HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小室哲哉がテレビに出てましたが] [話題をお任せ表示] 次 [面接日は自分の都合で決めれますか?]
話題

ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください

カテゴリ:相談
といっても、私は中年アルバイターなのですが・・・。
工場勤務で、高校時代ヤンキーだったような連中ばかりです。リーダーとかもそんな奴ばかりで・・・。
そういった環境の中、気弱な中年が働くのは色々と精神的にヤられてしまうことが多いと思いますが、どうやってすごせばいいでしょう?


投稿者 : 落伍者 日時 : 06/05/17 11:24
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヤンキーでなくてもガキと仕事するのはしんどいね
大半の会社はガキが仕切る時代になったからねぇ〜
中高年は居場所がないわな

no.16 ( 記入なし06/05/17 17:30 )


某曲の歌詞、「目立たぬように、はしゃがぬように」というフレーズを思い出しました。
最低限、自分の担当する仕事だけはソツなくこなせるようにしていきたいと思います。
一喜一憂してしまうタイプの人間には辛いですね・・・。

no.17 ( 落伍者06/05/17 18:17 )


若い人は生活をしょってない分、苦労しなくていいから表情も明るいし元気だ。

だが中高年の貧民たちは長年の生活苦の為か表情にも苦労がうかがえる。

no.18 ( 記入なし06/05/17 18:26 )


落伍者さん それはあなたのつまらんプライドがあるからですよ(すまん)
まず、ヤンキーだったような人で人を見下していますよね。そういうのは相手にも
伝わりますよ!
此処でお金を作る力はそのヤンキーさんの方があるのだから。素直にゆうこと聞いて力つけなよ!一年一生懸命慕って力つければきっと状況は大きく変わりますよ
      がんばって! ひねちゃ駄目ですよ^^

no.19 ( ザク06/05/17 19:30 )


ヤンキーって、いい人間かどうかはともかく、話す前に怖くて話せないですよね

no.20 ( 記入なし06/05/21 03:19 )


ヤンキーってホモが多いっていうから、思い切って一番強そうなやつにおケツを貸してあげたら?

no.21 ( 記入なし06/05/21 04:19 )


それは嘘w 俺ヤンキーの連れ多いしいろんな事知ってるから。

no.22 ( 記入なし06/05/21 04:40 )


オタクの方がホモ多いイメージだ

no.23 ( 記入なし06/05/21 12:30 )


>1
ヤンキーは自分と仲間以外は人を見下す傾向にあるから
こんな奴らにいちいち心を開く必要はないだろ。
角が立たない様、事務的に付き合ってれば良いんじゃないのか。

no.24 ( 記入なし06/05/22 12:27 )


ヤンちゃんは大人になると見分けがつかなくなるし
性質が悪いねwww

no.25 ( 記入なし06/05/31 11:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小室哲哉がテレビに出てましたが] [話題をお任せ表示] 次 [面接日は自分の都合で決めれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください」と似ているトピック
01. ワーキングプアを作らない社会を!
02. このような会社は異常でしょうか?
03. 会社を興す前にあったローンについて。
04. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
05. ファンキーな会話を楽しみましょう
06. 電車男のような出会い方された人いますか?
07. この会社知っている人教えてください
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 会社などに騙された方集まってください
「ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 会社でいじめられたらどうしますか
03. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
04. このような会社は異常でしょうか?
05. 社会人は楽しいですか辛いですか?
06. 社会に出ても虐められた人
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
10. 就職してからもう半年たったが、もう限界です。
HOME 掲示板&トピック一覧