HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:  2400だワン!    
    `;.       C)   ,; '  Kenさん、正月休みも2日削られましたワン   
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、  7日が5日になって、かなり凹んでますワン!    
   ;'            ;:  来週はラストスパートですワン!      
    ;:            ';;     

no.2400 ( アイフル犬05/12/25 08:05 )


こんばん ワン
今年も残り少なくなりあわただしいですが
流される事なく気を引き締めて怪我、病気
のないように頑張りましょう。☆☆☆

わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.2401 ( Ken05/12/25 20:44 )


ごめん

no.2402 ( 記入なし05/12/28 15:23 )


「いなほ14号」も大変なことになりましたね....
被害者の方々に向けて、合掌.....

no.2403 ( 記入なし05/12/28 21:11 )


まだ続いてるんだ、このスレ。継続は力なりだねー

no.2404 ( 極楽05/12/29 18:23 )


今日はお仕事休みだワン♪
ゆっくり休んで一息つくワン♪

no.2405 ( 記入なし05/12/29 21:20 )


さあて来年流行る犬は何かな?

no.2406 ( 記入なし05/12/29 21:22 )


バター犬

no.2407 ( 記入なし05/12/29 22:31 )


わんわん電車が通行しますよ。わんわん

no.2408 ( うつで無職中の青年05/12/30 08:28 )


>うつで無職中の青年
少しはゆっくり休養しましょう。
自問自答もやめて“無の境地”か、ごろ寝でTVがいいですよ。

“山より大きい蛇は出ない”
わんわん電車が通行しますよ。わんわん

no.2409 ( Ken05/12/30 08:35 )


みなさま来年もこのスレをよろしくね

no.2410 ( 105/12/31 23:08 )


こんばんは
スレ主さん?ちょこちょこレスしてください。お願いします。

わんわん電車が通行しますよ。シュッポッポ

no.2411 ( Ken05/12/31 23:22 )


>kenさん

いつもワンワン電車をご利用いただき、ありがとうございますw

no.2412 ( 105/12/31 23:25 )


わんわんって縁起がいいね。来年は犬年だし

no.2413 ( うつで無職中の青年05/12/31 23:28 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2414 ( 邪矛おじさん06/01/01 04:18 )


あけまして バター犬

no.2415 ( 記入なし06/01/01 05:37 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2416 ( 邪矛おじさん 06/01/01 23:41 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2417 ( 記入なし06/01/01 23:43 )


そうか、今年はわんわん年なんだね。

no.2418 ( 記入なし06/01/02 01:18 )


うん

no.2419 ( 記入なし06/01/02 01:59 )


犬を「わんわん」と正式呼称する法案が今年通ります。

no.2420 ( 記入なし06/01/02 02:04 )


このスレ今年も元気で暴走しそうだワン!

no.2421 ( 記入なし06/01/04 17:15 )


↑あほう

no.2424 ( 記入なし06/01/06 21:58 )


こんばん わん
邪矛おじさん 元気でやってますか?
ばたばた忙しくて・・・

人生色々だそうですから・・・色々ね
わんわん電車が通行しますよ。わんわん

no.2425 ( Ken06/01/06 22:21 )


遅くなりましたが、あけましておめでとうこざいます わん〜♪

正月休みが終わり仕事が始まりました しんどいわん

正月休み中は寝正月でしたわん 

わんわん電車スレのみなさま今年もよろしくね わんわんわん♪

no.2426 ( 近鉄奈良線06/01/07 00:05 )


やあやあ こんばん わん
相変わらず忙しいですか?

私は昨年暮れから仕事がうまく進まなくて困っています
ノイローゼにはなってませんがやけ食いで太りました

ぼちぼちやりますわ
初心に帰って
わんわん電車が通行しますよ。シュッポッポ

no.2428 ( Ken06/01/08 00:24 )


フリーザ

no.2429 ( 記入なし06/01/08 18:11 )


やけ食いは ダメよ。。。> Kenさん

わんわん電車が通行しますよ。わんわん

no.2430 ( ルミ子06/01/08 19:22 )


こんばんわん〜♪

Kenさん 大変そうですね

やけ食い...その気持ちわかるわん

わし近鉄奈良線も去年から別腹といいながらケーキだヨウカンだ豆大福だを食事後に
また食べたりして三`も肥えたわぉお〜ん

ストレス太りだそうだわん

気分転換を上手にしてお粥で少し胃腸を休めるわんね
がんばれkenさん がんばれわんわんわん!!!!〜♪

no.2431 ( 近鉄奈良線06/01/09 22:30 )


こんばんは
お絵かきのルミ子さんですね
もっともっと絵を書いてください

明日からは完全に正月モードから脱出して
普段ペースで頑張ります

わんわん電車が通行しますよ。シュッポッポ

no.2432 ( Ken06/01/09 22:40 )


こんばんは
近鉄奈良線さん

この2日の休みは助かりました
老体に鞭打って頑張ります
 近鉄奈良線さんもね
わんわんわん・・・また叩かれそうですね

no.2433 ( Ken06/01/09 22:43 )


こんばんわん〜 Kenさん♪

寒いので散歩の気分転換もおっくうですねわん

面白い画像や会話をしましょうスレなんか覗いてみるといいわん

ダウンタウンの昔の番組とかドラエモンのパロディ版とかおもしろいわん〜♪

わしはあんましパソコンに詳しくないのでアドレス貼り付けでけないわん
ごめんわん

わんわんスレどんなに叩かれてもKenさんやアイフル犬さんわんスレを愛してる
乗客のみんなが訪れるかぎりカキコ続けるわん

no.2434 ( 近鉄奈良線06/01/10 23:43 )


好みの画面でね
PC画面の上から4cmくらいのところのアドレスのところす
これを http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/ 左クリックすると
紺色に逆転しますワン
それを右クリックしてコピーでPCが覚えました。

それを
| ←ここに“貼り付け”ます
http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/

完成ですワン

no.2435 ( Ken06/01/11 00:10 )


上げちゃった ははは

no.2436 ( Ken06/01/11 00:12 )


さあ用意したぞ!カモンこげぱん!

no.2437 ( 記入なし06/01/11 23:02 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/

no.2438 ( 記入なし06/01/12 13:49 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/600-699

no.2439 ( 記入なし06/01/12 13:52 )


2438 2439
なるほどね〜コピーの仕方わかりました。Kenさんありがとう!

no.2440 ( NNS06/01/12 13:54 )


今日は寒いワン

no.2441 ( 記入なし06/01/18 08:22 )


>NNS
よかったね。活用してください。
日曜、月曜は暖かかったのに又寒くなって・・・

わんわん電車が通行しますよ シュッポッポ

no.2442 ( 06/01/18 12:48 )


あわてちゃったよ

no.2443 ( Ken06/01/18 12:49 )


煙管だわん

no.2444 ( 記入なし06/01/18 13:25 )


わんわん

no.2445 ( うつでも働く青年06/01/18 13:31 )


ワンワン電車は今日もほのぼのはしります。しゅっぽぽ

no.2446 ( うつでも働く青年06/01/18 16:00 )


やけにならず落ち着けよ
私はこの年で4ヶ月の休職と6ヶ月の求職
あなたと同じくらいの新入社員と一から初めて10ヶ月・・・辛いよ
でもね。 “試練”と思って耐えるんだ。

no.2447 ( Ken06/01/18 16:11 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2448 ( 邪矛おじさん06/01/18 22:45 )


↑いつも同じことカキコしてるわん いけてまっせー おっちゃん
 
改めまして こんばんわん〜♪ 久しぶりだわん

kenさんごめん やっぱ わしには貼り付け無理だわん

てきとーにスレ観て楽しんでわんわん〜♪

返事そーとー遅くなってごめんなさいわん〜♪

 

no.2449 ( 近鉄奈良線06/01/26 23:56 )


近鉄奈良線さん おはようございます 
気楽に行きましょう
貼り付け方は休みの日に又詳しく優しく書いてみます

とりあえず 今日は花金です わん
わんわん電車が通行しますよ シュッポッポ

no.2450 ( Ken06/01/27 06:30 )


昨日、今日とぱたぱた色々ありましてエネルギー不足です。
一昨日も書きましたがゆっくり力を抜いてやるようにします。
マンデーブルーになってないだけよしとしましょう。

no.2451 ( Ken06/01/29 21:35 )


おはようございます わん〜♪

マンディーウルトラブルーだわん

いやだけとこれから会社にいくわん また今夜 わんわんわん

no.2452 ( 近鉄奈良線06/01/30 08:22 )


いきなり帰宅が遅くなりました。
お客さんの中にはパチンコ台メーカーさんもいて無理を言います。
納期最優先、全員総出でお手伝いです。
しばらく続きそうです。

がんばります
わんわん電車も眠たいよ・・・

no.2453 ( 記入なし06/02/02 01:38 )


ワンワン

no.2455 ( うつでも働く青年06/02/02 09:08 )


このスレなんで落ちないの?

no.2456 ( 記入なし06/02/02 10:01 )


>うつでも働く青年 
わんわん わん

no.2457 ( no.1806/02/02 10:13 )


うーわんわん!
お腹がすきました

no.2458 ( 記入なし06/02/05 15:25 )


シュウマイ食うかわんわんわん?
セキネのシュウマイおいしいわん。
浅草行って買ってきた。
わんわん電車は都営銀座線もほのぼの走りま〜す♪

no.2459 ( 記入なし06/02/05 15:41 )


雪がつもるらしいですわん
明日の朝が楽しみですわん

no.2460 ( 記入なし06/02/06 23:05 )


今日は女風呂盗撮ビデオで抜きました

no.2461 ( 記入なし06/02/06 23:08 )


あしたは愛用のブーツで出かけようと 

no.2462 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/02/06 23:09 )


ガルルルrガルルルr・・・       グワン!! ワン!!
これこれケンシロウ あの人 ↑ は本当はいい人なんだよ。

さっき帰宅でご飯が済んだところ。しんどいよ〜〜〜
でも試練試練

わんわん電車が通行しますよ。シュッポッポ

no.2463 ( Ken06/02/07 00:22 )


交尾するワン

no.2464 ( シロッブ06/02/07 12:25 )


産まれそうだワン♪

no.2465 ( 記入なし06/02/08 13:54 )


今晩の0:15
NHKの「愛犬が老いた時〜クー太18歳」見るのだワン
・・・・・クー太・・・・・

no.2466 ( 記入なし06/02/09 23:18 )


もうねるぽ!

no.2467 ( 記入なし06/02/09 23:49 )


中央特快 高尾行き  誰も乗車なさらないでください!脱線します。

no.2468 ( 15号車06/02/09 23:51 )


トリノまで無料

no.2469 ( 記入なし06/02/12 18:34 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2470 ( 邪矛おじさん 06/02/19 00:19 )


邪矛おじさん こんばんは 久しぶりです ははは

no.2471 ( 記入なし06/02/19 00:21 )


このままイってください

no.2472 ( 記入なし06/02/19 00:21 )


来月は交尾繁忙期だワン

no.2473 ( 記入なし06/02/19 00:40 )


ジューンブライド

no.2474 ( 記入なし06/02/19 18:56 )


Februaryですが・・・ ははは 何でもありですわん

no.2475 ( 記入なし06/02/19 23:11 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2476 ( 邪矛おじさん 06/02/20 23:47 )


去勢手術しなきゃ

no.2477 ( 記入なし06/02/21 04:05 )


久しぶりだわん〜♪

だいぶ荒れてるわん

天気も荒れてきたわん

もうすぐ春だわん〜♪

no.2478 ( 近鉄奈良線06/02/26 00:06 )


やあやあ こんばんわん
久しぶりですね。このスレも随分ローカールになって困りましたね。

生きて頑張っている証にたまに書き込みます。よろしくね。
わんわん電車が通行しますよ。わんわん

no.2479 ( Ken06/02/26 00:28 )


kenさん こんばんわん
お身体の調子はいかがですか?

近鉄奈良線は1月末から何度も風邪をひいたりこじらせたりともう大忙しでしたわん

風邪が完治したと思ったら今度は花粉症だわん

この二週間ほどネットがつながらなかったわぁーん????
仕方がないのでなんとかオフラインとやらで見てたんだけれど昨日これまた急に復旧したわん?
どーなっとんねんヤフーさんそれともわしのパソコンが怪しいのかな?わん??

no.2480 ( 記入なし06/02/26 00:53 )


↑ごめんわん 上げてもたぁ〜♪

no.2481 ( 近鉄奈良線06/02/26 00:59 )


日記の方で好きなことを書いていますので。よろしくね。

no.2482 ( Ken06/02/26 11:25 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2483 ( 邪矛おじさん06/02/28 00:00 )


チョンは犬を食べるみたいなので、新大久保周辺へ行くのは回避するワン。

no.2484 ( 記入なし06/02/28 00:02 )


このスレ、さっさと逝っちゃって下さい。

no.2485 ( 記入なし06/03/07 17:00 )


といいながら上げてしまう人がいる。落ちてたのに・・・

no.2486 ( 記入なし06/03/07 17:23 )


人気がある証拠です

no.2487 ( 記入なし06/03/08 23:26 )


ちんちんしゅっしゅっ

no.2488 ( 邪矛おじさん06/03/16 23:04 )


キターッわんわん電車!
まだあったのか。

no.2489 ( スケベ会長06/03/16 23:06 )


このエロオヤジィ

no.2490 ( 記入なし06/03/16 23:09 )


そろそろ2500ですね
AJFが狙ってる

no.2491 ( 記入なし06/03/25 19:46 )


邪矛おじさん、来てちょんまげ

no.2492 ( 記入なし06/03/26 23:29 )


>近鉄奈良線さん
おはようございます
いかがお過ごしですか?
元気で頑張っておられたらそれでよいのですが・・・
私は何とか頑張っております。

no.2493 ( Ken06/03/28 06:31 )


kenさんこんばんわん〜♪
お久しぶりです なんとか元気にしてますわん♪
なにせ 総務 経理 社長秘書と何役もこなさなくてはいけない ボロ会社に就職したもん
ですから この所決算で忙しくって帰宅するなり ばたんきゅー(古!)でしたわん!
Kenさんの日記にアクセスしたいけどパソコンオンチなもんで方法が判らんかったわん!

公開のスレで書くと差し支えがあると困られたらあかんと思い聞くかなかったわん♪


しかしまあ んっとにしばらく来ない間に荒れてますね

近鉄奈良線はほのぼの春が来ている様です 阪急沿線はどうですか?

またカキコします ようやく決算と月末処理がおちついたので

お身体大事にね わんわんわん〜♪

no.2494 ( 近鉄奈良線06/03/28 20:25 )


>近鉄奈良線さん
やあ やあ やあ
元気でしたか、それは良かったです。
日記の方は訳あってコメント無しモードにしています。

今日、明日、明後日は少し寒そうですがその後は春らしくなるようです。
京都ではヒョウが降りましたよ。

ここは電車としての役目は終えたようですが
雑談の場として使わせてもらいましょう。

雨も嵐も乗り越えてわんわん電車は走ります。シュッポッポ

no.2495 ( Ken06/03/28 22:52 )


>Kenさん コメントありがとう♪

ケンシロウくんも元気ですか?

気温の差が大きくなりそうだわん!

ほのぼの春が来てると言いましたがやっぱ生駒おろしがきついです

初代わんわん電車は廃線になったけど
新型わんわん電車は雑談号としてほのぼの走りま〜す♪

またカキコしま〜♪す

おやすみなさい

no.2496 ( 近鉄奈良線06/03/28 23:41 )


“こんばんわん〜♪”
見ましたよ。ははは 頑張ってください。

no.2497 ( Ken06/03/31 00:23 )


邪矛おじさん
お元気ですか?

no.2498 ( 記入なし06/04/01 08:19 )


>観て頂けましたか わ〜ん♪

はずかしいわんだほー

もうちょっと勉強するわん

no.2499 ( 近鉄奈良線06/04/05 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧