HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいません 上げてしまいました

みなさん 昔のスレです無視してください

no.2500 ( 近鉄奈良線06/04/05 00:24 )


私のも見ましたかーーーわん

no.2501 ( Ken06/04/05 00:24 )


起きてます?

no.2502 ( Ken06/04/05 00:25 )


おやすみなさい

no.2503 ( Ken06/04/05 00:27 )


おきてますヨ

少しだけ観ました

今日はダイレクトにここへアクセスしたのでまだ見てませんわん〜♪

no.2504 ( 近鉄奈良線06/04/05 00:27 )


リアルタイムは珍しいですね。元気でね。

no.2505 ( 記入なし06/04/05 00:28 )


ねるぽ おやすみなさい

no.2506 ( 近鉄奈良線06/04/05 00:28 )


寝ようと思ったけど寝つけないからまた起きたわぉん♪

今はヘッドホンでSONyの24クリップ聞きながらカキコしてますわん

はぁーまた明日寝不足だわん

でも食欲や物欲があるのでこの先も元気だと思われますわん

明日は会計士の決算最終チェックがあるからなにがなんでも出勤せねばの日だし...

Kenさんも仕事大変そうですね

壮大なプロジェクト うまくいくといいですね

no.2507 ( 近鉄奈良線06/04/05 00:56 )


2006年3月18日のダイヤ改正 後も、

「のぞみ号」「ひかり号」「こだま号」が、
「静岡空港駅 予定地?(→何故か、トンネルの中 らしい...)」を、
思いっきり「全便 通過」していますね。

no.2508 ( 記入なし06/04/05 06:40 )


多分できないって聞いたけど・・・

no.2509 ( 記入なし06/04/05 12:47 )


しゅっ

no.2510 ( 記入なし06/04/05 16:47 )


しゅっしゅっ

no.2511 ( 記入なし06/04/05 23:53 )


うちのミニチュアに会いたいな…。実家に帰りたい。

no.2512 ( 記入なし06/04/09 23:05 )


しゅっ

no.2513 ( 記入なし06/04/09 23:05 )


ちん しゅっ

no.2514 ( 記入なし06/04/09 23:08 )


今日は邪矛おじさんの代わりに

ちんちんしゅっしゅっ

no.2515 ( Ken06/04/09 23:10 )


わんわん電車はと止まらないと聞いたことがある・・・
今日も中央特快は、国分寺で一休み。

no.2516 ( めろめ06/04/13 21:51 )


ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!

no.2517 ( 邪矛おじさん06/04/14 05:17 )


おのれはハッチか?

no.2518 ( 記入なし06/04/14 08:02 )


>Kenさぁ〜ん 元気ですかぁ?

週末だわぉん 起きてますかわん?

ケンシロウ君に変りはないですか?
まさかなにかあったんじゃぁ...

日記もカキコされていない様ですがお仕事どうですか?

近鉄奈良線は寝不足気味なだけでいたって元気っす わん!

no.2519 ( 近鉄奈良線06/04/15 22:08 )


↑やっと日記の意味が判った アホな奈良線です

no.2520 ( 近鉄奈良線06/04/15 22:09 )


失礼しました。
最近は“悩める17歳女子高校生のすれっど ”に入り浸っております。

元気だったら安心です。
私も5.5時間くらいの睡眠でちょっと寝不足かな?

こちらは近鉄奈良線さんがレスされるまであまりレスしてません。
日記の方は不定期に書いています。

日記はね、自分の書いた文の削除や変更もできるし、読んだ人のレスも
“可”“付加”“削除”だ出来るのでここよりパーソナルな場所に出来ますね。

ケンシロウは相変わらずです。80歳の爺さんを想像してください。
寝言で“ワンワンワン”って鳴きながら手足が走ってます。ピクピクピク

no.2521 ( Ken06/04/16 01:37 )


しゅっ

no.2522 ( 記入なし06/04/16 20:02 )


まだやってたのか....。

no.2523 ( 記入なし06/04/16 20:14 )


Kenさん日記よみましたわん

返信 登録の仕方がいまいち???なのでわんわんスレでカキコしますわん

企業というやつは何でもノルマノルマ粗利粗利利益利益ですわん

それにしてもすごい目標(目標という名のノルマ)ですね5千万〜一億とは...

前に中国工場がとかカキコされてましたが何系の会社ですかわん?

近鉄奈良線はこれまた中国に工場がある会社の協力工場(下請け)の事務で働いてます

精密機械部品の加工会社ですわん

Kenさんとは比べるのも恥ずかしいくらいの年商ですら大変なのにまして粗利で一億って

すごすぎますわん

にしても派遣社員の人達 パートさんの力ってあなどれませんわん

給料を正社員の3倍はつけてあげたいくらいよく働いてられます

年下の近鉄奈良線からなまいきですがKenさんへエールを送ります

社長のプレッシャーに自己にもくじけずパートさん達やKenさんを応援する全ての人達を味方に

つけてみごと!一億達成して下さい

でも お身体とご家族も大切になさって下さい もちケンシロウ君もね

身勝手なことカキコしましたが怒らないで下さいわん

達成したら近鉄奈良線のしょうもないグチとかも聞いてやってくださいわん

くれぐれもお身体を大切に! たまには生き抜きも必要ですわん

それではまたカキコします がんばれKenさん!!!

近鉄奈良線はただ今春の嵐です

no.2524 ( 近鉄奈良線06/04/21 01:07 )


おはようございます
ありがとうございます。
励みになります。
今朝はとりあえずこれにて失礼します。
       今日は花金ですね☆☆☆

no.2525 ( Ken06/04/21 06:31 )


こんばんわん〜♪

花金ですが明日は仕事ですわん 明日は

なんやら近鉄奈良線専用のPCを設置して頂けるとか工場に最新式のオートキャドを搬入するとか

景気の良い話ですがだいじょうぶデスカァ〜♪???

ってゆー感じですわん

前任者のおばちゃんがメチャクチャに放置していった従業員の有給管理やら税金管理やら

でおおわらわですわぉん!

これからもうひと仕事して寝ます おやすみなさい

no.2526 ( 近鉄奈良線06/04/21 22:54 )


Auto CADですか。すぐ慣れますよ。
私はVisioっていうマイクロソフトのCAD(お絵かきソフト)を使ってます。
会社はSolidWorksと言うのを使ってます。
互換性のある形式で出力できるようです。

今日はは遅いけど、日記の書き方をいつか載せますよ。

土曜日は半分くらい休みです。
ではでは

no.2527 ( Ken06/04/22 00:48 )


こんばんわん〜♪

週末楽しんでますかわん?

連休を前にしてるので(土曜が仕事ということもあり)

明日(もう日付け変ったわん)も外出予定なしです

1日中マイペットで拭き掃除だったので手が荒れてしまいました

オートキャドは自動設計装置用らしいです

無事マイパソコンも設置してもらい

一段落ですわん

あとはおばちゃんの尻ぬぐいです はぁーっ これがいっちゃん疲れるっちゅーねんわん

日記カキコの件よろしく

寝ます おやすみなさい

no.2528 ( 近鉄奈良線06/04/23 00:14 )


夜更かししました。
日記の書き方、まとめてみます。

おやすみ☆☆☆

no.2529 ( Ken06/04/23 02:02 )


こんにちは
@自分の日記に入ります。“こんばんわん〜♪”をクリック
A一番下の四角い“管理用”をクリック
B日記を作る時に入力した4〜8桁の英数字を入力して“送信”
C“日記を書く”をクリック
D日ごとのタイトルと日記内容を書いて“これで書き込む”でOKです。

“設定変更”に入ると文字の色が変更できます。
色見本の右横の“#ffcc00”などをコピーして必要な項目に貼り付けます。
返信の有り無しも設定できますね。

“内容の修正、削除”で書いた内容の変更が出来ますし
“返信の管理”で変なレスの削除もできます。

私は面倒なので“返信なし”に設定しています。

パスワードさえ忘れなければ何とかなると思います。

そろそろ2ページ目に落ちちゃいますよ。
健闘を祈ります。ははは

no.2530 ( Ken06/04/23 12:57 )


しゅっ

no.2531 ( 記入なし06/04/24 00:08 )


今日はひかえめバージョンですか

no.2532 ( 記入なし06/04/24 00:10 )


http://erotan.net/gallery/free/0f/voice_02.swf

no.2533 ( ミスターX06/04/24 00:11 )


くだらん!ww

no.2534 ( 記入なし06/04/24 00:13 )


(∩_∩)ゞ

no.2535 ( ミスターX06/04/24 00:13 )


わんわん。

no.2536 ( 記入なし06/04/24 00:22 )


日記カキコしました

た、 タイトルを入れるの忘れたわん〜♪

no.2537 ( 近鉄奈良線06/04/24 23:09 )


こんばんは
見ましたよ。
頑張ろうね☆☆☆

no.2538 ( Ken06/04/25 00:03 )


こんばんわん〜♪

がんばりますわん

ありがとうございましたですわん

no.2539 ( 近鉄奈良線06/04/25 22:28 )


こんばんわん〜♪
  
アイフル犬さんへのメッセージ カキコしたけれど読んでいただけましたか?

Kenさんへの中に入ってるので読んでください

なにせ初心者なもので ごめんわん

でもお元気でなにより 実際のアイフルは大変なことになってますが

no.2540 ( 近鉄奈良線06/04/26 20:02 )


しゅっ

no.2541 ( 記入なし06/04/30 21:08 )


ちんちんしゅっしゅっ
まんまんぐっぐっ

no.2542 ( 記入なし06/04/30 21:12 )


ちんちんしゅっしゅっ
まんまんぐっぐっ

no.2543 ( 記入なし06/04/30 21:13 )


おみーら 何者だ?

no.2544 ( 記入なし06/04/30 21:17 )


>1
チンチン電車は何処へ消えた?

no.2545 ( 記入なし06/05/01 14:29 )


わんわん

no.2546 ( うつで無職中の青年06/05/01 14:50 )


こんばんわん〜♪

おひさーですわん

身内に不幸がでた連休というものははかなくせつないわん くぅーん

みなさん お元気ですか?

kenさんは元気ですかなわん ?

no.2547 ( 記入なし06/05/10 00:09 )


こんばんは
連休は充分体を休めて快調です。
仕事はきついですが頑張ります。

no.2548 ( Ken06/05/10 00:18 )


わんわん☆☆☆

no.2549 ( Ken06/05/10 00:19 )


こんばんわん〜♪

身内(往生ですが)に不幸があり ばたばた連休になりました

12日の締め切りめざしてダッシュ中ですね

自分もいろいろ講習会やらなんやら控えててけっこう忙しいですわん

でも、5月からやーっと自分のプログラムで仕事が始動し始めているので楽しいですわん

no.2550 ( 近鉄奈良線06/05/10 23:26 )


私も12日に客先がやってきて今年秋の量産に向けての打ち合わせがあります。
私自身の能力と会社の生産能力がそろわないと旨くいきませんが
客先はどちらも実績が少ないことに不安を持っているようです。
客先の技術者を駐在させてでもやるように聞いているのですが
そうなれば何とかなる気がしていますわんわん。
今、資料作りの最後の追い込み中です。
絶対、頑張ろうね☆☆☆

no.2551 ( Ken06/05/10 23:57 )


がんばるわん

no.2552 ( 近鉄奈良線06/05/11 23:56 )


今日12日はお客さんの接待と言うか出張と言うか、どちらにしても泊まりです。
営業さんだけでやってくれれななあ。
そうも言ってられないかな。
+明日は出勤日です。orz  ははは

no.2553 ( Ken06/05/12 12:35 )


がんばってくださいわん〜♪

明日は母の日の買い物に行く予定です

日ごろ親不孝してますのでヨイショしときますわん

no.2554 ( 近鉄奈良線06/05/13 00:09 )


昼からしゅっ

no.2555 ( 記入なし06/05/17 15:33 )


しゅっ

no.2556 ( 記入なし06/05/19 20:41 )


うんこ

no.2557 ( 琴欧州06/05/21 22:09 )


-------犬化けってしってるかい?-------------

no.2558 ( 貞子06/05/21 22:09 )


しゅっ 知らん

no.2559 ( 記入なし06/05/21 22:15 )


わぁ!懐かしいぃ〜〜〜〜〜〜!(^0^)

no.2560 ( ちび大根06/05/21 22:15 )


しゅっ

no.2561 ( 記入なし06/05/25 23:11 )


>近鉄奈良線さん
日記の方にも来てまへんね。みんな心配してまっせ〜☆☆☆
私は適当にやってます。 わん☆!!
ケンシロウも何とか頑張ってます。

no.2562 ( Ken06/05/27 19:32 )


しゅっ

no.2563 ( 記入なし06/05/28 02:48 )


しゅっ

no.2564 ( 記入なし06/05/28 02:53 )


-----------しゅっ-----------

no.2565 ( 記入なし06/05/28 21:43 )


▼・ェ・▼クゥ〜ン

no.2566 ( 記入なし06/05/28 21:46 )


チャットルームから逃げてきたな ワンコw

no.2567 ( 記入なし06/05/28 21:52 )


早く就職駅に到着した方がいいんじゃない?

no.2568 ( 記入なし06/05/28 21:57 )


そんな駅あんのw

no.2569 ( 記入なし06/05/28 21:58 )


kenさん>こんばんわん〜♪

ご心配おかけしましたわん

病みあがりにつきスローペースでスレ参加していきますわん

ちょっと元気ないっす

おやすみなさい

no.2570 ( 近鉄奈良線06/05/28 23:27 )


ハイ 了解です。☆☆☆
今、帰ったところです。
これから ご飯です。では!!

no.2571 ( Ken06/05/29 21:48 )


kenさん>お帰りなさい

これからお食事ですか

忙しいのですね

栄養タップリとってがんばしましょうわ〜ん

おやすみなさい

no.2572 ( 近鉄奈良線06/05/29 22:13 )


近鉄奈良線さん また忙しいようですね。
体にはくれぐれも気をつけてください。
             おやすみ☆☆☆

no.2573 ( Ken06/06/04 01:17 )


昼からしゅっ

no.2574 ( 記入なし06/06/14 12:32 )


再就職駅でクルマ止め作っておきなちゃーい。

no.2575 ( 相撲大好き06/06/14 19:46 )


ところでわんわん電車線最速列車の愛称は何よ。
最高速どれくらい出るのかなー?

no.2576 ( 鉄夫06/06/14 20:57 )


今日も25の女があっちこっちで暴れまくってますね。
私も滅茶苦茶書くときもありますが、あれはひどい。
土足で他のスレまで上がりこんでグチャグチャにしてます。
頭が痛いよ。わん

no.2577 ( Ken06/06/15 22:42 )


トシのほうがひどいYO

no.2578 ( 記入なし06/06/19 11:23 )


しゅっ

no.2579 ( 記入なし06/06/19 11:26 )


どっちもどっちだな。トシは日を追うごとにダメになってるのよくわかるな。
今日はもう最速の特急はないんか?

no.2580 ( 記入なし06/06/19 19:56 )


だって聞いてよ!!あたしの話!!

no.2581 ( 25の女06/06/19 19:57 )


なに?

no.2582 ( トシ 06/06/19 19:59 )


あんたは知ってるやんか!

no.2583 ( 25の女06/06/19 20:00 )


(`a´)<ペッ

no.2584 ( Ken06/06/19 20:02 )


(`n´)ふん!

no.2585 ( 25の女06/06/19 20:04 )


くだらん連中は消えろ!

no.2586 ( 記入なし06/06/19 20:32 )


ヤングLOVE

no.2587 ( 記入なし06/06/19 20:34 )


2584の口元キモスギ!(`W")←こーだよー!

no.2588 ( トシ 06/06/19 20:37 )


近鉄奈良線さん どうですか?
体にはくれぐれも気をつけてください。
まさかダウンしてんのとちゃうやろか?

no.2589 ( Ken06/06/20 19:01 )


(`*")

no.2590 (  06/06/25 15:39 )


へんなかお、わろす

no.2591 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/25 15:53 )


ナベ大嫌い

no.2592 ( 記入なし 06/06/25 15:54 )


ナベツネはぼくも大嫌いです。
再就職駅への特急は元気に走ってるかな?

no.2593 ( たけ06/06/25 19:01 )


━━しゅっ━━

no.2594 ( 記入なし06/06/29 16:42 )


クソニート駅を直ちに廃止せよ!!!!!再就職駅への新幹線建設を望む!!

no.2595 ( カール狼主06/06/30 10:27 )


>Kenさん
はじめまして、日記読まさせて頂きました。愛犬家なんですね。
私もかつて犬と共に暮らしていました。17年間。
もう死んでしまったんですけど、思い出す度に涙が出てきそうです。必死に面倒をみたつもりなのですが、いろいろ思い返すと、もっと幸せにしてやる事が出来たんじゃないかと常に考えてしまいます。犬を見る度にいろいろと思いふけってしまう今日この頃・・。
突然で恐縮ですがケンシロウ君の幸せを願っています。

no.2596 ( さまよう人06/07/06 04:41 )


その電車はおすもうさん1両あたり何人乗れる??

no.2597 ( 相撲大好き06/07/09 23:04 )


Kenさん

早く戻ってきてちょーよ!

no.2598 ( AJF06/07/10 06:48 )


ファイト!

no.2599 ( AJF06/07/10 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧