HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1199 意味わからん。

no.1200 ( 記入なし14/03/27 02:14 )


小保方さんも会見やらなきゃ全て責任転換されて
自主退社になるんだろうな
会社、上司なんて所詮そんなもんだしね
人生狂ってしまった人世の中には多数いるよ

no.1201 ( 記入なし14/03/27 09:20 )


1201さんの読みが当たりましたね。
理研の人情味のなさと保身には絶望しました!

no.1202 ( 記入なし14/12/20 06:02 )


チェーン系の外食産業。
特に丸亀製麺は増え過ぎ。
そのうちにつまずくぞ!

no.1203 ( 記入なし14/12/20 06:04 )


仏壇の値引きをするお店!

no.1204 ( 葬儀屋太郎14/12/21 06:27 )


あまり美味しくないスイーツ

no.1205 ( 記入なし14/12/21 08:16 )


正社員が全体の2/3を占めている。

あまりにも多いので、今の半分以下に減らす必要がある。

no.1206 ( 記入なし14/12/21 08:54 )


公務員による破廉恥事件!!!
痴漢の大半は匂いフェチだという

何故触るのか?
その真相がそこにはある!
ふき残しの香りをオカズにするためでもあるらしい

no.1207 ( 記入なし14/12/21 09:01 )


駅のホームで三脚を立てて写真を撮る奴。駅のホームでは手持ちで撮るのが常識。

no.1208 ( 記入なし15/01/04 13:56 )


年末年始のくだらねぇ糞番組

no.1209 ( 記入なし15/01/04 14:31 )


正月に飼い犬に着物を着せて散歩させるバカ飼い主
犬は嫌がっているのに

no.1210 ( 記入なし15/01/04 14:43 )


訳のわからない右翼、なんで右翼が皇居の周りで大音響で騒ぐのか、エセ右翼

no.1211 ( 記入なし15/01/04 14:46 )


冬山で遭難する高齢登山者
なにも寒い時期に登山なんかしなくてもいいじゃねぇか?
信じらんねぇ

no.1212 ( 記入なし15/01/04 14:56 )


白ダフ

no.1213 ( 記入なし15/01/15 13:53 )


パトカー追跡で事故死者

no.1214 ( 記入なし15/01/15 14:25 )


ハロワの求人のウソ記載

no.1215 ( 記入なし15/01/16 13:38 )


非正規雇用

no.1216 ( 記入なし15/01/17 19:15 )


訳のわかんねぇ糞動画を投稿する暇な奴

no.1217 ( 記入なし15/01/18 11:41 )


ようつべで下手なカラオケ投稿する輩

no.1218 ( 記入なし15/01/18 11:49 )


情報番組のコメンテーターの多さ
その中に要らんことをよう喋るアホなコメンテーターがおるねん
コメンテーターなんか2人おれば十分やろ?

no.1219 ( 記入なし15/01/18 12:14 )


刺青する奴ら
演歌歌手の田川寿美の右肩に刺青が
なんか興ざめ

no.1220 ( 記入なし15/01/18 12:20 )


同じく
洋物 AV娘 刺青がある時点で興ざめ

no.1221 ( 記入なし15/01/18 14:46 )


洋物AV娘を真似して刺青した日本のAV娘

に訂正

no.1222 ( 記入なし15/01/18 14:50 )


桑田佳祐みたいな奴
記者会見して国民に謝罪しろと言いたい

no.1223 ( 記入なし15/01/18 16:15 )


桑田佳祐は紫綬褒章頂く資格ない

no.1224 ( 記入なし15/01/18 16:24 )


ローソン

no.1225 ( オツムがゆるんでる輩15/01/18 17:18 )


間抜けな経営者

no.1226 ( 記入なし15/01/23 07:10 )


自販機 ちと多すぎちゃうか?

no.1227 ( 記入なし15/01/24 15:13 )


やっぱシナ人だろ
石を投げたら当たりそうな位に湧いてる
工作員か!

no.1228 ( 記入なし15/01/24 23:05 )


>1220
マヂ か ?
保守的で大人しそうな感じなのに人って上部だけじゃ判らんねぇー
刺青なんて大嫌い。特にアチラ筋に見られる全身刺青なんて見てて
気持ち悪くなる。

no.1229 ( 記入なし15/01/25 03:15 )


笑点公開録画の観覧希望のハガキ

no.1230 ( 記入なし15/01/25 15:37 )


無責任な人が言う自己責任論。

no.1231 ( 記入なし15/01/25 17:05 )


日本に殖えたもの? 
ガキの躾のできない自己満足の親共とその子供だよ。
スーパーでもファミレスでも電車の中でもそんなのばかり。
女は子供を産むと一人前気取り、男は家族を持つと一人前気取り。
何も考えてない人ばかり。

no.1232 ( 記入なし15/01/25 18:42 )


>無責任な人が言う自己責任論。

しかし、政府が身代金を払わない以上、自己責任しかないじゃないか

no.1233 ( 記入なし15/01/25 19:20 )


無責任な人が言う、自己責任という無責任論

no.1234 ( 記入なし15/01/25 19:37 )


大学教授の言う、就職できない学生の自己責任論

no.1235 ( 記入なし15/01/25 19:39 )


人間と車

no.1236 ( 記入なし15/01/28 21:25 )


パチンコ屋

no.1237 ( 記入なし15/02/13 11:04 )


今にも死にそうな顔してジョギングしている奴
そんなに嫌ならやめればいいじゃねぇか?

no.1238 ( 記入なし15/02/15 13:16 )


横断歩道を跨いで信号待ちしている高齢者ドライバー

本当に何も考えていないようです

公安委員会への運転免許証の自己返納を希望者します

重大交通事故の加害者になる前に!!

no.1239 ( 記入なし15/02/15 16:12 )


道路を逆走する自転車

右側通行で、歩道と車道を交互に走る自転車ですが、車道を右側通行で走ると
道路交通法違反で事故にあっても自己責任になります。

no.1240 ( 記入なし15/02/15 17:18 )


左側走行で追突されて死ねのなら右側走行の方が遥に安全です!
高齢者ドライバーは平気で自転車や歩行者に追突する者も少なくありません!

no.1241 ( 記入なし15/02/15 17:52 )


追突より、正面衝突して、倍賞金を払うのか?
個人の勝手だが

no.1242 ( 記入なし15/02/15 17:54 )


ドライバから見れば、左側通行なら後ろをゆっくりついて行くしかないた、
正面から来られると正面衝突するしかない。

むろん、回避する義務は自転車側だ。
老人の高速道路逆走とかわらん。

no.1243 ( 記入なし15/02/15 17:56 )


確かに多くなった。
逆走してきて、こちらが停止すると、驚く自転車。

片側一車線で対向車が入れば、停止するしかないんだよ。

no.1244 ( 記入なし15/02/15 17:59 )


狭い生活道路で暴走するドライバーの方が悪質だ

右側走行の自転車など可愛いものだ

暴走ドライバーは基地外に刃物に等しい!

no.1245 ( オーラのネズミ15/02/15 18:39 )


吾が輩は親友を三人も交通事故で失っている

道交法は命を守ってくれるがその保証は皆無だ!

三人の親友たちは相手方の信号無視 追突 強引な右折による被害で帰らぬ人となってしまった

no.1246 ( オーラのネズミ15/02/15 18:56 )


>狭い生活道路で暴走するドライバーの方が悪質だ

それはそうである。
しかし、自転車が逆走する。
道路の左側に順方向の自転車と逆走行の自転車が走行する。
狭い生活道路がもっと狭くなる。
そして、そこには歩行者がいる。
年々自転車と歩行者の交通事故が多くなったから、自転車の逆走は禁止になったのだよ。

歩道は歩行者優先であり、自転車の完全禁止ではない、自転車が速度を落とさないから
逆走するはめになるのではないかね?

no.1247 ( 記入なし15/02/15 19:06 )


電柱の地中化を希望します!

no.1248 ( オーラのネズミ15/02/17 12:15 )


病人の治療

no.1249 ( 記入なし15/02/17 21:34 )


自治会費をしつこく払えと言ってくるババア連中

no.1250 ( 記入なし15/02/23 13:36 )


専門学校&三流大学

no.1251 ( 記入なし15/02/23 14:37 )


派遣・パートなどの非正規求人。

企業の約40%が正社員不足を感じるのなら増やせば良いのに。

no.1252 ( 記入なし15/03/03 12:04 )


人工地震

no.1253 ( 記入なし15/03/03 14:29 )


杉&檜

今日は花粉が非常に多いです

no.1254 ( 記入なし15/03/17 12:02 )


ハロワのカラ求人と派遣の釣り求人

no.1255 ( 記入なし15/03/18 15:57 )


在日外国人の億万長者

no.1256 ( 記入なし15/03/18 16:22 )


精神が病んでいる外科ドクター!

no.1257 ( 記入なし15/03/18 16:28 )


外国人差別者が増えたと思う
少なくとも20年、30年前は、駅前など公共の場で外国人差別の演説などする人は見かけなかった。

no.1258 ( 記入なし15/03/19 13:06 )


2、30年前はうちの田舎に外国人はひとりも見かけなかった。
しかし今は外国人はかなりいるし職場にもいる。

no.1259 ( 記入なし15/03/19 14:41 )


2、30年の間に反日外国人が増えたからね

no.1260 ( 記入なし15/03/19 14:54 )


ハーフが増えた 欧米化

no.1261 ( 記入なし15/03/19 15:11 )


専業主婦の不倫♪
伊豆のお洒落な旅館にはそんなカップルたちで週末は賑わっている♪

no.1262 ( ホンビーちゃん♪15/03/20 06:15 )


”「弱者」”を目の敵にする輩と国に乞食する自称”「弱者」”
どっちも要らない

no.1263 ( 記入なし15/03/20 16:38 )


まえにも話題になりましたが、コンビニエンスストア増えすぎですよ!!競争が激しすぎて、共倒れになってしまうのでは?

うちの近所のコンビニは、規模を縮小して駄菓子屋のようになってしまいました。大手のチェーン店だったのですが、どうやら鎖を放り出してしまったようです。もちろん、夜も早くに閉めてしまう・・・・・。もはやコンビニエンスストアとはいえないでしょう。でもそこそこ繁盛しているようで・・・・・・・謎です。

no.1264 ( 記入なし15/03/20 23:35 )


大企業は売上が多いので、消費税を納めねばなりません。
売上の少ない零細企業は消費税をお客様から徴収しますが、国に納める必要はありません。
丸もうけ

no.1265 ( 記入なし15/03/21 20:08 )


そうかっ!!ちくしょう、零細の方が逆に有利だったとは・・・・・・・・。もちろん、零細なりに苦悩があるでしょうけれど。

案外、まんなかあたりが一番不利なのかもしれませんね。零細ではないけれど、大企業というほどでもない・・・・・・そういう会社が一番つぶれやすいのでは。統計をこまかく調べたら、中ぐらいの会社の倒産件数が突出していたりして。

no.1266 ( 記入なし15/03/22 20:57 )


厚生省は

寝たきりの高齢者らが長期に療養している「療養病床」の入院患者を減らす方針を固めた。

親の看護は誰がする。家庭では看れない。老人はどうすればいいのだ!特養が沢山増えればいいが
有料老人施設は 金が高い 貧乏人は入れない。国は 国民の血税で 海外ばかりへ
配り 自国国民の事を考えろ チクショウ!!

no.1267 ( 記入なし15/03/23 11:28 )


  値上げした食料品

no.1268 ( 記入なし15/04/07 11:59 )


鉄道会社の許可を取らず、無断で鉄道イベントの販売の様子を撮影して、
動画を投稿するヲタ。悪質な場合はイベントそのものが無くなる恐れがある。

no.1269 ( 記入なし15/04/13 11:33 )


日本ほど マナーが良い国は他国には あるまい!
カラスが増えたのは 人間がカラスの住み家だった 森や山を壊したからだ 人間が一番悪い!!

no.1270 ( 記入なし15/04/13 13:36 )


中小企業の人材の選り好みによる人手不足

no.1271 ( 記入なし15/04/28 10:04 )


1262さん、艶々という漫画家をご存じですか?未見でしたらぜひご一読を・・・・・・

no.1272 ( 記入なし15/04/28 19:58 )


ゴミ捨て場に捨ててある生ゴミを巡ってカラスと野良猫のにらみ合い
最近増えてますね

no.1273 ( 記入なし15/04/28 20:27 )


DNQ 職場に捨ててあるを仕事を巡ってアホとバカのにらみ合い

これは、太古の昔からありました。

no.1274 ( 記入なし15/04/28 20:35 )


バカな飼い主に無理やり洋服を着せられている犬
犬はマジで嫌がっていると思う

no.1275 ( 記入なし15/04/28 20:46 )


就職活動で面接して交通費を出さない会社。

no.1276 ( 記入なし15/05/01 16:45 )


日本語が通じないと嘆く日本語の不自由な人々。

no.1277 ( 記入なし15/05/01 16:52 )


ドーナツ

no.1278 ( 暇休ちゃん♪15/05/02 09:02 )


真夏のクソ暑い昼間に犬を散歩させるバカ飼い主
犬にしてみりゃこんなもん地獄やで

no.1279 ( 記入なし15/05/02 16:18 )


60歳以上の女性の一人暮らしです。
小サイズの惣菜を買っている推定60歳以上の女性30人に聞きました、
その結果です。

no.1280 ( 記入なし15/05/02 19:53 )


訳のわかんねぇブログ

no.1281 ( 記入なし15/05/03 16:41 )


不倫妻

no.1282 ( 記入なし15/05/03 17:41 )


ハロワの派遣求人

no.1283 ( 記入なし15/05/28 13:23 )


求職者を見る目が無い人事採用担当者

no.1284 ( 記入なし15/06/04 13:48 )


コンビニとか居酒屋とか中国人多いな。

no.1285 ( 海ぶどう15/06/04 15:01 )


求人応募で面接時の誠意の無い会社。

no.1286 ( 記入なし15/06/05 11:21 )


ハロワの求人のアホな会社

no.1287 ( 記入なし15/06/09 10:05 )


ハローワークの求人で、履歴書などの応募書類を返さない会社が増えてきた。

no.1288 ( 記入なし15/08/12 15:39 )


非常に細かいことなのですが、使いにくいボールペンが増えてきたように思います。むかしのほうがよかった。

パイロット社のボールペンは比較的ましですが、やはり余計なものがついていて・・・・・・文房具メーカーよ!!基本に戻ってくれぇ。

no.1289 ( 記入なし15/08/15 22:10 )


正論が通じなくなってきた

no.1290 ( 記入なし15/10/13 19:38 )


うつむきながら歩く人

no.1291 ( 記入なし15/10/25 08:51 )


名ばかり管理職

no.1292 ( 記入なし15/10/25 09:00 )


個人で開設している訳のわかんねぇブログ

no.1293 ( 記入なし15/10/25 12:57 )


コンビニがやたらと多いな
家の近くの主要道路にはSとFとLがありその先に3FとYDがある

no.1294 ( 記入なし15/11/01 17:38 )


うちの近所は逆にコンビニがつぶれてドラッグストアと介護施設が増えてきた

no.1295 ( 記入なし15/11/01 17:59 )


接客態度が悪い駅員さん

no.1296 ( 記入なし16/01/04 17:32 )


外人さん

no.1297 ( 記入なし16/01/06 10:32 )


自覚のない国会議員

no.1298 ( 記入なし16/02/17 18:55 )


言えません。

no.1299 ( 記入なし16/02/18 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧