HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000 !(b^ー°) オメデト♪

no.5000 ( 風たん10/02/13 09:19 )


風たん、ありがと(^^)
今日も体調はいまいちだけどがんばろっと!

no.5001 ( いつも眠れない人10/02/13 13:13 )


いつもさん
自分でもどうしたらいいか方法が分からないというのがいっそう辛いですね
マックですか。私は先日、話題になっていたテキサスバーガーなるものを単品で購入して外で食べてみました。それなりに美味しかったけど、高いですね

ぱぱりん
昨日の夜も当然呑んだよ
ぱぱりんも最近はよく呑んでいるようだけど、何か呑まなきゃやってられないことがあるのかな・・・

no.5002 ( 孤独者10/02/13 13:42 )


no.5002 ( 孤独者さん
お互いつらいっすね(--;
世の中の何がおかしくなったのか、これからどうなるのか不安ばかりです。
どうしたらいいんでしょうね(T_T)

no.5003 ( いつも眠れない人10/02/13 22:42 )


no.5002 ( 孤独者殿

もう呑まなきゃやってられないっす!
仕事辞めてええええ(T T) 

no.5004 ( ぱぱりん10/02/13 22:52 )


狐独者さん:36歳
パパリソ氏:推定48歳

no.5005 ( 記入なし10/02/13 22:57 )


年下の上司と年上の部下の会話か!

no.5006 ( 記入なし10/02/13 23:00 )


僕チンは5ちゃいでちゅ〜

no.5007 ( いつも眠れない人10/02/13 23:10 )


>5ちゃいでちゅ〜 

いつもくんは5ちゃいかあ〜 いいのお夢があって^^

no.5008 ( ぱぱりん10/02/13 23:21 )


孤独者殿
呑みが足りない!!
死ぬほど呑みなさい!!!!!!

no.5009 ( 記入なし10/02/13 23:24 )


あっ、こっちのスレを覗いてみたら、ぱぱりんは相変わらずみたいだね・・・

no.5010 ( レレレ10/02/14 00:52 )


私もいただきました。生・・・ふ〜

no.5011 ( 記入なし10/02/14 00:55 )


(-.-)y-~~~

no.5012 ( らいむらいと10/02/14 02:17 )


さささささ、むいいいい。
そして、さみしい。

no.5013 ( 記入なし10/02/14 02:29 )


コイル男の行方は?

no.5014 ( 孤独者10/02/14 03:13 )


コイル男?なんだ?そりゃ???

no.5015 ( 記入なし10/02/14 04:01 )


外に飲みに行く時は、ゲロ袋を持参してくださいね。
病気で突然というの場合しかたがないけど。
掃除する人がいやな思いをする。

no.5016 ( 記入なし10/02/14 05:30 )


酒は飲んでも飲まれるな! ですね^^;

no.5017 ( 風たん10/02/14 09:43 )


>ゲロ袋を持参
 これは本当に役に立ちます。自分以外にも、連れのフォローに重宝。
学生の頃、飲んでいて気分悪くなった後輩二人を送って行った際、
タクシーの中、自分の両隣で戻しやがりました。

 あの時、コンビニ袋2枚持っていなかったら、どうなったことか(汗)

no.5018 ( 10/02/14 09:54 )


no.5018 ( ごさん

タクシー内で、もどしたので背広で受けた事あります。
(T_T)

no.5019 ( いつも眠れない人10/02/14 14:03 )


それは 災難ですね
自分のなら まだしも 他人のは・・・
超気分がグロッキーになりますよね。

no.5020 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/14 17:20 )


 お察しします・・・
しかし、とっさの判断でしたね。Good jobです。

no.5021 ( 10/02/14 18:41 )


金曜に飲み会があり、大ジョッキーにもどすところをはじめてみました。当然きっちりおさまらず、畳に散らばってました。数日間後また、お座敷場で吐いてました\(゜□゜)/

no.5022 ( ともぴょん10/02/15 11:13 )


コイル男ってなんなんだよ?
ワンピースかなんかか?

no.5023 ( 記入なし10/02/15 12:12 )


ともぴょんさん すごい デンジャラスな状況に遭遇しましたね!
秘技 ウエポン ダイブ!!

no.5024 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/15 22:18 )


ゲロの話ですか
働いていた頃、派遣で勤めていたキャバ嬢系の可愛い女の子が顔色も変えずビールやらサワーやらワインやらチャンポンに頼んで呑んでいたので強いんだなあと思っていたら、ニコニコと会話していて何の前触れもなく目の前の大皿に大量に戻されました
あまりに唐突なことに誰も何のリアクションもとれませんでした
あんな急に吐けるもんなんですね

no.5025 ( 孤独者10/02/15 22:30 )


 いきなり来ますからねーアレは。
ジャズピアニストの山下洋輔も、著書でこう書いています。
「ゲロは最強だ。誰も勝てない」

 かく言う自分ももう十年以上前の話ですが、暮れの混み合う小田急線(終電)内で、
無差別自爆テロを敢行したことがあります。インシャラー。

no.5026 ( 10/02/15 22:38 )


孤独者さん キャバ嬢系のお姉さんがやったゲロの名は
秘技  超特急滝落とし!

ごさん 
その場に とてつもない 空気が漂っていたんだろうな 
穴があったらかくれたい気分になりますよね。

no.5027 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/16 03:11 )


孤独者さんがコイル男なんですね。
で、コイル男の能力は??

no.5028 ( 記入なし10/02/16 05:25 )


ここ数日、喉が痛かったんですが今日は最悪です。
完全に喉風邪のような気がします。

どうでもいいですが、テレビ番組表みたたら"[天]"が"肉"に見えた。。。(--;

no.5029 ( いつも眠れない人10/02/16 09:21 )


寒い。俺はどうしたらいいんだ。

no.5030 ( 記入なし10/02/16 14:11 )


横になる。
寒くて起きてられない。

no.5031 ( 記入なし10/02/16 14:12 )


いつもさん&記入なしさん ((((( ^^)_旦~~ たまご酒どうぞ!

no.5032 ( 風たん10/02/16 14:58 )


うむ〜〜。ありがとう。
あったまったぞ〜〜〜。

no.5033 ( 記入なし10/02/16 15:13 )


=^_^= 良かったニャ〜

no.5034 ( 風たん10/02/16 17:50 )


風たんありがと!(´・ω・`)

今日は用事があっていろいろ自転車で移動していたんですが、用事が済んで帰ろうとしたら、後輪がパンクしていました。
家まで一時間た近くかけて帰りました。

その後、前にパンクしていた自転車と併せて2台のパンク修理を終わらせて一息ついているところです。

全く体調の悪い時に限って余計な用事が増える。
明日は重要な用事で朝からでかけないといけないのでパンク修理は後に回せなかった(-_-;

no.5035 ( いつも眠れない人10/02/16 18:29 )


いつもさん
疲れました・・・何もかも

no.5036 ( 孤独者10/02/16 20:08 )


no.5036 ( 孤独者さん
どうかしましたか?

no.5037 ( いつも眠れない人10/02/16 20:18 )


いつもさん
特に何かあったというわけではありませんが、急にそんな気持ちがもたげてきました・・・

no.5038 ( 孤独者10/02/16 21:18 )


孤独者さん呑みが足りませんw
そんな気持ちがもたげないくらい呑みましょう。
オレも呑んでます。

no.5039 ( 記入なし10/02/16 21:20 )


これ以上は体が自動的に受け付けないレベルまで常に呑んでます

no.5040 ( 孤独者10/02/16 21:32 )


no.5038 ( 孤独者さん
お酒より精神安定剤と睡眠薬があれば落ち着くよ。
別に病気って程でもなくても少ない処方薬でね。
風邪ひいた程度に考えて医者に診てもらったらどうでしょう。

no.5041 ( うつから復活10/02/16 21:32 )


体が自動的に受け付けないレベルまで呑んだら、気持ちがもたげるまえに考える力はなくなります。
焼酎のお湯割りを呑んでるんですよね?
日本酒も熱燗は飲んで度が過ぎるとボルテージが上がって爆発したくなります。
冷や酒は体が温まることが全然ないので酔いつぶれるだけです。

no.5042 ( 記入なし10/02/16 21:53 )


イヤ、孤独者さんはもうお酒(アルコール)が
何も解決してくれない事に気が付いている、と思うんだけれどなぁ。

no.5043 ( うつから復活10/02/16 21:56 )


過去いろいろ書込み見てきたし、オレも突っ込んだことあるけど、
孤独者さんはこのまま酒で体を壊して障害者として再出発するか、
そのまま昇天した方が幸せのような気がする。
時代が悪すぎる。

no.5044 ( 記入なし10/02/16 22:02 )


no.5044 ( 記入なしさん
>酒で体を壊して障害者として再出発
厳しいよ。最悪移植手術待ちになったら、いくらお金が掛かることやら。
>そのまま昇天した方が
それは可哀相だ。

カウンセラー(聞き取り手)が居るところで今までのツライ話しをぶちまけて来た方が
スッキリすると思う。
カウンセラーも医者も守秘義務があるから何を話しても大丈夫。
最初の一歩さえ出せれば楽になる可能性はあると思うよ。

no.5045 ( うつから復活10/02/16 22:12 )


うつから復活さん、記入なしさん
ご心配おかけして申し訳ございません

no.5046 ( 孤独者10/02/16 22:18 )


孤独者さんのその礼儀正しさにはいつも頭が下がります。

no.5047 ( 記入なし10/02/16 22:25 )


no.5046 ( 孤独者さん
いえいえ。
書き込みを考えると、自分を責める感覚、が強いように思えます。

自分はカウンセラーさんに最初に説明とツライって伝えるのに
2時間以上喋りっぱなしでした。
話して書き留めてくれることでスッキリしました。

喋って言葉を吐き出してみてはいかがですか?

no.5048 ( うつから復活10/02/16 22:32 )


何とか努力してみます
良いときと悪いときの落差が激しいです
最近は特に夜が怖いです

no.5049 ( 孤独者10/02/17 19:47 )


no.5049 ( 孤独者さん
お疲れ様です。
努力は大切だけど、肩の力を抜いて楽に行きましょう、お互いに(^^)

no.5050 ( いつも眠れない人10/02/17 19:55 )


きっと頭のセロトニンが空になってるんだろうね。

no.5051 ( 記入なし10/02/17 20:10 )


10時15分かららじろぐ予定しています。
やってみてダメならまたここでお知らせします。

no.5052 ( めとろん10/02/17 21:44 )


孤独者さん お酒をひかえ、カウンセラーにぶちまけ ストレス発散しましょう すっきりしますよ

no.5053 ( ともぴょん10/02/18 02:45 )


まあ、自分の胃袋をいたわれ。

no.5054 ( 記入なし10/02/18 06:57 )


最近、自分とは関係ない有名人でも亡くなったニュースを見ると悲しくなります。
なんか無常って感じで(´・ω・`)

no.5055 ( いつも眠れない人10/02/18 12:49 )


no.5049 ( 孤独者さん
自分が最高に鬱の調子が悪かった時がそんな感じでしたよ。
そういう時は、
”夜中でも何でも自転車で疲れきるまで遠出してからシャワー浴びて寝る”
って言うのが常套手段でした。
でも病院行って何種類かの薬を処方されているうちに合うものがあり平静を保てるようになりました。
耳たこだとは思いますが、病院に行く事をお勧めします。

no.5056 ( いつも眠れない人10/02/18 12:53 )


金使って、憂さ晴らしするなんて、金持ちなんだ。そんな生活したいな。もうできない。

昔、月に心療内科で保険を使って5万から6万になっていたけど、もうそんなことはできない。
その金があったら、一か月の生活費だもん。わたしの場合は金を使っても全く役に立たなかった。
医者にかからず薬を飲まないようにしたほうが精神的にも、身体的にも楽になった。
でも本質である病は治らない。

金がある人は、病院に行くのも一つの方法。かといって、医師や薬で良くなると楽観的に思うとそのギャップに気をつけて下さい。治ると思え、でも治らないとも思え。

no.5057 ( 記入なし10/02/18 13:24 )


no.5057 ( 記入なしさん
まあ状況によりけりですよね。
自分の場合は、MRI撮ったり心療内科に通ったりしても1万前後しかかかりませんでしたよ。

no.5058 ( いつも眠れない人10/02/18 14:13 )


心療内科は時間がかかるので、診療費高めですが、医者が親身に成って応対してくれましたので、帰りの車の中で随分気持ちが安定し、身体の不調も軽減されたのを覚えています。お金が払えない場合は相談してくださいと張り紙がしてありました。

no.5059 ( 風たん10/02/18 18:16 )


風たん、フォローありがとう。
ちなみに、自分が通っている心療内科は診療費だけなら500円〜1500円くらいでした。

no.5060 ( いつも眠れない人10/02/18 20:43 )


定職があり金銭面が充実していれば今のような孤独感や恐怖感は解消されるのかな

no.5061 ( 孤独者10/02/18 20:44 )


お金がいくらあっても孤独感は解消されません。高級車を乗り回してみても女を連れてみたりしても自分のことを見ている人なんかいません。見ているのはお金です。自分で稼いだ金ならいいのですがもとから家にあるお金は使っても虚しくなるだけでお勧めできません。

no.5062 ( 記入なし10/02/18 20:51 )


no.5061 ( 孤独者さん
これも場合によると思います。
やりがいのある仕事とか生きがいなどがあればお金は関係ないかも。。
まあ、想像でしかありませんが。

no.5063 ( いつも眠れない人10/02/18 21:32 )


いつもさん
ということは、やはり給料の多い少ないは別として仕事を持つことが心の安定に繋がるのでしょうか

no.5064 ( 孤独者10/02/18 21:42 )


自分で稼いだ金ほど空しくなるけどな。だから人の金なら使い放題でしょ。世の中では。

no.5065 ( 記入なし10/02/18 22:07 )


no.5064 ( 孤独者さん
自分も体調さえ良ければ仕事したいです。
自分の場合、もう一生まともな仕事は出来ないかも知れません。

no.5066 ( いつも眠れない人10/02/18 22:25 )


いつもさん
自分もそう感じています

no.5067 ( 孤独者10/02/18 22:28 )


まともな仕事ってなあに?
犯罪性のある仕事していたの?
眠れなくなっちゃうよ。

体調悪くても仕事できる環境でないというのがネックだね。正常、健常者でないと働けない社会にしてしまったのを、どうにかしないとね。
だから一般にまともでない者といわれる者が叫ばないと。しごとをよこせ、しごとできる環境にしろと。でないとどんどん弱者は追い込まれ、差別されるようになる。

no.5068 ( 記入なし10/02/19 02:19 )


もうすぐ3時だけど 筋トレして 走ってきます!
深夜は誰もいないから 気持ちいいだよね!

no.5069 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/19 02:57 )


富夫さん今頃走ってるのかな。
夜道は危ないから気をつけてね。

no.5070 ( 記入なし10/02/19 03:13 )


5072さん 心配してくれて ありがとうございます!

4時過ぎに帰ってきて 今風呂から出てきました

夜の寒い中 にゃんこ が 一匹丸まって寝てました 

さぞ寒かろうに にゃんこ界の情勢は人間界以上に悪化しているようだった
もう収拾のめども たたないのだろう と俺は思い うっすら涙を浮かべ その場を走り去った
ああ にゃんちゃん 何も出来ない 俺を許してくれ!

no.5071 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/19 04:49 )


う〜ん
見れば見るほど不思議な男。

no.5072 ( 記入無し10/02/19 06:28 )


生まれてくるのも逝くのも1人自分だけこれが人生というものさ。

no.5073 ( 記入なし10/02/19 06:38 )


ジゴロさん ノラのネコさん可哀想です。こちらにも何匹かいます。近所に、ネコを嫌う人も居るので、夜中にそっとネコ用餌をやります。朝見るとからに成っています。
道で会うとニャーと言ってくれます。顔を覚えているのですね。

ノラは、生きても3〜4年と言われます。寒さと飢えと夏の蚊などで病気に成るための様です。避妊手術のカンパしますから、獣医さんがやってくれると良いですが・・・
捕まえようとしてもすばしっこくてつかまりません(ーー;

no.5074 ( 風たん10/02/19 08:34 )


植草一秀の『知られざる真実』

no.5075 ( 記入なし10/02/19 18:33 )


家の近所にはほとんど猫はいません、1週間に1回見るか見ないか程度。
早く飼って一緒に寝たいよ(T_T)

no.5076 ( いつも眠れない人10/02/19 18:33 )


植草一秀の
『知られざる真実』を、時々読んでるが、中々御もろい。

no.5077 ( 記入なし10/02/19 18:35 )


いつもさん 思い込みスレがメンテナンス中でもないのに書き込み出来ません。
理由がわかりません。PCに強い方ですから教えて下さい<(_ _)>おねがいします

no.5078 ( 風たん10/02/19 19:25 )


>風たんさん
『このトピックは書込みが終了しています。』
長期間、書き込みが無いスレは、
強制終了になるみたいです(^^;
      

no.5079 ( 下っ端公務員10/02/19 19:35 )


あの〜下っ端公務員さん 思い込みスレと言うのは別名で、本当は思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレです。タヌキさんのスレで書き込みは毎日あります。どうしてでしょうか^^;

no.5080 ( 風たん10/02/19 19:55 )


本当だ。
書けないや(^^;
    

no.5081 ( 記入なし10/02/19 20:15 )


no.5078 ( 風たん
いつものメンテナンスじゃないでしょうか。
しばらく様子見ましょう(^^)b

no.5082 ( いつも眠れない人10/02/19 20:59 )


風たんさん猫好きなんですね !
俺もたまに餌あげにいきますよ
3〜4年しか生きられないのは寂しいですね。

no.5083 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/20 00:23 )


徘徊男の行方は・・

no.5084 ( 記入なし10/02/20 06:04 )


ジゴロさん 人間以外の生き物はすべて好きです。例えへびでも 蛇の眼優しいですよ^^;
いつもさんのところ、ノラのネコさんいないのですか〜 どうしてでしょうね!

no.5085 ( 風たん10/02/20 08:53 )


昨夜久々にハッキリ憶えている夢を見ました
気になって仕方がありません

no.5086 ( 孤独者10/02/20 15:08 )


いま 酒またのみました

no.5087 ( ともぴょん10/02/21 05:43 )


う〜ん。報告したがりは良くないよ。。
なんちゃって。

no.5088 ( 記入無し10/02/21 06:25 )


報告なしだとスレが盛り上がりません。
なんちって。

no.5089 ( 記入なし10/02/21 09:10 )


周りに誰もいないからここで吐き出すのは必然。
どんどん書き込めー

no.5090 ( 記入なし10/02/21 09:12 )


今日は起きた時は調子が良かったのだけど、
だんだん、鬱になってきた。

no.5091 ( 記入なし10/02/21 09:39 )


ざらめせんべいでも食って、
憂鬱を乗り切ろう、って、
それじゃ、無理。

no.5092 ( 記入なし10/02/21 09:54 )


夜勤はもう嫌です
最近悪夢にうなされます

no.5093 ( 孤独者10/02/21 16:38 )


no.5093 ( 孤独者さん
お疲れ様です(uu)
体調悪そうですね、やはり夜勤は体によくないんでしょうね。
自分もここ最近、なにもやる気が起きず困っています。
ここに書き込む気力も少ないくらいなので、かなり悪いです。
ふぅ。。。

no.5094 ( いつも眠れない人10/02/21 18:50 )


いつもさんもお疲れのようですね
何なんですかねこの精神状態は・・・

no.5095 ( 孤独者10/02/21 19:04 )


明日は大事な用事があるから早く寝ないと。
なんか変に頭が痛いのは寒さと明日のストレスのせいだと思う。
まいったなぁ。。。

no.5096 ( いつも眠れない人10/02/23 00:09 )


イイコ ヨシヨシ ( ・・)/(*_・)←いつもどん

no.5097 ( 風たん10/02/23 08:16 )


風たん
犬ちゃんの前足で”ポンポン”されてる感じ、癒されました。
がんばって出かけてきます!

no.5098 ( いつも眠れない人10/02/23 10:58 )


イイコ ヨシヨシ ^^ いつもどん

no.5099 ( 40代おやじ10/02/23 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧