HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワキガや多汗症のヒトいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの職歴はなんですか?]
話題

交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?

カテゴリ:相談
事故った相手から服とかデジカメで17万バイクの修理代10万慰謝料20万請求されてるんですけど(泣)ちなみにデジカメや服の領収書等なし      自分は自賠責しか入ってないのでよくわかんないんです

投稿者 : マッハゴウゴウ 日時 : 05/04/18 15:36
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

0円〜程度による。

no.2 ( 記入なし05/04/18 15:47 )


弁護士を通した方がいいのでは?

no.3 ( 記入なし05/04/18 15:58 )


ここで聞いてごらん。無料だよ。

http://www.jiko110.com/

no.4 ( 記入なし05/04/18 16:03 )


車の修理代もかさむんだろな

no.5 ( 記入なし05/04/18 16:05 )


相手の要求する金銭に自分が納得なら払えばよいのでは?
納得できないなら話し合いを持つか、司法に判断してもらってください。
あと、相手方からの請求がしつこいようなら供託しとけばいいです。

no.6 ( 記入なし05/04/18 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワキガや多汗症のヒトいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんの職歴はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?」と似ているトピック
01. 交通事故について困っております
02. 交通事故に遭いました。教えてください。
03. 父が交通事故で人をはねてしまいました
04. 交通事故に遭った無職の方いますか?
05. 無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?
06. そのまんま東さんが知事当選。どう思います?
07. 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
08. 交通事故損害調査員というのは?
09. GW中に交通違反交通事故した方いらっしゃいますか
10. みなさん、交通費はうかしていますか。
HOME 掲示板&トピック一覧