HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴なしは相手にされない。] [話題をお任せ表示] 次 [有限会社ってやっぱり敬遠する?]
話題

就職してからもう半年たったが、もう限界です。

カテゴリ:生活
上司に怒鳴られ放しだし、もう限界です。
正直、最近は会社に行く事に恐怖を感じています。
でも、また無職になるのも怖いですし。
私はどうすればよいのでしょうか?

また、同じような心境の人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/15 11:56
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ20代前半なら上記可能

no.29 ( 記入なし06/01/15 12:27 )


公務員が一番いいが簡単になれない

no.30 ( 記入なし06/01/15 12:27 )


おれも、no.24さんみたいな会社に言った事があります。
でも、内心は「どうせこいつバカだから、仕事覚えたら言い返してやる」
と思って、1年くらい経ってから、言い返してやったら何も言わなくなった。

結局、バカはバカ。
怒鳴る事しか出来ないやつは、それだけの人間ってことだ。
まあ、通常ヤンキーほどのバカは上司になる事は少ないだろうが、
ちゃんと仕事できるようになれば、そうそう怒る事もなくなると思う。

どうせ怒られるなら、失敗を恐れず、1年で辞てやると思って、
失敗しまくるつもりで仕事覚えてみるのもいいと思う。
身を捨ててこそ。。。ってやつで。

no.31 ( 記入なし06/01/15 12:32 )


疲れたら、休め! 無いものは、作れ! これだぞ!

no.32 ( 記入なし06/01/15 12:47 )


怒られて萎縮するとミス繰り返します

no.33 ( 記入なし06/01/15 12:49 )


まあ、人間の性質的なものにどうしても依存してしまうな。
31さんのようにそういうこともできるひともいれば、私みたいに理不尽なことをされてモチベーションか急降下してしまう人もいるのだから。やはり上司は人に応じて良心的な対応をしなければならないと思う。「性格」は変えようもあるが「性質」は変えようがありません。

no.34 ( 記入なし06/01/15 12:50 )


34 馬鹿や朗ーと叫んで怒りを、ぶつけるのだ! 道は開ける!

no.35 ( 記入なし06/01/15 12:58 )


あまりにもどやされ続け辛かったのでそういう時は末期がん患者や北朝鮮、アフリカ難民の事を思い仕事してました。自分より辛い人はそういう人たちしかいないと思いましたがそういう最悪な状況におかれている人もいるんだと思えば少し楽でした

no.36 ( ダメ男06/01/15 13:19 )


人によって「最悪な状況」って変わってくるのかもしれませんよ…

no.37 ( 水月06/01/15 13:21 )


あまり周りに期待せずに自分が強くなることです。
力をつけろ

no.38 ( ザクマシンガン06/01/15 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴なしは相手にされない。] [話題をお任せ表示] 次 [有限会社ってやっぱり敬遠する?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職してからもう半年たったが、もう限界です。」と似ているトピック
01. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
02. やっと就職できたけれど
03. 鉄道業界への就職ってどうでしょうか?
04. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
05. 中高年の再就職状況はどうですか
06. 年齢の高い方の就職活動は
07. 12月半ばの就職は、おかしいか?
08. もう就職あきらめましたという人
09. もう就職できないかもなんて思ってる人
10. 就職がこわいという人書き込んでください
「就職してからもう半年たったが、もう限界です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
02. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
03. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 履歴書に職歴が書ききれません。
06. 職歴で嘘ついてしまいました
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 職歴詐称がばれそうで困ってます
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 職歴が書ききれない場合どうすればいいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧