HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰かにつけられてる(監視)様な気がする] [話題をお任せ表示] 次 [男性専用トピックです。語りましょう。]
話題

毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?

カテゴリ:生活
暇だよ〜来週から仕事はじまるけどなんかやるきでない。また、倉庫内作業かと思うとやるきがでないんです。倉庫系の仕事はしてきているんですがもうあきちゃってしかたないから稼ぐみたいな感じです。バイクローン残っているからしかたないんですけどね。暇だなあ〜みんなは今日何しているの?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/02 09:01
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職がんばんないとなあ。はあ〜ハロワいってもろくな求人しかないし、求人情報誌にはろくな求人しかないし、リクナビNEXTには未経験者歓迎営業の仕事多くてどこに応募するか迷うし、わしはどうすればええのじゃっちゅうねん

no.7 ( うつでも働く青年06/02/02 09:32 )


>7 非常勤職員はどうかね?時給低いが社員食堂とか施設はいいよ

no.8 ( 32才の男06/02/02 09:33 )


非常勤職員は次回の転職のさい有利になるってしってました?だから、大学3年生とか夏休みなどを利用して県庁どかで体験みたいな仕事があるし、非常勤をいかして正社員になるっていうてもあるのだが・・筆記試験と面接があるから無理だな

no.9 ( うつでも働く青年06/02/02 09:37 )


自分は書類選考と面接のみで筆記試験はなかった

no.10 ( 32才の男06/02/02 09:39 )


たしかに非常勤職員やっているとまじめだと思われるので就職にもプラス

no.11 ( 32才の男06/02/02 09:41 )


暇しているけど今日の予定は暇だなあ〜なんか退屈なことばっかりで嫌になってくるよ

no.12 ( うつでも働く青年06/02/02 09:55 )


>12  運動でもしてきたら?卓球とか”^

no.13 ( 32才の男06/02/02 09:57 )


運動かあ〜外は雪つもっているし寒いし家にいても暇だし運動するにしても暇なんだ

no.14 ( うつでも働く青年06/02/02 09:59 )


じゃバイキングは

no.15 ( 32才の男06/02/02 10:00 )


なんで、こんなに仕事がないのでしょうか? 未経験歓迎と書いてあるのに、実際に面接に行くと「未経験はちよっとねぇ」と言われる。だったら書くなよと卑屈になります。未経験をとらないって誰だって最初は何もできないとのにね。面接受けても受けても落ちて落ちて… 書類選考では、面接にもたどりつけない… 
もう、こうなったら日研総業にでも行こうかなぁ そして、身体壊して強制送還…

ああ〜 昼からふて寝しようかなぁ 外は、晴れてきたのに心は晴れない…

no.16 ( 気分は下降気味06/02/02 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰かにつけられてる(監視)様な気がする] [話題をお任せ表示] 次 [男性専用トピックです。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?」と似ているトピック
01. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは平日何してますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
07. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
08. みなさんが今日食べたものは?
09. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
10. みなさん平日なにしてますか?
「毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
02. みなさん平日なにしてますか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. みなさんは平日何してますか?
05. 応募書類は速達で送っていますか?
06. 書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよいものか
07. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
08. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
09. みなさん家で何してますか?
10. なんで応募したのって聞かれたら
HOME 掲示板&トピック一覧