HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新雇用制度「デュアルシステム」とは?] [話題をお任せ表示] 次 [修飾活動をされている方々に質問です]
話題

みんないいことしたら書き込もう

カテゴリ:生活
空き缶を拾ってゴミ箱へ入れたとか、困っている人を助けたとか小さなことでも書き込んでみよう

ちなみに僕は今日、スーパーにおかず買いに行ったら
30代前半の若奥さんが子供にお菓子をねだられて困っていたので
私はそのガキに「お母さんを困らせちゃいい大人になれないぞ。」と頭に手を置いて一括してあげました。
そしたら子供がしょんぼりしたのでよかったです


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/11 01:04
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユニセフ&津波の義援金を
送金しますた。

no.22 ( 記入なし05/01/12 13:32 )


スーパーでレジの先にある
品物をビニールに入れるテーブル(?)の上に
かごが置きっ放しだったので
所定のおき場所(と言ってもそのテーブルのすぐ後ろ)
に片付けておきました。

no.23 ( 記入なし05/01/12 13:38 )


救われない子供達に愛の手をさしのべ
遠い異国の地で困っている人たちを
助けるという姿勢はすばらしいです。

no.24 ( 05/01/12 13:47 )


自分が買い物したかごを所定の位置にもどすのは
食べ終わった食器を返却口に戻すくらい当然のこと
のように思われます。
よって賞賛に値する行為ではないと判断しました。

no.25 ( 05/01/12 23:30 )


買い物したかご→利用した買い物かご

かごは売り物じゃないです

no.26 ( 記入なし05/01/12 23:34 )


かごが置きっ放しだったので、
自分ではなく、他人が置きっ放したかごを片付けたと思われます。

no.27 ( 記入なし05/01/12 23:47 )


おい、そんな事よりみんなでいいことをしたという事をかきこもう。
1の真意はそこにあるようだ。
俺は何もできてないけど できたら書き込む。

no.28 ( 記入なし05/01/12 23:49 )


他人のかごをかたずけたと考えるのが妥当でしたね。
勝手な解釈をしてしまい申し訳ない。
23はスーパーの店員に感謝されてください。

no.29 ( 05/01/13 00:00 )


勝手にもどすなんて、スーパーの係員のしごと奪って。
(了見が狭いか。でもアメリカ式ならありそう)

ところで1は、その奥さんに一目ぼれしたんじゃないか。
人妻、東京タワー(映画)斬り。

no.30 ( 記入なし05/01/13 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新雇用制度「デュアルシステム」とは?] [話題をお任せ表示] 次 [修飾活動をされている方々に質問です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんないいことしたら書き込もう」と似ているトピック
01. みなさんはまっていることがありますか?
02. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
03. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
04. みんなどんなときむかつきます?
05. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
06. したら終わりをみんなで考えよう。
07. みんなHNをつけましょうよ
08. ここで悩んでいるみなさんへ
09. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
10. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧