HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます!
10時間以上は寝てしまいました。
昨日は疲れすぎて眠れなかったので薬飲んだら一撃で爆睡状態に。
まだ眠いけど、もう起きないとね(uu)

no.5600 ( いつも眠れない人10/03/20 07:55 )


no.5598 ( ★もも★さん
いいんじゃないですか?
実際に出来るかどうかはサイト管理者が決めますから。

no.5601 ( いつも眠れない人10/03/20 08:19 )


たまに眠剤を飲むと爆睡しますね^^;

no.5602 ( 風たん10/03/20 10:08 )


砂糖たっぷりめの、紅茶でも飲んで元気だそう。
今日は暇だなぁ。
なんかこころが楽しくならないかな。

no.5603 ( 記入なし10/03/20 10:14 )


動くとなるとしんどい。

no.5604 ( 記入なし10/03/20 10:14 )


ここのサイトはないけど、

他のサイトは、けっこう自分と同じような立場の人が非難されているのを見ると傷つきますね^_^;

でも本音をかきこんでいらっしゃるのでしょうね。

社会では、皆から同感を得るのは無理、ただ半分以上の人に同感される生き方ができる人が幸せになれるのでしょうね。そんな風になりたい。

no.5605 ( 記入なし10/03/20 10:40 )


世間は、三連休か。

no.5606 ( 記入なし10/03/20 11:44 )


ビジネスシューズって何足ぐらい持ってますか?

no.5607 ( 記入なし10/03/20 12:49 )


みんなまだ寝ているようだ。

no.5608 ( 記入なし10/03/20 12:50 )


ありがとうございます。 いつも眠れない人さん^^

no.5609 ( ★もも★10/03/20 14:17 )


こんちぃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.5610 ( ともぴょん10/03/20 15:19 )


こんちわ

no.5611 ( 孤独者10/03/20 15:32 )


曇ってきたよ
バイクの温度計を見ると、25℃もあったよ
ムシムシする
そろそろ一雨きそうです

no.5612 ( 孤独者10/03/20 16:02 )


http://musyoku.com/bbs/view/1268730404/
孤独者さんの意見が聞きたい

no.5613 ( 記入なし10/03/20 16:17 )


酒繋がりで意見を求められたのでしょうか
自分も実のところ何度か飲酒運転はしたことありますが、幸いというか何というか、事故やパクられることなく現在に至ってます
若い頃は平気でバイクで呑みに行って泥酔状態で運転して帰ってました
でも近頃は酔った時の泥酔状態が相当危険なので、とてもじゃないけどバイクを運転して帰る勇気はありません
ですので、呑みに出る時は電車です

no.5614 ( 孤独者10/03/20 17:01 )


天気が悪いですね(´・ω・`)
福岡は雷、強風注意報だそうです
家も瞬停してます。。。

no.5615 ( いつも眠れない人10/03/20 17:05 )


こんばんばばん わけわかめ♪

no.5616 ( ともぴょん10/03/20 17:17 )


ともぴょんも完全に常連さんですね(^^)

お腹空いたのでなんか食べてきまーす!

no.5617 ( いつも眠れない人10/03/20 17:22 )


わあい(^-^)/僕も仲間にいれてくれるのわあい。おいしいもの食べてちょ。

no.5618 ( ともぴょん10/03/20 17:49 )


キャベツ炒め食べました。
美味しかったけど貧乏くさいですね。
今は一息付いて、週間子供ニュース見てます、就職難の話があるみたいです(uu)

no.5619 ( いつも眠れない人10/03/20 18:13 )


僕も仲間に入りたい

no.5620 ( 孤独者10/03/20 18:47 )


どんどん入っちゃって下さい(^^)/

no.5621 ( いつも眠れない人10/03/20 18:50 )


眠いけどコーヒー飲んで我慢してます。
夜眠れなくなるから(´・ω・`)

孤独者さんは、一杯やってるのかな?

no.5622 ( いつも眠れない人10/03/20 19:39 )


いつもさん
一杯と言わず何杯もやってますよ

今、地下鉄サリン事件のドキュメントドラマを観ています

no.5623 ( 孤独者10/03/20 21:34 )


no.5623 ( 孤独者さん
その番組は始めだけ見てつらくなったので見るのやめて、
録画しておいたスパーダーマン見てます(uu)

no.5624 ( いつも眠れない人10/03/20 21:41 )


そうですね、感情移入するとつらすぎますね・・・
パソコン打ちながら、なるべく感情移入しないように観ています

no.5625 ( 孤独者10/03/20 21:43 )


自分はその時期、勤め先が新宿にあり都営新宿線で通勤していたので一歩間違えば。。。って感じです。

no.5626 ( いつも眠れない人10/03/20 21:46 )


いつもさん、あの頃は東京にお住まいだったのですかー
それは本当に人ごとじゃありませんね
自分もその当時は働いてましたが、地元だったのでやはり遠くの出来事といった感はありましたね・・・

no.5627 ( 孤独者10/03/20 21:50 )


当時は、ゴミ箱が一斉に撤去されて、ちょっとしたことで異臭騒ぎ&列車ストップで大変でしたよ。

no.5628 ( いつも眠れない人10/03/20 21:59 )


リアルタイムに経験された方がこんな近くにいたとは
やっぱり暮らすにはこちらのほうがいいですかね

no.5629 ( 孤独者10/03/20 22:06 )


どうですかね。。。福岡だと隣の将軍様がテポドン打ち込んできたりしたら最悪だし(^^)

no.5630 ( いつも眠れない人10/03/20 22:09 )


ぶっちゃけ、侵攻してくるとしたら真っ先に上陸するであろう場所ですからねぇ
東京の雑踏に比べれば天神は優雅なものですね

no.5631 ( 孤独者10/03/20 22:14 )


そうですね(^^;

そろそろ寝よっかな。。。

no.5632 ( いつも眠れない人10/03/20 23:01 )


観てます。う〜(〒_〒)けして忘れてはならない!

no.5633 ( ともぴょん10/03/20 23:04 )


宗教って恐ろしいですね(>_<)

no.5634 ( いつも眠れない人10/03/20 23:34 )


途中から観たからはっきりわからないけどおそろしいです。マインドコントロールかな。

no.5635 ( ともぴょん10/03/20 23:47 )


お腹が痛くて目が覚めた(;_;)

no.5636 ( いつも眠れない人10/03/21 03:14 )


お腹が痛くて眠れない(;_;)

no.5637 ( いつも眠れない人10/03/21 07:19 )


地下鉄サリン事件 本当の組織は?
http://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A#.E7.B1.B3.E8.BB.8D.28GHQ.29.E3.81.A8.E3.81.AE.E5.8F.96.E5.BC.95

no.5638 ( 風たん10/03/21 08:33 )


戦後になってもとんでもない事してるんですね(>_<)

no.5639 ( いつも眠れない人10/03/21 10:10 )


no.5638 ( 風たん
ウィキの内容もひどいことをしているけれど、
地下鉄サリン事件はオウム教団そのもの、だと思うな。
流れは繋がっていないと思うよ。

no.5640 ( うつから復活10/03/21 10:40 )


風たんは、毒ガスつながりを言いたかったんじゃないかな(^^;

さて、今日は人も少ないし昼寝しまーす(uu)

no.5641 ( いつも眠れない人10/03/21 13:27 )


 うつから復活さん 地下鉄サリ●その他関連事件=オーム真理教 そんな単純なものではないと思います。詳しく書けませんが・・・世界の歴史においても闇に葬らなければ成らない事があります。真実を暴く事が必ずしも正義ではない事が残念ながらあるのです(ーー;

no.5642 ( 風たん10/03/21 15:36 )


重い事をカキコしました。スルーシテクダサイ。\(_"_)反省

no.5643 ( 風たん10/03/21 15:48 )


no.5643 ( 風たん
はい、自分には計り知れない闇の世界があるようですね。。。
怖かです。

なんか今日は特に寂しい気分、たまにあるんですよね、薬飲まないと気持ちが潰れそう。。

no.5644 ( いつも眠れない人10/03/21 16:52 )


仕事した!!友達ほしい!! 仲間がほしい〜!! 
さみしいよ〜!! 今日の何回泣いたか・・・・。
くるしいよ〜!! 劣等感や自分の未熟さがあってつらいよ〜!!
つらいけど、くるしいけど、前向きで生きて、頑張って、努力して生きていきます。
きっと、道がひらけるさずさぁ!! 頑張ろう!!

no.5645 ( ★もも★10/03/21 17:00 )


今日の作業は完了。

外で、つけラーメン(豚骨ミソ味)を食ったら、腹がもたれた。
いやー慣れないものを食うべきじゃない。
いま、もたれちゅう。

no.5646 ( 記入なし10/03/21 17:31 )


no.5645 ( ★もも★さん
なんか元気があってうらやましいです。
焦ると結果が出ないことで落ち込んでしまいがちなので、落ち着いていきましょう。

no.5647 ( いつも眠れない人10/03/21 17:31 )


バレーダンサー シルヴィ・ギエムのボレロどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=yietPuC8fWE&NR=1

no.5648 ( 風たん10/03/21 17:36 )


 ( 風たんさん
あんな動きをしたら、
腹のなかの物質が口から出そうです。(^^)

no.5649 ( 記入なし10/03/21 17:41 )


げんき、ないぞ〜〜。おれ。

no.5650 ( 記入なし10/03/21 17:41 )


けど、みんな、ストレッチはしようね。
多少気分は違う。
まあ、ストレッチをしようという気が起こるほど、体力が復活している場合の話ですが。

no.5651 ( 記入なし10/03/21 17:42 )


ちょっと目を離してる間に書き込みが増えてる(^^;

no.5652 ( いつも眠れない人10/03/21 17:52 )


no.5649 ( 記入なしさん あはは(≧▽≦) たしかに・・

no.5653 ( 風たん10/03/21 17:59 )


風たん!、風たん!
何か言ってー!、なんかちょっと人恋しくて。。。(><)

no.5654 ( いつも眠れない人10/03/21 18:00 )


風たん、今日はもう終わりかな。
仕方ないから晩御飯でも食べてきます(´・ω・`)

no.5655 ( いつも眠れない人10/03/21 18:04 )


いつもさん (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ これで如何^^;

>>げんき、ないぞ〜〜。おれ。no.5650 ( 記入なし
げんき、あるぞ〜〜。わし。

no.5656 ( 風たん10/03/21 18:24 )


皆さんこんばんわ

no.5657 ( 孤独者10/03/21 18:36 )


わしさん (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 〜^^〜

no.5658 ( no.5650 ( 記入なし10/03/21 19:02 )


5647番読んだら、また、涙が出てきました。

いつも眠れない人さん、落ち着いていきますね!!
ありがとうございます。

no.5659 ( ★もも★10/03/21 19:07 )


no.5656 ( 風たん
ふむふむなるほど(uu)風たんの秘密が分かった! なんちって。元気でたよ〜!

no.5659 ( ★もも★さん
お互い様です、こういうの嫌いな人もいるけど自分は助かってます(^^)

no.5660 ( いつも眠れない人10/03/21 19:21 )


5660番  いつも眠れない人さん そうですね^^
お互いに、頑張りましょうね!!
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いまします。^^

no.5661 ( ★もも★10/03/21 19:57 )


露出狂!

no.5662 ( 記入なし10/03/21 20:06 )


 どうしました?
その手の単語には、食いつかせていただきます。

no.5663 ( 10/03/21 20:08 )


泣くなあ

no.5664 ( 記入なし10/03/21 20:08 )


薬飲んだのでなんとか平静を維持しております(uu)

no.5665 ( いつも眠れない人10/03/21 20:18 )


今日は本当に人が多かった。
接触しないように自転車で走るのが大変だった。
疲れた。

no.5666 ( 記入なし10/03/21 20:40 )


これでも見よっかな(uu)

21:00〜21:50 NHK総合
NHKスペシャル「命をめぐる対話 “暗闇の世界”で生きられますか」
意識はあるのに、体を動かすことも話すこともできず意思を伝えられなくなったら、どうしますか。作家の柳田邦男さんが「命とは何か」をめぐって患者や家族と対話を行った。

no.5667 ( いつも眠れない人10/03/21 20:54 )


やっぱりつらい番組だなぁ(;_;)

no.5668 ( いつも眠れない人10/03/21 21:33 )


いつもさん
観ようかと思ったけど、ちょっと重い話題ですね
笑う為にとりあえず行列観てます

no.5669 ( 孤独者10/03/21 21:33 )


no.5669 ( 孤独者さん
そのほうがいいと思います。
いろいろつらい事が多い世の中ですね(uu)

no.5670 ( いつも眠れない人10/03/21 21:44 )


ウチのしたのこの学校で同じクラスにいましたよ。高校時代に急に倒れられてからずっと。
お母さんは明るかったです。明るい意味が私にはよくわかりました。
息子さんは立派に生きておられました。
どんな境遇にも希望は有ります。

no.5671 ( めとろん10/03/21 21:49 )


まぶたの筋肉だけが彼の意思をあらわせる機能ですが、最新の機械があり
その機械で教師とオセロをしたり、短い感想をのべたりしていました。

no.5672 ( めとろん10/03/21 21:51 )


no.5671 ( めとろんさん
自分がその立場になったらと思うと(閉じ込め状態)怖いです。
見るんじゃなかったかも(;_;)

no.5673 ( いつも眠れない人10/03/21 21:52 )


その息子さんの恐怖を思うと私だって。母親はもっと。
本人が一番・・・
男前の好青年ですよ、彼は。身長も180センチくらいあります。
ホテルマンになりたいと思って高校入学したそうです。
ホテルマンには慣れなかったけれど、未来があると思います。
彼を見ていて私はそう思いました。
どんな境遇にも未きっとかがやかしい未来はあります。
誰が認める未来というのじゃなくて自分の人生として。

no.5674 ( めとろん10/03/21 21:57 )


めとろんさんは強いね。
自分はダメだな、早めに殺して欲しいです。。。.o(;_;)o.

no.5675 ( いつも眠れない人10/03/21 22:00 )


それはその息子さんの人生をそんな風に言ってる事になります。
息子さんは死にたくても自分で死ぬこともできなかったと・・・思います。
お母さんがかわいい息子を殺しますか?
息子さんは少しでも生きていて良かったと思える、そんな意味を見つけなきゃ!!

no.5676 ( めとろん10/03/21 22:08 )


私はその息子さんが死ぬことさえ出来なかった苦しみを思い、そうは言えません
また、母親なので、母親がどんなに辛いか、想像もできないけれど
おかあさんの美しい明るい表情を見ていて、感じる事が出来ます。

no.5677 ( めとろん10/03/21 22:10 )


息子さんは私とか、そういう人に見られて同情される事も心ではきっと憎んでいたと思います。
だから私は同情はしません。
ただ・・・貴方の人生をより善く生きて!とそっと思う。
参観日に行って、なにげない生活の様子を見て、
この子もなにげない日常を楽しんでいる、そう思えたとき
生きる意味の奥深さを感じます。

no.5678 ( めとろん10/03/21 22:13 )


親より先に死ぬって言うのは本当に親不孝であり最大の罪悪ですよ
親より先に死んだ子供は、その重い罪により賽の河原で永遠に石を積む苦役につかされます
息子の遺体を見る親の姿は本当に辛いものです。この世であれほどの苦しみはありません

no.5679 ( 孤独者10/03/21 22:13 )


めとろんさん
うん、でも。。。自分はそんなに強くないんです。
人には生きていて欲しいけど、自分は無理かな。。。(>_<)

no.5680 ( いつも眠れない人10/03/21 22:14 )


私もムリですよ。

no.5681 ( めとろん10/03/21 22:16 )


もう、暗い話はやめよう。
いつかまた考える時もあるかもしれないし。

no.5682 ( いつも眠れない人10/03/21 22:18 )


了解。

no.5683 ( めとろん10/03/21 22:19 )


no.5679 ( 孤独者さん
ほんとに、親でも子でもつらいですよね(uu)

no.5684 ( いつも眠れない人10/03/21 22:19 )


さあ、嫌な事は忘れて呑もう
いつもさんは得意のエア飲酒で
めとろんさんは秘蔵のいいちこで

no.5685 ( 孤独者10/03/21 22:20 )


no.5683 ( めとろんさん
すいません、心弱くて。

no.5686 ( いつも眠れない人10/03/21 22:21 )


お茶の一気飲みだー!(>_<)

no.5687 ( いつも眠れない人10/03/21 22:22 )


そして今、闘うナースsp観てます

no.5688 ( 孤独者10/03/21 22:23 )


性懲りも無く、22:05  ETV特集・選「死刑囚永山則夫 獄中28年間の対話
見てます。←馬鹿です(--;

no.5689 ( いつも眠れない人10/03/21 22:27 )


自作の味玉をつまみに呑んでるよ

no.5690 ( 孤独者10/03/21 22:27 )


孤独者さん

おいしそう!
どんなタレに付け込んでるんですか?

no.5691 ( いつも眠れない人10/03/21 22:29 )


半熟トロトロに茹でた玉子を、めんつゆをベースにした自作のタレに一日以上漬け込んだ自作の味付き玉子です
つまみに良し、ラーメンなどにのせても良し、10コ作っても150円ぐらいだから非常に安いつまみです

no.5692 ( 孤独者10/03/21 22:32 )


めんつゆですか。
みりんとか砂糖とか煮きり酒とかで作るんですか?

no.5693 ( いつも眠れない人10/03/21 22:34 )


市販のめんつゆですよ(笑

no.5694 ( 孤独者10/03/21 22:43 )


ともぴょんさん寝ちゃったみたい
睡眠薬使ってるみたいだから、酒と併用すると危ないから心配だな
人の心配してられる義理でもないけど・・・

no.5695 ( 孤独者10/03/21 22:44 )


孤独者さんも優しいね(uu)
自分も横になろっかな。

あ、たまごのめんつゆ漬け試して見よっかな(^^)

no.5696 ( いつも眠れない人10/03/21 22:47 )


自分もそろそろ横になるよ
めんつゆだと味に間違いが無いから無難だと思うよ
日本人でめんつゆの味が苦手な人って滅多にいないだろうし

no.5697 ( 孤独者10/03/21 22:53 )


ありがとう(^-^)/孤独ちゃん。ナース観てるよ

no.5698 ( ともぴょん10/03/21 22:53 )


やっぱり、つまらないな。俺。

no.5699 ( 記入なし10/03/22 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧