HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就いて失敗したなという職種とその理由を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [何か勉強してる事を報告してください]
話題

日本人は世界第一位のお金持ちです

カテゴリ:議論
世界銀行によると富のランキングで日本は二位、一位のアメリカに比べて人口は半分くらいだから一人当たり世界一金持ちになります。
みなさん世界一金持ちな生活してますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/15 16:16
Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなた多分ニュースも見ない、人と会話しない、近所付き合いもない、
だから世間のことよくわからないんでしょうね。可哀想に・・お気の毒です。
100へ。

no.101 ( 記入なし06/10/19 07:59 )


あなたのレスをしらない国の人が読んだら
家の中でおびえている人々しか想像しないですよ。

no.102 ( 記入なし06/10/19 08:00 )


あなたしっかり頑張ってくださいね。
そんなことでは生きていけませんよ。
出勤です・・・

no.103 ( 記入なし06/10/19 08:01 )


というより日本の治安は決して良いとは言えないと言いたいだけでエス。

no.104 ( 記入なし06/10/19 08:01 )


交通関係を除く犯罪による死者数(人)

1970年 3378

1975年 3056

1980年 2257

1985年 2342

1990年 1453

   ・
   ・
   ・
2003年 1432 

no.105 ( 記入オレンジ06/10/19 10:30 )


04 19 36 37 41 43 で3億 ×5口 15億
22 29 31 33 37 39
11 21 30 31 32 34
02 03 15 16 18 20
06 16 25 26 28 29

no.106 ( 10406/10/19 10:35 )


昔の爺は、がきをおだてたり怒鳴ってたりしていたが、もうそれできないの?

no.107 ( 記入なし06/10/19 10:39 )


108の除夜の鐘・・・

no.108 ( 記入なし06/10/19 10:40 )


>107
なぜできない?すりゃいいんじゃないの。

no.109 ( 記入オレンジ06/10/19 10:44 )


>109
 今のガキは、注意するとすぐにキレて殴りかかってくる奴が多いから、おだてたり怒鳴ったりすると自分が逆に怪我をしちゃうだけなんですよ〜

no.110 ( 記入なし06/10/29 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就いて失敗したなという職種とその理由を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [何か勉強してる事を報告してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人は世界第一位のお金持ちです」と似ているトピック
01. 世界と比べての日本
02. 日本の企業にはもっと人を育てる気持ちを持ってほしい
03. 異世界に行きたくなる気持ちについて
04. この!皆の気持ち分かるか?日本!
05. 世界は日本が米国を支えて
06. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
07. 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
08. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
09. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
10. 日本人を取り戻しましょう
「日本人は世界第一位のお金持ちです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. クリック一つで救える命がある
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. 靖国問題について討論しませんか
07. 貧乏人にありがちなことについて
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧