HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は猛烈に天気がいいな。

no.5700 ( 記入なし10/03/22 09:20 )


主役のお二方、無職でも蓄えがあってそうでいいな〜〜

no.5701 ( K3710/03/22 09:30 )


>>5700
でもちょっと寒くない?

no.5702 ( 記入なし10/03/22 09:31 )


おはようございます
起きたんですが、猛烈に頭が痛いです(-_-;)

no.5703 ( いつも眠れない人10/03/22 09:33 )


たぶんり急に冷えたのが原因だと思います。。。

no.5704 ( いつも眠れない人10/03/22 09:35 )


そうだね。ちょっと寒いかも。

no.5705 ( no.570010/03/22 09:41 )


つまんない。
こんな晴れた日に、何の予定もなく一人。

no.5706 ( 記入なし10/03/22 10:43 )


no.5706 ( 記入なしさん
近所に、花のある公園とか神社とか無いですか?
川の周りとか、花の写真を撮りに行くのも楽しいかも(^^)
家の近所には、畑が多くて菜の花がたくさん咲いてて綺麗ですよ!

季節の花
http://www.hana300.com/link03.html

no.5707 ( いつも眠れない人10/03/22 10:56 )


no5707 いつも眠れないさん

季節の花のサイトを教えて下さってありがとうございます(^O^)

近所に遊歩道があってこの頃花がたくさん咲いているんですけど、ちょうど「何て名前の花何だろう」って、思っていたんです。

気になっていた花の名前は、「雪柳」、「白木蓮」、「辛夷(こぶし)」でした!(^^)!

no.5708 ( 記入なし10/03/22 11:20 )


no.5708 ( 記入なしさん
それは良かった(^^)
自分も若い頃は花なんて何の興味もなかったけど、最近は道端に咲いてる花をみても綺麗だなぁ、カメラ持ってくれば良かった。なんて考えてしまいます。
自分で書いててなんですが、今日は花の写真撮りに外出しようかな。
ちょっと作業があるからそれが終わったら。。。

no.5709 ( いつも眠れない人10/03/22 11:36 )


近所の家のじだれ桜が満開です。庭のデッキに出て桜を見ながら昼食をしました。
父とオットーは、ビール。風たんと母は、サイダー 香りも微かに漂って来ます。
こどもがいたらどんなに楽しいかと、かなわぬ思いがよぎりました。^^;

no.5710 ( 風たん10/03/22 14:28 )


no.5710 ( 風たん
なんだか、楽しいような切ないような話ですね。
世の中上手くいかないもんです(´・ω・`)

no.5711 ( いつも眠れない人10/03/22 14:57 )


こんにちわ

no.5712 ( 孤独者10/03/22 16:12 )


no.5712 ( 孤独者さん
現れましたね(^^)/
今日は頭痛が治らずちょっとブルーです。。。

no.5713 ( いつも眠れない人10/03/22 16:24 )


1日2日でも働かないとやばいや

no.5714 ( ともぴょん10/03/22 16:43 )


自分は30日の結果待ちです。
あーあ、早く結果が出てほしい。。。

no.5715 ( いつも眠れない人10/03/22 16:45 )


いつもさん面接の結果待ちですか?
結構待たせますね

no.5716 ( 孤独者10/03/22 18:03 )


no.5716 ( 孤独者さん
はい。
受かったらおごりますよ>孤独者さん
(^^)/

no.5717 ( いつも眠れない人10/03/22 18:09 )


受かってほしいような、でも仲間が減って寂しいような・・・
でもいつもさんなら受かるでしょう
どんな職種ですか

no.5718 ( 孤独者10/03/22 18:27 )


no.5718 ( 孤独者さん
望み薄なんですよ、条件がいいので倍率がすごい。
なので採用されたら教えます、または直接会ったときに(^^)

no.5719 ( いつも眠れない人10/03/22 18:32 )


なるほど
春先にはお会いできるようにお互い体調を整えましょうね

no.5720 ( 孤独者10/03/22 19:32 )


ともぴょんさん出かけたよ
いつもさん何してるかな

no.5721 ( 孤独者10/03/22 20:15 )


no.5721 ( 孤独者さん
ちょっと知り合いに、パソコン関係の情報提供を(^^;

no.5722 ( いつも眠れない人10/03/22 20:22 )


ともぴょんさんは友人の所へ
いつもさんは知人に

やっぱり自分ほど孤独な人間はいないのですね(大涙

no.5723 ( 孤独者10/03/22 20:35 )


no.5723 ( 孤独者さん
ほんとに誰も居ないんですか?
うーん(--;

no.5724 ( いつも眠れない人10/03/22 20:46 )


いません・・・

no.5725 ( 孤独者10/03/22 20:50 )


死んだ方がいいね

no.5726 ( 孤独者10/03/22 20:52 )


まあ、前向きに考えて、面倒なしがらみがなくていいし
これから新しくいくらでも作れるって事もありますから(^^)

no.5727 ( いつも眠れない人10/03/22 20:53 )


逝きます

no.5728 ( 孤独者10/03/22 20:56 )


逝くなんて(^^;
また急に、脅かしっこなしですよ〜

no.5729 ( いつも眠れない人10/03/22 21:02 )


イク〜

no.5730 ( 記入なし10/03/22 21:03 )


血が出てきた

no.5731 ( 孤独者10/03/22 21:13 )


まだ逝ったらだめー!(^^;;

no.5732 ( いつも眠れない人10/03/22 21:14 )


いつもさんありがとう

no.5733 ( 孤独者10/03/22 21:24 )


イクときは一緒にでしょ

no.5734 ( 記入なし10/03/22 21:26 )


いえいえ、孤独者さん冗談きついっすよ〜(^^;

no.5735 ( いつも眠れない人10/03/22 21:26 )


血が止まらない

no.5736 ( 孤独者10/03/22 21:29 )


何血?

no.5737 ( いつも眠れない人10/03/22 21:30 )


手首

no.5738 ( 孤独者10/03/22 21:33 )


もう、悪い状態はやめてよー
びっくりするじゃない(>_<)

no.5739 ( いつも眠れない人10/03/22 21:37 )


包帯巻いた
まだ死ねないみたい
ごめんね

no.5740 ( 孤独者10/03/22 21:39 )


癖になるから止めたほうがいいですよ(´・ω・`)

no.5741 ( いつも眠れない人10/03/22 21:45 )


何か友人の話をしてたら急に強烈な孤独感に襲われてしまいました・・・

no.5742 ( 孤独者10/03/22 21:47 )


やはり病院行ったほうがいいと思うなぁ
自殺は衝動的なものが多いと思うから、正常な判断力が落ちていると危険ですよ(>_<)

no.5743 ( いつも眠れない人10/03/22 21:52 )


ごめんね・・・もう少し呑んで寝るね・・・
しばらくここの書き込みも控えたほうがいいかな・・・

no.5744 ( 孤独者10/03/22 21:56 )


何もかも忘れて、お休みなさい。。。

no.5745 ( いつも眠れない人10/03/22 22:00 )


いつもさんまた楽しく話そうね・・・
ともぴょんさんにもよろしくね・・・

no.5746 ( 孤独者10/03/22 22:07 )


ただいま。孤独ちゃんと、いつもさん 会うの楽しみですね。   
移植手術は拒絶反応あるからねぇ、大成功、信じてます

no.5747 ( ともぴょん10/03/22 22:25 )


孤独ちゃん、手首切ったの?

no.5748 ( ともぴょん10/03/22 22:32 )


眠れてるといいな

no.5749 ( ともぴょん10/03/22 22:33 )


起きたー(^O^)朝ご飯ー!

no.5750 ( いつも眠れない人10/03/23 10:45 )


平日の昼だから人少ないね(´・ω・`)

no.5751 ( いつも眠れない人10/03/23 11:56 )


誰も来ないみたいなので今日の作業に入ります(uu)

no.5752 ( いつも眠れない人10/03/23 12:39 )


俺がつまんない。

no.5753 ( 記入なし10/03/23 15:37 )


自分もつまんないです。
でもたぶんそれは自分のせいだろうなぁ。。。

no.5754 ( いつも眠れない人10/03/23 16:04 )


こんにちわ

no.5755 ( 孤独者10/03/23 16:52 )


なんか心臓が痛いです。
変な病気じゃなきゃいいんだけど。
不安です(;_;)

no.5756 ( いつも眠れない人10/03/23 18:00 )


きっと精神的なものが影響してるんだよ

no.5757 ( 孤独者10/03/23 18:52 )


もう夜だぜ。
時間がたつのが早い。

no.5758 ( 記入なし10/03/23 20:46 )


今夜も抱いて〜

no.5759 ( 記入なし10/03/23 21:17 )


no.5757 ( 孤独者さん
そうだと思います。
今日中に仕上げなきゃいけない資料にぜんぜん手をつけてない(;_;)

no.5760 ( いつも眠れない人10/03/23 21:49 )


いつもさんは偉いな

no.5761 ( 孤独者10/03/23 22:49 )


仕上げなきゃならない資料
=履歴書かな?

no.5762 ( K3710/03/23 22:58 )


なんとか終わりました。
今から速攻で寝ます(睡眠薬で)明日は朝一から出かけなきゃいけません。。。

no.5761 ( 孤独者さん
いつか会う事があったら話しますが偉くないです(--;

no.5762 ( K37さん
違います、いろいろ面倒な話があるんですよ(;_;)

no.5763 ( いつも眠れない人10/03/24 00:21 )


おはおは。雨だ。
けど、真冬より過ごしやすいかも。

no.5764 ( 記入なし10/03/24 10:18 )


どんよりしてるね

no.5765 ( 孤独者10/03/24 10:37 )


風たんへ
地下鉄サリン事件と731部隊との直接関連性が調べても出て来なかったので
情報ソースはどこからですか?

まぁ、当時オウムはサリン・VX・ホスゲン・(無毒)炭ソ菌・などやってましたが。
これらとの間接的な関連性を言っていたのでしょうか?

no.5766 ( うつから復活10/03/24 16:13 )


no.5642 ( 風たん  10/03/21 15:36 )
>闇に葬る
これつながり?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322752468

いつもさん、すまんm(__)m

no.5767 ( うつから復活10/03/24 17:10 )


no.5767 ( うつから復活さん 其処へ行きつきましたか!ベスト・アンサーの答えが当たらずといえども遠からずです。情報ソースは、ひみつのアッコひみつちゃんです。許して・・

no.5768 ( 風たん10/03/24 17:34 )


ただいま帰りました。
かなり疲れました(・_・)

no.5767 ( うつから復活さん
いえ、いいんです。
しかし怖い話しがあるもんですね。。。(;_;)

no.5769 ( いつも眠れない人10/03/24 17:42 )


no.5768 ( 風たん
風たんも変な事言って狙われないようにね(´・ω・`)

no.5770 ( いつも眠れない人10/03/24 17:45 )


風たん、いつもさん
コレが事実だと困るよ。96年から2000年に構想を練って書いていた小説の
内容に酷似してしまう。
内容はもっと激烈なモンなんだけれども。

no.5771 ( うつから復活10/03/24 17:48 )


no.5771 ( うつから復活さん
うつから復活さんはすごいですね(^^)
いつか会って話したいなぁ!

no.5772 ( いつも眠れない人10/03/24 17:54 )


no.5772 ( いつもさん
すごくないです。妄想で構想してます。
いつもさんと会って話してみたいです(^^)

no.5773 ( うつから復活10/03/24 18:00 )


良かった(^^)
嫌だとか言われたらショックだった。。。

no.5774 ( いつも眠れない人10/03/24 18:11 )


あたしさびしい女なのぉ〜

no.5775 ( 記入なし10/03/24 18:27 )


no.5775 ( 記入なしさん
はいはい。よしよし(uu)

no.5776 ( いつも眠れない人10/03/24 18:33 )


こんばんわ

no.5777 ( 孤独者10/03/24 18:43 )


孤独者さん
今、テレビ見てます(^^)

no.5778 ( いつも眠れない人10/03/24 18:45 )


自分は歴史ずきで、特に近・現代史に興味があり731部隊のことも色々と読み漁りました

no.5779 ( 孤独者10/03/24 18:48 )


いつもさんお疲れでした
いない・・・のスレで、ともちゃんと呑みながら話してるから、良かったら顔出してくださいね

no.5780 ( 孤独者10/03/24 18:50 )


みなさん みっけチ(*^-^)b

no.5781 ( ともぴょん10/03/24 19:17 )


あたしバカ殿大好きなのぉ

no.5782 ( 記入なし10/03/24 19:46 )


みんな何してるのかなぁ・・・

no.5783 ( 孤独者10/03/24 20:52 )


あたしはここよ〜抱きしめてぇん

no.5784 ( 記入なし10/03/24 21:08 )


抱きしめたいね
抱きしめられて安心を感じる女性って多いのかな

no.5785 ( 孤独者10/03/24 21:56 )


今、このサイトものすごいバグりかたしてましたね。
かなりビビッてしまいました。。(--;

no.5786 ( いつも眠れない人10/03/25 00:24 )


なんか変だったね?
なんだろう。

no.5787 ( 記入なし10/03/25 00:27 )


いつもさんいるかい

no.5788 ( 孤独者10/03/25 00:32 )


居ます、寝る前にアクセスしようとおもったら何かおかしかった。

no.5789 ( いつも眠れない人10/03/25 00:49 )


ラジオの録音準備してました。

no.5790 ( いつも眠れない人10/03/25 00:50 )


寝ます(uu)ZZzz...

no.5791 ( いつも眠れない人10/03/25 01:01 )


 桜、散るなよ・・・。
せめて、4月の上旬までは・・・。


春の心はのどけからましとは、よくいったものだ。

no.5792 ( 10/03/25 06:10 )


こちらも桜が満開です。
長雨と強風で週末まで持つか不安

朝ご飯にします(uu)

no.5793 ( いつも眠れない人10/03/25 10:49 )


それがいい。

no.5794 ( 記入なし10/03/25 11:26 )


いつもさん今日のご予定は?
ほんと桜はすっかり見頃ですね
桜の華やかさと自分の暗さとのギャップを見るにつれ沈んだ気持ちになります

no.5795 ( 孤独者10/03/25 13:42 )


今日は天神に用事があるんですが、ちょっと体調が悪くて考え中です(uu)

no.5796 ( いつも眠れない人10/03/25 13:47 )


こっちは、雨で、花見どころじゃないな。

no.5797 ( 記入なし10/03/25 14:01 )


なんとなく、テレビ見てます(uu) 
福岡ローカル
TVQ 九州放送
アナログ19ch/デジタル7ch
13:00〜15:00
午後のロードショー 金田一耕助の傑作推理『女王蜂』

no.5798 ( いつも眠れない人10/03/25 14:03 )


いつもさん
昨日は天神の近くまで行きました
というか、バスで通り過ぎました
そろそろお城の桜は満開でしょうね
去年、ふらりと季節に立ち寄りましたが、それはそれは見事に満開で、花見客で賑わっていました
去年のその頃は、まだ精神的には多少の安定があったのかもしれません
いつもさんと知り合う数ヶ月前になるのかな・・・

no.5799 ( 孤独者10/03/25 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧