HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イイコ ヨシヨシ^^
( ・・)/ (-.-) ←いつもどん

no.5100 ( 記入なし10/02/23 19:02 )


寒い…

no.5101 ( 記入なし10/02/23 20:41 )


なんか、つらい。
自分の人生を考えるとつらい。

no.5102 ( 記入なし10/02/23 22:51 )


悩んでいないけれど、それは悩む能力が足りないから。
真正面から悩むのは恐怖を感じませんか。
動く方が楽。
うつになるとうごけなくなるのだろう。
だから嫌でも悩みとむきあうのだろう。
悩みとむきあうのはさぞかし怖いであろう。

no.5103 ( めとろん10/02/23 23:32 )


そういうものなの?

みーんな悩んで大きくなったー♪

no.5104 ( 記入なし10/02/23 23:40 )


そういうものかどうか知らない。
私は一般論は書かないので。
あくまで自分個人の感想。

no.5105 ( めとろん10/02/23 23:43 )


ということはあなたの感想は一般論とは程遠いんだ・・・

no.5106 ( 記入なし10/02/23 23:44 )


大きいものを抱えている人間ほど悩まないようにしているのではないかな。
無意識の自己防衛として。

no.5107 ( めとろん10/02/23 23:44 )


5106 ( 記入なしさん。だからわからないよ。
一般論をかんがえてないので。 

no.5108 ( めとろん10/02/23 23:45 )


一般論を基準にして常識が生まれる。
常識が欠如すると社会生活が難しい。

生き難い世の中だねぇ。

no.5109 ( 記入なし10/02/24 08:15 )


一般論書いても心の通う会話にはならない
趣旨がわかりにくくなってしまったので名指しでいれなおします。


いつもさんと孤独者さんへ

私は悩んでいないけれど、それは悩む能力が足りないから。
真正面から悩むのは恐怖を感じませんか。
動く方が楽。
でもうつになるとうごけなくなるのだろう。
だから嫌でも悩みとむきあうのだろう。
悩みとむきあうのはさぞかし怖いであろう・・・

no.5110 ( めとろん10/02/24 09:16 )


悩みのない人は少ない。喚きたてるかどうかはあると思うが。結構ひっそりと悩んでいるのでは。またその程度は定量化できないし。

no.5111 ( 記入なし10/02/24 09:38 )


めとろんさんは めとろんさんで 大変なのである!

no.5112 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/24 15:36 )


うん(uu)

no.5113 ( いつも眠れない人10/02/24 15:41 )


うん(uu)

no.5114 ( 風たん10/02/24 17:19 )


そんな事はない!私は大丈夫さーーー♪^^
みなさん元気出していきましょう〜
鈍感力とはよくいったものだ。
でも鈍感だと苛めても大丈夫と思われて昔しょっちゅう酷い目にあいましたわ

no.5115 ( めとろん10/02/24 17:47 )


めとろんさん
うーん、分かる気がする。
可愛い子はいじめたくなるもんです(^^;

no.5116 ( いつも眠れない人10/02/24 17:54 )


ちゃうのだ。酷いいじめなのだ。
女は親同士が仲がいいとか何か些細なことでぐるーぷを作ってそれ以外の人を徹底的にたたくのです

no.5117 ( めとろん10/02/24 18:28 )


10代でそういうのに耐え続けると、こころが鈍感になろう!鈍感になろう!と勝手にどりょくしてしまう。
まともに傷付くのがいやだから能天気になってしまうのだ。

no.5118 ( めとろん10/02/24 18:29 )


小学校4,5,6年と高校時代全般と

no.5119 ( めとろん10/02/24 18:31 )


うん。

no.5120 ( ぱぱりん10/02/24 20:58 )


5120 ( ぱぱりんさん。何が「うん」なん??わからんど 

no.5121 ( めとろん10/02/24 21:22 )


うん(uu)うん(uu)

no.5122 ( ぱぱりん10/02/24 21:23 )


なにがーーーー

うん(uu)うん(uu)

なん???(@@;)

no.5123 ( めとろん10/02/24 21:29 )


うむ。

no.5124 ( ぱぱりん10/02/24 21:29 )


次はもしかして
うん(uu)うん(uu)うん(uu)
ちゃうかな・・・

no.5125 ( めとろん10/02/24 21:29 )


はずれたくやし!!

no.5126 ( めとろん10/02/24 21:30 )


むふ(^^)

no.5127 ( ぱぱりん10/02/24 21:31 )


ワロタw
    

no.5128 ( 下っ端公務員10/02/24 21:32 )


あっ ぱぽりんみっけ(笑

no.5129 ( ともぴょん10/02/25 15:25 )


みっけヽ(^・^)ノ わ〜い

no.5130 ( 風たん10/02/25 18:46 )


今日は脳内最悪です(^^;
薬の力を借りないと平静を保てない。

no.5131 ( いつも眠れない人10/02/25 22:33 )


5131 ( いつも眠れない人さん。
薬はきいてきましたか。少しは落ち着けたかしら。
今日は京都暖かいです。九州はどうですか。

no.5132 ( めとろん10/02/25 23:05 )


おいんとこも、あたたかかーですたい!

no.5133 ( K3710/02/25 23:10 )


飼ってるカブト虫も動き出しちゃったよ。

no.5134 ( K3710/02/25 23:12 )


早過ぎ;;;;

no.5135 ( めとろん10/02/25 23:16 )


スレヌシさん薬漬けはやばいですよ。
自然治癒で何とかしないと。

no.5136 ( 記入無し10/02/25 23:23 )


no.5132 ( めとろんさん

こんばんわ
やっと薬が効いてきました。
少し作業してから寝ます(^^)/

no.5137 ( いつも眠れない人10/02/26 02:12 )


天気と気分は影響するんですかね
こちらはずっと曇ってて大雨になるかもしれないという
自分はこの曇り空は結構好きです
自分はお天道様の下を大手をふって歩ける身分ではないので

no.5138 ( 孤独者10/02/26 13:43 )


no.5138 ( 孤独者さん
あ、なんかありがとうございます(^^)
自分は頭痛のせいで明るい光や臭いに敏感なので曇りくらいがちょうどいいんですが、低気圧は苦手というわがままな感じです。

なんか最近このサイト調子が悪いみたいで書き込み出来ない時がありますね。。。

no.5139 ( いつも眠れない人10/02/26 15:09 )


http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/lx1_40/feature03.html

no.5140 ( 風たん10/02/26 18:53 )


アクオス買うなら、地上波デジタルのチューナーと、
いい液晶モニターが欲しい。(^^)

no.5141 ( 記入なし10/02/26 19:45 )


しかしつまらない。
どうしよう。
つまらないんだよ。

no.5142 ( 記入なし10/02/26 19:51 )


こっちの体力状態にあわせて仕事をするにはどうしたらよいのだ。

no.5143 ( 記入なし10/02/26 19:51 )


no.5143 ( 記入なしさん
ほんとにそう思いますよ。

no.5144 ( いつも眠れない人10/02/26 21:10 )


no.5140 ( 風たん
それ欲しいの?
最近は家電もパソコンも区別が付かなくなってきてますね。
自分はシンプルイズベストで、パソコンだけは何でも出来るってのがいいな(^^)

no.5145 ( いつも眠れない人10/02/26 21:12 )


 いつも眠れない人さん。お疲れ様です。 

no.5146 ( めとろん10/02/26 21:27 )


no.5145 ( いつも眠れない人さん 友達が買ったのです。彼女はこの様に書いてきました。

自分がパソコンの前に行かなくても、テレビのリモコンのスイッチ押すだけでテレビ・インターネットが出来るのです。来週には、私のパソコン先生が来てくれて、テレビ・インターネットのための線(LAN)を引いてくれます。

こんなことしてたらメタポまっしぐらだぞ!と、返信しましたが^^;

no.5147 ( 風たん10/02/27 15:11 )


no.5146 ( めとろんさん
あれ、なんか元気ないね。
気のせいかな。。。

自分は今起きたところです。
まったく最近は寝すぎて困ってます。
今日も結局十数時間も寝てしまいましたよ。
天気のせいもあり頭痛もするし、昨日は寝る前にセンキアンテンになったし。

あ、そうそう、家の近所に脳神経科の病院が新しく出来たので試しに行ってみようかと思ってるところです(^^)/

no.5148 ( いつも眠れない人10/02/27 15:50 )


no.5147 ( 風たん
そうでしたか。
もしかして風たんうらやましいのかな?(^^)

個人的な考えでは(パソコン以外)、機械は単機能なものがいいように思いますよ!
壊れたときや、調整や、使い方などが面倒になる事が多いから。
おまけに壊れやすい。

まあ、時代は高付加価値だからそうなっていくのかもしれないですけどね。
シンプルイズベスト!
壊れにくく、使いやすく、長持ちし、修理も容易なのが一番です!

no.5149 ( いつも眠れない人10/02/27 15:59 )


シンプルイズベスト!(。_。*)ウンウン

no.5150 ( 風たん10/02/27 18:47 )


風たんイズベスト!(`・ω・´)b

no.5151 ( いつも眠れない人10/02/27 18:53 )


今日は寝すぎたせいか脳内最悪(^^;
今薬飲んだのでよくなると思う。

no.5152 ( いつも眠れない人10/02/28 00:13 )


いつもさんまだ起きてるかな

no.5153 ( 孤独者10/02/28 02:05 )


起きてます(^^)/
ザ・コア見てます。

no.5154 ( いつも眠れない人10/02/28 02:06 )


自分は漠然と観てます
眠い気はするけど、寝付けない気もします
N浜はラーメンで有名な所でした

no.5155 ( 孤独者10/02/28 02:21 )


no.5155 ( 孤独者さん
自分もラーメン好きですよ。
お金があったら食べに行きたいな〜!

no.5156 ( いつも眠れない人10/02/28 02:44 )


一杯400円でした
替え玉100円で計500で満腹です

no.5157 ( 孤独者10/02/28 02:46 )


no.5157 ( 孤独者さん
あははは、今の自分には大金です(^^;

no.5158 ( いつも眠れない人10/02/28 02:49 )


たまには外食したいですね

no.5159 ( 孤独者10/02/28 03:06 )


no.5159 ( 孤独者さん
そうですね。
今の自分には100円マックが精一杯です(^^;
コアが終わったら寝ます(uu)

no.5160 ( いつも眠れない人10/02/28 03:17 )


自分も寝てみようかな
あくびを連発してます
無職に出来る最大の快楽は寝ることです

no.5161 ( 孤独者10/02/28 03:19 )


no.5161 ( 孤独者さん
そうですね
ねよっと!

no.5162 ( いつも眠れない人10/02/28 03:23 )


惑星ソラリス 少し楽しみにしてたのに、津波情報でほとんど画面が見れなかった(^^;

no.5163 ( いつも眠れない人10/02/28 15:45 )


ソラリスですか。視たことがありません。
(いろいろな)話には出てくるやつだから、そのうち視ようかな。

たしかに、あれだけ点滅されると、話の方に集中するのは無理ですね。

no.5164 ( 記入なし10/02/28 19:28 )


コアってなんですか?
コアな部分ですか?

no.5165 ( 記入なし10/02/28 19:41 )


 ハードコアってやつですか?

no.5166 ( 10/02/28 19:59 )


no.5165 ( 記入なしさん
no.5166 ( ごさん

すいません、ローカルネタです。
福岡の深夜TV映画で「ザ・コア」っていうのをやってたのでみていたんです。

no.5167 ( いつも眠れない人10/02/28 20:48 )


今日の夜はこれ見ます(uu)

MJアニソンSP2 完全版
2/28(日) 24:55〜26:25
NHK総合

no.5168 ( いつも眠れない人10/02/28 22:10 )


なるほど〜〜 納得しました。

no.5169 ( no.5165 ( 記入なし)10/02/28 22:16 )


いつもさん
NHKでアニソン特集でもあるんですか

no.5170 ( 孤独者10/03/01 00:28 )


>no5168 いつも眠れない人さん

私もMJアニソン見てみます。初めて見ます。情報ありがとうございます。

日曜の夜は、いつもより特に眠れません。
働いていたころは、日曜の夜は明日のために特に早く寝ていたのに…。
今は、わけのわからない不安に悩まされて眠れません。

no.5171 ( 記入なし10/03/01 00:32 )


NHKのばか・・

no.5172 ( 記入なし10/03/01 00:56 )


昨日はテレビ無かったみたいですね。
なんとなく寝てしまったのでわかりませんでした。

今日は雨風が強くて寒くて悲しい気分です(uu)

no.5173 ( いつも眠れない人10/03/01 14:50 )


もう、三月だぜぇ。

no.5174 ( 記入なし10/03/01 15:17 )


なんだか寂しさ倍増です(uu)

no.5175 ( いつも眠れない人10/03/01 15:20 )


弥生三月ひな祭り うきうきしませんかぁ^^

no.5176 ( 風たん10/03/01 15:34 )


寒いなぁ
こんな日は毛布にくるまってネット…
さみしすぎる

no.5177 ( 記入なし10/03/01 15:46 )


寒いのですか?
えっと、こちらはちょっと暖かいですが…
風邪ひいてないといいですね。

no.5178 ( 記入なし10/03/01 15:54 )


no.5176 ( 風たん
風たんがウキウキなら自分もがんばる!(^^)/

no.5179 ( いつも眠れない人10/03/01 17:28 )


人との関係は面倒くさい。

no.5180 ( 記入なし10/03/01 19:59 )


5173 ( いつも眠れない人さん。NHKが無かったとはどういう意味ですか?放送事故??

no.5181 ( めとろん10/03/01 22:26 )


no.5181 ( めとろんさん
自分の見間違いかも知れませんが、放送されるはずの番組が無かったという事です。
津波のせいかも。

no.5182 ( いつも眠れない人10/03/01 23:16 )


5182 ( いつも眠れない人さん。ああ・・・臨時ニュースか何かですか。
私はまた中国が2チャンネルをどうたらこうたらってネットニュースの見出しで見たから
NHKまで見れなくされたのかと^^;

no.5183 ( めとろん10/03/01 23:27 )


めとろんさん
なんだか今日も周りにケンカ売ってましたね(^^;
自分が思うにめとろんさんに突っかかる人は男なら器の小さい人のように思います。
あくまで私見ですけど。。。

no.5184 ( いつも眠れない人10/03/02 01:28 )


まず、引きこもりはいかんから治せとか言う考えが嫌いなんです。
いけないことなんかないです。
でもできるかできないかというとお金か財産が無いとできないですよってこと。
あるんなら賛成ですって書いて何でふざけてると言われるのかわからないです。
うちの子がそうだったから弁護してるとか狭い事言ってたけど、そんなの違うよ。
何でも社会のメイワクとかそういう排他的がいやなんだ。
楽しかったらそういう生き方も有り。
そして、親ならぎりぎり崖から落ちそうになっても救えるように努力しましょって書いた。

no.5185 ( めとろん10/03/02 02:10 )


めとろんさんは優しい人なのに、言い方がきついとこあるから、誤解されちゃうのかもしれませんね。

no.5186 ( 記入なし10/03/02 02:21 )


自分が嫌いなのは、“自分が”出来るからみんなも出来るはず という考え方です。
“自分は”苦労して血へどを吐いてまでがんばって出来たんだから(または出来るはずだから)出来ないのはおかしいという考え方。
そういう人は他人を批判する事でいい気になってるように見えるし精神論や理屈のみで、全く心も無ければ建設的にも見えないので嫌いです。

no.5187 ( いつも眠れない人10/03/02 02:36 )


そうです。貴方は引きこもりに対してもっとべんきょうして、とかいってましたが、最後には「引きこもりは甘えにしかみえない」と言ってました。
やっぱりか・・・本音が見えたな、と思いました。

no.5188 ( めとろん10/03/02 02:45 )


5186 ( 記入なしさん。いやあ〜リアルではぜんぜんソフトなんですがね〜
もちろんホントはがんがん言えますが
まず、絶対この人を助ける!と決意したとき以外では言った事ないです。
だから年下にまで軽く見られます。

no.5189 ( めとろん10/03/02 02:52 )


今起きました。
朝起きたら喉が痛かったので風邪薬飲んだら熟睡してしまい、このありさま。

no.5190 ( いつも眠れない人10/03/02 16:11 )


でも薬飲んで寝たなら悪くならずに回復したでしょう。よかったです〜

no.5191 ( めとろん10/03/02 18:29 )


no.5191 ( めとろんさん
そうです、治りました(^^)

no.5192 ( いつも眠れない人10/03/02 19:07 )


no.5186 ( 記入なしさん・・・当たりです! 

no.5193 ( ぱぽりん10/03/02 19:16 )


風邪ってヤツはかかるとツライのに治るとツラサを忘れることが多いんだよなぁ。
体調管理は簡単なようで難しかったり、難しいようで簡単にみえたり・・・
とりあえず自分は病後なので食べて寝るのが優先かなぁ。
(独り言です。)

no.5194 ( うつから復活10/03/02 19:23 )


5194 ( うつから復活さん。
ネットは独り言の集大成〜〜

no.5195 ( めとろん10/03/02 19:35 )


no.5195 ( めとろんさん
笑った。その通り。

no.5196 ( うつから復活10/03/02 19:39 )


no.5194 ( うつから復活さん
そうですね、えっと、自分の今日の場合は理由はわかってるんです。
室内の乾燥です。
加湿器をつければ朝方喉が痛くならないのは分かってるんですが面倒なもので。

でもさすがに今日は馬鹿みたいに一日損したので加湿器を掃除して使おうと思ってます(^^;

no.5197 ( いつも眠れない人10/03/02 19:43 )


no.5197 ( いつもさん
自分の寝室も濡れタオルでもかけておこうかな(^^;
基本的には湿度が低い方のが好みなんだけれど。

no.5198 ( うつから復活10/03/02 19:54 )


今日は念のため今風邪薬飲みました。
加湿器+濡れタオルで寝る準備OKです(^^)

no.5199 ( いつも眠れない人10/03/03 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧