HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ、みんな、今夜はキャンプファイアーだ!!!
って、理由なし。いってみただけ。

no.5900 ( 10/03/30 23:29 )


湯船の中で紅茶を飲むと、うまい。

no.5901 ( 10/03/30 23:35 )


湯船は人間エキスたっぷりの人間茶ですな

no.5902 ( 記入なし10/03/30 23:38 )


湯船のお湯を飲むわけではないですだ。

no.5903 ( 記入なし10/03/30 23:56 )


あたしさびしいの〜誰かきつく抱いて〜

no.5904 ( 記入なし10/03/31 03:26 )


疲れた。

no.5905 ( 10/03/31 14:49 )


つまらんな。じつにつまらん。

no.5906 ( 記入なし10/03/31 14:59 )


しかし本当に、誰もいないのか?

no.5907 ( 記入なし10/03/31 15:20 )


今日は朝一でハロワに行きました。
疲れはてて帰宅中。

no.5908 ( いつも眠れない人10/03/31 15:40 )


>>あたしさびしいの〜誰かきつく抱いて〜no.5904 ( 記入なし 

鋼鉄のアカべなど如何^^;

no.5909 ( 風たん10/03/31 15:43 )


いつも眠れない人さん お疲れ様~~■Do(^-^*) コーヒードウゾ

no.5910 ( 風たん10/03/31 15:45 )


おっ(^^)風たん カムバック。
風たん お疲れ様~~■Do(^-^*) お茶どうぞ。

no.5911 ( 10/03/31 16:34 )


紫さんきれいなHNですね。紫色は大好きです。日本人でこの色の服が似合う人は少ない様です。白人に似合いますが、黄色人種には、似合わないようです。だから余計この色に憧れるのかも知れません^^;

no.5912 ( 風たん10/03/31 17:15 )


家に帰りたどり着き晩御飯食べて休憩中。

風たん、寂しかったよぅ(;_;)
忙しかったんですよね(´・ω・`)

no.5913 ( いつも眠れない人10/03/31 18:03 )


紫って服だと日本人に合わないかも知れませんが色のイメージはめちゃくちゃ和風ですよね

no.5914 ( 40代おやじ10/03/31 18:13 )


>風たん
紫、似合うかどうかは、わかりません(^^)

>いつも眠れない人さん
もう、晩ご飯ですか。夜ご飯はもう一回食べるのですか。
さっき、昼ご飯を食べたばかりで……。
そういえば、もう六時。早い。

no.5915 ( 10/03/31 18:15 )


40代おやじさん その通りですね。古代紫は、ふくさに使われますし、明るめの江戸紫もいいですねぇ 食べる江戸むらさきも好きです^^;

いつもさん スレ盛り上がっているではありませんか^^

no.5916 ( 風たん10/03/31 20:34 )


江戸むらさき なつかしいですね。
ごはんですよ よりも、味が濃いんですよね。
のりの佃煮だけで、ご飯いっぱい(一杯) いけますね。

no.5917 ( 10/03/31 20:36 )


こんばんわ
寂しいです

no.5918 ( 孤独者10/04/01 00:03 )


こんばんわ
苦しいです

no.5919 ( カモミール10/04/01 00:04 )


ごめんなさい
先に休ませてもらいます。
いろいろ疲れました。
なんでこう、きつい事は重なるかなぁ。

no.5920 ( いつも眠れない人10/04/01 00:10 )


おやすみなさい・・・

no.5921 ( 孤独者10/04/01 00:42 )


あーあ!98`だった体重が
128`になり、スッゴい
ショックです(-o-;。
誰も居らっしらいないので、
寝ますね。皆様お休みなさい
(o^-^o) ノシ。

no.5922 ( 10/04/01 02:03 )


>あーあ!98`だった体重が128`になり、スッゴい

身長が2m以上あれば標準体重です。

no.5923 ( 記入なし 10/04/01 02:06 )


あっ!空さんだぁ オイオイ話が違うじゃないですか。イケ面の痩せたお兄さんだった様な・・・^^;

いつもさん 大丈夫ですか?

no.5924 ( 風たん10/04/01 08:02 )


誰かいますか

no.5925 ( 孤独者10/04/01 13:22 )


こんにちは、
毎日、厳しいです

春が来ませんよ、

桜を見るのがつらいです。

no.5926 ( ハルジ10/04/01 14:02 )


ほんとそうですね
もう桜も散ってますよ

no.5927 ( 孤独者10/04/01 14:05 )


雨がちょっと降っています。昼間からお酒飲んでます。こんな人いませんよね…(>_<)

no.5928 ( 記入なし10/04/01 14:05 )


自分はいまは呑んでませんが、昼夜関係なく呑んでますよ

no.5929 ( 孤独者10/04/01 14:07 )


そうなんですか。
自分もそうです。
このごろ夜が眠れなくて苦しいです。

no.5930 ( 記入なし10/04/01 14:08 )


夜苦しいよね

no.5931 ( 孤独者10/04/01 14:20 )


孤独者さんってよく御見かけしますm(__)m。

本当は昼間寝ないようにしたら、夜眠れるんだろうけど…
今酒を呑んでしまったら、きっと夕方前に寝てしまうんだろうな…。

私は名前を記入する勇気さえない者です。

no.5932 ( 記入なし10/04/01 14:24 )


勇気なんていりませんよ
名前入れてこれからも語りましょう

no.5933 ( 孤独者10/04/01 14:30 )


体調がすごく悪い
精神的につらい
リアル風たんでも癒されないかもしれないくらいつらい
安静に寝ています(;_;)

no.5934 ( いつも眠れない人10/04/01 15:52 )


ああ、またいつのまにかお昼寝てしまいました(>_<)

また夜が怖いよ〜

no.5935 ( 記入なし10/04/01 17:10 )


今日から、ここの日記書きたかったけど、登録が、よくわからなくて、出来なかった・・・・。まいっか・・・・。

no.5936 ( ★もも★10/04/01 17:15 )


今日は、新社会人の入社式!!
いいな〜!! 仕事もってる人は・・・・。

早く仕事ほしいな〜!! 仕事して、給料もらって、自分の好きな物買いたいな〜!!

(独り言)

no.5937 ( ★もも★10/04/01 17:19 )


★もも★さん

希望があるなら、きっと仕事につけますよ。

私は希望をなくしてしまった者ですから、もう正社員にはなれないだろうなあ。

no.5938 ( 記入なし10/04/01 17:49 )


うえーん、うえーん(T T)

no.5939 ( カモミール10/04/01 19:55 )


天気も悪いし、頭も痛いし
冷えピタ付けて寝てます(;_;)

no.5940 ( いつも眠れない人10/04/01 20:00 )


びえーん、びえーん、鼻炎じゃないけど、びえーん。

no.5941 ( カモミール10/04/01 20:09 )


カモミールさん、どうして泣いているの?(別に書かなくてもいいです)
風が強いね。

まあ、泣きたくなる気持ちはわかります。

カモミールっていいハンドルですね。(^^)

no.5942 ( 記入なし10/04/01 20:16 )


カモミール

花言葉

苦難に耐えて・苦難の中での無力・無駄

no.5943 ( 記入なし 10/04/01 20:22 )


私もなんかいいハンドル思いつきたいなあ

no.5944 ( 記入なし10/04/01 20:37 )


さっき寝ちゃったから、夜中は眠れないだろうなあ…。
あれってすごーく鬱になってしまう(>_<)

不安だよ〜

no.5945 ( 記入なし10/04/01 20:40 )


私もなんかいいハンドル思いつきたいなあ

カモメールとかじゃだめ?

no.5946 ( 記入なし 10/04/01 20:42 )


あはははは

no.5947 ( 記入なし10/04/01 20:44 )


HNは自分の好きなものとか気に入ったものがいいですよ。
その方が書き込むときにイイ気分になります〜
あと、どうしても浮かばないときは記入オレンジさんに頼むと
いくつか考えてくれます〜
ただし駄じゃれとかちょっと笑えるのばかりだー^^

no.5948 ( めとろん10/04/01 20:50 )


花言葉で気に入ったのをHNにすれば?

アマリリス
「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」

アリウム
「正しい主張」「無限の悲しみ」

カーネーション
「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
(赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」
(濃赤)「私の心に哀しみを」
(黄)「軽蔑」
(白)「私の愛情は生きている」「愛の拒絶」
(ピンク)「熱愛」
(青・ムーンダスト)「永遠の幸福」


母の日に黄色や白のカーネーションは送れないw

花言葉辞典
http://www.hanakotoba.name/

no.5949 ( 記入なし 10/04/01 21:00 )


花言葉辞典たくさんありますね〜(^_^)

ところで「めとろん」さんは、なぜ「めとろん」さんなの?

no.5950 ( 記入なし10/04/01 21:06 )


めとろん星人のめとろん?

no.5951 ( 記入なし10/04/01 21:10 )


お花の話してるんだ。蓮華ってよさそう。

no.5952 ( ともぴょん10/04/01 22:01 )


蓮華調べました\(^o^)/

蓮華の花言葉は「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」「感化」

いいですね〜。

でもHNにするのは、良すぎて恥ずかしい^_^;

no.5953 ( 記入なし10/04/01 22:08 )


メトロン星人のめとろんですよ〜〜(^0^)wウルトラセブンに登場!

no.5954 ( めとろん10/04/01 23:04 )


こんばんわ
夜は人がいなくて寂しい

no.5955 ( 孤独者10/04/02 00:18 )


抱いて〜あたしをめちゃくちゃにして〜

no.5956 ( 記入なし10/04/02 03:37 )


who are you?

no.5957 ( 記入なし10/04/02 03:39 )


no.5953 ( 記入なしさん でもHNにするのは、良すぎて恥ずかしい^_^;、 って気持ち解ります。自分も「月読」が好きですが、少し使いましたが、恐れ多くて止めました。今、思い出しても良すぎて恥ずかしい^_^;

no.5958 ( 風たん10/04/02 09:21 )


いつもさん 大丈夫かなぁ 

no.5959 ( 風たん10/04/02 09:26 )


>no.5942 ( 記入なしさん

ありがとう・・・(T T)うるうる

>no.5943 ( 記入なしさん  
カモミール
和名:カモミール,カミルレ,ゲルマン(ジャーマン)・カミルレ 
花言葉
あなたを癒す 逆境に耐える 親交

no.5960 ( カモミール10/04/02 12:36 )


カモミール
花言葉は
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

がんばろーっと。

no.5961 ( カモミール10/04/02 12:41 )


こんにちわ

no.5962 ( 孤独者10/04/02 12:51 )


呑んでますかー。

no.5963 ( カモミール10/04/02 12:52 )


カモミールさん
今は呑んでません
そう聞かれるということは、私のことをご存じのようですね

no.5964 ( 孤独者10/04/02 12:58 )


no.5959 風たん
体調がひどく病院通いです、お医者さんから安静にして下さいと言われていますが就職活動で動き周り悪化しています。
今から病院&ハロワ、死ぬ。。。

no.5965 ( いつも眠れない人10/04/02 14:59 )


いつもさん 心配。無理して書き込みしないでくださいね

no.5966 ( ともぴょん10/04/02 16:29 )


蓮華のいみはしらなかったぁ

no.5967 ( ともぴょん10/04/02 16:32 )


孤独者さん
みんな知ってますよ。

no.5968 ( カモミール10/04/02 18:17 )


↑てなわけで 孤独ちゃんはひとりではない!ファイト!あっおれもファイト

no.5969 ( ともぴょん10/04/02 18:36 )


ともぴょんさんも
みんな知ってますよ。

no.5970 ( カモミール10/04/02 18:37 )


みんなももっとカモミールさんのことをしりましょう〜

no.5971 ( めとろん10/04/02 20:49 )


みんなももっとめとろんのことをしりましょう〜

no.5972 ( カモミール10/04/02 20:55 )


みんなももっとめとろんさんのことをしりましょう〜

no.5973 ( カモミール10/04/02 20:56 )


きっとかもめ〜るがたくさん来る人だ

no.5974 ( 記入なし10/04/02 20:56 )


めとろんはにんきものだからみんなしっているのだーーーわははは(^0^)w

no.5975 ( めとろん10/04/02 20:56 )


しまった!しらけてしまったわーーーははは(^0^)/

no.5976 ( めとろん10/04/02 20:58 )


灯油がなくなったのに寒いから苦労しているのだ!買うのはもう四月だしちょっとなあ・・・・

no.5977 ( めとろん10/04/02 20:59 )


日記を読めばわかるよ。

no.5978 ( カモミール10/04/02 21:00 )


めとろんさん、今度はうさぎを飼いましょうよ。
鳴かない、臭わない、手間いらない
らしいので

no.5979 ( 記入なし10/04/02 21:02 )


5978 ( カモミールさんの日記読んでます。お金の事がかいてあリます。
そして男性みたいですー 

no.5980 ( めとろん10/04/02 21:03 )


灯油はないが糖湯はありますぞ

no.5981 ( 記入なし10/04/02 21:04 )


あれ??・・・オレンジさんみたいなこと書いてる人がいる?

no.5982 ( めとろん10/04/02 21:05 )


めとろんさん
お金のことしか書いてないです。

no.5983 ( カモミール10/04/02 21:09 )


レスのちょころに女性だって書いた人がいて
そうだよ〜、いたいに書いてあって、その次にウソだって書いてあったから

no.5984 ( めとろん10/04/02 21:11 )



金がないとおっかねーーって、頭に焼き付いちゃったよ。

no.5985 ( 10/04/02 21:11 )


いたいに→みたいに

no.5986 ( めとろん10/04/02 21:12 )


日記更新しました
レスのところに
書き込んで下さい。

no.5987 ( カモミール10/04/03 00:49 )


書き込みました

no.5988 ( めとろん10/04/03 02:29 )


きゃーまだ起きている人がいた\(^o^)/

no.5989 ( 記入なし10/04/03 02:31 )


キャーキャー\(^o^)/ww

no.5990 ( めとろん10/04/03 03:09 )


めとろんさん

株…のスレでもお会いしましたね\(^o^)/。

って自分は記入なしですみません。

no.5991 ( 記入なし10/04/03 03:13 )


いつもさーん

no.5992 ( 孤独者10/04/03 03:53 )


すいません
しばらく安静にしています(;_;)

no.5993 ( いつも眠れない人10/04/03 09:55 )


いつもさん 心配。無理して書き込みしないでくださいねno.5966 ( ともぴょん
風たんも同意です。

no.5994 ( 風たん10/04/03 10:06 )


いつもさん
まだ体調悪いようですね
もう四月だしこれからどんどん暖かくなるんだろうね
そうしたら少しは体調も良くなるかな
そうしたらどこかでゆっくり話しましょうね

no.5995 ( 孤独者10/04/03 13:02 )


皆さんすいません。

無縁社会の番組見ながら寝ています(;_;)

no.5996 ( いつも眠れない人10/04/03 16:21 )


(-.-)y-~~~

no.5997 ( らいむらいと10/04/04 02:34 )


こんばんわ らいむらいとさん

no.5998 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/04 02:38 )


昨日、寿司屋さんのカウンターで隣にいる婦人に声を掛けられました。風たんの年格好が無く成った息子さんが生きていれば同じぐらいだろうと言う事でした。

息子さんは、頭が良くこちらの有名高校から東大に行き外務省に入り研修で行った先で身体を壊し無くなった様です。外務省はコネが無いと浮かび上がらないとも言っていました。あの子が頭が良い子でなく普通だったら、こちらの会社に入り、幸せな家庭を築いていたかもと涙を流されました。兄達と同じ高校でした。

no.5999 ( 風たん10/04/04 09:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧