HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [少年時代の駄菓子屋の思い出] [話題をお任せ表示] 次 [俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき]
話題

人手不足の時代がもうすぐ到来します

カテゴリ:議論
やっと我々が活躍する時が来た

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/26 14:25
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事開運。仕事守。

no.29 ( 記入なし14/03/27 20:10 )


どんなに人手不足になろうと脳内進歩のないサボリーマンが歓迎される日はきません。

今までの時代が正社員が多すぎたのです。

no.30 ( 記入なし14/03/28 12:19 )


製造業も人手不足なのに経験者しか雇おうとしない。

no.31 ( 記入なし14/03/28 12:58 )


>製造業も人手不足なのに経験者しか雇おうとしない。

そんな事はありません、外国人も雇っています。

no.32 ( 記入なし14/03/28 14:05 )


人手不足の時代が来る
子だくさんの時代が来る
またバブル景気が来る

…だったらいいな。

no.33 ( 記入なし14/03/28 18:45 )


業種によっては今も人手不足だろ。

no.34 ( 記入なし14/04/15 20:33 )


↑上げ足とればきりがない

no.35 ( 記入なし14/04/15 20:39 )


人手不足とはいうけれど、店長だったりリーダーだったりとその職場を回す事の出来る人材が足りないというだけであって、たんなる作業員は別に不足していないというのが企業の本音でしょう。

no.36 ( 記入なし14/05/02 12:36 )


>36

そんなとこでしょうねぇ・・・・・・・ただ、本物の
「嫌われ者企業」
も稀にあるのです。求人しても、応募する者がいない・・・・・・・・自業自得なんですけどね。

no.37 ( 記入なし14/05/02 13:18 )


そんなとこでしょうねぇ・・・・・・・ただ、本物の
「嫌われ者」も稀にいます。求職しても、応募する会社はない・・・・・・・・自業自得なんですけどね。

no.38 ( 記入なし14/05/03 06:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [少年時代の駄菓子屋の思い出] [話題をお任せ表示] 次 [俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人手不足の時代がもうすぐ到来します」と似ているトピック
01. 人手不足になっている職業・職種とは?
02. 学生時代いじめられていた人いますか?
03. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
04. 公務員にも大リストラ時代の到来か
05. 人は爪切りが無い時代に爪が伸びると
06. 景気上昇で企業は人手不足だそうです
07. 今の時代、企業はどういう人材を求めているのですか?
08. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
09. ユビキタス時代到来。どのような社会になるのでしょうか。
10. 切手を集めている人はいますか
「人手不足の時代がもうすぐ到来します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. おんぼろアパートに住んでる無職
04. 年金問題、生活保護について
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 納得できない事を書きましょう
10. 精神科に通院している方、お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧