HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間以外にサルがいるってのは不思議じゃないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなのおかげです。仕事かりました。]
話題

もう5年も働いていません。働くのがこわいです。

カテゴリ:相談
今年で32になる無職です。
もう5年も働いていません。
こんな人間俺以外にいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/14 22:35
Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5年も働いてなくては肉体労働系は無理だろうな。

no.79 ( 記入なし06/09/02 21:52 )


自分と同じ立場の他人を探して救いを求めるよりも
自分のできることをチャレンジしていくだけではないだろうか?
不安なのは、働いていても思うことであり、不安は行動の妨げにはならない
あなた自身の勇気が試されているのではないだろうか?

no.80 ( 記入なし06/09/02 22:06 )


もっと働いていない人もいるだろ?

no.81 ( 記入なし06/09/03 09:10 )


チャレンジする気力も勇気も限りある資源だ。
救いようのない状況下で浪費してはならない。

no.82 ( 記入なし06/09/03 13:23 )


親のすねはまだ残ってる飼い

no.83 ( 記入なし06/09/03 13:38 )


お風呂も入りすぎるとのぼせちゃう
サウナには短時間しか入れない
水風呂にも少ししか入れない

no.84 ( 記入なし06/09/03 13:51 )


おいら36歳で派遣社員ですが、もう正社員あきらめてるっス

no.85 ( かず06/09/03 17:57 )


かずさんお金には変わらない

no.86 ( トシ06/09/03 18:00 )


無職歴って長い奴も結構いるぜ
俺も、仕事長続きしなくて現在プー太郎で肩身狭い思いして人前に出るのが苦痛だったが俺だけじゃないんだなと思ったら過去の自分を卑下する必要はなくこれからの事を考えて希望もって生きていけばいいんだと思った。
過去の事は変えようが無い。過去の事は教訓としてこれからのステップ材料に利用すれば未来はおのずと今よりはよくなる。これは、色々な仲間を見ていてそう思った。

no.87 ( 記入なし06/09/04 00:40 )


87さんは偉いな〜
確かに人の目を気にしてばかりいると生きていけない!

no.88 ( 記入なし06/09/06 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間以外にサルがいるってのは不思議じゃないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなのおかげです。仕事かりました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう5年も働いていません。働くのがこわいです。」と似ているトピック
01. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
02. 一年間働いてなかったのですが
03. がんばるのにも疲れました
04. どうしたらいいのかわからない
05. どうやったら受かるのか・・・
06. もう生きていくのに疲れました
07. もう諦めるしかないのでしょうか?
08. 何でこんなにドン臭いのか?
09. 働くのが怖いです。長く続かないです。
10. 年賀状どのくらい来ましたか?
「もう5年も働いていません。働くのがこわいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正直、就職するのが怖いという人いますか?
02. 高校卒業した後働いた事がません
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. アルバイトの面接が受からない
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
10. 就職するのがこわくて仕方ない
HOME 掲示板&トピック一覧