HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はーるよ♪サロンパス(T_T)
春の前に冬となりそう。。。。

寝る。

no.5400 ( いつも眠れない人10/03/13 03:05 )


左膝が痛みます
今日は雨です

no.5401 ( 孤独者10/03/13 08:02 )


no.5401 ( 孤独者さん

雨、やみましたね。
自分はなぜか鼻炎気味、雨があがって日が照ってきたから花粉が飛散しているのかな。

風たん
たまにはヨシヨシ(´・ω・)ノ(б.б)風たん

no.5402 ( いつも眠れない人10/03/13 13:50 )


いつもどん ドモ〜♪ヽ(^▽^ )アリガトウ♪

no.5403 ( 風たん10/03/13 16:04 )


一日中オール電化工事のため家の中に人が出たり入ったり
落ち着かない一日・・・

no.5404 ( めとろん10/03/13 17:40 )


めとろんさんブルジョアジーだね

no.5405 ( 孤独者10/03/13 19:06 )


そんな事ないですよ。ただの時給の派遣なのに。
うちのメンテはしないとお風呂はいれないしごはんもたけないです。

no.5406 ( めとろん10/03/13 19:09 )


ブルジョアージアコーヒー飲みたいな(^^)

no.5407 ( いつも眠れない人10/03/13 19:10 )


はきそうです

no.5408 ( 孤独者10/03/13 19:22 )


春来たりなば、冬遠から痔。 御所川原権兵衛

no.5409 ( 記入なし10/03/13 21:46 )


孤独者さん
自分も胃が気持ち悪いです(^^;

no.5410 ( いつも眠れない人10/03/14 00:06 )


最近は夜の書き込みが少ない気がする。
まあ、当たり前か(^^;

no.5411 ( いつも眠れない人10/03/14 00:30 )


お腹空いた。
なんか食べてきます。
胃がおかしかったのは空腹が原因のようです、さっきからグーグーいってます。。。

no.5412 ( いつも眠れない人10/03/14 00:59 )


つまらないよ。

no.5413 ( 記入なし10/03/14 02:19 )


起きてしまったーーー!
まだ2時かーーー!?(笑)
う〜ん・・・

no.5414 ( 記入なし10/03/14 02:29 )


暴走特急も終わった事だし寝るかな(uu)
(福岡ローカル深夜映画です)

no.5415 ( いつも眠れない人10/03/14 03:20 )


だれもいな〜い

no.5416 ( 記入なし10/03/14 04:58 )


つらい。

no.5417 ( 記入なし10/03/14 05:05 )


いつもさんはまだお休みかな
h多にでてきたのはいいけど日曜だし天神とか行っても混雑してるだけですよね
ひきこもったほうがいいかな

no.5418 ( 孤独者10/03/14 07:33 )


久しぶりに早く起きました。
体調が良ければ自分もh多行こうかなぁ(uu)
今は様子見中。。。

no.5419 ( いつも眠れない人10/03/14 07:42 )


孤独者さん、いつも眠れない人さん、「h多」って何ですか?

no.5420 ( 記入なし10/03/14 07:58 )


ひーみーつ(^^;
ローカルネタなので。。。

no.5421 ( いつも眠れない人10/03/14 08:03 )


分かりやすい秘密だけど一応ね!
聞き流してくれると助かります。

no.5422 ( いつも眠れない人10/03/14 08:05 )


天気が良ければ中央公園でボケーッとしようかな

no.5423 ( 孤独者10/03/14 08:26 )


マンガみたいにお互い背中合わせで携帯で書き込んでたりして

no.5424 ( 孤独者10/03/14 08:28 )


洗濯してきました。

孤独者さん、元々知り合いだったりしてね(^^)

no.5425 ( いつも眠れない人10/03/14 10:40 )


まさに漫画ですね
もう少ししたら出るつもりです
微妙に曇ってますね

no.5426 ( 孤独者10/03/14 11:48 )


疲れた。休んでいたらちょっと元気になった。
けど、なぜか筋肉痛のような痛みが。

no.5427 ( 記入なし10/03/14 13:09 )


外に出ています
微妙な空ですが過ごしやすい気候です

no.5428 ( 孤独者10/03/14 13:21 )


洗濯3回目。
溜まりすぎ(^^;
家の中より外の方が暖かい。。

no.5429 ( いつも眠れない人10/03/14 14:29 )


今日は、ふんぱつして、ゆりカサブランカを買って来ました。一本980円 いつもは安いオリエンタルですが、ゆりの香りが好きなので欠かしません。次々と咲くので2週間は持ちます。ですから安いと言えるかも^^;

no.5430 ( 風たん10/03/14 16:12 )


風たん
カサブランカ・ダンディですか

no.5431 ( 孤独者10/03/14 16:41 )


リリーオンザ風たん
可愛いなぁ(´・ω・`)

no.5432 ( いつも眠れない人10/03/14 16:48 )


 孤独者さん 検索してみました。沢田研二の歌ですね。沢田研二の歌はしらないですね〜 でも、勝手にしやがれ は歌詞は知りませんがボウシを放る場面は記憶にあります^^;
いつも眠れない人さん ありがとう! 

no.5433 ( 風たん10/03/14 18:05 )


樹木希林がジュリーーーっていってたのを思い出す。

no.5434 ( 記入なし10/03/15 03:55 )


いや〜、久しぶりに熟睡した。
なんと6時間ノンストップで寝てしまいましたよ。
どれだけぶりだろうか、夜中に熟睡したなんて。
もう今日は起きてもいい感じなんだけどまだ早いなぁ(´・ω・`)

no.5435 ( いつも眠れない人10/03/15 04:07 )


さっき起きてしまって
今赤いキツネを食べています。

no.5436 ( 記入なし10/03/15 04:15 )


こ〜ん♪こ〜ん♪

no.5437 ( 記入なし10/03/15 04:38 )


俺、この間15時間熟睡しちゃったよ。(^^)。
時間がずれてしかたがない。

no.5438 ( 記入なし10/03/15 05:00 )


うどんは消化がいい。

俺は、鮭とごはんだ。

no.5439 ( 記入なし10/03/15 05:03 )


アトピー咳嗽(がいそう)に成ってしまった。シマッタ!薬は、増えるばかり病気の宝庫だなぁ 笑っちゃうしかない ケッケッケッ^^;

no.5440 ( 風たん10/03/15 12:06 )


もう、なんで風たんばっかり(´・ω・`)
これじゃ、宝くじ一等前後賞でも当たらないかぎり割りに合わないですよね。
いや、それでもダメなくらいだ。

病気は全国民で平等に分ければいいと思います!(爆)

no.5441 ( いつも眠れない人10/03/15 13:09 )


何か今日は異常に孤独を感じてます
しばらく治まっていたのですが、またあの、心臓がドキドキして呼吸が苦しくなる状態になってきました

no.5442 ( 孤独者10/03/15 13:56 )


no.5442 ( 孤独者さん

自分もたまにあります。
今はそういう時はすぐに薬飲むとバッチリ効きます。
昔は、自転車で運動して気を紛らわせてました。

no.5443 ( いつも眠れない人10/03/15 14:19 )


いつもさん、何なんですかね
もう嫌になります
やっぱり中年の職無し独り暮らしに待ってるのはバッドエンドだけですね

no.5444 ( 孤独者10/03/15 14:23 )


no.5444 ( 孤独者さん

自分も良くは分からないんですが、生物としてそういうものなんじゃないかとか考えてます。
自分の年齢だと小学生の子供が2〜3人いてもおかしくないのでホルモンバランスやら更年期障害やらいろいろあるんだと思います。
人間は(男は特に)一人では生きられないのかもしれません。。。

関係ない話ですが、今昔のVHS見てます、モグタンが録画されてました(^^;

no.5445 ( いつも眠れない人10/03/15 14:28 )


もーぐたん。
あれはTBSのやつかな。
おねーさんと、タイムトラベルするやつ。

no.5446 ( 記入なし10/03/15 15:04 )


>>心臓がドキドキして呼吸が苦しくなる状態になってきましたno.5442 ( 孤独者 

風たんが、軽いうつ病に成った時、その様な状態で食欲ありませんでした。寝る時も大きなクッションで寄りかかって寝ました。孤独者さんも心療内科に掛かられた方が良い様な気がします。私の場合は、心療内科から出された抗不安薬セデールを3ヶ月飲んで治りました。

no.5447 ( 風たん10/03/15 15:06 )


どうも自分のストレスは人に文句言われることのようです。
ちょっとでも文句言われると数日気分が悪くなる。
困ったなぁ。。

no.5448 ( いつも眠れない人10/03/15 15:32 )


俺も人から誤解を受けると、ものすごく不愉快な気持ちになる。

no.5449 ( 記入なし10/03/15 16:08 )


人から誤解を受けると



人から誤解されて悪口を言われると

に訂正。。。。

no.5450 ( 記入なし10/03/15 16:09 )


けっきょく俺の場合、安定収入や、仕事をやっていける体力がある、ということになると、だいぶ落ち着くんだけど、その両方がないので、不安だ。

no.5451 ( 記入なし10/03/15 16:10 )


人生的に許せない元家族がいる

no.5452 ( 記入なし10/03/15 16:14 )


今、耳鳴りがひどいです。
脳の中でぎーーーんって鳴りっぱなし。
今度通院したらまたお医者さんに報告しておきます。(−−;

no.5453 ( うつから復活10/03/15 16:45 )


うつから復活さんも耳鳴りですか、あれは気にしだすとつらくなりますよね、気にならないような“何か”があるといいのですが。
自分の場合は運動かな。

それと地震はすごかったですね!、いち早く地下水の異変に気が付かれていたようで。
自分は夢見たくらいで、役にはたちません(^^;
あと、ウグイスが鳴いているのを聞くと地震があるような気がします。
今日は飛行機に乗る夢見ました(uu)

no.5454 ( いつも眠れない人10/03/15 21:34 )


もう何もかも楽しめない体質になってしまいました

no.5455 ( 孤独者10/03/16 00:03 )


それはもったいない人生だな

no.5456 ( 記入なし10/03/16 00:08 )


たしかに、楽しんでる奴らを見ると自分は人生損してるなと思う

no.5457 ( 孤独者10/03/16 00:10 )


タバコは百害あって一利なし
酒は百薬の長

no.5458 ( K3710/03/16 00:12 )


孤独者さん
自分も随分前から楽しめなくなってますよ、これまた理由はよく分かりません。
でも小さな事でなら小さな幸せを感じる事は出来るみたいです、例えば外出した帰りに奮発して牛丼食べてると幸せな気分になります。
その程度ですね(uu)

no.5459 ( いつも眠れない人10/03/16 01:16 )


今日(15日)は不調で猫と添い寝したりしていました。
部品が届いたら依頼されている製作に入らないとマズイ。
しゃきっとしないと(@_@)ううーん(T_T)

no.5460 ( うつから復活10/03/16 01:17 )


うつから復活さん
がんばってるんですね!
ホットミルク蜂蜜入りでも飲んでゆっくり行きましょう(^^)/~

no.5461 ( いつも眠れない人10/03/16 01:24 )


いつもさん
やっぱり金と職がないことが原因なのでしょうか・・・
どうせ悩んで苦しいことばかり考えたところで状況が変わるわけでもなし、せめて楽しいこと考えたいですね・・・

no.5462 ( 孤独者10/03/16 01:27 )


孤独者さん
ほんとに何でなんでしょうね。
確かにお金が無いのはかなりのストレスではありますけど。。。

no.5463 ( いつも眠れない人10/03/16 01:30 )


実際、金があるとやっぱり気持ちが違いますよね
人間ってやっぱり、金で性格も変わりますよ・・・

no.5464 ( 孤独者10/03/16 02:22 )


人の性格なんて生活環境で幾らでも代わるヨ。

no.5465 ( 記入なし10/03/16 02:25 )


お金がある時より、お金がなくて1円をケチってる時の方が気分的には落ち着きます。
自分には貧乏が似合ってるようです。

no.5466 ( いつも眠れない人10/03/16 02:31 )


ラジオも終わったし、一寝入りしますね(uu)

no.5467 ( いつも眠れない人10/03/16 03:08 )


今だに風邪薬飲み続けてます〜もう何日目かなあ、無くて過ごせない。

no.5468 ( めとろん10/03/16 03:09 )


いつもさんおやすみ
めとろんさん風邪ですか。お大事に

no.5469 ( 孤独者10/03/16 03:32 )


抱いて〜

no.5470 ( 記入なし10/03/16 04:23 )


なんか自分もう駄目そうです

no.5471 ( 孤独者10/03/16 04:37 )


つまらない。とてつもなくつまらない。

no.5472 ( 記入なし10/03/16 05:14 )


なんか良いことを探さなければ。

no.5473 ( 記入なし10/03/16 05:17 )


死ぬのは辛いけど、消えたい
スーッと消えて無くなりたい

no.5474 ( 孤独者10/03/16 05:20 )


孤独者さん 自分も同じようなものですよ 37さいの男くんの日記を見ると、生きる勇気が少しでますよ 馬券のスレもペーソスです

no.5475 ( 記入なし10/03/16 05:52 )


なんか疲れたな。
どうするんだ

no.5476 ( 記入なし10/03/16 07:07 )


no.5474 ( 孤独者さん
>死ぬのは辛いけど、消えたい
>スーッと消えて無くなりたい

これ、うつの時によく思い浮かびました。
早い遅いは特に無いけれど受診されることをお勧めします。
これだけですぐ病気ってわけでは無いけれども、
状況的には病気の入り口に近いのでは、とも思います。

no.5477 ( うつから復活10/03/16 07:20 )


おはようございます

孤独者さん、自分もやはり一度診てもらったほうがいいと思いますよ。
もし薬で楽になれば、それはそれでいいんじゃないかと思いますから。

no.5477 ( うつから復活さん
お疲れ様です。
いろいろありがとうございます(^^)

no.5478 ( いつも眠れない人10/03/16 08:53 )


皆さんアドバイスありがとうございます
やはりそういった異常な精神状態には何か原因があるはずで、自分にその原因があるかといえば心当たりがあります
でも難しいですね

no.5479 ( 孤独者10/03/16 11:14 )


つまらない。はぁーーーーーーー。
(上のいろいろな書き込みとは、関係なし)

no.5480 ( 記入なし10/03/16 11:21 )


もしかすると、つまらないのは精神と肉体のバランスが悪いからかも
情報過多ぎみかもしれませんね、面倒であったり、やるならこのくらいお金使ってこれくらいの事をやらないと意味がないように思う時によくそんな感じになります(^^)

no.5481 ( いつも眠れない人10/03/16 12:03 )


そうですねぇ。お金のことは関わっていると思います。
あとは、なんとかしなきゃ、という気持ちが空回り。

no.5482 ( 記入なし10/03/16 12:15 )


空回りですか。。。
もし時間的に余裕があるなら、数日から数ヶ月、「○月○日まで何もしない」と決めてネットもしないでいると、本当は自分が何をしたいのかはっきり分かる事があるんですけどね(^^;

no.5483 ( いつも眠れない人10/03/16 12:24 )


自分のしたいことが分からないって辛いですよね
無職だと特にそう思うことが多いです

no.5484 ( 孤独者10/03/16 12:25 )


5475です 同感です 無職180日オーバーしました 久しぶりにハロワに行ってきました。運良く検索が空いてたのでスンナリpcの前に座り12分ほど検索して終了
帰りにスーパーでトイレペーパーとビールと弁当を買い帰宅 ビールで人生を終わりにしたい気分を吹き飛ばす こりゃ アル中ぽいかあmm

no.5485 ( 記入なし10/03/16 13:49 )


三ヶ月ですか。一番漫然としている時期ですね
酒で紛れる間はそれでもいいかなと思っています

no.5486 ( 孤独者10/03/16 13:57 )


6ヶ月超えてますよ もう人間として終わってるので再生する膨大な努力と忍耐が必要ですなあ ふふ

no.5487 ( 記入なし10/03/16 14:01 )


再生する膨大な努力と忍耐なんかリセットすれば必要無い

no.5488 ( 記入なし10/03/16 14:08 )


リセットすれば 笑われてしまう 親の介護も あるので むずかしいのお

no.5489 ( 記入なし10/03/16 14:14 )


記入なしだと本当にわからないな
(どの記入なしさんのことばにどの記入なしさんが反応しているのか)。

no.5490 ( 記入なし10/03/16 14:16 )


全てまるごとリセット

no.5491 ( 記入なし10/03/16 14:16 )


また、曇ってきた。
今朝は、曇りで、雨になるかと思ったら、
晴れていたんだけど。

no.5492 ( 記入なし10/03/16 14:17 )


職安は相変わらず鬱屈とした雰囲気です
高齢者が多い気がする
それか、ジャージ姿の髪染めキティちゃんサンダルの若者

no.5493 ( 孤独者10/03/16 14:20 )


丸ごとリセットいいですね!
年齢がリセット出来ればOKです(^^;

no.5494 ( いつも眠れない人10/03/16 14:21 )


no.5493 ( 孤独者さん
お疲れ様です!、自分も早く出かけたいです。。。(T_T)

no.5495 ( いつも眠れない人10/03/16 14:22 )


人を構成する細胞の寿命はたった3年。
3年前の自分を構成する細胞は全て死滅して、排泄されている。
今の自分は新陳代謝で新しい細胞のみで構成されている。

あたかも誕生した時から自分がいるように錯覚しているだけ。
今の肉体をリセットしても輪廻転生してまた何事も無かったかのように
赤ん坊から人生をスタートする。

no.5496 ( 記入なし10/03/16 14:26 )


今のところ死ぬのは嫌かな(^^;

no.5497 ( いつも眠れない人10/03/16 16:40 )


細胞のリセットが出来ればいいかも!
とりあえず、テロメアを伸ばさないと(^^;

no.5498 ( いつも眠れない人10/03/16 16:42 )


 神経細胞は、基本的にずっとそのままだと思うけど。

no.5499 ( 10/03/16 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧