HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れません
泉谷しげるの「眠れない夜」でも聴こうかな

no.5200 ( 孤独者10/03/03 01:16 )


オフコースは如何ですか?

no.5201 ( ぱぱりん10/03/03 01:54 )


ぱぱりん生きてたの?
奥さんとは再会したかな?

no.5202 ( 孤独者10/03/03 03:48 )


オフコースは「Yes No」という曲が大好きでした

no.5203 ( 孤独者10/03/03 03:48 )


ぱぱりん、こんばんは。

寝る準備はOKだけど眠れない、あはは。。。

no.5204 ( いつも眠れない人10/03/03 03:50 )


孤独者さん
こんばんは、またも眠れない夜です(uu)

no.5205 ( いつも眠れない人10/03/03 03:52 )


愛は人を変える。

no.5206 ( 記入なし10/03/03 04:27 )


いつもさんは睡眠薬的なものを服用しているのですか?

no.5207 ( 孤独者10/03/03 04:47 )


頭が割れそうに痛いです
死ぬかもしれない

no.5208 ( 孤独者10/03/03 13:16 )


孤独者さん 頭痛も辛いですね! 自分は、安定剤を飲んで寝ます^^;
オフコース 眠れない夜
http://www.youtube.com/watch?v=AKHidNHzWTk&feature=related

no.5209 ( 風たん10/03/03 15:47 )


オフコースyes no
http://www.youtube.com/watch?v=Fi0ZfTKbLJc 

no.5210 ( 風たん10/03/03 15:52 )


yes no まくら。
子供の時、なんだかわからなかった。

no.5211 ( 記入なし10/03/03 16:08 )


孤独者さん
自分も頭痛くて布団から出られません
また1日を無駄にしてしまいましたonz

no.5212 ( いつも眠れない人10/03/03 16:33 )


風たんはお昼寝か。。。

no.5213 ( いつも眠れない人10/03/03 16:36 )


寒い。
冷えるとすぐに体調が悪くなります(;_;)

no.5214 ( いつも眠れない人10/03/03 21:08 )


風たん、いつもさん
お二人は慢性的に頭痛に悩まされているんですね。自分の今日のような状態が頻繁に襲ってくると思うと物凄く辛いことだとおもいます
何もかも忘れて楽しいと思えることないかな・・・

小田和正の声は素晴らしいすね
特にYes Noは歌詞が切なくて印象に強いです

no.5215 ( 孤独者10/03/03 22:04 )


今日の昼頃まで眠っていたのですが
ふと鼻水が垂れてきた感覚に目が覚めました
拭ってみると、鼻血でした・・・

no.5216 ( 孤独者10/03/03 22:14 )


no.5216 ( 孤独者さん
空気が乾燥してるからちょっとした事で傷つきやすくなってるのかも。
自分は肩こり首こりで頭痛です(^^;

no.5217 ( いつも眠れない人10/03/03 22:20 )


何もしてないのに鼻血が出るとなんか不安になりますね
自分も首がよくこって、自分の親指でこってるポイントを探しては指圧してます

no.5218 ( 孤独者10/03/03 22:28 )


怖面でヤクザに間違われるような人が昔いじめられていたなんて。。

no.5219 ( 記入無し10/03/03 22:31 )


誰のことかわかんないけど、顔は関係ないと思うよ
確かに強面だと最初は相手が警戒するけど、ひとたび何かのきっかけで気が弱いと分かると、普通の人より激しいいじめにあうことがあります

no.5220 ( 孤独者10/03/03 22:35 )


no.5218 ( 孤独者さん

そうですね、自分は鼻炎持ちなので鼻をかみすぎた夜はハナジ出る事あります(^^;
肩こり首こりの時はアリナミン飲むと少し良くなるので、さっき飲みました。
良くなったら寝ようかな。

そうそう、今日は、Nスペ「MEGAQUAKE 巨大地震...」(02:00)があるから録画しとかないとっと。

no.5221 ( いつも眠れない人10/03/03 23:56 )


だーれも居ない、静かな夜(uu)

no.5222 ( いつも眠れない人10/03/04 02:47 )


睡眠薬飲もーっと。

no.5223 ( いつも眠れない人10/03/04 02:59 )


あまり眠れなかったYo

no.5224 ( いつも眠れない人10/03/04 11:47 )


いつもさん 昼夜逆転してませんかぁ^^;

no.5225 ( 風たん10/03/04 17:37 )


逆転してます。
最近、昼間に頭痛になる事が多くて薬飲んで寝るのでこうなってしまってます。
今日も3時間くらい昼寝したから夜眠れないかも。。。

no.5226 ( いつも眠れない人10/03/04 18:01 )


寝起きは、いつも気分が悪い。
なんだか心臓がドキドキするし、おかしな感覚。

no.5227 ( いつも眠れない人10/03/04 18:16 )


低反発マット(敷き布団)って使っている人、いますか?
実際に使ってみた感じはどうですか?

no.5228 ( 記入なし10/03/04 18:54 )


俺も(寝る時間が)回っちゃったよ。たすけてくれ。

no.5229 ( 記入なし10/03/04 19:07 )


自分は煎餅布団3枚重ねです(^^;
枕だけは低反発のを使ってますが、1年もたたないうちにペシャンコになってしまいました。
安もんだったからだと思いますが。。

no.5230 ( いつも眠れない人10/03/04 19:10 )


僕はせんべい布団一枚ですね(^^)。
枕も、そろそろ換えないと。
そばがら枕が好きなんで、そばがらを買い足すだけでもいいのだけど。
なるほど、低反発枕は、そんなかんじですか。(^^)。

no.5231 ( 記入なし10/03/04 19:47 )


そばから枕使用わし あのしゃらしゃら音を聞くと落ち着く

no.5232 ( 40代おやじ10/03/04 20:05 )


no.5231 ( 記入なしさん
一応、1500円の枕なので参考程度に考えて下さいね。

自分もそば殻好きです!、しゃりしゃり言うのが耳鳴りを打ち消してくれるし程よい硬さが持続するから(^^)

no.5233 ( いつも眠れない人10/03/04 20:10 )


いつもさん調子はどうですか
自分は相変わらず異様です
知らない街を歩いてみたい、何処か遠くへ行きたい・・・

no.5234 ( 孤独者10/03/04 21:44 )


私は枕はしませ〜〜ん。枕は肩や首凝るので苦手です〜あんなモン頭において眠れない〜

no.5235 ( めとろん10/03/04 21:55 )


めとろんさん

(私は、)上を向いて寝る時はいいけど、横を向くと、枕がないときついです。

no.5236 ( 記入なし10/03/04 22:00 )


私も枕は使いません(^^;
     

no.5237 ( 下っ端公務員10/03/04 22:01 )


no.5231 ( 記入なし です。
いつもさん。どうもどうも(^^)。

no.5238 ( 記入なし10/03/04 22:02 )


.5236 ( 記入なしさん。子供は2人とも使ってますけど、私は苦しいー
横向いても下向いても要らないなあ・・・

no.5239 ( めとろん10/03/04 22:03 )


5238 ( 記入なしさん。
どうもどうも言うならHN「どうもさん」にしたらいかが〜?^^

no.5240 ( めとろん10/03/04 22:05 )


「どうもどうもさん」でもOK

no.5241 ( めとろん10/03/04 22:06 )


大阪に行ってみたいです
どなたか詳しい方いませんか

no.5242 ( 孤独者10/03/04 22:08 )


私です!!・・・うそ^^;
大阪から京都に来てもう18年も経ったから浦島メトロン状態〜

no.5243 ( めとろん10/03/04 22:10 )


新世界の小汚い串カツ屋で飲んだくれたいです
だるまとか有名で小綺麗な所じゃなくて・・・

no.5244 ( 孤独者10/03/04 22:15 )


大阪駅近くの歩道橋から地下に入っていくところにある
有名な立ち飲みクシかつやだったら関西人なら誰でもしってるはず!

no.5245 ( めとろん10/03/04 22:18 )


じゃりン子チエに出てくるような柄の悪そうな町並みがいいですね
モデルになってる場所があると聞きましたが

no.5246 ( 孤独者10/03/04 22:21 )


それは西成です。新世界って。ああ〜あそこが西成なのか、通天閣のあるところのことですね?
動物園の近く。どなたか知りませんかね・・・私は詳しくないです。

no.5247 ( めとろん10/03/04 22:23 )


西成で保護を受けるのが目当てだったりして。。

no.5248 ( 記入無し10/03/04 22:25 )


とりあえずまだ生活保護を受けなくても生活できそうなので、あくまで旅として行ってみたいと思っています
西成ですか。危険な臭いがプンプンしますね

no.5249 ( 孤独者10/03/04 22:27 )


危険なんですかね?よく分からないです。
犯罪は日本中いたるところで起こってるみたいだし・・・
動物園の外でカラオケしてる人の声がすごいです。傍とおってもしんどくなるくらい
昔の事ですがいわゆる音害でコアラが弱ると新聞にかいてあった。

no.5250 ( めとろん10/03/04 22:32 )


大阪は止めて、京都でめとろんさんとデートしたほうがいいかな(笑)

no.5251 ( 孤独者10/03/04 22:34 )


そーーーです!!きてください〜〜(^^)/

no.5252 ( めとろん10/03/04 22:35 )


では来週あたりお邪魔します

no.5253 ( 孤独者10/03/04 22:36 )


no.5234 ( 孤独者さん
調子悪いっす。
でも今日は無理やり昼夜逆転をなおすべくさっき睡眠薬とホットミルク飲みました。

no.5253 ( 孤独者さん
自分もメトロンさんとデートしたーい(^^)/

no.5254 ( いつも眠れない人10/03/04 23:21 )


ほら、彼女困ってるじゃない。。

no.5255 ( 記入無し10/03/04 23:30 )


え〜、めとろんさん、いいよね〜(^-)人(-^)

no.5256 ( いつも眠れない人10/03/04 23:53 )


こまってないよ?職場は観光地だから来てくれれば銀行メトロンが見れます〜
あ〜・・・でもどの銀行かはここではいえないんだよなあ・・・
実際どこか探ってる人もいるんでね・・・

no.5257 ( めとろん10/03/04 23:54 )


何か方法ないかなあ・・・

no.5258 ( めとろん10/03/04 23:54 )


確かいつもさんは個人アド知ってたはず・・・もうわかんなくなってるかなあ・・
そこなら書けますよ。

no.5259 ( めとろん10/03/04 23:56 )


no.5258 ( めとろんさん
実際に行く段になったらでいいと思いますよ!

no.5260 ( いつも眠れない人10/03/04 23:56 )


no.5259 ( めとろんさん

はい、たぶん探せばあると思います(^^)

no.5261 ( いつも眠れない人10/03/04 23:57 )


そっか〜^^じゃあコレであんしん♪
じゃあこっそり痩せる用意を・・・(←ムリ)

no.5262 ( めとろん10/03/04 23:58 )


no.5262 ( めとろんさん
なんもせんでいい!(`・ω・´)
っていうか運動はいい事なので運動でやせて健康になって下さい(^^)

no.5263 ( いつも眠れない人10/03/05 00:01 )


無職3ヶ月目。しんどいです、、、。
妻子持ち、住宅ローンあり。今月中には仕事決めたいです。

no.5264 ( ヘコム10/03/05 00:03 )


幸せになるのは良いことですね。

no.5265 ( ぱぱりん10/03/05 00:03 )


no.5264 ( ヘコムさん
自分に無いものすべて持ってますね。
時間は戻せないので自分には永久に手に入れられないものです。

no.5265 ( ぱぱりん
幸せになりたいとです。

no.5266 ( いつも眠れない人10/03/05 00:06 )


明日は早いのでそろそろ寝てみます。
たぶん眠れないとは思いますが(^^;

no.5267 ( いつも眠れない人10/03/05 00:08 )


いつもくん、おやすみ!

no.5268 ( ぱぱりん10/03/05 00:08 )


おはようございます。

無職5ヶ月目に入ります。やっぱり辛いですね。行動をおこす勇気がだんだん無くなってきます。今も自宅で悶々としています。動かないと始まらないのに…(T_T)

no.5269 ( 記入なし10/03/05 10:02 )


no.5269 ( 記入なしさん
大変ですね。
自分もどうしたらいいのか分からなくなってきています。
面接受けても採用されないし、仕方なく応募した酷い内容の仕事は採用されてもつらいばかりだし。
もうどうにかなりそうですよ。。。

no.5270 ( いつも眠れない人10/03/05 12:19 )


さて、これから自分は、日本はどうなって行くのかな。

no.5271 ( いつも眠れない人10/03/05 21:06 )


いつもさん
なるようになれと思わなきゃやってられませんね
刹那的ですが、今この瞬間が酔えて気持ちよければいいやと考えています
もう廃人ですね

no.5272 ( 孤独者10/03/05 21:28 )


ハロワにも何ヶ月か通ってると、繰り返し何度も求人出てる会社ありますね。
きっと、誰かが辞めてるから?
そういう会社は今迄、無視してたが、何か今日は、切羽詰った気分になって、
そこを紹介してもらってしまい、来週、早々、面接に・・・。
でも、今、超〜気が重い。仕事選べる状況じゃないのは、わかってるんだけどね。
だんだんハードルが下がっていくよ。

no.5273 ( 記入なし10/03/05 21:29 )


そろそろ寝ます。。。

no.5274 ( いつも眠れない人10/03/06 03:13 )


起きました。

no.5275 ( ぱぱりん10/03/06 05:16 )


 ドッペルゲンガー 懐かしい〜 ポーの世界ですな。

no.5276 ( 風たん10/03/06 09:26 )


ドンペリもってこんかー!! 酔っ払いの世界ですな。

no.5277 ( 40代おやじ10/03/06 11:10 )


40代おやじさん = 歌舞伎町のホスト 

no.5278 ( ぱぱりん10/03/06 17:43 )


ホストの帝王
の老後は、いかに?

no.5279 ( 記入なし10/03/06 18:35 )


みなのもの、よはつかれた。

no.5280 ( 記入なし10/03/06 18:39 )


みなのもの よは 世につかれた。

no.5281 ( 風たん10/03/06 19:04 )


あーー、よよよい、よよい、よよよいよい♪
(指で拍手のまね)なんか、時代劇であったような。

no.5282 ( 記入なし10/03/06 19:46 )


みなのものみのもんた・・・のみのみのみとも〜♪

no.5283 ( ぱぱりん10/03/06 19:51 )


サスペンスドラマなんかで、利き手から判断して犯人を探しだすようなものがあるけど、あれはダメです。
自分は左利きだけど右手と左手を両方使っているので、あのような推理を見ると違和感があります。

どうでもいい話でした。

no.5284 ( いつも眠れない人10/03/06 23:25 )


ホーの世界(-o-)、うむの世界(- -)

no.5285 ( ぱぱりん10/03/07 05:19 )


よーー、よよよい、よよよい、よよよいよい♪
めでてえな!
へい!!

no.5286 ( でんしち10/03/07 05:36 )


ぱぱりん、こんな遅い時間まで起きてたんですか。
自分は今から寝ます(uu)ZZzz...

ところで、ほーとうむってなに?(^^;

no.5287 ( いつも眠れない人10/03/07 05:41 )


感心、納得
いつもくん、声に出してみて!

no.5288 ( ぱぱりん10/03/07 07:12 )


あ、なるほど!
ほーうむ、ホームズね、屁理屈で解決するやつ。

ってまだ寝てない(uu)
朝ご飯食べてしまった。

no.5289 ( いつも眠れない人10/03/07 07:43 )


いつも眠れない人さん ぱぱりんのホーの世界(-o-)、うむの世界(- -) を解読したのですから、頭いい〜 あなたがホームズ^^ ちなみに風たんは、解りませんでした。

no.5290 ( 風たん10/03/07 10:12 )


いつもさんいますか

no.5291 ( 孤独者10/03/07 22:18 )


no.5291 ( 孤独者さん

居ますよ!
さっき起きました(^^;

no.5292 ( いつも眠れない人10/03/07 22:28 )


ちと、頭痛がするんで薬飲んで横になります。。。

no.5293 ( いつも眠れない人10/03/07 22:35 )


いつもさん今日も悪いんですね今日は特に人恋しくて寂しいです

no.5294 ( 孤独者10/03/07 22:44 )


彼女どころか同性の友達も居ないのが辛いよね。

no.5295 ( 記入なし10/03/07 22:50 )


少し横になったら、だいぶよくなりました。

no.5296 ( いつも眠れない人10/03/08 00:34 )


いつもさん自分は酔ってます
今日はh多に行こうかと思ってます

no.5297 ( 孤独者10/03/08 01:55 )


二日続けて休肝日だった。
たまには肝臓に優しくしようね。

no.5298 ( ぱぱりん10/03/08 06:33 )


no.5290 ( 風たん
風たんの書き込みは心の支えとなっております。

no.5297 ( 孤独者さん
自分も調子が良ければh多行こうかな(uu)

no.5298 ( ぱぱりん
自分はたまにはお酒飲みたいです。
でも、ひどい頭痛が怖くて1年に1回か2回程度です。

no.5299 ( いつも眠れない人10/03/08 07:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧