HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2596 から 2605 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>Kenさん
はじめまして、日記読まさせて頂きました。愛犬家なんですね。
私もかつて犬と共に暮らしていました。17年間。
もう死んでしまったんですけど、思い出す度に涙が出てきそうです。必死に面倒をみたつもりなのですが、いろいろ思い返すと、もっと幸せにしてやる事が出来たんじゃないかと常に考えてしまいます。犬を見る度にいろいろと思いふけってしまう今日この頃・・。
突然で恐縮ですがケンシロウ君の幸せを願っています。

no.2596 ( さまよう人06/07/06 04:41 )


その電車はおすもうさん1両あたり何人乗れる??

no.2597 ( 相撲大好き06/07/09 23:04 )


Kenさん

早く戻ってきてちょーよ!

no.2598 ( AJF06/07/10 06:48 )


ファイト!

no.2599 ( AJF06/07/10 06:48 )


・・・仕事はどうした?^^

no.2600 ( スレマスおやじ06/07/10 06:49 )


相撲大好きさん
わんわん電車線は目玉特急のブルドッグ号があります。
おすもうさんは1両につき30人乗れます。
最高速は狭軌で200キロ出ます。

no.2601 ( 記入なし06/08/05 18:19 )


そんな駅あったんっすか?

no.2602 ( 記入なし06/08/10 21:05 )


しゅっぽっぽ

no.2603 ( 記入なし06/08/14 20:48 )


うちのわんこのチャームポイントはふさふさの尻毛だよ〜

no.2604 ( 犬好き♪06/10/09 18:52 )


こんばんワン
久しぶりに訪れました。
8月頃から誰も上げていなかったみたいですワン
3連休も終わりですね。次の3連休は11月の3,4,5日です。
まだ1ヶ月もあるんですね〜ハァーーーー

連休明けも休まずほのぼの走ります♪

no.2605 ( シャリ男06/10/09 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2596 から 2605 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧