HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこの都市で中国人が多いですか?

no.2 ( 記入なし07/05/30 18:37 )


熊本県では外国人が非常に少ないです。

no.3 ( 07/05/30 18:38 )


大阪は国籍に関わらず外国人が多いです。帰化した人も。

no.4 ( 記入なし07/05/30 18:41 )


やっぱり外国人は労働市場においてライバルになってしまうのかな?
だから、嫌なのかな?

no.5 ( 07/05/30 18:53 )


群馬県館林市とか桐生市あたりにブラジルの日系人が多いね!たぶん出稼ぎで日本に仕事に来ているようです。太田市、伊勢崎市、等、群馬県内は出稼ぎ労働者が多いみたいです。

no.6 ( 記入なし07/05/30 18:59 )


これから先この国は人口減少により外国人に乗っ取られるのだ。悪政を敷く国のせいで、少子化は一段と進み中国やフィリピンあたりの人にとって代わられるでしょう。まあ、もともと無人島
だった島に昔韓国や南太平洋あたりから人が移り住んで日本人になったんだからなあ。

no.7 ( 記入なし07/05/30 19:27 )


フランダースの犬、パトラッシュに似た犬。

犬は柴犬が一番!!

no.8 ( 記入なし07/05/30 21:05 )


上↑セントバーナードですか?

no.9 ( 記入なし07/05/30 21:11 )


ブービェ・デ・フランダースでないことは、確かだなw
     

no.10 ( 下っ端公務員07/05/30 21:15 )


犬と言えばダックスフントが異様に増えた気がする。

no.11 ( 記入なし07/05/30 21:18 )


財布の中身と言ってみたい・・・

no.12 ( ライトブルー07/05/30 22:11 )


たとえば横浜の繁華街をあるいていて、むこうからTシャツにジーンズの若者数人がやってくるとします。彼らが中国の方々である場合、それはすれちがう20Mぐらい手前で判明します。なぜなら声がデカイからです。路上であろうとどこであろうと、それこそ大陸的にしゃべりまくってます。もしかすると、声をひそめる、という習慣がないのかもしれません。
私は、中国の方々に対して特に先入観も偏見もなく、むしろ親近感さえ抱いていましたが、このごろでは彼らの姿を見ると、なぜか不愉快になってしまいます。
これも数が殖えすぎたからではないでしょうか。

no.13 ( 凡人07/05/30 22:13 )


キャパが狭量になったからでしょう^^;

no.14 ( ライトブルー07/05/30 22:14 )


ライトブルーさん おっしゃることはよくわかります。
確かにそうかもしれません。
ただ、日本語の表現として、「キャパが狭量」は「米国に渡米」の類です。気になったのでひとこと。

no.15 ( 凡人07/05/30 23:38 )


ごもっとも
確かに重複してますな

no.16 ( ライトブルー07/05/31 00:08 )


大陸の種は強いから 和種は滅びるのが自然でしょうね。

西洋タンポポやアメリカザリガニ、台湾リス、朝鮮イタチetc

やがて、生活力の強い彼らが増えるのでしょう。

no.17 ( 記入なし07/05/31 00:48 )


カラスは迷惑だから対処しなければいけませんね。中国人に限らず外国人犯罪も増加しているから対処しなければいけないし、多くの中国人はまじめに生活しているでしょう。でも金、仕事がないと犯罪に走る危険あります。これは日本人も同様にいえることです。

no.18 ( 記入なし07/05/31 04:29 )


東広島市も外国人が多いらしい。4000人らしい。

no.19 ( 記入なし07/05/31 11:34 )


中国は、自国で仕事を創出することができないらしい。
ロシアに200万人、アフリカに100万人くらい出稼ぎに出ている。
チェコやハンガリー、イタリア、英国にも出ている。
だから、日本だけのことではない。

no.20 ( 記入なし07/05/31 23:31 )


外国の悪い所ばかり身につけてしまった日本人。

no.21 ( 記入なし07/07/16 14:18 )


ワーキングプア、ネットカフェ難民、ホームレス

no.22 ( 記入なし07/07/16 15:46 )


○○王子

no.23 ( 記入なし07/07/16 16:46 )


ブラック企業求人
派遣求人

no.24 ( 記入なし07/07/16 20:15 )


要らん人、不裸痔留人、孤露ん尾亞人、痴遊獄人、羽鬼巣痰人、露死亜人、屁留雨人
煮愚呂、部妬那矛人、癇孤狗人、罪似痴三獄人

no.25 ( 記入なし07/07/16 20:29 )


ジャンボタニシ どぎついピンク色の卵がきもい

no.26 ( 記入なし07/07/16 20:32 )


 生意気なガキ。傲慢年寄り。
ブスなのにタカビーな女。

no.27 ( 記入なし07/07/18 16:30 )


モンゴルの日本相撲

no.28 ( 記入なし07/07/18 16:33 )


no.15 女の女医

no.29 ( 記入なし07/07/18 16:36 )


ブスだから高ピー

no.30 ( 記入なし07/07/18 16:37 )


 地震
首都で起きます、いつか必ず。
東京壊滅。生き残ったら立ち上がれ、無職の皆。

no.31 ( 記入なし07/07/18 16:38 )


年寄りは傲慢

no.32 ( 記入なし07/07/18 16:38 )


マザコン男 ロリコン男

no.33 ( 記入なし07/07/18 16:38 )


古都三月の勝ち星

no.34 ( 記入なし07/07/18 16:38 )


あべの失態

no.35 ( 記入なし07/07/18 16:39 )


男の看護師。俺のものを触らないでくれ。

no.36 ( 記入なし07/07/18 16:39 )


派遣マン

no.37 ( 記入なし07/07/18 16:39 )


小中学生の性交

no.38 ( 記入なし07/07/18 16:41 )


仕事をしない公務員

no.39 ( 記入なし07/07/18 17:20 )


>no.15 女の女医

男の女医がいたら怖い。

no.40 ( 記入なし07/07/18 18:28 )


できちゃった婚

no.41 ( 記入なし07/07/18 18:29 )


ワーキングプア

no.42 ( 記入なし07/07/18 18:30 )


ゴミ屋敷

no.43 ( 記入なし07/07/19 12:56 )


体調を壊す人

no.44 ( 記入なし07/07/19 12:57 )


アメリカでの健常者によるスーパーでのこう打つ剤の売り上げ

no.45 ( 記入なし07/07/19 12:58 )


すでに健常者ではない

no.46 ( 記入なし07/07/19 13:03 )


はけん わーぷー ひきこもり

no.47 ( 記入なし07/07/19 13:04 )


ガリガリもうじゃ

no.48 ( 記入なし07/07/19 13:06 )


アメリカ人の大半は健常者ではないとうことか
確かにアメリカは無駄な湾岸戦争、派遣労働を日本に押し付け、自衛隊も利用しようとし世界の警察気取り帝国主義

no.49 ( 記入なし07/07/19 13:07 )


日本を追いぬくほどの韓国人の自殺

no.50 ( 記入なし07/07/19 13:09 )


Viva Southkorea!

no.51 ( 記入なし07/07/19 13:11 )


「恥」を知らない人間・・・かな
特に高所得者ほど

no.52 ( 記入なし07/07/19 13:19 )


no.50 初耳だ 同じ労働構造か?

no.53 ( 記入なし07/07/19 13:34 )


馬鹿親 変態教師

no.54 ( 記入なし07/07/19 17:11 )


フィリピーナ、中国人、韓国人等
日本は混合種になってしまう

no.55 ( 記入なし07/07/19 17:14 )


常識的考えても無茶苦茶な事を貫かす被告弁護人
エロ教師、エロ警察官、エロ医者、ネコババ公務員、執行猶予連発裁判所
上げたら切り無いわ〜

no.56 ( 記入なし07/07/19 18:00 )


若者の薄毛 20代で禿たら悲惨

no.57 ( 記入なし07/07/20 12:41 )


残飯出す位ならアフリカの難民に食料を援助したほうが良いと思います。最近のカラスは妙にデカイね!

no.58 ( 記入なし07/07/20 12:53 )


鳥獣害

no.59 ( 記入なし07/07/21 18:09 )


幕末から明治維新にもいた、ろくに命を懸けもせず、長州・薩摩藩出身という理由だけでのしあがってきた、ろくでなしどもの子孫。

no.60 ( 記入なし07/07/21 19:01 )


行列のできるラーメン屋

それほど美味くない、情報に踊らされてるだけ。

no.61 ( 記入なし07/07/21 19:14 )


ブラック企業と派遣の求人

no.62 ( 記入なし07/07/21 19:17 )


漫画が原作のドラマ

no.63 ( 記入なし07/07/22 20:30 )


甘ったれた子供大人。

no.64 ( 記入なし07/07/22 20:33 )


てめえ中心に地球が廻っているとでも思い込んでいるアタマの悪いクソガキと、そいつらを擁護して良識家を気取る似非ヒューマニスト

no.65 ( 記入なし07/07/23 19:17 )


自己中で貧困者・社会的弱者を顧みないで実情も知らず甘えてるとしか言わない中流、裕福層

no.66 ( 記入なし07/07/23 19:40 )


社会的弱者たち。
逆に老人や社会的弱者を支える人たちが減っているという危機的状況は増してゆく。

no.67 ( 記入なし07/07/23 19:43 )


学校裏サイト 少しのぞいてみたけど酷いね

no.68 ( 記入なし07/07/23 20:53 )


学校裏サイト検索したけどわかりません。どうやったら見れますか。

no.69 ( 記入なし07/07/23 21:00 )


オオクワガタ
飼育人口が増えすぎてもう幻の昆虫でなくなった。
逆に天然固体は少なくなっている。

no.70 ( 記入なし07/07/24 00:09 )


口だけ人間・・・昔は、それに責任と行動が伴っていたものだが・・・

no.71 ( 記入なし07/07/28 08:30 )


この15年くらいで不倫問題・相談 

no.72 ( 52歳07/07/28 08:34 )


子供の車内放置
ホームセンターの駐車場で見かけたから、
係員に報告しといた。

no.73 ( 記入なし07/07/28 17:49 )


>73
即、店内放送する店があります。
あれは、はずかしい。

no.74 ( 記入なし07/07/28 21:32 )


子供を夏場の暑い中、車の中に放置するのは良くない。何かあったらどうする。

no.75 ( 記入なし07/07/28 21:33 )


ニュースになるだろう

no.76 ( 記入なし07/07/28 21:34 )


<園児熱射病死>車内放置に父涙「悔しい。厳しく捜査を」
7月28日10時27分配信 毎日新聞


 北九州市小倉北区の保育園送迎用ワゴン車内に放置され、熱射病のため死亡した浜崎暖人(はると)ちゃん(2)=同区旭ケ丘1=の両親は28日未明、福岡県警小倉北署前で取材に応じ、「悔しい」と声を詰まらせた。
 父健太郎さん(30)は涙を流しながら「車内放置は絶対にあってはならない。ミスでは取り返しがつかない出来事で、厳しく捜査をしてほしい」と怒りをあらわにした。母美香さん(24)は「助けてやれなくて悔しい。今朝(27日)、保育園まで送った時に元気にバイバイをして別れたのに」と号泣した。
 暖人ちゃんの自宅近くのコンビニ店主の妻は「いつも家族3人で買い物に来てくれた。少しはにかんでいて目がかわいらしかった。信じられない」とショックを隠しきれない様子だった。

no.77 ( 記入なし07/07/28 22:47 )


公務員の痴漢行為

no.78 ( 記入なし07/07/30 17:59 )


悪徳政治家

no.79 ( 記入なし07/07/30 22:30 )


派遣スタッフ募集

no.80 ( 記入なし07/07/30 22:42 )


ヒップホップとかいうやつ

no.81 ( 記入なし07/07/30 22:44 )


自民党惨敗って言う人

no.82 ( 記入なし07/07/30 23:14 )


いきなりの土砂降り

no.83 ( 07/07/30 23:16 )


子供のままの大人。

no.84 ( 記入なし07/07/31 09:31 )


品格のない大人

no.85 ( 記入なし07/07/31 10:03 )


「とあるCDの 売上枚数」に占める、「とあるCDの 中古の値段」(=同じもの)。

新品では「3,000円」だったCD が、
中古(=単なる「経年数」の場合。)では 「100円」になるものもある...

no.86 ( 記入なし07/07/31 15:49 )


ピーナとチャイニーズとコーリア
このままではまた鎖国しなければならない

no.87 ( 記入なし07/07/31 16:13 )


ばかな奴。いじめをする奴。他人と競争意識のある奴。動物もばかが増えた。鳩も車にひかれて死んでるし。

no.88 ( 記入なし07/08/02 21:15 )


労働基準法違反

no.89 ( 記入なし07/08/02 21:19 )


失敗しても部下だけを首にし、自分ばっかり再チャレンジする上司。

no.90 ( 記入オレンジ07/08/02 21:20 )


あらゆる種類の偽装

no.91 ( 記入なし07/08/02 21:40 )


吉野家の中国人(客)
豚丼並一杯で一時間は居座ってる
常に5,6人で群れて、しゃべくりっぱなし

no.92 ( 凡人07/08/02 22:36 )


「企業の親向け説明会」
バブル期以来の売り手市場と言われる就職戦線。採用が内定した学生の親向けに
見学会や食事会を開いたり、社長が家庭訪問して事業内容を説明したりする
企業が増えている。

no.93 ( 記入なし07/08/03 11:11 )


カツラ

no.94 ( 記入なし07/08/03 11:26 )


茶髪
外国人が見たら大和民族は混血が進み、茶髪になったと思うだろう。

no.95 ( 記入なし07/08/03 12:34 )


がんばって働かないかんとか、
辛抱がたりんとか、
無駄ずかいがおおいとかいう割りに
コマーシャルや街頭のお店の消費をしろ!という圧力を
どんどん打ち込んでくる世の中。

どっちかにしろ。

no.96 ( 記入なし07/08/03 12:41 )


独身

no.97 ( 記入なし07/08/03 14:08 )


非正社員雇用、中国人労働者、従業員を見守れない社長。

no.98 ( 石川07/11/11 13:19 )


メタボ

no.99 ( 記入なし07/11/11 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧