HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東北新幹線2010年から320キロ運転で青森まで3時間] [話題をお任せ表示] 次 [クローズアップ現代を見ましょう]
話題

皆さんは帰る故郷がありますか?

カテゴリ:雑談
帰る故郷があると心強いですよね
わしはもう帰る故郷なんて無くなつまった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/29 15:48
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1

あれ〜? 「地球人」じゃなくて??

もしかして「無職星」出身??

no.2 ( 記入なし07/11/29 15:50 )


実家住まいだし帰る故郷なんてありません。

no.3 ( 記入なし07/11/29 15:59 )


いい故郷ならいいけど悪い故郷ならないほうがいいのではないかと思いますけど。

no.4 ( 記入なし07/11/29 16:06 )


霊界にいる祖母の世界。

no.5 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/29 18:25 )


東京生まれの東京育ち。今のところに住み続けるしかない。

帰れるところがある人はいいなあ。

no.6 ( 記入なし07/11/29 18:27 )


帰る故郷はあの世だけ。早く帰りたいなあ・・・。

no.7 ( 記入なし07/11/29 19:33 )


全然帰りたくないね。

no.8 ( 記入なし07/11/29 19:36 )


毎日、帰っているよw

no.9 ( 記入なし07/11/29 19:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東北新幹線2010年から320キロ運転で青森まで3時間] [話題をお任せ表示] 次 [クローズアップ現代を見ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは帰る故郷がありますか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんは夢ってありましたか?
09. 不倫について皆さんどう思いますか?
10. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧