HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから面接に行くものに励ましの言葉を] [話題をお任せ表示] 次 [この猛烈にあつい日々の中で]
話題

梅雨ってまだ来ないですか?

カテゴリ:雑談
いつくるんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 15:10
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シアトルに行くと、年中梅雨みたいな感じだよ〜

no.9 ( 記入なし05/06/21 20:21 )




no.10 ( 記入なし05/06/25 15:07 )


やばいっすよね。雨降らないと。

no.11 ( 記入なし05/06/25 15:37 )


関東だけ雨が多いみたいですね。

今日はすごーく良い天気だけど。

no.12 ( 記入なし05/06/25 15:38 )


水無くなりそう

no.13 ( 記入なし05/06/28 15:29 )


雨がまったく降らないし、暑いから ダムの水が無くなりました

no.14 ( 記入なし05/06/28 15:31 )


無職で集まって雨乞い踊りをしよう!!

no.15 ( 記入なし05/06/28 17:12 )


沖縄はもうあけたらしいぜ

no.16 ( 記入なし05/06/28 17:17 )


今日は、夕方から東京は雨だっていう情報だよ。
今日の気温は今年最高だそうだ。暑いはずだよ。

no.17 ( 記入なし05/06/28 17:22 )


まだ、来ないだろうね・・・

no.18 ( 記入なし06/03/21 05:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これから面接に行くものに励ましの言葉を] [話題をお任せ表示] 次 [この猛烈にあつい日々の中で]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「梅雨ってまだ来ないですか?」と似ているトピック
01. 雨の日って何だか落ち着きますよね
02. 雨の日は何をしてますか?
03. 梅干好きな人いますか?
04. 雨の日の休日は何をしていますか?
05. 寒い季節に花をつける梅の花のように
06. 小梅太夫風に色々愚痴ってみるスレ
07. 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
08. 本日もため息の雨あらしです
09. ポルノグラフィティ好き集まれ
10. "うつ"の方との付き合いかた。
HOME 掲示板&トピック一覧