HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって不安です。これから先がとても不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚っていつごろしたいと思いますか?]
話題

父が交通事故で人をはねてしまいました

カテゴリ:相談
これからどうなるんだろう。
ひどくパニックです。
もう終わっていった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 16:24
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>19
ひどいね、そいつら。車も実は盗難車じゃないの?

no.20 ( 記入なし05/10/14 22:29 )


>19
そういう奴は頼むから自爆で逝ってほしいね。

no.21 ( 記入なし05/10/15 01:45 )


いつもそう。酷い目に遭うのは被害者ばかりだよ。
僕は春からずっと通院生活。
就業も就職活動も不可能(Dr.ストップだよ)。
眠れなくて眠剤もでてるけど、飲んだら起きれないし。
普通の生活って、どんなだったのか。
お酒飲める人が羨ましいかも。

no.22 ( 記入なし05/10/15 02:19 )


卑劣なドライバー!!脳味噌をミキサーしてやるか!!

no.23 ( 記入なし05/10/15 02:22 )


それで、ここのスレ主は何を相談したいのかよく分からないんだけど。
父が人をはねたから、その慰謝料をどう捻出すればいいかって話?
それとも、そんな父に対してどう対応すればいいかって話?
「もう終わっていった。。。。。。。。。。。。。。」じゃ、こっちも
どう答えてあげればいいのか、さっぱり見当つかないよね。
それともやっぱりネタなの?
もし本当だったら、まじめに相談に乗ってあげるよ。

no.24 ( 記入なし05/10/16 08:58 )


初めて自分や家族が事故に直面するとパニくるのは仕方ないね。
特に加害者の場合は。
でも車の場合ほとんど保険でカバーされてるから、個人でやることはあまり無いし
むしろ保険会社から、余計な事はしないでください言わないで下さいと言われる。

ただ、保険未加入だとややこしい事になるね。

no.25 ( 記入なし05/10/16 11:39 )


最近の高齢化社会は危険です!

no.26 ( 記入なし06/10/07 22:05 )


無節操に車売りまくるからだろ。
基地外の手に渡ればとんでもない殺人凶器になるってのに。

no.27 ( 記入なし06/10/07 22:16 )


「加害者保証金制度」全廃!
これで交通犯罪が減ること間違いなし!

no.28 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/07 23:18 )


減らないでしょう・・・

no.29 ( 記入なし06/10/08 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって不安です。これから先がとても不安です。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚っていつごろしたいと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「父が交通事故で人をはねてしまいました」と似ているトピック
01. 交通事故について困っております
02. 交通事故に遭いました。教えてください。
03. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
04. 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
05. 交通事故に遭った無職の方いますか?
06. 交通事故損害調査員というのは?
07. 交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?
08. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
09. 人と車の交通マナーを考える
10. これから先いい事がないと思っている人いますか?
「父が交通事故で人をはねてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 3交替勤務が続いてる人へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 工場で交代勤務していたorしている人へ
06. 就職してからもう半年たったが、もう限界です。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 履歴書に職歴が書ききれません。
09. 職歴で嘘ついてしまいました
10. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
HOME 掲示板&トピック一覧