HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔のおもしろアイデア通販について] [話題をお任せ表示] 次 [アムウェイをやっている人はいませんか?]
話題

満員電車で通勤したことありますか

カテゴリ:雑談
久々に用事があって満員電車に乗ったら通勤してた頃を思い出しました。
あの辛さったらないですよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/24 16:07
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20年近く出勤時はいつもだ     慣れれば大したことはない

no.2 ( 39才の男13/01/24 16:56 )


朝の山手線ハンパ無い。
距離短いからいいけど。

no.3 ( 記入なし13/01/24 17:24 )


京浜急行と、地下鉄丸の内線もハンパにゃかったよ、京急では体が押されて宙に浮いた事もあったにゃん 汗

no.4 ( にゃんこ先生13/01/24 17:35 )


京浜東北と東武伊勢崎線両方共凄かった。
痴漢呼ばわり防止のため、ビジネスバッグを胸の前で両手で抱え新聞も読めない状況で一時間の通勤はまさに[修行]でした。

40歳で開いた悟りは「サラリーマンを辞めよう!」でした。

no.5 ( 記入なし13/01/24 18:15 )


いや、満員電車なんていつも嫌だ。全然慣れやしないよ。
朝なんてそれだけでも不機嫌なのに、満員電車で更に気が滅入るわ!

no.6 ( 日雇い派遣13/01/24 18:22 )


痴◎の冤罪に注意

no.7 ( 39才の男13/01/24 21:47 )


京王井の頭線の下北沢〜渋谷はヤバかった。ホームに埋まりきらないほど人がいて、電車が来ても乗れない。2本は諦めて少しずつ前のほうに行き、3本目でやっと乗れるかなって感じ。小田急線沿線で渋谷に行くには新宿に行って山手線とかできないからね。

no.8 ( 記入なし13/01/24 22:09 )


自分は京王線沿いに住んでますが、明大前もヤバいですよ。

つうか問題は井之頭線ですね!とにかく平日の利用者が多い割には駅のホームが小さ過ぎるので降りる人、乗る人がゴッチャになって、大変なんてもんじゃないですわ!
拡張して貰わないとホント困るわ。

no.9 ( 幡ヶ谷ボーイ13/01/24 23:46 )


年2回位が限度

no.10 ( 記入なし13/01/25 00:24 )


交代勤務になって毎日通勤ラッシュに会わなくて良くなった。今では朝の上りに乗るのは3、4日に一回だけで楽だけど、たまに乗るとそれなり辛い。

no.11 ( 記入なし13/03/08 03:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昔のおもしろアイデア通販について] [話題をお任せ表示] 次 [アムウェイをやっている人はいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「満員電車で通勤したことありますか」と似ているトピック
01. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
02. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
03. 通勤途中でこんなことが。許せません。
04. 電車の中で腹が立つことないですか?
05. 電車内で不快なことを語ろうか
06. わんわん電車が通行しますよ
07. 毎朝の電車通勤で相談です
08. つらいこと、苦しいこと、不満など。
09. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「満員電車で通勤したことありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんな大好きマヨネーズについて語ろう。
02. ホームレスになった時に備えませんか?
03. 眠れない時あなたはどうしてますか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 中高年引きこもり問題を考えよう
06. 皆さんネット歴何年ですか?
07. 週に何回洗濯していますか?
08. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
09. 睡眠格差について話しましょう
10. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧