HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職を思いっきり肯定的に考えてみる] [話題をお任せ表示] 次 [年齢の高い方の就職活動は]
話題

毎朝の電車通勤で相談です

カテゴリ:相談
毎朝電車通勤なんだけど、いつも通勤中に下痢になってしまいます。これって病気かなぁ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/06 15:01
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過敏性大腸炎かもしれませんね。
一度病院に相談に行かれてみては?

no.2 ( 記入なし04/05/06 15:03 )


サラリーマンの過敏性大腸炎、非常に増えています。

ストレスが原因となる場合が多いです。

大抵の方は、駅のトイレの場所をすべて把握していますよ。

no.3 ( 記入なし04/05/06 15:15 )


>1
今、流行っている現代人の神経症・過敏性大腸炎では?俺の場合、朝、電車に乗ると腹が痛くなって便所に駆け込むケ−スが多いです。普段、家に居る時は腹具合は異常無しです。やはりストレスが原因だと思います。ちなみに俺は下痢と便秘お交互に繰り返す型です。あなたは下痢型?便秘型?下痢&便秘の交互型?もし心配だったら心療内科で診察してもらった方が良いと思います。ストレス解消に何か趣味お持った方が良いと思います。趣味が有れば少しは症状が軽減すると思います。

no.4 ( 北条 高時05/02/03 11:15 )


おれも、それでした。

受験のとき、そうだったし、会社がやんなってからもそうなりました。

no.5 ( 記入なし05/02/03 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職を思いっきり肯定的に考えてみる] [話題をお任せ表示] 次 [年齢の高い方の就職活動は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎朝の電車通勤で相談です」と似ているトピック
01. わんわん電車が通行しますよ
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 携帯電話について相談です。
04. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
05. 相談に乗ってもらえませんか?
06. 車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?
07. ちょっとした相談事があります
08. 相談にのって欲しい人はいますか?
09. 毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか
10. 就職について相談にのってください
「毎朝の電車通勤で相談です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
02. 毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?
03. 毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか
HOME 掲示板&トピック一覧