HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう、脳細胞なんかは死滅するのみらしいね。

no.5500 ( いつも眠れない人10/03/16 20:29 )


いつもさん
灰色の脳細胞です

no.5501 ( 孤独者10/03/16 23:28 )


脳細胞特に神経系は死滅する量が多いが、元からある量が多いので
(使っていない量が多いので)
新たに回路がつながることで機能は向上する。
普通の人でも脳神経は1〜2割程度、よく使っていても3割が限界と言われる。
これは脳の限界ではなく、首という細い部分の血管、頚動脈、の
供給できる酸素量とエネルギー量による限界。
なお、改造が出来る時代になっても大量の血液を送ると今度は発熱によって
脳の温度が上がってしまい冷却に苦労することになる。

脳神経は使うほど回路が出来易くなるので、何かにトライし続けると
良い状態が保たれると言われている。

no.5502 ( うつから復活10/03/16 23:46 )


いつもさん探偵物語はじまりましたね

no.5503 ( 孤独者10/03/17 01:47 )


孤独者さん
録画失敗しました(^^;

うつから復活さん
相変わらず博識ですね〜、
そのうち頭痛を治す医療技術が出てくれるといいなぁと思ってます(uu)
耳鳴りもね!

no.5504 ( いつも眠れない人10/03/17 02:32 )


いつもさん、来週は最終回らしいです
ちゃんと予告編も放送されてました

no.5505 ( 孤独者10/03/17 03:05 )


あ、そうなんだ〜
じゃあ、伝説の「なんじゃこりゃー!」が聞けるんですね!(^^)

no.5506 ( いつも眠れない人10/03/17 03:24 )


太陽にほえろ
http://www.246.ne.jp/~mtn/a3taiyo2.htm

no.5507 ( ぱぱりん10/03/17 03:29 )


あははは、違ってた?
ぱぱりん、すごーい(^^)

no.5508 ( いつも眠れない人10/03/17 03:36 )


「おい!、これ忘れもんだ」だっけ?

no.5509 ( いつも眠れない人10/03/17 03:40 )


おはよう。
探偵物語は見てません
傷だらけの天使(ショーケン主演)は面白いです
「あにきぃ〜」「アキラぁ!」

no.5510 ( ぱぱりん10/03/17 03:47 )


たぬきのきんたまはたまむしいろ

no.5511 ( 記入なし10/03/17 03:50 )


探偵物語のラストは今までとちがってかなりシリアスです
工藤ちゃんが次々に敵を抹殺していきます

傷だらけの天使もいいですね。でも当時はあまり評価されてなかったと聞きます
水谷豊はこの作品のせいでチンピラの印象が強かったけど、最近では相棒のお陰でインテリ刑事の印象が強くなりましたね

あと、俺たちは天使だ も面白かったですね
今は亡き沖雅也・・・

no.5512 ( 孤独者10/03/17 03:53 )


なんだか懐かしいなぁ(´・ω・`)

しかし、やっぱり眠れそうにない(^^ゞ

no.5513 ( いつも眠れない人10/03/17 04:19 )


いつも孤独な人は昼間寝ているのだろうか?

no.5514 ( ぱぱりん10/03/17 04:46 )


ウトウトして口の中の焼酎が垂れました

no.5515 ( 孤独者10/03/17 04:48 )


こんな夜中にも飲んでたんですね(uu)
自分はお腹空いたので食パン2枚と暖かいお茶を頂きました。
今日は昨日から一段と冷えるらしいです。
寒いの苦手、なんだか喉も遺体ので薬飲んで寝ます。

no.5516 ( いつも眠れない人10/03/17 04:59 )


新橋両国柳橋
夜の明けるまで吞み続け
いつでも酔って候

no.5517 ( 孤独者10/03/17 05:00 )


遺体って(^^;
痛いの間違いです。。。

no.5518 ( いつも眠れない人10/03/17 05:01 )


孤独者改め「いつも呑んでる人」
自分も呑んで寝てましたけどね。

no.5519 ( ぱぱりん10/03/17 05:03 )


孤独者さん、なんかかっこいいじゃないですか!

no.5520 ( いつも眠れない人10/03/17 05:03 )


おはよう 孤独者さん おれも何時も飲んでましたが自粛しますよ 酒はやはり あかんですなあ 

no.5521 ( 記入なし10/03/17 05:05 )


さて、寝り!

no.5522 ( いつも眠れない人10/03/17 05:05 )


いつもさんおやすみ
ちなみに、自分の好きな「酔って候」という曲の歌詞です

no.5523 ( 孤独者10/03/17 05:11 )


抱いて〜

no.5524 ( 記入なし10/03/17 05:13 )


お茶を飲んでも腹が痛くなる。

no.5525 ( 記入なし10/03/17 07:24 )


ひどい夢みたー
家が火事になる夢、雷かなんかで。。。

no.5526 ( いつも眠れない人10/03/17 09:33 )


やっぱりつまらない。
(俺の気分)

悪い夢は、悪い夢が引き受けてくれて、現実にはいいことがあるといいですね。

no.5527 ( 記入なし10/03/17 11:09 )


いいかげんな店だと店長にクレームつけてたらだんだん口調が荒くなってきて大声で罵声を浴びせたら自分の声で起きた。

no.5528 ( 記入なし10/03/17 13:44 )


今独りです、健康診断で3カ所も再検査があり落ち込んでいるところです(;_;)

no.5529 ( いつも眠れない人10/03/17 15:47 )


いつもどん ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! 違った!(*_・)\(・・ ) ヨシヨシ 

no.5530 ( 風たん10/03/17 18:10 )


いつもさん 早期発見早期治療で現代医学で治る病気なら怖くないです^^;

no.5531 ( 風たん10/03/17 19:16 )


私も、周りに誰もいなくて、寂しいです。
就職した!! 仕事がほしい〜!!
友達がほしい〜!! 仕事して給料がほしい〜!!
自分の好きなもの買いたい!! 仕事の仲間友達とかで、遊びたい!!

でもかなわないよね〜 こんな夢・・・・。

no.5532 ( ★もも★10/03/17 19:47 )


 ★もも★さん、
本当にそれだけをかなえるだけでいいのなら、ソープランドのバイトで一発解決です。
それでいいんですか?違うでしょう??

no.5533 ( 記入なし10/03/17 19:52 )


>5532 ★もも★さん
>でもかなわないよね〜 こんな夢・・・・。>
行動する前から諦めている
のが悪いと思うよ。
前向きに努力すれば必ず夢が
叶うと思います。
頑張れ★もも★さん
(*^^*)v ファイト!

no.5534 ( 記入なし10/03/17 20:58 )


職安から戻りました
疲れたので一休み。。。(uu)

no.5535 ( いつも眠れない人10/03/17 21:35 )


5526 ( いつも眠れない人さん。
私、うちの中の状況がすごく悪くて大変だったときこういう夢ばかりみました。
内容が悪いだけじゃなくて、もう寝るたびに夢見るし、疲れる夢ばかり。
これって、がけっぷちの現状から抜け出したい!ともがく精神状態がうつしている鏡だと思います。
自分でもそう思うし、夢診断(心理学の本)でもコレに近い回答だったように思います。

no.5536 ( めとろん10/03/17 21:36 )


確か、極端に悪い夢(火事とか殺人とか死ぬとか)は、その人が再生しようともがいている証だと。

no.5537 ( めとろん10/03/17 21:38 )


no.5531 ( 風たん
お金が無いのですぐには病院に行けません早く行きたいです、怖いです(T_T)

no.5532 ( ★もも★さん
なんか分かんないけど、元気があっていいんじゃない(^^)

no.5537 ( めとろんさん
そうなんですね!、まあいいように考える事にします(^^;

no.5538 ( いつも眠れない人10/03/17 22:43 )


大阪に来れば誰でも働けるし
だめなら生保を受けられるのです・・

no.5539 ( 記入なし10/03/17 23:48 )


戻ってきました

no.5540 ( 孤独者10/03/18 00:34 )


もうおしまいだあああ

no.5541 ( ぱぱりん10/03/18 01:02 )


疲れた・・・

no.5542 ( ぱぱりん10/03/18 01:12 )


いつもさんベム観てますかー

ぱぱりん何かあったの

no.5543 ( 孤独者10/03/18 02:13 )


みんな夢の中かな・・・

no.5544 ( 孤独者10/03/18 03:55 )


寂しい

no.5545 ( 孤独者10/03/18 04:11 )


人間ドックの結果送ってきた

no.5546 ( 孤独者10/03/18 04:11 )


治療要だって
医者へ渡す為の手紙も一緒に入ってた

no.5547 ( 孤独者10/03/18 04:12 )


でも行かない
長生きしたくないから

no.5548 ( 孤独者10/03/18 04:12 )


今も呑んでる

no.5549 ( 孤独者10/03/18 04:13 )


抱いてきつく

no.5550 ( 記入なし10/03/18 04:16 )


おお抱いてやるぜー

no.5551 ( 孤独者10/03/18 04:18 )


孤独者さん 治療しましょうようう

no.5552 ( mm10/03/18 04:27 )


ねえ笑って

no.5553 ( 記入なし10/03/18 04:31 )


うひひひ

no.5554 ( 孤独者10/03/18 04:46 )


医者行ってくれ 孤独者」mm

no.5555 ( mm10/03/18 04:54 )


もう行っても無駄だよ

no.5556 ( 孤独者10/03/18 05:12 )


じゃあ あとどのくらい いきられますか?長生きしてくれよお

no.5557 ( mm10/03/18 05:25 )


おきた

no.5558 ( ぱぱりん10/03/18 05:36 )


おはよう ぱぱりん

no.5559 ( にゃんごろう10/03/18 05:47 )


おはようございます。

no.5560 ( ぱぱりん10/03/18 06:41 )


おはおは。今日も憂鬱だ。

no.5561 ( 記入なし10/03/18 06:56 )


俺がつまらなくて苦しいんだ。

no.5562 ( 記入なし10/03/18 07:28 )


無職中なにをやってますか?

no.5563 ( 記入なし10/03/18 07:41 )


おはようございます。
昨日は疲れて早く寝てしまいました。
孤独者さん、自分も病院行くから孤独者さんも行きましょう(´・ω・`)

ぱぱりん、にゃんごろうさん おはようございます。
no.5561さん みんな憂鬱です。。。たぶん。
no.5562さん つらいですね。。。
no.5563さん 昨日録画したベム見てます。

no.5564 ( いつも眠れない人10/03/18 09:50 )


いつもさん
心配かけでごめんなさい
ここ最近非常に葛藤することがあって、その問題にどう決断をするかで日々迷っていて心身の状態がそうとうバランス崩しています
それにどんな形であれ決断を下すことができれば、心身ももう少し落ち着くと思うのですが・・・
何とかして決断したいと思います

no.5565 ( 孤独者10/03/18 13:34 )


mmさん
いつまで生きれるんですかねぇ
というか、いつまで生きなくちゃいけないんですかね
自分にもわからないです・・・

no.5566 ( 孤独者10/03/18 13:52 )


孤独者さん
気楽に考えたほうがいいと思いますよ、なるようなるから、騙されたと思って病院に行ってみては?

no.5567 ( いつも眠れない人10/03/18 14:27 )


自分の中では、前述の決断の苦悩と鬱病としての病気、どちらが心身異常の原因かわかりかねていて、最近やっぱり決断の件が最大の要因だろうと思う様になりました
この決断をしてなお心身異常が改善しなければ病院に行ってみようと思います

no.5568 ( 孤独者10/03/18 14:38 )


孤独者さん
そうですか。。。
まあ、焦らずゆっくり行きましょう(^^)

no.5569 ( いつも眠れない人10/03/18 17:37 )


こんばんは。のんでます

no.5570 ( ともぴょん10/03/18 18:24 )


うん。
飲んでみんな忘れよう。。。

no.5571 ( いつも眠れない人10/03/18 18:27 )


グビグビー!

no.5572 ( いつも眠れない人10/03/18 19:27 )


テレビ局は番組改変期なのかな。
特番みたいなのやってますね。

no.5573 ( いつも眠れない人10/03/18 19:43 )


今日も呑むぞ!

no.5574 ( ぱぱりん10/03/18 20:05 )


エアー飲酒です。

no.5575 ( いつも眠れない人10/03/18 20:08 )


糖尿病の人は飲酒淋ですな

no.5576 ( 記入なし10/03/18 21:08 )


酔ってます
常に酔ってます

no.5577 ( 孤独者10/03/19 04:16 )


抱いて〜

no.5578 ( 記入なし10/03/19 04:17 )


まだ抱き足りないのかい?昨日も抱いてやったのに・・・

no.5579 ( 孤独者10/03/19 04:43 )


お二方、生きる希望を有難う。

no.5580 ( 記入無し10/03/19 07:12 )


コーヒーを飲まないことにして三日目。
いらいらすることがなければ、なんとかなりそうだ。
しかし、突然、飲みたくなる。

no.5581 ( 記入なし10/03/19 07:50 )


皆のもの、おはおは。
今日は曇りだ。
けど、なんか穏やかな感じで過ごしやすそう。

no.5582 ( 記入なし10/03/19 07:51 )


コメザクラが美しく咲いています。春ですね!あの白さにうっとりします。

no.5583 ( 風たん10/03/19 10:13 )


風たん
昨日、お昼にすごく安い定食の食えるうどん屋に行くと窓側の小さな、庭とも呼べないような小さな一角のスペースにユキヤナギが満開をむかえており、窓に「今が見頃、花見席」と書いてありました
思わぬ所で花見うどんとなりました

no.5584 ( 孤独者10/03/19 10:28 )


昨日外に出た時、濃い色(バイオレットピンク)の桜?を視たよ。

no.5585 ( 記入なし10/03/19 10:39 )


緊急連絡
今日は定額制でのネットが使えないのでつなぐのは夜からになると思います。
今は、固定電話でつないでいるのでこれだけ書き込んで早めに切断します。。。(T_T)

no.5586 ( いつも眠れない人10/03/19 10:42 )


>>窓に「今が見頃、花見席」と書いてありました

(^0^)/ うふふ 孤独者さん何だか、ほのぼのとしますね。花見席で花見うどん、束の間でもラッキーでしたね!

no.5587 ( 風たん10/03/19 15:00 )


no.5585 ( 記入なしさん しだれ桜でしょうか?こちらでも少しずつ花が咲き始めています。
http://gazoo.com/G-BLOG//moru/63186/Article.aspx

no.5588 ( 風たん10/03/19 15:16 )


いつもさんそうなんですか(ーー;

no.5589 ( 風たん10/03/19 15:18 )


リンク先は、見事な しだれ桜ですね(〜〜)
私が視たのは、なんか枝が上の方を向いていたので、しだれ桜ではないような……。うめ? ひょっとして木蓮? みたいな。木蓮じゃないけど、なんか、木の背丈が高くて、他の人のうちの敷地に生えているさくら(らしきもの)なので、ちょっとよくわからなかったです。(^^)。けど、きれいだった。

まだ、桜並木の、桜は全然咲いていないので、あれ、なんなんだろう(どういう種類の桜?だ??)と思った次第です。

no.5590 ( no.5585 ( 記入なし10/03/19 15:50 )


no.5590 ( no.5585 ( 記入なしさん 本当に何の花だったのでしょうねぇ
何の花にしても目の保養になりましたね^^V

no.5591 ( 風たん10/03/19 16:45 )


そうねぇー。なったなった。(^^)V

no.5592 ( no.5585 ( 記入なし10/03/19 16:48 )


復活しました。
しかーし、自転車移動30キロしたので疲れてバタンキューです。。。

no.5593 ( いつも眠れない人10/03/19 19:50 )


30キロ!?
今日はえらく運動されましたね。お疲れ様です
今呑んでるので、いつもさんも得意のエア呑みでゆっくりしましょう

no.5594 ( 孤独者10/03/19 20:00 )


いつもさん。おつかれさま〜〜。

no.5595 ( no.5585 ( 記入なし10/03/19 20:30 )


なんか心配かけてすいません。
爆睡中です。。。(uu)ZZzz...

no.5596 ( いつも眠れない人10/03/19 20:40 )


おやすみ。


そういえば、のりピーってどうしているんだろうね。

no.5597 ( 記入なし10/03/19 20:49 )


あの、世の中対する不満があって言いたいこと書き込んでください。こういうタイトルで、掲示板作りたいんですけど、いいですか?
皆さん!!

no.5598 ( ★もも★10/03/19 21:33 )


いつもくん、眠れるようになったみたいだね。
よかった。

no.5599 ( ぱぱりん10/03/19 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧