HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・国家百年の計

no.100 ( スレマスおやじ07/11/11 14:45 )


派遣会社

no.101 ( 記入なし07/11/11 20:48 )


ついでに、ホームレスも増えた。

no.102 ( 記入なし08/07/28 15:12 )


世襲議員

no.103 ( 記入なし08/07/28 18:02 )


じじばばだろ

no.104 ( 記入なし08/07/28 18:19 )


派遣社員

no.105 ( 記入なし08/07/28 18:19 )


国家取り敢えず5年の刑で

no.106 ( 記入なし08/07/28 18:20 )


通り魔

no.107 ( 記入なし08/07/28 18:30 )


年金未払い者

no.108 ( 記入なし08/07/28 18:30 )


国民健康保険ひ加入者

no.109 ( 記入なし08/07/28 18:32 )


高校学費未納者

no.110 ( 記入なし08/07/28 18:32 )


給食費未納者

no.111 ( 記入なし08/07/28 18:33 )


貧乏人

no.112 ( 記入なし08/07/28 18:34 )


働かない若者

no.113 ( 記入なし08/07/28 18:35 )


挙動不審者

no.114 ( 記入なし08/07/28 20:37 )


無差別殺傷事件のいかれ野郎

no.115 ( 記入なし08/07/28 20:37 )


45歳の無職

no.116 ( 記入なし08/07/28 20:42 )


いかれ准予備軍

no.117 ( 記入なし08/07/28 20:59 )


行かれない人たち

no.118 ( 記入なし08/07/28 20:59 )


癒着企業

no.119 ( 記入なし08/07/29 00:12 )


養殖されたクワガタ

no.120 ( 記入なし08/07/29 00:14 )


えちぜんクラゲ

no.121 ( 記入なし08/07/29 00:22 )


オタク

no.122 ( 記入なし08/07/29 00:22 )


えちぜんかに?

no.123 ( 記入なし08/07/29 01:23 )


ニホンカモシカ

no.124 ( 記入なし08/08/07 21:02 )


アルゼンチンアリ

no.125 ( 記入なし08/08/08 02:00 )


セアカゴケグモ

no.126 ( 記入なし08/08/08 02:01 )


毒ダニ

no.127 ( 記入なし08/08/08 02:03 )


中国産オオサンショウウオ

no.128 ( 記入なし08/08/08 02:04 )


カワヒバリガイ

no.129 ( 記入なし08/08/08 02:14 )


コモチカワツボ

no.130 ( 記入なし08/08/08 02:14 )


アフリカマイマイ

no.131 ( 記入なし08/08/08 02:20 )


印旛沼のカミツキガメ

no.132 ( 記入なし08/08/08 07:00 )


伊豆のアライグマ

no.133 ( 記入なし08/08/08 07:01 )


南房総のキョン

no.134 ( 記入なし08/08/08 07:07 )


知床のエゾ鹿

no.135 ( 記入なし08/08/08 07:08 )


隅田川や多摩川河口の上海ガニ

no.136 ( 記入なし08/08/08 07:23 )


霧ヶ峰の日本鹿

no.137 ( 記入なし08/08/08 08:12 )


増殖するユルキャラ

no.138 ( 記入なし08/08/08 08:13 )


暑い日。。。

no.139 ( 記入なし08/08/08 09:55 )


集中豪雨。

no.140 ( 記入なし08/08/08 11:19 )


ミニトマト

no.141 ( 記入なし08/08/08 12:34 )


東京ビッグサイトのエスカレーターが壊れて滑り落ちる程増殖したヲタク

no.142 ( 記入なし08/08/08 12:40 )


傍若無人なお年寄りの悪口雑言ですねえ…。

no.143 ( ドリアン08/08/08 23:20 )


傍若無人な女ども

no.144 ( 記入なし08/08/09 13:47 )


自殺する人たち 

no.145 ( 記入なし08/08/09 15:53 )


自分の事しか考えない奴ら

no.146 ( 記入なし08/08/09 16:36 )


飲酒運転する連中。ボートの事故でもそうです。

no.147 ( ケンタ08/08/09 16:40 )


自暴自棄になる連中です。

no.148 ( ケンタ08/08/11 09:26 )


北京オリンピック。
オリンピックのせいでいつも見ているテレビのニュース枠が削られて世の中の動きが分からない…。

福田改造内閣やグルジア紛争等々、気になるニュースが一杯あるのに困った。

no.149 ( 記入なし08/08/12 12:53 )


無職で悪いことする連中かな。

no.150 ( ケンタ08/08/18 10:58 )


不法就労する人と利益をむさぼる偉い人

no.151 ( 記入なし08/08/19 17:18 )


花粉症などのアレルギー性疾患

no.152 ( 記入なし08/08/19 17:35 )


暗い話。事件。明るい話題はどこへ行ったの?

no.153 ( 記入なし08/10/07 18:17 )


ワーキングプア、生活保護世帯、生活保護基準以下。

no.154 ( 記入なし08/10/07 18:24 )


デジタルテレビ

no.155 ( 記入なし08/10/07 18:35 )


 国民にはひたすら増税するくせに、無責任無能な公務員。
 議員は選挙事務所維持費だけには敏感らしい。
 やはり、公務屋いらないね。国民はどうでもいいけど、自分の懐だけは、大事みたいだ。

no.156 ( 記入なし08/10/07 22:44 )


議員年金共済年金以外は適当に運用!社会保険庁の職員は仕事もせず高い給料貰ってたくせにさらに残業代稼いでいるろくでなし。

no.157 ( 記入なし08/10/07 22:49 )


偽装・粉飾・汚職・腐敗・不正・犯罪・貧困・欺瞞・自民党議員(304議席もいらね)

no.158 ( 腐敗官僚08/10/07 23:58 )


 大事なものを忘れてますよ。自民党議員がいらないのは言うまでも
ありませんが、もっといらないのが公明党議員です。

no.159 ( 記入オレンジ08/10/08 17:45 )


自立しないヤング
働かないおっさん
親を困らせているバカな浪人生
くだらない殺人
薄っぺらい友情
何も入ってない財布
飲みかけのコーラ
覇気のない発言
もうろうとする意識

no.160 ( 記入なし08/10/08 20:04 )


気が強くてプライドが高い女の子


安産型ヒップでギャルなあの子タイプです・・・

no.161 ( 気弱な男08/10/08 20:16 )


正社員だと思います。人件費削減のために一層の非正規雇用化を図る必要があると思います。

no.162 ( 記入なし08/10/08 20:49 )


正社員は減ってるだろ。アホ。w

no.163 ( 記入オレンジ08/10/09 13:13 )


栗鼠虎

no.164 ( 記入なし08/10/09 13:52 )


perfumeみたいにボコーダーを使った歌。
流行ったからって、ほかの人も使いすぎ。サザンも使ったし。
確かに心地よいサウンドだけど、みんないつかは聞きすぎて飽きるでしょう。

no.165 ( 記入なし08/10/11 14:42 )


変な政治家。

no.166 ( 記入なし08/11/09 15:58 )


ノイローゼ

no.167 ( 記入なし08/11/09 16:45 )


俺にそんな山盛りの勝負脳を求めるのはやめてください。
               By ブラックマヨネーズ小杉

no.168 ( ドリアン08/11/09 20:42 )


非正社員と、待遇悪い会社に勤めている正社員。ワーキングプア。パラサイトシングル。
年金不払い者。日本でこしらえた借金。物資の高騰。

no.169 ( 大野08/11/12 15:34 )


不適切発言

最近のは兵庫県知事の「チャンス」発言などまさに。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081112/lcl0811121336001-n1.htm

増えているというよりも、厳しい批判が集中、つまり一触即発な感じもする。

no.170 ( ドリアン08/11/12 17:17 )


あほーの場合は 口を突いて出る言葉が不適切
あほーあほーあほー金

no.171 ( 記入なし08/11/12 17:39 )


下っ端に媚びる小手判

no.172 ( 記入なし08/11/12 19:37 )


将来が不安な人。

no.173 ( 記入なし08/11/17 22:27 )


たいてい家に居て、たまに外へ出て行くとスーパーの袋を持って歩いている中年男。

no.174 ( ドリアン08/11/17 23:21 )


派遣切り、リストラ

no.175 ( 記入なし08/12/30 14:42 )


酔っ払い
見てて楽しいよ

no.176 ( 記入なし08/12/30 23:57 )


思いやりの心を失った人間

no.177 ( 記入なし09/01/03 03:19 )


携帯の機種

no.178 ( 記入なし09/01/29 22:23 )


ドキュン企業とドキュン女。

no.179 ( 記入なし09/03/15 03:07 )


非常ベル

no.180 ( 記入なし09/03/15 03:46 )


全然笑わない人間

no.181 ( 記入なし09/03/18 10:19 )


笑う程の心の余裕がないからでは。

no.182 ( 記入なし09/03/18 10:24 )


失業、貧困で自殺、犯罪に走る若者。
子孫を残せない失業、貧困に喘ぐ独身労働者。

no.183 ( 記入なし09/03/18 10:25 )


no.183
失業、無職で、生活保護をもらったり親の世話になっている状態でも、平気で結婚して子孫を残せる、図々しい奴らが増えないと子供の数は殖えない。

現代社会では『失業、無職、貧困は当たり前だ』で知人や他人への迷惑や自分の将来の生活の不安をかえりみない、何も悩まない図太さや図々しさを持つ事が大切だ。子孫を作れるコツは其処にある。

no.184 ( 記入なし09/03/18 10:41 )


罵詈雑言語およびその使用人口

no.185 ( 前向き09/03/18 10:42 )


no.184
今の若者に厳しい競争社会の実情をまるっきり理解していない能天気な年金生活者や老後資金をたんまり貯め込んで自分達の未来に何の不安もない裕福な定年間近の団塊の世代の正社員。

no.186 ( 記入なし09/03/18 17:28 )


自分たちの未来に不安を抱き続ける低賃金非正規雇用の若者達と
自分たちの未来に何の不安もない裕福な団塊の世代。

no.187 ( 記入なし09/03/18 17:35 )


自分たちの未来、将来に不安を抱き続ける鬱の低賃金非正規雇用の若者達と
自分たちの未来、国の将来に何の不安も持たない裕福で能天気な団塊の世代。

no.188 ( 記入なし09/03/18 17:39 )


働けど暮らしが楽にならない若者達と、さらにそこからも間接的に幸せを吸い取ろうとする団塊の世代

no.189 ( 記入なし09/03/18 18:58 )


ウイルス

no.190 ( 記入なし09/05/22 17:04 )


■働かない人達。

○働かなくてもお金がどんどん貯まり儲かっている人。
○働かなくてもお金を貰える人。
○働きたくても仕事がなく路上生活する人。
…が増えた様な?

no.191 ( 記入なし09/06/20 15:17 )


空から来るおたまじゃくし

no.192 ( 記入なし09/06/20 18:31 )


チャリンコのロードレーサー!
奴らは、とにかくゴキブリと一緒。
どうにかならんかなあ〜結構動き早いし。
踏み潰してやりたいが、そうもいかんので。
            トラック海苔

no.193 ( 記入なし09/08/01 01:08 )


安売り弁当。
 
「安くて助かるよ〜」
「不況でも知恵を絞って商売繁盛」
なんて言っていられる人は
いいのかもしれないけど。
 
企業努力のしわ寄せは誰が引き受けるのかな。
 
誰かの血と汗と怨念が染み込んだお弁当。
あなたもお一ついかがですか?
 

no.194 ( 記入なし09/08/01 05:53 )


日本固有の動植物以外の外来種。
最近、夜になると自販機の周りに日本では見たことの無いグロテスクな虫が飛び交っている。お気に入りのジュースを買おうと思ったがグロテスクな虫がボタンの周りに張り付いていたので買えなかった。

no.195 ( 勤労の喜び09/08/01 13:13 )


カン違いセレブ女。最近の女は金の事しか考えてない!!
馬鹿な女に金をむしり取られたくはない!!カネカネキンコかっ!!

no.196 ( 記入なし09/11/22 18:42 )


五月蠅い街宣右翼。 景気が悪くなると元気になる。

no.197 ( 記入なし09/12/03 21:34 )


アルゼンチンアリ

no.198 ( 記入なし09/12/03 21:52 )


外来種

no.199 ( 記入なし09/12/03 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧