HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにをやっても空しい事ばかり。

no.4900 ( 記入なし10/02/07 16:27 )


人と一緒に居ることが苦痛で仕方ない。
一人で部屋に居るのが楽しい。
どうして空しいの?

no.4901 ( 記入なし10/02/07 17:43 )


<仏様のことば「丁度よい」>
お前はお前で丁度よい 顔も体も名前も性も お前にそれは丁度よい
貧も富も親も子も 息子の嫁もその孫も それはお前に丁度よい
幸も不幸もよろこびも 悲しみさえも丁度よい
歩いたお前の人生は 悪くもなければ良くもない お前にとって丁度よい
地獄へ行こうと極楽へ行こうと 行ったところが丁度よい
うぬぼれる要もなく卑下する要もない 上もなければ下もない 死ぬ月日さえも丁度よい
仏様と二人連れの人生 丁度よくないはずがない
丁度よいのだと聞こえた時 億念の信がうまれます
南無阿弥陀仏

no.4902 ( 風たん10/02/07 18:33 )


一歩が踏み出せるといいですね。

no.4903 ( 記入なし10/02/07 18:37 )


<2丁拳銃クイズ「ちょうどええ」>
誰か貼り付けて・・・

no.4904 ( ぱぱりん10/02/07 18:44 )


いや、それでも、自分が生きた意義は欲しいだろう。
けど、風たんの引用はこころがなごむ。(〜.〜)

no.4905 ( 記入なし10/02/07 20:20 )


いつもくんの好みのタイプは
無口で頭がいい人
なんだって。意外ですね。

no.4906 ( 記入無し10/02/08 00:35 )


やっと起きました。
起きたすぐにもう疲れてるって。。。

今日はいろいろと用事があるから準備いないと。

no.4907 ( いつも眠れない人10/02/08 12:26 )


いつもさん 風たんは、元気ではありません。酷い耳鳴りで苦しんでいます。
もういいかな!と思うこともたびたびです。ですが、親が居ます。親より先は・・・
親の嘆きを考えると出来ません。今の医学では、完治が難しいです。人間の持つ
数百万年に及ぶ長い実績のある適応能力に懸けています(ーー;

no.4908 ( 風たん10/02/08 17:41 )


no.4908 ( 風たん
自分も耳鳴りには泣かされていますよ。
普段はいいんですが、神経が高ぶっている時はほんとに「なにもかも終わらせたい」と思ったりします。
「耳鳴りから開放される時は死んだ時だ。」って考えるだけで鬱になりますよ(--;

自分の場合、自分の病気に関して考えたり調べたりしたくない気持ちが強くて、何もいい対策が打てないでします。
病気の事を考えたり、調べたりすると耳鳴りなら、耳鳴りの音がどんどんひどくなっていくし、鬱ならよりいっそう沈んだ気持ちになります。
困ったもんです。

no.4909 ( いつも眠れない人10/02/08 22:24 )


実は私も7,8年前くらい前、低い音がどうしても聞こえない。
人の声が良く聞き取れない時期が長く続きました。
耳鼻科に行って検査したら聴く力が弱っている、原因は分からないと言われた。

しばらくそのままにしていたら耳鳴りが始まって、夜やかましくて眠れない。
夜中疲労して朝になったらまた子供と学校に行くくりかえしでした。
でも良く考えたら、自分の部屋に入ったら聞こえるんです、いろんな音が。
そのうち低周波みたいな音になって
私はNTTかもしくは電柱から出てる配線か何かが漏電してるとかの理由で
とにかく理屈はしらないけど工事ミスだと思って
あれやこれやの工事の人を呼んで調べてもらった。
工事の人が来て点検しているときも音がする、でも工事の人は聞こえないという。
やっぱり自分の体の中の音だと分かった。

それからいろいろくるしんでやっとの事で知恵と決断力実行力を発揮して
やっとのことで離婚しました。4年掛かった。
その後耳鳴りはまったくしなくなりました。

no.4910 ( めとろん10/02/08 23:18 )


ここ最近(半年以上前から?)耳鳴りがします。
それほどひどくない状態ですが。
前は、寝る前に感じていたのですが、最近は起きている時間の
ほとんどで感じます。
神経が高ぶっているのかな?担当医に聞いてみます。

no.4911 ( うつから復活10/02/08 23:32 )


あぁぁ(T_T)
なんか、皆さんもつらいんでますね。

自分の場合はストレスが原因だったみたいで入院治療しましたが治りませんでした。

耳鳴りも頭痛も根本的な治療法がない病気で何年も良くなる傾向が無いと精神的に耐えられなくなります。
緩慢な拷問を絶えず受けている感じです(/_;)

no.4912 ( いつも眠れない人10/02/09 06:15 )


めとろんさんの場合 ストレスで耳鳴りしたのかなぁ いづれにしても治って良かったですね!脳が感知し、インプットされると治らないようです。

いつもさんの耳鳴りは知っていましたが、うっちゃんもあるのですか?早い時期でしたら治る可能性も有るようです。どこの大学病院・開業医も治らない、慣れて下さいと言います。いつもさんの言われる様に拷問ですね。私も、うつ病から来ました。耳鳴り&頭鳴りが大きいと頭痛がします。鬱病は治りましたが^^;

no.4913 ( 風たん10/02/09 08:29 )


no.4913 ( 風たん
風たんの書き込みでいつも癒されてます(´・ω・`)
こういう事は頑張ってはダメなんですよね。
全てを許容するのがベストなんですが、未熟者のバカチンな自分は疲れてばかりです(uu)

no.4914 ( いつも眠れない人10/02/09 11:38 )


知人、はじめて社会にでて、楽観的な子にみえたけど 毎日怒鳴られ、耳なりするといってたね。今はだいぶいいようですよ〜

no.4915 ( ともぴょん10/02/09 12:30 )


知人、はじめて社会にでて、楽観的な子にみえたけど 毎日怒鳴られ、耳なりするといってたね、医者からストレスからと言われたようです。今はだいぶいいようですよ〜

no.4916 ( ともぴょん10/02/09 12:31 )


ともびょんさんも、ストレス溜めないようにね!何と言っても健康が一番ですから^^

no.4917 ( 風たん10/02/09 15:12 )


風たん・・・

no.4918 ( 孤独者10/02/09 16:02 )


no.4918 ( 孤独者さん はい!^^

no.4919 ( 風たん10/02/09 16:04 )


ふーうたん(^^)

no.4920 ( いつも眠れない人10/02/09 16:06 )


ふぅ(uu)
今日は暑いです、24度もありますよ

no.4921 ( いつも眠れない人10/02/09 16:13 )


はい!^^

no.4922 ( 40代おやじ10/02/09 16:13 )


40代おやじさん、衝動的に自殺するところでしたよ、命の恩人だ(^^;;

no.4923 ( いつも眠れない人10/02/09 16:18 )


風たん
精神的に変になっているので思わず呼んでしまいました

いつもさん
自殺とは穏やかではありませんね

no.4924 ( 孤独者10/02/09 16:25 )


暑いですね なんか だらけてしまいます
ホフ〜

no.4925 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 16:27 )


no.4924 ( 孤独者さん
いや、冗談ですよ(^^)

no.4926 ( いつも眠れない人10/02/09 16:28 )


耳鳴りに良いとされるこの様な書き込みを見ました。笑っちゃいました。

自分のオシッコを飲むとヨイのです。それも、朝一番のシボリタテがヨイのです。ホルモン、ミネラル等、貴重な成分が、ふんだんに含まれて、健康維持にヨイとのことです。またまた、美容にもヨク、肌がツヤツヤするのやて。オシッコでなあ。

本当に効くのであれば風たんは、飲みますよ^^;

no.4927 ( 風たん10/02/09 16:33 )


富夫さん
暑いとまではいきませんが、今日は暖かくて春の陽気ですね。バイクでの移動も苦になりません

いつもさん
安心しました。
暖かいので外出したい気もしますが、面倒くさい気持ちと葛藤しています

no.4928 ( 孤独者10/02/09 16:35 )


暑いのですか?24度ってほんまかいな!こちらは寒いです^^;

no.4929 ( 風たん10/02/09 16:36 )


風たん
スカトロチックですね

no.4930 ( 孤独者10/02/09 16:37 )


no.4927 ( 風たん
オシッコの話は事あるごとにでてきますね。
自分は信用していません(^^;
基本的に毒だとおもってますから。

no.4931 ( いつも眠れない人10/02/09 16:45 )


そのうちガンやエイズにも効くとか言い出しそう(-_-;

no.4932 ( いつも眠れない人10/02/09 16:47 )


24度は本当ですよ、自分の部屋は2階で暖まりやすいんですけどね。

no.4933 ( いつも眠れない人10/02/09 16:49 )


はじめて知りました。スカトロチックと言うのですか。

no.4934 ( 風たん10/02/09 16:50 )


no.4928 ( 孤独者さん
自分は今頭痛がしていて動けません、これさえなければ外出してますよ〜!

no.4935 ( いつも眠れない人10/02/09 16:51 )


風たんはそんな言葉使っちゃダーメ(`・ω・´)b

no.4936 ( いつも眠れない人10/02/09 16:53 )


スカトロジー=糞尿嗜好

no.4937 ( 孤独者10/02/09 16:56 )


スカトロと聞くとカストロ議長が頭をよぎります

俺の部屋も暑いです いつもさんと一緒で24℃あります

でも 外は心地良いくらいかも。

no.4938 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 17:11 )


40代おやじさんは、東京だと思いますが、いつもさん・孤独者さんは九州ですね。
富夫と猫のジゴロさんも九州ですか?

今日は、耳鳴りが良いのでカキコ出来ます。この様な日の翌日は、酷いです。

no.4939 ( 風たん10/02/09 17:20 )


40代おやじさんは、東京(埼玉)だと思います。

no.4940 ( ぱぱりん10/02/09 17:33 )


違います 今のぱぱりんと同じ所です。

no.4941 ( 40代おやじ10/02/09 17:36 )


おいらは神奈川県です!

no.4942 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 18:11 )


おやじさん、今僻地にいるんだけど。
ジゴロさんは神奈川ですか・・・横浜に住んでたことあります。

no.4943 ( ぱぱりん10/02/09 18:13 )


横浜がいいじゃん♪

no.4944 ( ともぴょん10/02/09 18:52 )


ぱぱりんさん ともぴょんさん おいら横浜です
ぱぱりんさんは横浜に住んでいたんですか! 
横浜はいいとこですよね!
と言ったものの どこが どういいか分かりませんが
しいて言えば 便利なとこですかね。

no.4945 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 20:09 )


南区に住んでました・・・上大岡です!
坂が多くて・・・引っ越しました!

no.4946 ( ぱぱりん10/02/09 23:55 )


横浜だとジゴロ君のアパート代はさぞ高いでしょう。警備でちゃんと賄えていますか。

no.4947 ( 今年3710/02/10 00:21 )


(-.-)y-~~~

no.4948 ( らいむらいと10/02/10 00:55 )


朝4時に目が覚めたら、即、閃輝暗点になりました。
ムカついたのでそのまま寝ました(^^;
今はちょっと頭が痛いです。

朝だろうと夜だろうとお構いなしと言うか、原因が分からず予測不能だ(-_-;

no.4949 ( いつも眠れない人10/02/10 07:30 )


>>no.4946 ( ぱぱりん 

上大岡辺りは坂の街ですね。
「ハイラーク」と言うマンションに、
遠縁の高齢の女性が住んでいるので懐かしいエリアです。
住めば都では無かったですね。ぱぱりんには・・・。

no.4950 ( 真面目者10/02/10 08:32 )


俺も南区です 清水ヶ丘に住んでいます
駅でいったら南太田なので上大岡は近いですね!
家賃は44000です ボロアパートです 隣に住んでいる人のオナラが聴こえてくるほど壁薄いです。

no.4951 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/10 09:30 )


今日は張り切って遠出しています。
電車代往復440円もかかりました(^^;

no.4952 ( いつも眠れない人10/02/10 11:30 )


>no.4950 ( 真面目者さん

坂は辛い! というわけで平地のマンションにお引っ越し。

no.4953 ( ぱぱりん10/02/10 13:00 )


富男と猫のジゴロさん 横浜なんだ(^-^)/

no.4954 ( ともぴょん10/02/10 14:53 )


いつもさん たまに遠出いいです

no.4955 ( ともぴょん10/02/10 14:55 )


癒されます!

いつもさん閃輝暗点、若年の場合、年齢と共に回数も減りその内にほとんど起こらなくなる。中年の場合で、閃輝性暗点だけあって、その後に頭痛を伴わない場合は、まれに脳梗塞、脳動静脈奇形、脳腫瘍や、血栓による一過性の脳循環障害が原因である可能性がある。と、検索しましたら出ていました。そのうち治るのでしょうか?

お察し致します。

no.4956 ( 風たん10/02/10 15:56 )


こんにちは、皆さんおじゃまします 健康が一番ですね、わたしは心の涙で溺れそうでしたが、みなさんのスレを読み、少し元気になりました。夕方の散歩にいってきます

no.4957 ( セミまる10/02/10 16:28 )


孤独者くん、今日も呑んでるね!
俺も帰って呑もーっと!

no.4958 ( ぱぱりん10/02/10 19:39 )


30年前、上大岡のいすゞの寮に住んでたな〜
近くに自動車スクールあったはず
雪降った朝
恐怖の凍結下り坂を思い出す。

上大岡駅のリオカレーをよく食ったわい。

no.4959 ( 記入なし10/02/10 20:03 )


ぱぱりん呑んでますか
ホッピーで泥酔して徘徊してます
このままあ死にたいです

no.4960 ( 孤独者10/02/10 20:18 )


呑みが足りないなぁ
もっともっと呑みなさい

no.4961 ( 記入なし10/02/10 20:27 )


>no.4951

大和市に住んでいます。
隣が米軍基地で戦闘機が毎日、頭上ギリギリを飛んでいきます。
絶叫しても自分の声が自分で聞こえない程の爆音ですが、部屋は
すべて防衛施設庁認定防音建具で施工されており、閉め切れば殆ど
聞こえません。
(管理会社の話だと、爆弾が付近に炸裂しても聞こえない筈とのこと)
勿論、隣の住民の声とかは全く聞こえません。
逆に災害で閉じ込められたら、救助がよべませんが・・

no.4962 ( 記入なし10/02/10 20:34 )


家賃44000円ってオラの2ヶ月分だあ。

no.4963 ( 記入無し10/02/11 00:03 )


記入無しさんはどこ住まいですか?1Kの四畳半て感じですか。

no.4964 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 00:23 )


東北の某県です。
3DKエレベーター付でも訳があって21900円だあ。

no.4965 ( 記入無し10/02/11 08:44 )


訳あり物件ですか 前に事件でも起きたのかな? でもいいですね!

no.4966 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 10:49 )


寒い。今日は体調が悪い。
横になったり起きたりを繰り返している。

no.4967 ( 記入なし10/02/11 10:56 )


いつもさんは、大丈夫なのか?
最近、調子良さそうじゃないけど。

no.4968 ( 記入なし10/02/11 13:03 )


本当にベーシックインカムがあったら、
だいぶ、精神的に落ち着くんだけどな。
将来のことを考えた時。

no.4969 ( 記入なし10/02/11 13:11 )


>no.4960 ( 孤独者くん

昨日は麒麟淡麗生と氷結生レモンを呑みました(それぞれ500ml缶)
今日は麦とホップを呑む予定
生きてる?孤独者くん

no.4970 ( ぱぱりん10/02/11 19:32 )


今日は昨日よりもずっと調子がいい。
コーヒー、のもっと。

no.4971 ( 記入なし10/02/12 01:42 )


ところで、本当にマヨネーズとりすぎだと、
糖尿とかメタボになったりするの?

no.4972 ( 記入なし10/02/12 01:43 )


ちょっと疲れています。
しばらく静かにしてます(uu)ZZzz...

no.4973 ( いつも眠れない人10/02/12 02:06 )


ぱぱりん
何とか生きてます
昨日はホッピーの焼酎甲類濃度が高すぎ、久々に吐くほど悪酔いしてしまいました
今は白波のお湯割りを4:5ぐらいの割合で呑んでいます。5が白波です

no.4974 ( 孤独者10/02/12 03:03 )


本当、いいたくないけど、
飲まない方がいいって。

なんかほかの逃避先をみつけほうがよいのではないか
と、ちらりと思う……。
資格の勉強とか。

no.4975 ( 記入なし10/02/12 03:08 )


いつもさん
なかなか長いトンネルから抜け出せませんね・・・
いつもさんのほうが肉体的にも辛い状況があるので私の辛さと同列に扱うのは失礼と思いますが・・・

4975氏
確かにそうですね
自分には、そう思うポジティブさが生まれてこないことが最大の愚かさです

no.4976 ( 孤独者10/02/12 13:14 )


>なかなか長いトンネルから抜け出せませんね・・・

交通事故で出口が塞がったトンネル内では引き返せないので、次々と連鎖事故が多発して大惨事になる。

no.4977 ( 記入なし10/02/12 13:27 )


no.4976 ( 孤独者さん
つらいのはみんな同じだと思うから。。
でもほんとどうしたらいいのか分からないんですよね。

今日は昼間頭痛で横になっていたので散財覚悟でマックに来ています。
少しは運動になってるといいんですが。

最近購入した超安もんのノートパソコン(1万円以下)がやっとまともに動くようになったので、今それを使っています。
安もんは安もんですね、古いから動作がかなり遅いです。
でも今のところノートパソコンでまともに動くのはこの1台のみなので大事に使わないと(--)

no.4978 ( いつも眠れない人10/02/12 17:25 )


ノートパソコンのスペックは?

no.4979 ( 記入なし10/02/12 17:31 )


>no.4974 ( 孤独者くん
今日も呑んでる?

no.4980 ( ぱぱりん10/02/12 18:11 )


10年前くらいのスペックです(--;
メモリーだけ増設しましたが、それでもまだまだ。
HDDも30Gしかないしね。
でも、普通に使う分には問題ないレベルかな。
仕事やプログラムに使うにはちょっと厳しいって感じです。

no.4981 ( いつも眠れない人10/02/12 18:12 )


近くの居酒屋で54歳の沖縄出身の新聞店住み込みのおじさんがいます。
酔っている上方言なんで何言っているのかわからないが、
必死に聞いております。
私の方が5歳上ですが見た目若く見えるので
後輩として立てていますが、ちょっと疲れる。
酔っ払うと嘘の歯止めが効かなくなるし。

no.4982 ( 記入なし10/02/12 18:15 )


1円のモバイルパソコンはどうですか?

no.4983 ( 記入なし10/02/12 18:24 )


no.4983 ( 記入なしさん
回線は持ってるので入りません(^^;

no.4984 ( いつも眠れない人10/02/12 19:05 )


いつもさん
奇遇ですね。自分も昨日からノートPCをセットアップしていました。
19時ちょっと前に作業が終わった所です。
明日か明後日には写真と動画のデータをDVDに焼こうかと思っています。

古いPCは遅くててこずりますね。(^^ゞ

no.4985 ( うつから復活10/02/12 19:54 )


no.4985 ( うつから復活さん

そうでしたか。
ネットでなければ詳しく話しますが、まあ、なんかね(^^;
とりあえず、うまく動いていますが、これ以上このパソコンにお金をかけるかどうか迷っているところです。
とりあえずバッテリー(1万円)はもったいない気がしてます(^^;;

no.4986 ( いつも眠れない人10/02/12 20:10 )


いつもさん
ノートPCのバッテリですか・・・
自分は電池単体で購入して内部を切って交換してしまいます。
大体の場合は電池セルを交換するだけでバッテリーごと買わないで済んでいます(^^ゞ
電池はROWAから購入しています。(三洋製ならほぼ大丈夫)

no.4987 ( うつから復活10/02/12 20:21 )


no.4987 ( うつから復活さん

そうそう!、そうしたいんですが知識が無くて業者のサイトで見てみたら電池のみ交換で1万円くらいでした。
ニッカドやニッケル水素なら自分で交換するところなんですが、リチウムイオンは電力を取り出す為の回路が必要だとかなんとか、知識なしで半田付けのみの交換が可能なのかどうか不安なもので(^^;

出来るならやってみたいです(^^)/

no.4988 ( いつも眠れない人10/02/12 21:43 )


いつもさん
ノートPCの場合だとバッテリパック内外に充放電コントローラ回路があるので、
単純に電池を半田付けで交換するだけです。
ROWAの
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1737

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2238
を交換半田付けすれば済みます。(例は9本の場合、本数が多いと単価が安いので)
ノートPCだとニッカドってことは無いだろうけれど
ニッケル水素の電池もリチュウムイオン電池に置き換え可能です。
ただ、バッテリーパックを切り開くので見た目は悪くなります(^^ゞ
(切り開くのにリューターカッターがあると便利です)

no.4989 ( うつから復活10/02/12 21:59 )


no.4989 ( うつから復活さん

さすがだ〜!ありがとう!
中古のボロなんで見た目は気にしません(^^;
もう一世代前のノートもあるからそれもバッテリー交換したい!
ちょっと、やってみようかな。

no.4990 ( いつも眠れない人10/02/12 22:03 )


いつもさん
BIOSの最新版を入れる時はバッテリー必須なんで。
メーカがドライバソフトを公開しているうちにメンテしないとね。
古過ぎると削除されることがあるから(-_-);

no.4991 ( うつから復活10/02/12 22:15 )


no.4991 ( うつから復活さん

そうですよね。
今のところ不具合もないからこのままアップデートなしでもいかな、とか思ってます(^^;

no.4992 ( いつも眠れない人10/02/12 23:03 )


no.4992 ( いつもさん
OSは最低限Win2000にしておいた方がいいかもね。
ルータ機能のファイアーウォールがあるとソフトのウィルス防御で足りる場合もあるけれど。
Win2000は何だかんだ言ってもまだサポートが続いているからね。(^^)

no.4993 ( うつから復活10/02/12 23:46 )


じゃんけんしー

no.4994 ( 記入無し10/02/12 23:46 )


no.4993 ( うつから復活さん

OSは一応XPですよ〜!、メモリーだけは768Mありますからワクチンソフト入れてもメモリー不足にはなりません。
今の所、それだけが救いです。
通信はW−SIM(PHS)直結で使用しているのでルータは使っていません。
ルータ(802.11bg)にはファイアーウォール機能あるんでそのうち一台モデム共有パソコンを作ってLANで使用出来るようにすればCLIEなんかの無線LANが使える機器でもネット出来るようになるんですけど面倒なのでそのままにしています(^^;

no.4995 ( いつも眠れない人10/02/13 00:00 )


ブラックモンブランでも食べたかとです。

no.4996 ( 記入無し10/02/13 00:04 )


no.4996 ( 記入無しさん

寒いのに?(^^;


もうすぐ、5000 だ〜(`・ω・´)

no.4997 ( いつも眠れない人10/02/13 00:07 )


(-.-)y-~~~

no.4998 ( らいむらいと10/02/13 01:00 )


孤独者さん
だいじょぶ。なんとかなるよ。

no.4999 ( 記入なし10/02/13 04:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧