HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚っていつごろしたいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [オシムJAPANについて語りましょう]
話題

片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?

カテゴリ:相談
素直に言うか、綺麗っぽく言っちゃうか・・・
理想と現実は違うよね
だけど好きなことは好き
諦められればそれでいいんだけどさ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/06 17:05
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性ははっきりと言葉で伝えられるのを待ってます。

no.15 ( i06/10/06 23:19 )


・・・・・・・・そうか?・・

no.16 ( 記入なし06/10/07 14:46 )


うざそうにする女性の方が多いと思うんだけど。

no.17 ( 記入なし06/10/07 14:47 )


コクる男の属性とコクられる女の属性による。

たとえば、彼氏募集中の子が、そこそこ以上のルックスの男に告白されれば、うれしいはず。OKの可能性も高いのでは?問題は、そこそこ未満のルックスの男が、それなりに年相応の経験つんできた子にコクるとき。ある程度はうれしいはずだが、「うざい」って、感情が勝ってしまう。

no.18 ( 記入なし06/10/07 19:03 )


俺は、駄目もとで、素直に気持ちを伝えるよ。

no.19 ( 記入なし06/10/07 19:34 )


告白していちいち結果を白黒つけようっていうのも、大人だったらある程度雰囲気というか関係性でなんとなく反応が予想できるというか、合コンとかならいいかもしれないけど、いちいち気まずい関係になるのもどうかという気もします。おそらく、告白みたいなことしなくても、本当に縁のあるカップルならすぐ成立すると思う。

no.20 ( 記入なし06/10/07 19:41 )


↑同感です。

no.21 ( 記入なし06/10/07 19:42 )


直球勝負!出たとこ勝負!

no.22 ( 記入なし06/10/08 08:26 )


「ずっと、片思い(→肩、重い)」なので、

     もう片方に、ぶら下がって、「釣り合いを取ってください」な...

                 by  やじろべぇ 大好き

no.23 ( 記入なし06/10/08 09:15 )


自分の人生で逢えたことが一番のしあわせです

no.24 ( 記入なし06/10/08 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚っていつごろしたいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [オシムJAPANについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?」と似ているトピック
01. 言葉の行き違い。どう思いますか?
02. 人生を変えた言葉・名言って。
03. 死んでしまった想い出に残る有名人達
04. いますぐ働きたい人あつまれ
05. ニートと言う言葉から何を連想されますか?
06. 人間の言葉の本来の意味。
07. 他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。
08. 「言葉には限界がある」と思います。
09. あ〜の後に続く言葉を考えてください
10. いい加減な求人者に一言
HOME 掲示板&トピック一覧