HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]
話題

電車内で不快なことを語ろうか

カテゴリ:雑談
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19
Infomation 706 件中 697 から 706 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先月の連休中
朝の山手線にて
列車内は人が疎らだったので
座席に座り込んだ。
次の駅にて
俺の隣に座りり込んだ男性が
右手に缶チューハイを持ちながら
寝込んでしまう
チューハイが俺の膝に零れて
内心の怒りがアップ
その後
男性の肩を叩いて起こした際に
俺の靴に嘔吐される
内心の怒りがMAXになり
口論する前に男性が倒れ
救急車で搬送される仕打ちを喰らい
俺の懐が0になった

no.697 ( 記入なし19/06/27 15:14 )


田舎って、電車乗る機会ないんだよね。駅なんか少ししかない。ほとんどバスだ。

no.698 ( 記入なし19/08/25 13:51 )


電車少ないほど田舎ならバスも極端に少ない。クルマないと生活できないんだ結局

no.699 ( 記入なし19/08/25 18:07 )


3大都市圏以外はだいたい電車少ないよ。福岡はまあまああるけど。普通の地方都市の県庁所在地でも主な公共交通手段はバスだ。

no.700 ( 記入なし19/08/25 18:17 )


強引に地下鉄作った地方都市もある
広島なんか逆にあれだけ発展しても
未だに路面電車で地下鉄はないけど

no.701 ( 記入なし19/08/25 19:47 )


この前電車に乗ってたら、俺の前にドンとおばちゃんが立った。
座りたいのかと思ってすぐに降りるから、座りますか?って聞いたら大丈夫ですよとか言われた。
まあ、聞かないでトラブルになるケースがあるみたいだから、聞かないよりは聞いた方がいいけどあたかも邪魔だって言いたげな立ち方はやめてほしい。

no.702 ( ティリオン19/08/25 19:55 )


よくいるよ
譲ってもらおうとわざとそばに立つおばさんは
いつも目前でわざとらしくゴホゴホと咳してるふりして嫌がらせをしてやっている
それでもしつこく居着くなら、唾ぶっかけるふりして

no.703 ( 記入なし19/08/25 20:04 )


音漏れとスマホのシャッター音が気になるな

no.704 ( 記入なし19/11/09 15:14 )


ジジババが優先席に座らずに、一般席に座ること

no.705 ( 記入なし19/11/10 11:24 )


他の客の言動とかじゃないけど,
何処へ行ってもロングシート車だらけな事.

no.706 ( 記入なし19/11/25 12:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

706 件中 697 から 706 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
01. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
02. 電車の中で腹が立つことないですか?
03. 不倫ってそんなにいけないこと?
04. 満員電車で通勤したことありますか
05. これから先のことが不安でたまりません
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
08. 心療内科に行くことにした
09. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歯の治療はどうしてます?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧