HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番ゲド戦記 イエ〜イ

no.5300 ( 風たん10/03/08 10:31 )


いつもさん
kシティに来ています
用事はありません

no.5301 ( 孤独者10/03/08 11:14 )


自分も行きたいです
でも今無性に眠いんです。。。(uu)

no.5302 ( いつも眠れない人10/03/08 11:31 )


いつもさん眠れる時に眠ったほうが良いですよ
自分もあまり外に居ても楽しそうな人を見ると鬱になるので引き篭もります
でも今日は良い天気ですね

no.5303 ( 孤独者10/03/08 11:47 )


周りに誰もいないってあなたが問題でしょうきっと。

no.5304 ( 記入なし10/03/08 12:27 )


何か問題が?

no.5305 ( 記入なし10/03/08 15:37 )


のんべえたちは、いまは、酒を飲んでいないようだな。

no.5306 ( 記入なし10/03/08 21:12 )


まあ、ひとそれぞれいろいろなりゆうがありんす。

no.5307 ( 記入なし10/03/08 21:13 )


けど、楽しそうな人を見かけただけで憂鬱になるって、
大変そうだ。
けど、憂鬱そうな人を見かけても、楽しくはならないわけだろ。

no.5308 ( 記入なし10/03/08 21:15 )


まあね

no.5309 ( 孤独者10/03/08 22:18 )


孤独者さん
お疲れ様です。
自分は今日は一日中肩こり首こり(寝違い)で何もしてないのに疲れました(^^;
今夜は普通に眠れるかも。。。

no.5310 ( いつも眠れない人10/03/08 22:55 )


いつもさん寝たかな

no.5311 ( 孤独者10/03/09 00:26 )


ちーす

no.5312 ( ぎん10/03/09 00:43 )


寝そうです(uu)ZZzz...

no.5313 ( いつも眠れない人10/03/09 01:50 )


いつもさん 耳鳴り首から来たかもね 辛いね _| ̄|○ヾ(・・ ) ヨシヨシ

no.5314 ( 風たん10/03/09 08:22 )


no.5311 ( 孤独者さん

起きました(uu)

no.5314 ( 風たん

愛してるよ〜(^^)

no.5315 ( いつも眠れない人10/03/09 10:24 )


いつもさん今日は雨だね
あまり体調は良くないのかな

no.5316 ( 孤独者10/03/09 11:11 )


no.5316 ( 孤独者さん

おはようございます。
体調は良くないんですが、いろいろ薬飲んで無理やり起きてます(^^;
今日は職安行きたいんですけどね、雨が降っているので電車代がかかるから迷ってるところです。

no.5317 ( いつも眠れない人10/03/09 11:14 )


そちらのほうの職安は特に混雑してそうですね
行くだけで鬱な気分になりますね
何か分からないけど闇雲に鬱いだ気分です

no.5318 ( 孤独者10/03/09 12:36 )


仕事の紹介受けるまで平気で1〜2時間かかりますよ(uu)

no.5319 ( いつも眠れない人10/03/09 12:39 )


自分は挫折しそうです
それでいて採用の確率は、針の穴に糸を通すような狭き門なのに
今日は更に寒さもぶり返しましたね

no.5320 ( 孤独者10/03/09 13:36 )


自分はすでに挫折してます。
おおげさに言うと、息をするので精一杯みたいな感じ(´・ω・`)

no.5321 ( いつも眠れない人10/03/09 15:58 )


ほんとそうですね・・・
ちょっと横になってみます

no.5322 ( 孤独者10/03/09 16:20 )


いつもさんと会える日を夢見ながら眠りにつきます
でも眠れるかな・・・

no.5323 ( 孤独者10/03/09 16:28 )


自分も寝ます。。。(uu)ZZzz...

no.5324 ( いつも眠れない人10/03/09 16:31 )


さっきまで寝ていて、今起きたところだ。
寒い。なんだ、みんなダウンか。

no.5325 ( 記入なし10/03/09 19:14 )


起きました。
寝たり起きたり、まずいなこんなんじゃ。

寒いですね、少し雪が降ったようです。
少し頭痛がする以外は良くなりました。

no.5326 ( いつも眠れない人10/03/09 20:37 )


一日が無駄に過ぎたのかぁ〜〜。って思う。

頭痛だけでもつらいとは思うけど。
頭痛以外、よくなってよかったですね。

no.5327 ( 記入なし10/03/09 21:10 )


こんなに寒い日は一人でいると本当に寂しくなる。

no.5328 ( 記入なし10/03/09 22:06 )


問題なのはなぜかしんどいことだ。

no.5329 ( 記入なし10/03/09 22:12 )


風邪だと思って風邪薬飲んだけど効かない。
それで4時間しかたってないけどもう1回飲んだけどやっぱり効かないから
花粉症の方かな・・・
でも風邪薬2回分はいってるのに花粉の薬更に飲めないしなあ・・・
明日は卒業式だからなんとかして元気になりたいです。

no.5330 ( めとろん10/03/09 23:57 )


なんでしょうね。
後はうがいくらいかな(^^;

no.5331 ( いつも眠れない人10/03/09 23:59 )


お茶とかコーヒーとか飲むからきかないのかな・・・
さっきは甜茶のみました。花粉症に効くお茶なんですけど。

no.5332 ( めとろん10/03/10 00:04 )


いつも眠れない人さん。」ちょっと調子よくてよかったですね。
寒い方が体調いいのかしら。

no.5333 ( めとろん10/03/10 00:06 )


関係ないと思いますよ。
もしかしたら体の抵抗力が落ちてるのかもしれないから、アリナミンのような栄養剤飲んでみたらどうでしょうか?

no.5334 ( いつも眠れない人10/03/10 00:07 )


5334 ( いつも眠れない人さん。あ、そうかも。有るから飲んで見ます。

no.5335 ( めとろん10/03/10 00:08 )


no.5333 ( めとろんさん
いえ、寒いのは苦手です(^^;

no.5336 ( いつも眠れない人10/03/10 00:08 )


そですか〜
私、去年くらいから急に寒いのが耐えられなくなりました。それまで全然平気だったのに。
食器かたづけたのでお風呂はいってきます。

no.5337 ( めとろん10/03/10 00:44 )


最近
犬の散歩に行ってきます
って書き込みが見られなくなったな〜

no.5338 ( 記入無し10/03/10 00:47 )


犬はしんだので。

no.5339 ( めとろん10/03/10 00:54 )


ちょうど寒いから嫌だ、面倒だ、って書いた日の朝に死にました。

no.5340 ( めとろん10/03/10 00:55 )


いやだしんどいなんて書くから死んだ。
散歩、行かなくてよくなりました。

no.5341 ( めとろん10/03/10 00:56 )


ふーん。

no.5342 ( 記入なし10/03/10 00:57 )


10歳しか生きていません。

no.5343 ( めとろん10/03/10 00:57 )


お風呂はいったら少し良くなった、というか薬が効いてきたのかも

no.5344 ( めとろん10/03/10 01:28 )


薬効いて良かったですね(^^)

犬ちゃんは10歳だったんですね。
自分も飼い犬が死んだ時は悲しかったです。
「自分は一生忘れないから」
と思ってる今は幸せな思いでになってます(uu)

no.5345 ( いつも眠れない人10/03/10 02:54 )


そろそろ寝ます(uu)ZZzz...

no.5346 ( いつも眠れない人10/03/10 03:37 )


いつもさん今日は特に寒いね

no.5347 ( 孤独者10/03/10 10:29 )


さむい

no.5348 ( ともぴょん10/03/10 12:02 )


ともぴょん。
ご飯食べたら暖まりますよ!
自分は今からカレー食べます。
七味唐辛子入れて(^^;

no.5349 ( いつも眠れない人10/03/10 12:04 )


いつもさーん

no.5350 ( 孤独者10/03/10 14:04 )


いつも眠れない人さん、孤独者さん、ともぴょんさん、めとろんさん、いつも拝見しています。何か中に入る勇気がないので、記入なしですみません。いつも元気もらっています。

no.5351 ( 記入なし10/03/10 14:19 )


風だんさんも!!です!!

no.5352 ( 記入なし10/03/10 14:21 )


気軽にHN付けて語りましょう
自分は皆からヨシヨシしてもらってるだけの情けない男です

no.5353 ( 孤独者10/03/10 14:25 )


自分もヨシヨシしてもらって喜んでます(^^;

no.5354 ( いつも眠れない人10/03/10 14:27 )


いつもさん今日は体調どうですか

no.5355 ( 孤独者10/03/10 14:31 )


孤独者さん
すいません、書き込んだ後眠くなりそのまま寝てしまいました。
今日はまあまあなんですが、今書き込みしてる最中に閃輝暗点の発作が出てきました。
文字が見えずらいです。
もう一眠りしますね(閃輝暗点は眠るとよくなります)

no.5356 ( いつも眠れない人10/03/10 15:44 )


>>風だんさんも!!です!! no.5352 ( 記入なし

記入無しさん、気を使わせてすみません。風たんは、残念ですが、夜間レス出来ませんので、コアーメンバーではありません。時々いつもさんのスレを地味に汚しています^^;

no.5357 ( 風たん10/03/10 17:39 )


ぼくにもなでなでして(笑)

no.5358 ( ともぴょん10/03/10 17:43 )


記入なしさんもジャンジャン書き込んでちょ〜

no.5359 ( ともぴょん10/03/10 17:44 )


いつもさん 七味あたたまりますね

no.5360 ( ともぴょん10/03/10 17:45 )


閃輝暗点は眠ると良くなるのですね

♪トゥラ ルラ ルラル♪〜 トゥラ ルラリ
トゥラ ルラ ルラル ♪〜

no.5361 ( 風たん10/03/10 17:56 )


ナデナデ ヨシヨシ ( ^_^)/(i_i )←ともPさん

no.5362 ( 風たん10/03/10 18:00 )


なんか、俺たちの旅とか、昔のテレビ番組を見たくなった。
みずもれこうすけとか。

no.5363 ( 記入なし10/03/10 20:27 )


風たんにしてもらった(^-^)ノ~~わあい ありがとう(*^-^)bテへッ

no.5364 ( ともぴょん10/03/10 23:45 )


もしかして誰も居ない?

no.5363 ( 記入なしさん
ローカルですが「探偵物語」と「妖怪人間ベム」やってます。
今日は、2時からベムがあるので見てから寝ます(^^)
自分的には「俺たちは天使だ」とか「ムー」とか見たいです。
子供番組では、「どろろん閻魔くん」とか「ボンフリー」とか見たいな。
あと、題名が思い出せないけど道路を走る6輪の機関車のやつとか。

no.5365 ( いつも眠れない人10/03/11 01:53 )


no.5363 です。

探偵物語いいですね。くどうちゃん。なつかしい。(熊谷真美もわかかった)(なんかの回でゲスト出演)

俺たちは天使だの曲とか、よかった。

>道路を走る6輪の機関車
走れK2とかなんか、
なんかちがうか。

no.5366 ( 記入なし10/03/11 01:59 )


ググってみたら「走れK-100」みたいですね。
子供の頃この番組の最終回を見て人間の死をはじめて意識し(理由は分かりませんが子供なので)、ものすごく怖くなりました。
http://ameblo.jp/fckurenaieast/entry-10445122351.html

熊谷 美由紀さんは「探偵物語」第1話で松田優作と共演だそうです。
第一話見てない(^^;

no.5367 ( いつも眠れない人10/03/11 02:09 )


今日のベムはイマイチ意味が分からなかったなぁ。

今日は人少ないみたいだし寝よっかな(´・ω・`)

no.5368 ( いつも眠れない人10/03/11 02:44 )


本当に寝ちゃうよ?(´・ω・`)

no.5369 ( いつも眠れない人10/03/11 03:00 )


熊谷
姉妹で出ていたような気がしていたけど、間違いか。
「あたった、あたった」とか騒いでるシーンがうかぶんだけど。
(あたったあたった、ってピストルを撃ったあとの台詞)

no.5370 ( 記入なし10/03/11 05:31 )


走れK-100かぁ。wikipediaみれば、なんか書いてあると思う。

no.5371 ( 記入なし10/03/11 05:32 )


コーヒーを飲んでしまった。今、領収書を眺めている。

no.5372 ( 記入なし10/03/11 05:33 )


wikipediaみれば、なんか書いてあると思う。 
……付け足し。この間、なんかの調べ物をしている時に、見かけた感じがするから。

no.5373 ( 記入なし10/03/11 05:35 )


いつもさん
探偵物語やってるんですか?
自分は大ファンで、DVDも全巻購入したほどです
松田優作が好きというより、工藤俊作がだ大好きでして
第一話は、彼女が世間知らずのシスター役で登場します
工藤ちゃんの淹れるコーヒーを何杯もおかわりしてました
SHOGUNの曲も洗練されていて格好良かったですね

no.5374 ( 孤独者10/03/11 10:53 )


「仏さまのことば」

お前はお前で丁度よい
顔も体も名前も姓も
お前にそれは丁度よい

貧も富も親も子も
息子の嫁もその孫も
それはお前に丁度よい

幸も不幸もよろこびも
悲しみさえも丁度よい

歩いたお前の人生は
悪くもなければ良くもない
お前にとって丁度よい

地獄へ行こうと極楽へ行こうと
行ったところが丁度よい

うぬぼれる要もなく卑下する要もない
上もなければ下もない
死ぬ月日さえも丁度よい

仏様と二人連の人生
丁度よくないはずがない
丁度よいのだと聞こえた時
憶念の信が生まれます

南無阿弥陀仏

no.5375 ( 風たん10/03/11 15:16 )


風たんは、病気で辛い時に

仏様と二人連の人生
丁度よくないはずがない
この部分を念じます。気持ちが楽になります。

no.5376 ( 風たん10/03/11 15:24 )


お前はお前で丁度よい
醜い顔も体も下賤な名前も姓も
お前にそれは丁度よい

極貧もDQN親もDQN子も
DQN息子のDQN嫁もそのDQN孫も
それはお前に丁度よい

大凶も不幸も大厄も
悲しみさえも丁度よい

歩いたお前の人生は
人類史上で最悪・最凶だが
お前にとって丁度よい

どんな地獄へ行こうと
行ったところが丁度よい

卑下する要もない
最低人生のお前の下は誰もいない
死ぬ月日さえも丁度よい

貧乏神と二人連の人生
丁度よくないはずがない
丁度よいのだと聞こえた時
絶望の信が生まれます

no.5377 ( 記入なし10/03/11 15:25 )


今日は気温が上がったせいか、少し体調がいいです。

no.5370 ( 記入なし
それなら録画してたような気がします、いつかチェックしてみますね。

no.5373 ( 記入なしさん
いつか詳しく知りたくなったら見てみます。

no.5374 ( 孤独者さん
再放送やってますよ。
夜中は結構昔のドラマやアニメの再放送やってるようなので時々チェックしてみるといいと思います。

風たん
風たんはちょうど良くない。
とても良いです

この書き込みしてる時にまたしても閃輝暗点が。。。
あーあ、憂鬱だ。

no.5378 ( いつも眠れない人10/03/11 17:03 )


no.5377 ( 記入なしさん 笑っちゃいました。おみごと!(゚ー^*)d Good job♪

閃輝暗点眠ってください。眠れ良い子よ♪〜

no.5379 ( 風たん10/03/11 17:32 )


閃輝暗点か。
中学生の頃それでMRI受けたら、医者が「虫歯が多いな・・・・・」って、おい!
何処の世界でMRIの断層写真で虫歯を診察する医者・・っておまえ脳神経外科医だろ!

no.5380 ( 記入なし10/03/11 18:07 )


閃輝暗点なおりました。
今日はなんと2回もあった。

no.5381 ( いつも眠れない人10/03/11 23:46 )


本格的に誰もいない?

no.5382 ( 記入なし10/03/12 01:01 )


そんな事はない

no.5383 ( めとろん10/03/12 03:19 )


そろそろ寝よっかな。

no.5384 ( いつも眠れない人10/03/12 03:48 )


芥川龍之介も閃輝暗点の症状があったようですね

no.5385 ( 孤独者10/03/12 13:52 )


no.5385 ( 孤独者さん
それ聞いたことあります、歯車が何とかいうやつですよね。

今、天神の福岡市役所前広場に来てます。

no.5386 ( いつも眠れない人10/03/12 14:01 )


なんか物産展やってますが、胃が痛いの食べ物はダメです(^^;

移動します。。。

no.5387 ( いつも眠れない人10/03/12 14:10 )


ああ、西鉄の駅の裏にある広場ですよね
あそこは天神に出たとき、よく暇つぶしにボーッとしてます
以前、リストラとかの一への炊き出しをやってました

歯車という作品があるそうですね

no.5388 ( 孤独者10/03/12 14:19 )


10日に子供の卒業式がありました。

no.5389 ( めとろん10/03/12 20:59 )


もう卒業式なんだ。
小、中、高校?

no.5390 ( いつも眠れない人10/03/12 21:52 )


支援学校高等部ですよ^^

no.5391 ( めとろん10/03/12 21:58 )


no.5391 ( めとろんさん
へえ〜、と言うことは就職?、まさか大学とか?(^^;

no.5392 ( いつも眠れない人10/03/12 22:07 )


就職です。

no.5393 ( めとろん10/03/12 22:08 )


すげー!、自分は今無職なのでうらやましいです(^^;;

no.5394 ( いつも眠れない人10/03/12 22:10 )


そういうものではありませんよー^^

no.5395 ( めとろん10/03/12 22:11 )


いえいえ、仕事してるのは偉い事です(uu)

no.5396 ( いつも眠れない人10/03/12 22:15 )


ありがとうございます。嬉しいレスです。真面目な子なので一生懸命働くとおもいます。

no.5397 ( めとろん10/03/12 22:17 )


そうでしょう、そうでしょう。
自分もがんばって仕事探します(T_T)

no.5398 ( いつも眠れない人10/03/12 22:19 )


いつも眠れない人さんに春が来ますように

no.5399 ( めとろん10/03/13 02:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧