HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鉄道イベントでどこにでも出没する鉄道転売オタク。コレクターから見ると非常に腹が立つ!転売目的で来るな!!

no.300 ( 記入なし11/10/23 16:55 )


反原発デモ。
やたら騒々しい上に後はゴミだらけ!
デモる前にマナーをきちんとしてくれ!

no.301 ( 記入なし11/10/23 17:01 )


原子炉
原子力を捨てなければ人類は必ず原子力事故によって滅亡するよ
長年月のうちには必ず事故は起こるから
チェルノブイリや福島がかわいいと思えるほどの事故が必ず起こる
それが起こる前に原子力を捨てられればいいけど
この先何百年も使いつづけるならどこかの時点で地球は破局に至る
当然過ぎる話しなんだけど欲に目が眩んで判断力が狂った人間が原子力推進しまくっている・・・

no.302 ( 下痢便11/10/23 17:46 )


スマータホォン

no.303 ( 記入なし11/10/23 18:24 )


ファーストフード店

no.304 ( 記入なし11/10/23 18:36 )


自動車
どんなに狭い裏道でも必ず数台は見かけます
あんなもんはいらん!
公共交通機関の車と仕事の車だけで十分じゃ!
歩行者の安全を邪魔をするな!

no.305 ( 記入なし11/10/23 20:07 )


刺青女(男)

no.306 ( 記入なし11/10/23 20:21 )


自転車
震災以降、節約するのはいいが、特に都内でマナーの悪い輩が連日報道されている。
今は「ピスト自転車」などブレーキのないのに乗るのが流行なのか・・。

no.307 ( 記入なし11/10/23 20:34 )


中高年達よ、もっと歩け!
自動車にばかり頼るな!
歩けなくなって迷惑を被るのは身内の人間なのだ!
考えてから車の使用をしろ!

no.308 ( 記入なし11/10/23 21:17 )


ピスト自転車
自転車歴40年の私からすれば、東京の街中で自転車を乗り回すだけで大変なのに、
よくもまあ、ブレーキなしで平気で乗れるものだと…。

no.309 ( 記入なし11/10/24 04:06 )


ネット社会にありがちな中身の無い罵倒や言い争いをしたがる人

no.310 ( 記入なし11/10/24 07:21 )


ガイガーカウンター
気が付いたら、隣のオバちゃんが持っていた。

no.311 ( 記入なし11/10/24 07:59 )


ちょっと整った顔の若造たちが歌いながら踊るグループ。

no.312 ( 記入なし11/10/24 08:02 )


激安スーパー。個人商店泣かせ以外の何物でもありません。食品には適正な価格と言う物が存在するんです。

no.313 ( 記入なし11/10/25 20:25 )


日本に増えすぎたものは大学じゃない?

もっと多様なコースを整備したほうがいいよ
職業生活を意識させた進路指導とセットで

no.314 ( 記入なし11/10/25 20:48 )


日本に増えすぎたモノ、それはスーパーの駐車場で何十回も切り返ししないと車庫入れができないババアのドライバー 見ててイライラしてくる!

no.315 ( 記入なし11/10/25 20:56 )


うつ病。失業者。借金。

no.316 ( サイコソルジャーるりこう11/10/25 21:05 )


中性子

no.317 ( 記入なし11/10/25 21:13 )


中国人とブラジル人。

no.318 ( サイコソルジャーるりこう11/10/25 21:25 )


無職

no.319 ( 記入なし11/10/26 04:00 )


命を無意味に燃やすおれみたいな人間ですね。だって、無意味だものね。

no.320 ( jack11/10/26 04:06 )


生身の恋愛が出来ない中高年

no.321 ( 記入なし11/10/26 06:34 )


中高年は散々してきての答えを出したにすぎないよ。大体は。少なくともおれはね。

no.322 ( jack11/10/26 06:47 )


あ、クルマのアクセルとブレーキ踏み間違えてスーパー突っ込むシニアドライバーだな。

no.323 ( jack11/10/26 17:48 )


人が近づくと狂ったように吠えまくるバカ犬 蹴飛ばしたろか〜!

no.324 ( 記入なし11/10/26 19:05 )


風呂にあんまり入らない不潔な人。

no.325 ( 記入なし11/10/26 19:06 )


別に最近に限った事じゃないけど初対面なのに失礼な事言う人多い。

no.326 ( 記入なし11/10/26 19:08 )


犯罪高齢女性群団。都立公園の入園料を踏み倒して入口からではなく出口からこっそりと入る手口を使っている。清澄庭園によく出没するみたいだ。3人で犯行に及んでいる。

no.327 ( 記入なし11/10/26 19:10 )


自分のレスに自分が返事して同意してる人

no.328 ( 記入なし11/10/26 19:24 )


目つきの悪い女

no.329 ( 記入なし11/10/26 19:24 )


女優気取りの女子アナ ドついたろか〜!

no.330 ( 記入なし11/10/26 19:27 )


クイズ番組で一問も答えられない超〜頭の悪い芸能人

no.331 ( 記入なし11/10/26 19:43 )


外見しか見ないで男の価値を独断で勝手に決め付ける女性

no.332 ( 記入なし11/10/26 22:47 )


精神疾患、及びその予備軍
仮設住宅
海外への移住者、及び希望者

no.333 ( 記入なし11/10/26 22:53 )


被災地支援で偽善アピールをする在日芸能人

no.334 ( 記入なし11/10/30 22:44 )


侵略者

no.335 ( 記入なし11/10/31 19:27 )


毎日、仕事に行くみたいに病院へ通っている年寄り連中

no.336 ( 記入なし11/10/31 19:37 )


自らをアーティストと呼称する下らん音楽垂れ流す輩

no.337 ( 記入なし11/10/31 19:41 )


メイドみたいな格好をした出自の良くないブスの集団

no.338 ( 記入なし11/10/31 20:12 )


>自らをアーティスト

木村カエラが言ってたな
あほちがうか?

no.339 ( 記入なし11/10/31 20:19 )


みんな同じくあほなんだから。他人をとやかく言わない!

no.340 ( 記入なし11/10/31 20:46 )


ブラック企業   アトム運輸

no.341 ( 記入なし11/11/02 21:32 )


>340

 素晴らしい意見だ。人間はみんなバカだ。

no.342 ( 記入オレンジ11/11/03 00:07 )


オレンジさん    さすがだ。無意味なドングリとさえみな気づいちゃいない。見ないふりなのか…。

no.343 ( jack11/11/03 02:34 )


お金。これが無意味に増え続けているのが全ての元凶だ。

no.344 ( 記入なし11/11/03 04:41 )


震災後、あわてて婚活に走り出した女と
それでも結婚できない男。

no.345 ( 記入なし11/11/03 04:44 )


震災後に婚活に走るような女は安定志向で、セレブな男か公務員しか興味がないからね。

no.346 ( 記入なし11/11/03 04:48 )


トラウマ。両親なくした子供達は見ていて辛い。虚勢をはらずに泣き叫んで良いのに…。

no.347 ( jack11/11/04 05:39 )


無恥と無知

no.348 ( 記入なし11/11/04 08:16 )


キチガイDNA

no.349 ( 記入なし11/11/07 23:03 )


在日二世、三世、四世の犯罪。 チンケな万引きやひったくりから恐喝、強盗、・殺人までバラエティー豊か。 それを報じるマスコミも実名を伏せて、通名の日本名で報道してくるから、厭世感を抱える日本人の自殺率も上がる一方。

no.350 ( ・困ったモンだ・・・。11/11/09 09:56 )


教師の性犯罪

no.351 ( 記入なし11/11/09 13:00 )


マイバッグ

no.352 ( 記入なし11/11/09 19:34 )


貧民

no.353 ( 記入なし11/11/09 19:36 )


無責任な人

no.354 ( 記入なし11/11/09 19:44 )


隣人トラブル・親子や兄弟同士の事件

no.355 ( 記入なし11/11/09 19:47 )


菅直人みたいな人

no.356 ( 記入なし11/11/09 19:51 )


嘘つき

no.357 ( 記入なし11/11/25 23:24 )


韓流

no.358 ( 記入なし11/11/26 08:56 )


歩行者自転車無視する無礼な女ドライバー

no.359 ( 記入なし11/11/26 09:12 )


人間という生物

が、生物学的には既に絶滅に向かってるという見方も…

no.360 ( 記入なし11/11/26 12:51 )


傲慢かつ破壊的な経営者

no.361 ( 記入なし11/11/26 14:36 )


放射能。
ついに皆さんお待ちかね?のあの事態に…!
郡山市の妊婦の胎内に「連結性双生児(シャム兄弟)」の可能性
http://alcyone.seesaa.net/article/236778508.html

no.362 ( 記入なし11/11/26 14:45 )


水道代節約のためウンコはコンビニのトイレでする奴

no.363 ( 記入なし11/11/26 16:11 )


鬼畜アイドル

no.364 ( 記入なし11/12/01 20:08 )


対人関係がダメなオタク連中。

no.365 ( 記入なし11/12/01 20:14 )


糞蟲高齢者

no.366 ( 記入なし11/12/01 20:51 )


人間の格好をした生き物

no.367 ( 記入なし11/12/01 20:53 )


年々増加する医療費からして病人が増えている印象

no.368 ( 記入なし11/12/01 21:13 )


失業者。

生活保護受給者。

no.369 ( 記入なし11/12/01 21:45 )


洗脳工作員

no.370 ( 記入なし11/12/01 22:28 )


ゾンビ

no.371 ( 記入なし11/12/05 16:53 )


いいともの観覧希望のハガキ

no.372 ( 記入なし11/12/05 17:12 )


絶望

no.373 ( 記入なし11/12/05 17:24 )


わがまま
無関心
個人主義
無責任
貧乏
見掛け倒し
魂の無い仏

no.374 ( 記入なし11/12/05 17:27 )


放射能。

no.375 ( 記入なし11/12/05 17:30 )


被ばく者。

no.376 ( 記入なし11/12/05 17:31 )


4年後に甲状腺癌になる子供たち。

no.377 ( 記入なし11/12/05 17:32 )


なりすまし

no.378 ( 記入なし11/12/05 17:59 )


タレント気取りの女子アナ

no.379 ( 記入なし11/12/05 18:05 )


いまだに所有の概念も遵法精神も理解できないまじきち民族。

no.380 ( 記入なし11/12/05 18:06 )


生活保護受給者

すぐ貰うなプライドねーのか

no.381 ( 記入なし11/12/05 18:10 )


バカ

no.382 ( 記入なし11/12/05 18:11 )


働く意欲のない人

no.383 ( 記入なし11/12/05 18:33 )


虎の威を借りるキツネ。

no.384 ( 記入なし11/12/05 19:18 )


フェラーリ

no.385 ( ディーノ11/12/05 23:32 )


無職なのにネットしてる人。

no.386 ( 記入なし11/12/05 23:47 )


人の気持ちが解らない人。本当の思いやり、優しさを持った人。

これを言ったら、これをしたら相手はどう思うか

そういう風に考えられない人が増えたね。

90年代以降の個人主義の風潮、教育などで増えてしまったということをどっかの先生が言ってたな。

no.387 ( 記入なし11/12/06 21:19 )


「ゆとり」がない人。
「ゆとり教育」の結果、社会から「ゆとり」が消えるという、皮肉な結果を齎した。

no.388 ( 記入なし11/12/06 21:57 )


言葉だけの民主党連合と東電。
おかげで、被害広まるだけ。
キチガイ集団に用は無い。
たぶん国民の多くは期待したんだろうが、ダメだった。
外国人から献金受け取って政治してる輩じゃね。
国民に飽きられた自民連合が野党としてのさばりながら、期待された与党がこれでは。
国政遅滞させるだけの連合即刻消え去れ。

no.389 ( 記入なし11/12/07 03:18 )


「ゆとり教育」の結果、社会から「ゆとり」が消える
経済が縮んだからゆとりが消えた

no.390 ( 記入なし11/12/07 10:54 )


絶望者たち

no.391 ( 記入なし11/12/21 02:34 )


48

no.392 ( 記入なし11/12/22 03:50 )


障害者装う詐欺師

no.393 ( 記入なし11/12/29 14:19 )


放射能

no.394 ( 記入なし11/12/29 15:02 )


ムーニーマン&トレパンマン(^ム^)(^ト^)

no.395 ( 記入なし11/12/29 15:18 )


放射線量測定器

no.396 ( 記入なし11/12/29 15:32 )


うさぎ跳びをしない人

no.397 ( 記入なし11/12/29 15:47 )


お金

no.398 ( 記入なし11/12/29 15:53 )


質の悪い中高年

no.399 ( 記入なし11/12/29 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧