HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どれくらいの期間で再就職成功ーもしくは何社目で。]
話題

皆さんの職歴はなんですか?

カテゴリ:雑談
某ホテル調理人見習い→病院の厨房人→某運送屋トラックドライバー
→お米の配達人→某ビデオ製作会社カメラマン助手→某建築設計事務所見習い→無職
以上


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/24 16:44
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職歴が乏しいのでバイトから・・
スーパー商品袋詰め
プールの監視員
電気工事手伝い

職歴=精密部品メーカー営業

某ビデオとは?あれか?

no.2 ( 記入なし05/03/24 17:01 )


スケベビデオ

no.3 ( 記入なし05/03/24 17:33 )


頂戴

no.4 ( 記入なし05/03/24 17:43 )


アルバイト(主に飲食業)
営業
派遣
無職・・・以上。

no.5 ( 記入なし05/03/24 22:33 )


実家の運送屋で運転手を8年間
派遣で2年
食品会社で正社員を2ヶ月
金属加工会社の正社員を2年
今年2月から求職中
今改めて辞めた会社を振り返ってみても辞めた事を後悔はしてないですね。でも前職の仕事は捨てがたいので次に就職する会社も金属加工業を希望です。今31歳だけど手に職をつけるなら今しかない!これが最後のチャンス!と焦りと不安と気概とかが入り混じった複雑な心境で就職活動中です。

no.6 ( 記入なし05/03/25 14:54 )


某有名デパート
数店を除いて閉鎖

no.7 ( 記入なし05/04/16 00:08 )


転々としすぎて自分でもわからん

no.8 ( 記入なし05/04/16 15:40 )


おなじ

no.9 ( 記入なし05/04/17 11:22 )


ばいとだな

no.10 ( 記入なし05/04/18 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交通事故の慰謝料ってどんくらいが妥当なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どれくらいの期間で再就職成功ーもしくは何社目で。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの職歴はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. 皆さんが見た初夢はなんですか?
04. 皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?
05. 皆さんの学歴を教えてください
06. 皆さん無職歴どれくらいですか?
07. みなさんの目指している職業を教えて下さい
08. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
09. 皆さんが就職したいのはなぜですか?
10. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
「皆さんの職歴はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
02. 無職のあるあるを書いてください
03. 皆さん今の、ご年齢は??
04. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 面接での最後の質問について
07. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
08. 面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?
09. 日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。
10. 面接に行かなかった方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧