HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [父が交通事故で人をはねてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?]
話題

結婚っていつごろしたいと思いますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、何歳で結婚したい!とか、どんな状況になったら結婚しようと思うとかってありますか??

投稿者 : 女の子 日時 : 05/10/06 22:58
Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この年齢になると、結婚できる可能性が顕著になるよね。 
同い年の男だったら、IT社長(いるんだよね、これが)とか 
エリートリーマンでもない限り、26・7歳で結婚は大変でしょ。 
一方で同い年の女は、もう適齢期も最終段階って感じで。 
23・24歳当時はやっぱり大変だったけど、今思うと若かったなと思える。 
25・26歳(今もだけど)は賞味期限が切れかけているのを自覚していたけど 
なんだかんだで可能性はあったのかもしれない。 
今年で27歳かぁ・・・仕事続けて行きたいなら、今の彼氏(35歳)と 
結婚するしかないか。どんなにあがいたって、もう若い女では 
なくなっちゃったねぇ。

no.201 ( 由香里U06/02/09 21:24 )


 由香里Uさん27か〜おなじじゃん〜今幸せ?

no.202 ( サンキュー06/02/09 21:25 )


少なくとも結婚の年齢の事考えると「男に生まれて良かった〜」と思うね。あせる必要あんま無いし。

no.203 ( 記入なし06/02/09 21:27 )


エリートリーマンでもない限り、26・7歳で結婚は大変でしょ。 て
それ以外は結婚しないほうがいいの?おかねっすか?

no.204 ( サンキュー06/02/09 21:28 )


結婚してみたまえ 
君は後悔するだろう 

結婚しないでみたまえ 
君は後悔するだろう

no.205 ( 記入なし06/02/09 22:00 )


娘はミルク
花嫁はバター
女房はチーズ。。。って欧州では言われている格言。

no.206 ( 記入なし06/02/09 22:07 )


どの道名古屋人は実家におって、親のとこにおってお金も・・・・だがね。名古屋弁す。
全国の人も名古屋人みたいな卑怯な人種が同国民の中にもおることをおもってくれい!

no.207 ( 名古屋で失業06/02/09 22:10 )


27かぁ。まだ若いよ。
30の次35。その次40。
んで45....
気がつきゃ独身でわたしゃ今年で85!?
ってならないよう適当に頑張ろう。

no.208 ( 記入なし06/02/10 00:07 )


今すぐ!

no.209 ( ネロ06/10/08 00:20 )


東京感覚だからかなぁ、年齢や子供のことや関係ないけどね。
自分のためにしたい結婚なんだから、最高の相手に巡り会って
結婚したいと心底思ったときにするものだと思う。

no.210 ( 記入なし06/10/08 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [父が交通事故で人をはねてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚っていつごろしたいと思いますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. いつまでたっても全く働く気が起きません
03. いつまでも若くいたいのです
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 皆いつ寝ていつ起きてますか
07. 結婚したい人いませんか?
08. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
09. いつになったら本気を出しますか?
10. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
「結婚っていつごろしたいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう。(2)
02. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
03. 世界ビックリ人間のピンピン君について語りましょう
04. サッカー好きな方語りませんか
05. クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助けよう。
06. 日本人は世界第一位のお金持ちです
07. ワンクリック詐欺に気をつけましょう
08. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
09. リナックス、ユニックスについて語ろう
10. 13時に寝る人のトピック
HOME 掲示板&トピック一覧