HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットで10万ぐらい稼げる方法]
話題

一人っ子の無職の方いますか?

カテゴリ:生活
両親が死んだ後の事を考えると
不安になりませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 22:19
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたは、今、家にいます。

親は何も助けてくれない。

自分でなんとかしなければいけません。
どうしますか。



no.16 ( 記入なし04/06/23 22:54 )


兄弟は他人の始まりというから、何か起こっても緊急に助けて
貰えるのは近所だったりして。救急車で運んでもらって、お金さえ
あれば、着替えなど近所の人に頼むとかしなきゃしょうがないじゃない。

一人暮らしの落しよりも不安定に見えるけど頑固だよ。
孤独死 覚悟してるのかな?
阪神大震災以後、孤独死って増えたけど・・。

no.17 ( 記入なし04/07/02 02:51 )


一人だからこそ早く結婚したいのだが
なかなか難しいんだな、こればかりは・・・

no.18 ( 記入なし04/07/02 09:38 )


むしろ、一人だからこそ難しいよね・・

no.19 ( 記入なし04/07/02 09:41 )


そのとおりなんだよ・・・。

no.20 ( 記入なし04/07/02 11:06 )


親と同居を心配してるの?
結婚に当たって、どちらも一人っ子というのは話し合いしてるみたい。
男だから、といってその家に 嫁いで自分の実家はほっておくのは
女の方もつらいよ。

no.21 ( 記入なし04/07/02 17:34 )


がんあがれ

no.22 ( 記入なし05/06/24 14:19 )


お母さんも無職・・・。

no.23 ( 記入なし05/06/25 01:22 )


兄弟5人もおる。しかもだれもまともに働いとらん。
兄弟つったっておってもどうしようもない、よくもこんなのどもを産みやがった、自分含む。

no.24 ( 記入なし05/06/25 03:08 )


貧乏子沢山

no.25 ( 記入なし05/06/25 03:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットで10万ぐらい稼げる方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人っ子の無職の方、語りましょう」と似ているトピック
01. 一人っ子の無職の方いますか?
02. 一人暮らしで無職の方
03. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
04. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
05. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
06. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「一人っ子の無職の方、語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴2年以上の人いますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
04. 無職かつデブの方、語りませんか?
05. お寺の事務職にはどうしたらつけますか?
06. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
07. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 事務職の派遣で働いてる女性の方
10. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧