HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [できそうな仕事がないのですが] [話題をお任せ表示] 次 [我が家の今夜の夕食のメニューを一緒に考えてくださ..]
話題

みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?

カテゴリ:雑談
落し物を拾ってもらったり、道を教えてもらったり、
相談にのってもらったり悪い人間に絡まれている所を助けてもらったり、
はたまた、交通違反で検挙されたり、検問に引っかかったり
事情聴取でカツ丼を食べたりなどなど
何かしら警察にお世話になったことはありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/24 20:32
Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのね、売春防止法についてサイトで見たら?売春婦や買った男は
捕まらない、斡旋した経営者に罰則があるんだよ。ニュースでも嬢や
男が捕まったなんてないだろ?ただ、18歳未満の児童買春はアウト!
嬢が捕まるのは、立ちんぼは捕まるかも。「私を買ってください」
って自分を斡旋してるんだから。

no.102 ( 記入なし13/11/17 22:24 )


99さん…名誉毀損で訴えられたんですか…取り調べ受けたんですか?

no.103 ( まっつん13/11/18 00:33 )


逮捕されて20日間留置所に勾留された。その後、当番弁護士を
雇って示談交渉。示談金を支払って釈放で不起訴。なので前科にはなってないよ。
親告罪なので、告訴を取り下げたら終わり。刑事ドラマで「一度取り下げた事件で
再び告訴は出来ない」と云うのは本当だよ。

no.104 ( 記入なし13/11/18 00:55 )


20日間もですか…失礼な事を聞いてしまい申し訳ないのですが、今回が初めてですか?留置場ってどうでしたか?ツラいですか?
よく、年末年始を屋根のある場所で過ごそうと、時期をみて、わざと軽い犯罪に手を染める者もいると聞きましたので、楽なのでしょうか?
示談金はいくらでした?
質問ばかりですみません…なかなか経験できないので体験談を聞きたくて…すみません…

no.105 ( まっつん13/11/20 01:26 )


私のいとこが、警察沙汰になっていることが分かりました!
いとこは、女性で旦那から暴力を受けたらしいのです!
いとことは、20年以上も連絡は取っていませんでしたが、警察を介して助けを求める連絡が実家にあった模様です!!

とりあえず、私の実家からそのような連絡がありました!
詳しくは、これからです!

no.106 ( まっつん14/02/06 13:31 )


三重県弁慶刑事
ありゃりゃこりゃ怖いわ。

no.107 ( 記入なし14/03/18 19:57 )


休憩風景ではただの丸い人に見えるが…

no.108 ( 記入なし14/03/18 20:06 )


こういうところってヤードっていうみたいですね。おれんちの近くにもあるわ。しかも外人が出入りしてる。

no.109 ( 記入なし14/03/18 20:12 )


空き巣の被害者で警察のお世話になった事はあるけど、結構早くに犯人は捕まるよ。

no.110 ( 記入なし14/03/18 20:28 )


ある程度の歳になって声出しとか俺には無理だな、

no.111 ( 記入なし14/03/18 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [できそうな仕事がないのですが] [話題をお任せ表示] 次 [我が家の今夜の夕食のメニューを一緒に考えてくださ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?」と似ているトピック
01. みなさんはまっていることがありますか?
02. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
03. みなさんはお盆休み何しますか?
04. みんないいことしたら書き込もう
05. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
06. ここで悩んでいるみなさんへ
07. みなさんいつも何処にいますか?
08. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
09. みなさん今何をしていますか?
10. みなさん何時に寝てますか?
「みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 年金問題、生活保護について
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 運気をあげる方法を語りましょう
08. 独り暮らしの生活で困ること
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 警察・検察などについてどう思われますか
HOME 掲示板&トピック一覧