HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お城って言うと、小倉城ですか?

no.5800 ( いつも眠れない人10/03/25 14:12 )


舞鶴公園かな(´・ω・`)

no.5801 ( いつも眠れない人10/03/25 14:20 )


舞鶴です
あそこは名所の一つですもんね
いつもさんと花見できたらいいな

no.5802 ( 孤独者10/03/25 14:21 )


今週末にでも行きましょうか?(^^)
たぶん今年は最後になると思います。

no.5803 ( いつも眠れない人10/03/25 14:23 )


え、もう今週末で花見は最後なんですか?
四月にもなってないのに・・・

no.5804 ( 孤独者10/03/25 14:26 )


たぶん、忙しくなりそうなのです。。。

no.5805 ( いつも眠れない人10/03/25 14:29 )


あ、いつもさん自身が忙しくて時間がとれないということですか
そういえば、そろそろ結果が出る頃ですね
ということは、来月からは新年度から社会人再スタートかな?

no.5806 ( 孤独者10/03/25 14:31 )


そうなればいいんですが、状況がかなり悪くていろいろ動かないといけなくなったんです。
収入が得られれば一息つけるんですが(uu)

no.5807 ( いつも眠れない人10/03/25 14:35 )


いつもさん色々と大変そうですよね
自分とは大違いです・・・
そうですね・・・やっぱり収入を得ることが第一ですよね・・・

no.5808 ( 孤独者10/03/25 14:44 )


ちょっと厳しい状況なんです(;_;)

no.5809 ( いつも眠れない人10/03/25 14:51 )


厳しいというのは、生活費のことかな、それとも体調のことかな・・・
あまり聞くのも失礼ですね

no.5810 ( 孤独者10/03/25 15:02 )


…そうですか。いつもさんは、お忙しくなりそうなんですね。
ちょっと寂しいですが…。

いつもさんは、私のことは知らないと思いますが
(記入なしで投稿していましたので)、
私は、何回かいつもさんにこことはちがうスレで、励まされ、元気づけられたの者の
一人です。色々ありがとうございましたm(__)m

no.5811 ( 記入なし10/03/25 15:52 )


no.5810 孤独者さん
全部ですね(^^;

no.5811 記入なしさん
いや、別にここに来なくなる訳じゃないですから(^^;
忙しくなるので花見が出来ないんじゃないかって話しです。

no.5812 ( いつも眠れない人10/03/25 16:02 )


そっそうなんですね。失礼しました!(^^)!

no.5813 ( 記入なし10/03/25 16:04 )


記入なしさん
いつもさんは、いつまでも僕たちを見守ってくれるでしょう

no.5814 ( 孤独者10/03/25 16:15 )


見守るなんて。。。
自分は優しい女性に見守られないです(;_;)マジですよぉ。。。

no.5815 ( いつも眠れない人10/03/25 16:19 )


いつもさん
大好きな風たんが見守ってくれてるじゃないですか

no.5816 ( 孤独者10/03/25 16:24 )


体調は良くないけど、ぼちぼち外出準備しようかな(uu)

no.5817 ( いつも眠れない人10/03/25 16:25 )


no.5816 孤独者さん
風たんには、おっとーが居るし、リアルで居たらなぁ。
って思って(^^;

no.5818 ( いつも眠れない人10/03/25 16:26 )


リアルの話をしたら自分なんて今すぐ首をくくる状態ですよ

夕方からお出かけですか。気をつけてくださいね

no.5819 ( 孤独者10/03/25 16:28 )


no.5819 孤独者さん
すいません、なんか。
外出は最終的にどうなるか分かりません、気力の問題です(uu)

no.5820 ( いつも眠れない人10/03/25 16:31 )


なるほど
気力が無いのに外出も辛いですからね

no.5821 ( 孤独者10/03/25 16:34 )


しかしいつもさん
いつも愚痴ばっかりで申し訳ないですが・・・
生きるって辛いですね・・・

no.5822 ( 孤独者10/03/25 16:36 )


>>いや、別にここに来なくなる訳じゃないですから(^^;
ビックリ!しましたが、よかったです。よい方に、忙しく成るのを祈ります^^

no.5823 ( 風たん10/03/25 16:38 )


no.5822 ( 孤独者さん
いえいえ、みんな一緒です。
今日は、雨が降ったりやんだりで、今またザーっと降ってきました。
もう、外出する気力がなくなりました(←へっぽこです)
明日は降水確率10%くらいなので明日に延期します。。。

no.5823 ( 風たん
愛しの風たんに何も言わずにいなくなったりしませんよぉ〜(^^)
(うっとおしいから居なくなっていいって?(--;)

no.5824 ( いつも眠れない人10/03/25 16:54 )


いつもさん
じゃあ今日は家でゆっくりですね

no.5825 ( 孤独者10/03/25 16:56 )


no.5825 ( 孤独者さん
なんか、どっと疲れました(--;

no.5826 ( いつも眠れない人10/03/25 16:57 )


自分も今、実家に帰るかどうか悩んでいます
いつもさんはご両親とうまくやってらっしゃいますか?

no.5827 ( 孤独者10/03/25 17:00 )


no.5827 ( 孤独者さん
難しいところですね。
なんとか機嫌とってはいますが、あまり良いとは言えません。

no.5828 ( いつも眠れない人10/03/25 17:04 )


やっぱりそうなりますよね・・・
今、母は帰って来いと言っているんですが、長引くと関係は悪化しますよね・・・
父は何も言いませんが、母よりはこころよく思ってないのは分かってるし
そんなこと日々考えていると気が狂いそうになります
そもそも実家は引っ越して小さな家になったので、自分の入るスペースなんて無いのと同じだし・・・

no.5829 ( 孤独者10/03/25 17:06 )


no.5829 ( 孤独者さん
よく分かります。
自分は自分勝手な話ですが、自分の命を優先して周りは騙しだましやってます。

no.5830 ( いつも眠れない人10/03/25 17:09 )


そのぐらいの考えじゃなきゃ駄目なのかもしれませんね
もっと自分も図太くならなきゃ、変な見栄だけじゃ生きていけませんねこれから・・・

no.5831 ( 孤独者10/03/25 17:14 )


no.5831 ( 孤独者さん
図太くないですよ、死ぬのが怖いだけです。
弱すぎです(uu)

no.5832 ( いつも眠れない人10/03/25 17:15 )


孤独者さん
もし良かったら、チャット行きませんか?

no.5833 ( いつも眠れない人10/03/25 17:17 )


分かりました

no.5834 ( 孤独者10/03/25 17:17 )


チャット開けません・・・

no.5835 ( 孤独者10/03/25 17:18 )


アドレスバーで直接行ってください。
http://musyoku.com/chat/room/1

no.5836 ( いつも眠れない人10/03/25 17:19 )


アドレスバーじゃなくて、リンクでクリックです(^^;

no.5837 ( いつも眠れない人10/03/25 17:20 )


え〜ん
皆、いなくなってしまいました。
寂しい…

no.5838 ( 記入なし10/03/25 20:26 )


no.5838 ( 記入なし さん。
まあまあ。

no.5839 ( 記入なし10/03/25 20:33 )


ごめんね
体調悪くて(;_;)

no.5840 ( いつも眠れない人10/03/25 20:34 )


いえ…

すみません。

ここのスレを見て、いつも元気づけられるので…つい…


記入なしですみません^_^;恥ずかしくて…

no.5841 ( 583810/03/25 20:50 )


え〜と、
御大事にされてくださいね。

no.5842 ( 記入なし10/03/25 21:01 )


見てはいますから(^^;

no.5843 ( いつも眠れない人10/03/25 21:06 )


良かった。

体調悪いのにごめんなさい。
また、体調良くなられましたら、書き込んで下さいね。

(ここのスレのファンの一人です)

no.5844 ( 記入なし10/03/25 21:10 )


まじめに尻がかゆいんだが誰か掻いてくれんかね。あたしが女ですって言ったらエッチなお殿様は掻いてくれるんですかね?

no.5845 ( 記入なし10/03/25 21:15 )


すみませんでした。

no.5846 ( 記入なし10/03/25 21:20 )


なんだかなぁ(^^;

汚いケツ蹴飛ばして。。。
とか突っ込み入れようかと迷ってたんだけど(^^;

no.5847 ( いつも眠れない人10/03/25 21:24 )


ふう〜

no.5848 ( 記入なし10/03/26 00:52 )


いつもくらい気持ちなんだけど、今日は特に暗い気持ちだ。

no.5849 ( 記入なし10/03/26 12:04 )


あっ 屁蔵さん?

no.5850 ( ともぴょん10/03/26 12:55 )


俺もあきらめるかな。

no.5851 ( 記入なし10/03/26 20:34 )


身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
って言葉もありますから(uu)

no.5852 ( いつも眠れない人10/03/26 20:39 )


肉球マウス、欲しいです(uu)
http://news.livedoor.com/article/detail/4682265/

no.5853 ( いつも眠れない人10/03/26 23:29 )


猫の肉球は冷たい

no.5854 ( 記入なし10/03/26 23:31 )


さびしくなんかねえよ!チクショー(ガシャーン)←コップ投げた音

no.5855 ( 記入なし10/03/27 01:45 )


独身者でありながら4月から町内会の班長しなくちゃならない。
憂鬱だな。長い一年になりそう。

no.5856 ( 記入なし10/03/27 09:38 )


がんばれ〜っ!
最近は、口も元気なお年寄りが多いからなあ、たいへんだ。がんばれ〜

no.5857 ( 記入なし10/03/27 09:48 )


no.5857さん、ありがとうございます。
あまり神経質になりすぎないように
やってみようと思います。
とは言ってもそれが難しいのですが。

no.5858 ( no.585610/03/27 10:30 )


かねかねかね、かねをどうする〜〜〜〜〜〜

no.5859 ( 記入なし10/03/27 16:30 )


鳴らせ(`・ω・´)b

no.5860 ( いつも眠れない人10/03/27 18:00 )


最近、めとろんさん来ないなぁ(´・ω・`)

no.5861 ( いつも眠れない人10/03/27 18:04 )


本当に誰も居ない。。。(*_*)

no.5862 ( いつも眠れない人10/03/28 08:22 )


いりゅう

no.5863 ( ともぴょん10/03/28 20:41 )


今日の外出は、寒かった。
今の俺の心も、ひえひえだ。

no.5864 ( 記入なし10/03/28 20:44 )


25日から実家に帰ってました〜♪今戻ってきました^^

no.5865 ( めとろん10/03/28 21:27 )


お帰り。

no.5866 ( 記入なし10/03/28 21:32 )


孤独ちゃんかな ひえひえ

no.5867 ( ともぴょん10/03/28 22:19 )


いない

no.5868 ( ともぴょん10/03/28 23:01 )


めとろんさん
久しぶりですね!
そろそろ寝ます、明日は大事な用事があるので。

ともぴょん
孤独者さん心配ですね(uu)

no.5869 ( いつも眠れない人10/03/29 00:18 )


うん 心配です。おやすみなさい。

no.5870 ( ともぴょん10/03/29 00:23 )



no.5864 ( 記入なしは、孤独者さんではありません。
冷え冷え君です。

no.5871 ( 記入なし10/03/29 01:39 )


孤独者さん大丈夫かな(´・ω・`)

no.5872 ( いつも眠れない人10/03/29 10:47 )


冷え冷え君って(^^;
そういえば、最近寒いね。

no.5873 ( いつも眠れない人10/03/29 10:51 )


月曜の朝は人少ないね(´・ω・`)

no.5874 ( いつも眠れない人10/03/29 11:49 )


(^o^)/ハーイ いつもさん 面接の日ですね!運もありますから気楽に気楽に^^

no.5875 ( 風たん10/03/29 12:12 )


きょうはいいてんきだの〜

no.5876 ( 記入なし10/03/29 12:16 )


皆さん こんにち歯。冷え冷え君なにょね〜。   
雨降ってきたけど どこか外いきたいなぁ〜

no.5877 ( ともぴょん10/03/29 13:04 )


ん、いつもさん、面接なんだ、頑張ってください

no.5878 ( ともぴょん10/03/29 13:07 )


今から病院です。
疲れるなぁ(´・ω・`)

no.5879 ( いつも眠れない人10/03/29 15:22 )


今日は何をしようかな。
雨がやんだね。

no.5880 ( 白紫(冷え冷え君)10/03/29 15:29 )


うーー、もう午後三時過ぎ。

no.5881 ( 白紫あらため以降 紫10/03/29 15:31 )


つまらないね。けど、ともかくちょっとでもいいから、前に進みたい。
のだが・・。

no.5882 ( 10/03/29 15:39 )


のだがカンタービレ
あせりはきんもつ(^^)

no.5883 ( いつも眠れない人10/03/29 16:02 )


いろんなスレをはしごしつつ、結局ここを見てしまいます(*^。^*)

no.5884 ( 記入なし10/03/29 16:29 )


冷え冷え君は、紫さんだったにょ〜ね(^O^)/   しかし憂鬱

no.5885 ( ともぴょん10/03/29 16:37 )


いつもさん、通院たいへんですね。

no.5886 ( 10/03/29 16:38 )


そのうち、いいこともあるかも〜〜というような
ことを信じて生きていくしかないような状態です。よ。

no.5887 ( 10/03/29 16:40 )


携帯電話で文字を打つのは大変そうですね。
私は携帯電話を持ってません。(節約するため)

no.5888 ( 10/03/29 16:42 )


もう2時間近く診察待ちです(^^;

no.5888 ( 紫さん
自分はパソコンでのネットもPHSを使ってますので月々980円(PHS代)+650円(プロバイダ代)で全部済んでますよ。
通信速度は遅いですが動画やフラッシュなどを見なければ使えます(^^;
あと自分が使っているPHSはスマートフォンでキーボード付きなので打ち込みも少しはましです(uu)

no.5889 ( いつも眠れない人10/03/29 17:27 )


なるほど、キーボード付きなのですか。
PHSその昔、手に入れようと思ったのですが、やはり、
少しでも月々の支払いを減らすために、買わずじまいでした。

no.5890 ( 10/03/29 17:36 )


紫さん
あまり詮索するのは良くないと思うので聞き流してもらっていいのですが、今ネットにつないでいると言うことは少なくともADSLかなんかの費用が2〜3千円かかっていると思います、それよりは安くなりますよ(^^;
しかも移動電話にもなるし。

no.5891 ( いつも眠れない人10/03/29 18:39 )


2010/03/29 24:15〜 NHK総合 NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震
これ見ながら寝ます。。。

no.5892 ( いつも眠れない人10/03/30 00:04 )


孤独者さんはどうしたんでしょうか。

no.5893 ( めとろん10/03/30 00:06 )


no.5893 ( めとろんさん
さっき、メッセで二言くらい話しましたが、たぶん寝たんだと思います。

no.5894 ( いつも眠れない人10/03/30 00:07 )


じゃあよかったです

no.5895 ( めとろん10/03/30 01:28 )


小さい地震が続いて地盤もストレスを発散してくればうれしいな
そうしたら大地震も免れるとうれしいですね

no.5896 ( かんぱねるら10/03/30 01:32 )


no.5896 ( かんぱねるらさん
そうですよね。
なんだか、最近災害に怯えるのが面倒になってきました。
災害で死ぬのも無職で死ぬのも変わらない気がしてます(^^;

あー、いかんいかん、暗い話ばかりじゃ。

no.5897 ( いつも眠れない人10/03/30 11:52 )


>いつもさん
ちょっといろいろと理由があって乗り換えることができないのですが、
いろいろと気を遣っていただき、ありがとうございます。(^。^)

no.5898 ( 10/03/30 15:11 )


no.5898 ( 紫さん
気にしないで下さい(^^)/

no.5899 ( いつも眠れない人10/03/30 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧