HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外務省の研修って厳しいんだね。あまりにも別世界だから分からないけど…。
でも子供が自分より先に逝くなんてかわいそう(T_T)

no.6000 ( 記入なし10/04/04 10:13 )


no.6000 ( 記入なしさん キリ番ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪何かいいことありそうな予感!! 

no.6001 ( 風たん10/04/04 10:45 )


外務省は知人にもいません^^;
http://www.mofa.go.jp/Mofaj/annai/saiyo/gaikokan/kenshu.html

no.6002 ( 風たん10/04/04 11:42 )


風たん さん

ありがとう。なんかいいことホントにありそうで嬉しい!(^^)!  6000

http…見ましたが、希望あふれる記事ですね。実際は違うのかなあ^_^;

no.6003 ( 記入なし10/04/04 15:17 )


今日、10年ぶり位にドアに指を挟んだ。
久々に味わうこの痛み!!!
今も心臓の鼓動に合わせてズキンズキンしている。しかも、右手の人差し指なんで
マウスをクリックするのが、痛いのなんのって。
あーぁ。テンション下がるなー。

no.6004 ( 記入なし10/04/04 22:22 )


no.5999 ( 風たん
風たんはカウンターで隣にいる見知らぬ人からも気さくに話しかけられるタイプなんですね。(イメージどうりだ)
しかし、能力があっても死ぬ、無くても死ぬって、そんなに厳しい必要あるのかなぁと思う。
たぶん、グローバル社会。。。って話なんだろうけど。

no.6004 ( 記入なしさん
今日はもう休みましょう!(by神様)という事なんでしょう(^^;

自分も、映画が終わったら寝ます(uu)

no.6005 ( いつも眠れない人10/04/04 22:40 )


いつもさん 塞翁が馬ではないですが、何が幸いに成るのか解りませんね。
外務省に付いて知らない事ばかりでした。今回の事で勉強に成りました。
小母さんの言われた事も、あながち嘘とは言い切れません。

外務省ほどキャリアとノンキャリアの差がはっきりした省庁はないようです。国家公務員第1種試験に合格して公務員の中のエリートで、採用時から出世コースに乗っていて、余程の失敗や悪いことをしない限り、将来の出世が約束されているのです。ノンキャリアはそれ以外の公務員 少し古いですがURL貼ります。

http://www.nikkansports.com/news2/society/0104.html

no.6006 ( 風たん10/04/05 09:59 )


いつも眠れない人さん カキコがある事はお身体の調子が良く成ったのですね。
九州は、この時期黄砂などあって、大変らしいですが、今年は、どうなのでしょう!
「風神雷神図」の様な風の神が大きな袋をあけて黄砂を運んでくるのかな。風たんではありませんぞ!大陸の草が生え揃っていない時期だからだそうです。^^;

no.6007 ( 風たん10/04/05 14:14 )


>6006 風たん さん

色々勉強になりました。

えーと、幸せって身近な周りと自分を比べて判断するのでしょうね。

外務省のノンキャリアの人も自分からすれば羨ましいと思うのですが、周りがとてつもなく優秀というか高給とりなので「自分は不幸な人間だ」って思うんでしょうね。(全然不幸じゃないのに)

でもこれって、自分にも当てはまるのかと思いました。世界中には日本では考えられないような貧困もあるようですが、自分の周りはそれなりに暮らしています。だから、自分ってそんな人達に比べてやっぱり不幸だって考えてしまって…。でも一応食べていけるし…。(今はまだ^_^;)
どうしても身近な周りの人々が幸せの基準になってしまうよね…。

no.6008 ( 記入なし10/04/05 18:21 )


ラジログします。10時半からです。
話題有る人はチャットに入れて置いてください。前もってみておきます〜

no.6009 ( めとろん10/04/05 19:09 )


聞く〜。

no.6010 ( カモミール10/04/05 19:10 )


えっ???????

ごめんなさい。ラジログってなんですか?  

no.6011 ( 記入なし10/04/05 19:13 )


めとろんさん今日ラジログですか
もうちょっと早ければなぁ

no.6012 ( 孤独者10/04/05 19:36 )


めとろんさんの日記を見ましょう。

no.6013 ( カモミール10/04/05 19:40 )


>6013 カモミールさん

なんか分かりました。ありがとうございます。

no.6014 ( 記入なし10/04/05 19:43 )


私これから居酒屋なので・・・聞けないかも〜(T T)

no.6015 ( カモミール10/04/05 19:47 )


居酒屋か〜1年位行ってないかなあ〜

no.6016 ( 記入なし10/04/05 19:55 )


no.6008 ( 記入なしさん その通りですね。人間は、悲しい事に、他と比較する生き物です。足るを知る事も時には必要かも知れません。

http://www.happy-1life.com/waretada.htm

no.6017 ( 風たん10/04/05 20:03 )


 めとろんさん 聴きたいですが夜遅いのが・・・残念です (≧□≦)°°

no.6018 ( 風たん10/04/05 20:08 )


風たん元気ですか
僕はそうでもありません

no.6019 ( 孤独者10/04/05 20:21 )


6018 ( 風たんさん。またのチャンスに〜
それぞれ空いてる時間は違いますからねえ〜風たんさんもいつかやってくださいねラジログ♪

no.6020 ( めとろん10/04/05 20:25 )


だるい。掲示板を見て書き込むぐらいはできるけど、緻密な作業はできないな。

no.6021 ( 記入なし10/04/05 20:57 )


カモミールさんの日記を見た感じでいうと、
交際費、居酒屋代、酒代などを節約すると、貯金ができるのではっ感じなんですけど〜〜
まあ、なにが重要かはひとによってちがうのでね。
あんま、気にしないで。(^^)。

no.6022 ( 記入なし10/04/05 22:42 )


no.6019 ( 孤独者さん 風たんも、悪い日もあれば良い日も有ると言う感じです。
孤独者さんも色々あると思いますが、お互いがんばりましょう^^;

no.6023 ( 風たん10/04/06 08:31 )


風たん
いつも書き込みありがとね(^^)

孤独者さん
自分も調子わるいっす(-_-;

no.6024 ( いつも眠れない人10/04/06 12:30 )


そろそろ寝ます(uu)ZZzz...

no.6025 ( いつも眠れない人10/04/06 23:52 )


夜中目が覚めて眠れなくなってしまった(-_-;

no.6026 ( いつも眠れない人10/04/07 05:38 )


きょうは、定期検診で病院へ行きます。予約制で混んでいます。ここの病院遠いのですが腕の良い先生が多いので行きます。1日がかりです^^;

no.6027 ( 風たん10/04/07 08:52 )


no.6027 ( 風たん
通院終わったかな?
なんだか、ストレスがマックスです。
きついよー(><)

no.6028 ( いつも眠れない人10/04/07 17:31 )


いつもさん、まだまだ回復しないようですね
自分は酒でだましだまし日々過ごしている感じです

風たんは何か持病みたいなものがあって療養中なのかな

no.6029 ( 孤独者10/04/07 18:44 )


孤独ちゃん みっけ

no.6030 ( ともぴょん10/04/07 22:57 )


いつもさん、大丈夫?

no.6031 ( 記入なし10/04/07 23:01 )


また、こんな時間か。
今日も無駄に過ぎていったな。

no.6032 ( 記入なし10/04/07 23:26 )


おなじく。死にたいというより、むなしい、生きるのが苦しいといったほうが正解

no.6033 ( ともぴょん10/04/07 23:32 )


(-.-)y-~~~

no.6034 ( らいむらいと10/04/08 00:14 )


少し落ち着いたので寝ます(uu)...zzZZ

no.6035 ( いつも眠れない人10/04/08 01:55 )


みなさ〜ん ヒップホップダンス しませんかぁ 気持ちがスカッとします。多分^^;
http://www.youtube.com/watch?v=HH0Su8xgtcA&feature=fvw

no.6036 ( 風たん10/04/08 18:57 )


今日もつまんねぇ

つまらない。ああああああ。

no.6037 ( 記入なし10/04/08 20:06 )


風たんさん、ヒップホップダンスできる??

no.6038 ( 10/04/08 21:18 )


10時半からラジログします。入れてます。

no.6039 ( めとろん10/04/08 22:00 )


>>風たんさん、ヒップホップダンスできる??no.6038 ( 紫 

エヘヘ 出来ません。出来たら気持ちがスカッとするだろうなと思っただけです。

no.6040 ( 風たん10/04/09 07:25 )


風たんに似合うのはポニーテールでロックンロール♪

no.6041 ( いつも眠れない人10/04/10 03:26 )


ポニーテールは10代後半から22歳ぐらいまでしていましたね。ダンスはジャズダンスでした。これダンスの基本に成るらしく覚えたほうが良いと先輩に言われクラブに入りました。健康だったころの学生時代です^^;

no.6042 ( 風たん10/04/10 07:35 )


ふーたんに似合うのはAKB ついでやってみよう^^

http://www.youtube.com/watch?v=EN4FJmo3Gfk

no.6043 ( 40代おやじ10/04/10 09:26 )


40代おやじさん このぐらいは楽にできると思います。しかし、おやじさんロリコン度高いねぇ^^;

no.6044 ( 風たん10/04/10 09:30 )


俺も先のことを考えると、死のうかなと思う時があるよ。死なないけど。
まあ、気分はわかる。

no.6045 ( 記入なし10/04/10 09:32 )


あれ、書くところを間違った。

no.6046 ( 記入なし10/04/10 09:33 )


ポニハゲって本当にあるんですか。
(後ろに引っ張るので、前に垂らしている部分と、後ろに引っ張る部分のさけめの髪が、引っ張られてぬけるというやつ)。

no.6047 ( 記入なし10/04/10 09:35 )


ふーたん 歌も歌って下さい^^ 
動画の振り付けはやる気のスレに貼ったやつの方がわかりやすい

http://musyoku.com/bbs/view/1203088849/

no.6048 ( 40代おやじ10/04/10 10:18 )


記入なしさん 友人がおでこも出してポニーにしていましたが、おでこの面積がだんだん広く成ったと言っていましたね。ポニハゲなんでしょうが、本人は、賢そうに見えていいなんて笑っていました。^^;

no.6049 ( 風たん10/04/10 10:57 )


no.6048 ( 40代おやじさん URLありがとう!オンチですから、歌はだめです。音楽を聴くのは好きです^^;

no.6050 ( 風たん10/04/10 11:00 )


こんにちわ

no.6051 ( 孤独者10/04/10 11:52 )


風たん さん
やっぱりあるんですね。どうも。(^^)

no.6052 ( no.6047 ( 記入なし)10/04/10 12:04 )


寂しい

no.6053 ( 孤独者10/04/10 13:42 )


孤独者さん

もしよかったらあとでメッセしませんか?
ちょっと話したい事があるので。

no.6054 ( いつも眠れない人10/04/10 13:48 )


分かりました

no.6055 ( 孤独者10/04/10 13:49 )


インしてます
できれば早く来てほしいな

no.6056 ( 孤独者10/04/10 13:56 )


いつもさん来ないのかな・・・

no.6057 ( 孤独者10/04/10 14:17 )


すいません、今朝ご飯食べてます。
一休みしたらログインします。
ごめんなさい(>_<)

no.6058 ( いつも眠れない人10/04/10 14:26 )


いらっしゃらないようですね・・・(涙

no.6059 ( 孤独者10/04/10 14:56 )


一応報告しときます。
孤独者さんとメッセで話ました。

no.6060 ( いつも眠れない人10/04/10 19:23 )


こんばんわ 昼から出かけておりました。暑かったですね。甘味処へ行ってきました。
かき氷宇治みるく金時を食べてきました。こだわりのお店でとても美味しいです^^
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/669f272bdcf133b81c95cfd5cf41bf4b

no.6061 ( 風たん10/04/10 20:14 )


ふーたん かき氷うまそうだなー もう店では10年以上は食ってない
いや 最後いつ食ったか忘れたが30年位食ってないかも
パフェはあるがそれでもそれも10年は食ってない
この辺は男が店で食うにはかなり勇気がいります

no.6062 ( 40代おやじ10/04/10 20:39 )


アタシと入って食べましょう〜〜(^0^)

no.6063 ( めとろん10/04/10 20:45 )


こんばんわ
鬱です

no.6064 ( 孤独者10/04/10 21:52 )


みんなで助け合うしかないんだよー。弱者同士で助け合うしかないんだから。

no.6065 ( 記入なし10/04/10 22:06 )


ここのみんなで村を作りたいな

no.6066 ( 孤独者10/04/10 22:09 )


無職ロクデナシ村

no.6067 ( 記入なし10/04/11 01:24 )


no.6062 ( 40代おやじさん 確かに男性一人では入りにくいですね!女性が圧倒的に多いです。アタシと入って食べましょう〜〜(^0^)no.6063 ( めとろんさん笑っちゃいました。あはは

no.6068 ( 風たん10/04/11 08:33 )


あははーー(^0^)

no.6069 ( めとろん10/04/11 08:35 )


孤独者さん・・・孤独から復活になるといいですね。うつから復活さんの様に^^;

no.6070 ( 風たん10/04/11 08:38 )


無理そうですね・・・
風たん友達になって

no.6071 ( 孤独者10/04/11 08:48 )


no.6071 ( 孤独者さん ここは、バーチャルの世界ですから、現実の世界で作るのが理想ですが・・・風たんは、孤独と思った事が無いので、孤独の実感がつかめません。実現不可能ですが、ぞくせいを離れ山奥で静かに暮らすあこがれはあります。^^;

no.6072 ( 風たん10/04/11 10:08 )


孤独者さんには、ともぴょんさん、いつもさんその他多くいるではありませんか!風たんは度々カキコ出来ませんが、それでいいのでしたら喜んで^^v

no.6073 ( 風たん10/04/11 10:17 )


風たんは周囲の人たちに恵まれてるんだね

no.6074 ( 孤独者10/04/11 10:32 )


孤独者さんには再度、通院をお勧めします。
軽い安定剤と睡眠剤があれば状況はかなり改善されると思います。
何が通院を妨げているのかわかりませんがメールでもして頂いたら
相談に乗りますよ。
自分は処方薬でうつ気分はほぼ改善されて落ち込むことはほとんど無くなりました。
バーチャルですがネットでの友人も居ることですし。

no.6075 ( うつから復活10/04/11 12:33 )


うつから復活さん
度々忠告ありがとうございます
確かに、いわゆる鬱症状なのでしょうが、どうもそうではないような気もしていて
ある大きな難題が自分の中にあって、多分それが唯一最大といっていい、症状の原因だとおもっています
だから、その難題を解決しなければ症状は何をしても解消しない気がしてます

no.6076 ( 孤独者10/04/11 13:31 )


孤独者さん
その「難題」が何かわかりませんが、そこへこだわりを持つのもうつ症状のひとつですよ。
いつもさんとは相談してみましたか?
>何も解決しない気がする。
というのもうつ症状ではよくあります。
処方薬を飲んで安定してくると壁だと思っていた内容が全然気にならない乗り越えられるものに変化することもあります。
これは経験から言っています。

no.6077 ( うつから復活10/04/11 13:45 )


うつから復活さん
泥酔してしまいました
また思うところを書き込んだ時にはご教授ください
横になります

今日はいつもさん見かけませんね

no.6078 ( 孤独者10/04/11 14:59 )


弱者同士、みんなで協力するしかないんだよ。だからみんななかよくやろーよー(^0^)

no.6079 ( 記入なし10/04/11 17:39 )


バーチャルといっても 孤独ちゃんに携帯番号教えたよ。いつかあえることを願っている。考えずに、カウンセリング受けるのをすすめてるんだけど。みなさんもそういってくれてることだし 診てもらおうよ!!!

no.6080 ( ともぴょん10/04/11 20:28 )


うん

でもカウンセリング受けるのって、周りがいくら勧めてもなかなか踏ん切りつかないよね。自分で受けたいって思わないことには…。

no.6081 ( 記入なし10/04/11 20:51 )


おれはとっくに精神病院に通院してるよーう。もう6,7年になるかな、病院。

no.6082 ( 障害者10/04/11 20:53 )


自分で受けたいというふうにならないとね。しかし彼をなんとかしたい!ほっとけなくなった

no.6083 ( ともぴょん10/04/11 21:23 )


6、7年つらいですね

no.6084 ( ともぴょん10/04/11 21:24 )


病院かかったら、お酒もあんまり飲めなくなる?

no.6085 ( 記入なし10/04/11 21:26 )


鬱といわれたら。量を少な目にとすすめられるよ、軽症なら、薬少量のめば、落ち着くかも。もちろん、酒と薬いっしょにのむのはまずいからそのぶんのめなくなる。でもいまより、楽になるよ!↑孤独ちゃん?

no.6086 ( ともぴょん10/04/11 21:33 )


ともぴょんはいい人だ。

no.6087 ( めとろん10/04/11 21:34 )


↑さん が抜けていません?

no.6088 ( K3710/04/11 21:36 )


めとろんさん、こんばんは。縁だし、アルコール多量してるから ほっとけなくなった。

no.6089 ( ともぴょん10/04/11 21:37 )


フ〜ム。酒をとるか薬をとるか。
まぁ、薬を飲んでちゃんと治療するのが一番いいんだろうけど、
酒をこよなく愛してしまっている人には、辛いだろうね。

no.6090 ( 記入なし10/04/11 21:38 )


ともぴょんでいいです\(^_^)/

no.6091 ( ともぴょん10/04/11 21:38 )


何億ってひとがいる中で、一生のうちに出会うのはごくわずか。書き込みだけでも何かの縁だとおもう。

no.6092 ( ともぴょん10/04/11 21:41 )


酒好きには辛いね

no.6093 ( ともぴょん10/04/11 21:41 )


今 NHK 宇宙みてる

no.6094 ( ともぴょん10/04/11 21:42 )


6088K37さん。あ、ホントだ!さんが抜けてる!!^^;

no.6095 ( めとろん10/04/11 21:43 )


6092 ( ともぴょんさんはいい人だよ。
私も何回も病院行ったほうがいいって書き込みました。
でも効果なかった。で、同じこ繰り返してるからもう言ってなかったんです。
ともぴょんさんやいつもさんやうつからさんが言ってくれるからもう任せた・・・になってしまった。

no.6096 ( めとろん10/04/11 21:46 )


にしても、つらない。(俺の今の気持ち)
(自分の書き込みの上にある複数の書き込みとは関係がありません)。

no.6097 ( 記入なし10/04/11 23:37 )


つらない> つまらない

つまらなすぎて、だめだ。
自分の人生の時間がこんな風に、過ぎていってしまうとは。

no.6098 ( 記入なし10/04/12 00:03 )


ちょっと難問にぶち当たる
しばらく1人で考えたい。。。

no.6099 ( いつも眠れない人10/04/12 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧