HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークは週何回行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ってどうでしょうか?いいところですか?]
話題

走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません

カテゴリ:相談
片側3斜線の道路で真ん中を走行中にコーナーを走行中にまえをみていたら知らない間に右側によっていったので車にぶつかっていないか不安になってみてみると、後ろから来た車が左側に白いペイントが残っていました。かりにぶつかっていたとしたばあい、何かしら相手側がいってきますよね?
また、ぶつかったら相手側が何かしらいいますよね。自分の車の右側のミラーみたら相手のシルバーのペイントがついていないんですよ。でもぶつかっていないか不安です。


投稿者 : うつくん 日時 : 06/11/15 16:21
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ^ ≧^) ハナターカダカー

no.2 ( 記入なし06/11/17 09:54 )


新種の当たり屋?

no.3 ( 記入なし06/11/17 11:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークは週何回行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ってどうでしょうか?いいところですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません」と似ているトピック
01. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
02. 自転車の夜間走行について
03. わんわん電車が通行しますよ
04. もうすぐ生まれ変わる中央線車両
05. 中古車の購入について教えてください
06. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
07. 愛車の車検について頭に来てる事
08. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
09. 車の車庫入れがこわいのですが
10. 電車の中で腹が立つことないですか?
「走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークは週何回行きますか?
02. みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
03. 電車の中途半端な行き先の方向幕を教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧