HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽して生活費を得たい人間。

no.200 ( 記入なし09/12/03 23:25 )


 不良外国人。素性の知れないDQN。 早期退職の中高年者。無職の若者。結婚をあきらめてる肥満女性。

no.201 ( 記入なし09/12/10 21:51 )


やっぱり、老人が多くなった。  社会全体が高齢化してるんだな。

no.202 ( 記入なし09/12/17 19:08 )


スキルの高い労働者

no.203 ( 36才の男09/12/18 06:46 )


無愛想なスーパーの高齢のパート。
健康ランドにも生息しています。
ウザいです。

no.204 ( 記入なし10/01/08 19:19 )


>結婚をあきらめてる肥満女性。

それはもしかして俺のことか?

no.205 ( 記入なし10/01/08 19:29 )


ショッピングモールと高層ビル。

no.206 ( 記入なし10/01/08 19:32 )


独り言を言いながら歩く危ないオジサンやオバサン。

no.207 ( 記入なし10/01/08 19:33 )


>>no.203
違う。 スキルが無い高等教育終了の労働者

no.208 ( 記入なし10/01/08 22:11 )


肥満女性が最近やせる番組あるけど、人って変われば変わるもんだな。

no.209 ( 記入なし10/01/09 14:18 )


偽物ブランド品

no.210 ( 記入なし10/01/09 19:16 )


軽自動車

no.211 ( 元職業訓練生10/01/09 19:39 )


エッチな熟女ちゃん♪

no.212 ( 記入なし10/01/09 19:54 )


人混みでヘッドホンはめて、携帯の画面見ながら、キャリーバッグ引きずってる馬鹿。

no.213 ( 記入なし10/01/09 20:36 )


熟女は昔からエッチ?♪

no.214 ( 記入なし10/01/09 21:14 )


AVに出演して後悔苦悩する女

no.215 ( 記入なし10/01/09 21:31 )


ワゴンR

no.216 ( 元職業訓練生10/01/09 22:49 )


ワゴンRせまいよー

no.217 ( 記入なし10/01/09 23:23 )


1人で乗る分なら広いよ。家族や友達を乗せるんだったら狭いかもしれないけど。用途が通勤なら十分な広さじゃないの?

no.218 ( 元職業訓練生10/01/09 23:40 )


デフレをなめんじゃね〜。
国産新車で50万円を切る軽自動車がでるぜ!

スズキ株式会社 新型軽乗用車「ツイン」
http://www.suzuki.co.jp/release/a/a030122b.htm

no.219 ( 記入なし10/01/09 23:48 )


うわあしてやられた〜。こっちのほうがいいかも。これにしてたらもっとお釣りがいっぱい帰ってきたなあ・・・

no.220 ( 元職業訓練生10/01/09 23:53 )


2003年 1月22日てある。
今年じゃないな。
もう中古車もでているよw
しかし軽自動車は通勤とかに使う分には最高だな。
燃費・維持費・税金ともに格安。
ここサイズだとどんな狭い路地でも走行できる。

no.221 ( 記入なし10/01/10 00:11 )


多機能付き携帯電話機。
犯罪を助長させかねないです。それが心配です。

no.222 ( 記入なし10/01/10 11:40 )


無責任な行動

no.223 ( 記入なし10/03/04 04:26 )


最近、日本に殖えすぎたものと言えば「夜郎自大な奴」が異常に殖えすぎておかしな事になっている事と外来生物が異常繁殖したことである。

no.224 ( 勤労の喜び10/03/04 11:14 )


マナーの悪い撮り鉄と廃車部品マニア

no.225 ( 記入なし10/03/14 16:54 )


軽自動車は好きだけど事故の時が心配だ。

no.226 ( 記入なし10/03/14 16:57 )


我よしの自己主義。

no.227 ( 記入なし11/06/11 15:31 )


@「身長175p以上の日本人男性」、殖えすぎ。

1990年代、俺が高校生〜25歳の頃、ほとんど165〜174pの日本人男性だった。俺は168p。
170〜174pの同世代の日本人男性は多かったが、
175p以上となると、数は激減と減った。180p以上となると、めったにいなかった。

でも、最近、20代の日本人男性、どいつもこいつも最低175pある。20代男性の平均身長178pと思えるぐらい。180p以上もよく見る。
最近、30代半ばの170p前後の日本人男性、全く見かけなくなった。(どこに行ったんだろう?)といつも思っている。
168pの俺は、今、外出するのが恥ずかしい。



A「170〜174pの高齢者」、殖えすぎ。

ほとんどの60歳代の高齢者、俺より背高い。(何でこんなに背高いんだ?もっと低いはずじゃ)といつも思っている。
最近、背の低い高齢者は、農業をしてる人しか見ない。



B「可愛い女子小中高生」、殖えすぎ。

1980年〜1990年半ば、俺が小学・中学・高校の時、女子は、あまり可愛い子はいなかった。いてもわずかだった。
でも、最近は、顔の可愛い女子が多い。すれ違うたび女子の顔を見るが、ほぼみんな可愛い。
俺が高校の時、ベスト5に選ばれた可愛い女子高生と同じくらいの、可愛い女子中高生ばかり。
これは、喜ばしいことだが。

no.228 ( 記入なし11/09/21 18:40 )


ど素人のニートの投機家。マジで迷惑です。暇を持て余し掲示板を荒らしまくってるからです。

no.229 ( 記入なし11/10/10 10:11 )


地震

no.230 ( 記入なし11/10/10 16:13 )


世界経済の不安をやたらと煽る報道。
何の目的でそんな破壊的な報道を繰り返すのか?
サッパリわからん!

no.231 ( 記入なし11/10/11 07:54 )


ハンリュウとかいって韓国にはまる馬鹿女共、どうにかしてくれ

だいたい『ハンリュウ』で変換できないやんけ!!!!!!!!

日本人と似たよな顔して、これ以上日本に入ってくるのは止めれ

no.232 ( 記入なし11/10/11 15:22 )


K−ポップ全員集まればさっぱりワカラン・・・。

no.233 ( 記入なし11/10/11 18:25 )


単体でもワカランのですが・・・。

no.234 ( 記入なし11/10/11 18:31 )


恋愛中毒馬鹿女

no.235 ( 記入なし11/10/11 20:42 )


太陽光発電のコマーシャル。

no.236 ( 記入なし11/10/11 23:32 )


我ら無職

no.237 ( 記入なし11/10/12 20:59 )


高い放射線量のある場所

no.238 ( 記入なし11/10/12 21:04 )


殖えすぎたと言えば、、
自殺とスマホだな。

no.239 ( 記入なし11/10/12 22:23 )


恋愛の出来ない若者たち

no.240 ( 記入なし11/10/13 07:56 )


ローテク石油ストーブ

no.241 ( 記入なし11/10/13 20:08 )


交差点に突っ立っている暇そうな警察官

no.242 ( 記入なし11/10/13 20:34 )


口達者なハートのない低俗な頭でっかちの輩

no.243 ( 記入なし11/10/14 00:23 )


スマフォとその使い方を知らないで流行りだけで持ってる人

no.244 ( 記入なし11/10/14 00:53 )


在日と宗教かぶれ

no.245 ( 記入なし11/10/14 02:11 )


言いがかりをつけてくるチンピラ

no.246 ( 記入なし11/10/16 18:10 )


車。
都心で一番高い駐車場は、高速道路です。

no.247 ( 記入なし11/10/16 18:26 )


権利だけを主張して義務や責任については回避しようとする国民

no.248 ( 塩漬け名人11/10/16 18:40 )


おねぇ系タレント

no.249 ( 記入なし11/10/17 20:20 )


お馬鹿タレント
テレビないから親族のところ尋ねた時しか見ないけどもう廃れつつあるのかな?w

no.250 ( 記入なし11/10/17 20:21 )


たるいテレビ番組ふえましたねえ。

no.251 ( ネガティヴ11/10/17 20:24 )


ウジテレビ問題からみなくなったなぁ

no.252 ( 記入なし11/10/17 20:30 )


被害者でもないのに被害者のフリをする人

no.253 ( 記入なし11/10/17 23:20 )


事故の加害者なのに津波の被害者だと思い込んでいる電力会社の従業員ども。

no.254 ( 記入なし11/10/18 02:41 )


ネット上に蔓延する嘘情報。

no.255 ( 記入なし11/10/18 04:49 )


生活保護、失業手当。。

no.256 ( 記入なし11/10/18 05:03 )


労働意欲の無い国民。。

no.257 ( 記入なし11/10/18 05:06 )


ネット依存症

no.258 ( 記入なし11/10/18 05:07 )


ニート・パラサイト・無職

no.259 ( 記入なし11/10/18 05:10 )


ネット依存症の副産物

1)物を買わない
2)働かない
3)結婚しない(できない)
4)税金払わない(払えない、収入ない)
5)若年ニート、中年ニート

no.260 ( 記入なし11/10/18 05:17 )


ネット依存症の増加で景気の良い業種

1)中国製ジャージ輸入業者
2)パソコン関連
3)100円ショップ

no.261 ( 記入なし11/10/18 05:26 )


図々しい輩
親切にすればすぐにつけあがる
冷たくすれば避難をされる
どうすればいいべか?

no.262 ( 記入なし11/10/18 20:54 )


>262さん
そんなのとは付き合わないに限るよ。

no.263 ( 記入なし11/10/18 21:49 )


>262さん
そんなのとは付き合わないに限るよ。

no.263 ( 記入なし 11/10/18 21:49 )


職場にいるんでどーすることも出来ないんですよね(汗)
困ったもんです

no.264 ( 記入なし11/10/19 20:34 )


うつ病患者。

no.265 ( るりこう11/10/19 20:42 )


掲示板荒らし!

no.266 ( 記入なし11/10/19 20:45 )


統合失調症患者、(旧精神分裂病)

no.267 ( るりこう11/10/19 20:48 )


生活保護受給者。

no.268 ( るりこう11/10/19 20:48 )


悪質な犯罪者・虐待

no.269 ( 記入なし11/10/19 20:50 )


俺の隣部屋の若輩変人ぷー太郎野郎
夜中にコンコン叩音たてる引き篭もり馬鹿

no.270 ( 記入なし11/10/19 20:51 )


隣人トラブル

no.271 ( 記入なし11/10/19 20:52 )


貧困者をターゲットにした悪質商法

no.272 ( 記入なし11/10/19 20:55 )


ニート、ヒキコモリ、失業者。

no.273 ( るりこう11/10/19 20:55 )


スマホ人口

no.274 ( 記入なし11/10/19 20:57 )


病院の処方箋を持っていってお薬をもらう為の薬局。

no.275 ( 記入なし11/10/19 21:02 )


悪質迷惑メール

no.276 ( 記入なし11/10/19 21:04 )


株の空売り破産

no.277 ( 記入なし11/10/20 08:40 )


危ないエロサイト!

no.278 ( 記入なし11/10/20 20:18 )


個性のないコンビニ

no.279 ( 記入なし11/10/20 20:28 )


100円ショップ

no.280 ( 記入なし11/10/21 16:56 )


100円ショップ増えてる?自分は都市圏だけど減ってるけどな。
近所にはあと1店舗しかないし。繁華街まで出たらけっこうあるけどブームの頃からだし。

no.281 ( 記入なし11/10/21 17:01 )


自分がここに居ても良いのだろうか? 
て、思わせる 女の子が増えた。

no.282 ( 記入なし11/10/21 18:58 )


縦列駐車と車庫入れが一発でできないババアドライバー こんなババアどもは公安委員会に免許証返せやヘタクソが〜!

no.283 ( 記入なし11/10/21 20:30 )


新車のBMWで小さな息子を乗せて思いっきり縁石乗り上げて下がればいいものを
かっこつけてそのまま進みガリッズルズルバキッとやってる下手くそな若い親父

no.284 ( 40代おやじ11/10/21 21:00 )


アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニに突撃する運転ドライバー

no.285 ( 記入なし11/10/21 21:07 )


急加速と急ブレーキを繰り返すセッカチな馬鹿ドライバー

no.286 ( 記入なし11/10/21 22:20 )


だって制限速度以下でモタモタ走る年寄が多いからイライラするんだもん
もっと若い人みたいに機敏にできないの?

no.287 ( 記入なし11/10/21 22:25 )


だって制限速度以下でモタモタ走る年寄が多いからイライラするんだもん
もっと若い人みたいに機敏にできないの?

no.287 ( 記入なし 11/10/21 22:25 )


機敏に?

その気持ちが取り返しのつかない大事故を招くんだよ

運転に過信は禁物なんだよ

教習所にいた頃の路上教習のあの緊張感を生涯忘れるな!

注意一秒、怪我一生なんだよ!!

no.288 ( 記入なし11/10/21 23:42 )


最近独り言話す人が増えたなあ

no.289 ( 記入なし11/10/21 23:44 )


粗大ゴミ置き場に並ぶ、ブラウン管テレビとVHSビデオデッキ。

no.290 ( 記入なし11/10/22 08:42 )


シナ人
オーラが異質なのか?
すぐ判る

no.291 ( 記入なし11/10/22 12:38 )


UHFアンテナ。
以前は14素子程度だったのに、最近20素子〜30素子の長めのものが増えた。

no.292 ( 記入なし11/10/22 17:14 )


新手のオレオレ詐欺
最近では太陽光パネル詐欺なるものもあるそうです
気を付けましょう

no.293 ( 記入なし11/10/22 19:18 )


人が近づくと狂ったように吠えまくるバカ犬

no.294 ( 記入なし11/10/22 20:18 )


年金生活しているくせにベンツの新車を買って乗り回している年寄り連中 ベンツ買えるんだから年金なんかいらねえだろうが〜!

no.295 ( 記入なし11/10/22 20:24 )


西洋文化
横文字

欧米の影響なのか、しょうがない・・

no.296 ( 記入なし11/10/22 20:25 )


くだらない商業音楽

no.297 ( 記入なし11/10/22 20:26 )


中身のない輸入ドラマ

no.298 ( 記入なし11/10/22 20:43 )


外国産カブト、クワガタ
ムシキングブームからマニアがバンバン繁殖するから増え続け育てきれなくなって放虫するから国産種が減ってきている。

no.299 ( 記入なし11/10/22 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧