HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [簡単な自己紹介をしてください] [話題をお任せ表示] 次 [リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです]
話題

メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?

カテゴリ:雑談
年上の女性に今日会いました胸が大きくてやさしそうな女性でかわいいと思いましたが、かわいいっていったら眼科いったらって言われました?どう思います?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/17 16:38
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

u-tu様なんです

no.21 ( 記入なし05/12/22 15:11 )


いやそれはまだ薬を飲んでいるからうつの状態は改善されている。薬のまなければうつになる。メル友とあったら何をして楽しみますか?

no.22 ( うつで無職中の青年05/12/22 15:12 )


Hする気ですか?U2さん

no.23 ( 記入なし05/12/22 15:18 )


u-tu向かずに飛び込んできた女性が彼女。やさしく抱きしめたのでしょう・・・

no.24 ( 記入なし05/12/22 15:20 )


抗鬱剤を倍飲んで、酒飲んだら理性のリミッターも吹っ飛んで、性欲爆発でしょう。
抱きしめる前にヤりまくり。出会いがしらに突っ込みまくり。

no.25 ( 記入なし05/12/22 17:49 )


↑暴走して殺人するなよ

no.26 ( 記入なし05/12/23 02:11 )


メル友とは、言わないだろうけど、
初めて会った人に、メールアドレスを教えたら、メールが来て会うのはよくある

no.27 ( 記入なし05/12/23 23:36 )


うつくんはどんな顔をしてるんだろう。

no.28 ( 記入なし05/12/23 23:44 )


うつ、お前なかなかやるな!

no.29 ( 記入なし06/05/21 21:01 )


10人くらいあるよ

no.30 ( 33才の男06/05/21 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [簡単な自己紹介をしてください] [話題をお任せ表示] 次 [リアルにネットにも居場所が無くて泣きそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?」と似ているトピック
01. みなさんメル友っていますか
02. みなさんはまっていることがありますか?
03. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
04. みんないいことしたら書き込もう
05. ここで悩んでいるみなさんへ
06. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
07. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
08. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
09. みなさんどこに住んでいるのかな
10. みなさんの「モデル」って?
「メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で妙に落ち着いている人
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. メル友に騙されました。ひどい!
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. やっと就職できたけれど
07. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
08. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
09. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
10. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧