HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪者

no.1100 ( つぶやきニャンコ13/10/05 22:13 )


道交法を忘れた危険な高齢者ドライバー達!
自分に都合の良い法律を勝手に作ってしまうからタチが悪い!
路上の犯罪者と言えよう!

no.1101 ( 記入なし13/10/05 22:35 )


あっちにもこっちにもプリウス!

no.1102 ( 記入なし13/10/05 22:48 )


通販のCM、なんかくどい

no.1103 ( にゃんこ先生13/10/05 22:53 )


型落ちの激安品。
実はあまり安いとは言えないのです。
そこには複雑なカラクリがあります。

no.1104 ( 記入なし13/10/05 22:55 )


業績の全く伴わない超危険妄想型仕手株!
2○97 7○12 1○78
他にもいっぱいありますがこれらは手出し無用かも知れません!

no.1105 ( 記入なし13/10/05 23:05 )


アイドル汚染

no.1106 ( 記入なし13/10/06 15:00 )


アイドリング・ストップ車。信号が青になるとエンジン始動の大合奏。

no.1107 ( 記入なし13/10/06 15:05 )


車に対しての割り込み当たり前のバイク乗り
同じバイク乗りとして残念だ

no.1108 ( 記入なし13/10/06 15:24 )


神経質で心の狭い人

no.1109 ( 記入なし13/10/08 00:02 )


自分の方からは決して挨拶をしない中高年

no.1110 ( 記入なし13/10/08 04:04 )


バイトのおじさんを馬鹿にする若者。

no.1111 ( 記入なし13/10/08 08:48 )


自分はいつも誰かから胸や足を見られていると勘違いしているヤングギャル
あまり関心がないんだよね
私は塾専ですので

no.1112 ( 記入なし13/10/08 11:38 )


冗談の通じない人

no.1113 ( 記入なし13/10/08 11:52 )


>1112

「胸や足を見られていると勘違いしているヤングギャル」に関心が無いのに何故勘違いしていると分かるの?やっぱりヤングギャルをチラチラ見てるからかな?

あと、来年息子が受験なので、オススメの塾を教えて下さい。

m(__)m

no.1114 ( 記入なし13/10/08 12:00 )


東進ハイスクール 林先生

no.1115 ( 記入なし13/10/08 16:17 )


何も考える気力が無く毎日寝て起きたらなぜかパソコンの前に座って人生を全うする人。

no.1116 ( 記入なし13/10/08 16:25 )


いい加減な銀行と鉄道会社!

ふざけるな!

no.1117 ( 記入なし13/10/08 22:38 )


ポケモン 覚えられない

no.1118 ( 記入なし13/10/08 23:30 )


マナーの悪い車やバイク。反面教師にさせてもらってます。

no.1119 ( 記入なし13/10/09 19:08 )


煽ってる誤解されてるかも知れないが憧れのスーパーカーの後ろには
ピタッっと付きたくなる。

no.1120 ( 記入なし13/10/09 22:20 )


リベンジポルノ
男なら未練は断ちれ!
情けないぞ!!

no.1121 ( 記入なし13/10/09 22:49 )


急に連投する人

no.1122 ( 記入なし13/10/09 23:22 )


色んな外人と出会って、フィリピンやインドネシアとベトナムは、良いかな。
中国と韓国は、キチガイ率高いだけで、いい奴もいる。
問題は日系ブラジルが、自己中な奴ら多いし、羊の皮被りの悪魔がほとんど。
信用出来ないね。

no.1123 ( ため息13/10/09 23:30 )


色んな外人と出会って、フィリピンやインドネシアとベトナムは、良いかな。
中国と韓国は、キチガイ率高いだけで、いい奴もいる。
問題は日系ブラジルが、自己中な奴ら多いし、羊の皮被りの悪魔がほとんど。
信用出来ないね。

no.1124 ( ため息13/10/09 23:30 )


それ、いい奴も居るという理由だけで友好を主張する日本人が多いこと。
中国人と韓国人についてはその良い人が極わずかで残りの人が悪さしたり反日運動したりするから問題になる。

例えばだが9割悪い人で1割良い人が居たとしたらどんな重大な問題が起こっても無問題にするのか?それだから彼らになめられ何しても日本人は反撃されないと思われ好き放題されてしまうのだ。能天気な日本人はいい加減目覚めるべきだ今の日本の現状を。

というわけでスレタイの話に戻って・・・中国・韓国に何されても友好を主張する人が日本に殖えすぎた。

no.1125 ( 記入なし13/10/10 07:31 )


敵対しろとは言わないがせめて無視してほしい、援助とかするなよな

no.1126 ( 記入なし13/10/10 07:38 )


買い煽り売り煽り掲示板。
その裏を知らないで老後の大切な資金の大半を溶かしてしまいました(>_<)

no.1127 ( 凍死家 713/10/10 19:03 )


40代で親と一緒に暮らしているニート!

no.1128 ( メロンパン13/10/20 08:03 )


・ペーパードライバー
・突然、訪問販売にやってくる変な八百屋

no.1129 ( 記入なし13/10/20 16:08 )


勝手に建物の敷地内に侵入してきて得体の知れない宗教団体に強引に勧誘を勧める不気味なおばさん二人組。
今度来たらバケツで水を頭からぶっ掛けてやりたいです。
私にだって独自の世界観や人生観や価値観はしっかりとあります。

no.1130 ( 記入なし13/10/21 16:10 )


気軽に「女優」とか言っちゃう人!アイドル系に多い。

no.1131 ( 記入なし13/10/21 16:15 )


刺青を隠そうともしない馬鹿女

no.1132 ( 記入なし13/10/21 17:15 )


60歳以上のおじ様達、電車の中でも街の外でも直ぐに切れて暴力的になる最近、特に目につく

no.1133 ( 記入なし13/10/21 17:32 )


>no.1125

同感です。

仲良くする=良いこと ということを無条件に信じる危うさを感じます。

相手は反日教育している国ですから、向こうから見ればお人よしどころか馬鹿だと思っていますよ。(-.-)

no.1134 ( 記入なし13/10/21 17:54 )


屁理屈人間。
何でもすぐに法律に結びつけるようだが、
人間の本質をどうやらあまり知らないようである。
残念な孤独人と言わざるを得ない。

no.1135 ( 記入なし13/10/21 18:40 )


派遣会社

no.1136 ( 記入なし13/10/21 21:09 )


自転車に乗ってる若い奴で?と感じる奴は、
間違いなくシナ人
やたらと増殖。

no.1137 ( 記入なし13/10/21 21:31 )


口パク

no.1138 ( 記入なし13/10/21 21:37 )


スマホ

no.1139 ( にゃんこ先生13/10/21 21:38 )


AV女

no.1140 ( 記入なし13/10/21 21:46 )


スマホを操作しながら前を見ずに歩く人

no.1141 ( 記入なし13/11/03 16:18 )


高齢者の万引き犯

no.1142 ( 記入なし13/11/03 17:40 )


伊勢海老とメニューには書いて実際にはロブスターを出している高級レストラン!!

no.1143 ( 記入なし13/11/04 09:00 )


略語

何でも短縮すればいいというモノではない

略して何短^^;

no.1144 ( 記入なし13/11/04 21:15 )


コンビニ

no.1145 ( 記入なし13/11/05 03:35 )


おいらはむかしからある鮮やかな色のサツマイモが好きなんだよ。甘みが薄くても、塩つければちょうど良くなる。最近増えてきた甘みが濃い品種、おいしいけれど口当たりがいまいちで・・・・・・・いや、単純に、味覚が保守的なだけかもしれませぬが。

no.1146 ( 超胴長13/11/10 23:12 )


女優気取り

no.1147 ( 記入なし14/03/10 13:08 )


無職

no.1148 ( 記入なし14/03/10 13:10 )


偽ふなっしー

no.1149 ( 記入なし14/03/10 13:37 )


中小企業の書類選考

no.1150 ( 記入なし14/03/10 13:59 )


アベと無知

no.1151 ( 記入なし14/03/10 15:53 )


働かないひと、働けない人、働こうしない人達

no.1152 ( 記入なし14/03/10 16:24 )


携帯電話

no.1153 ( 記入なし14/03/10 16:28 )


モスグリーン

no.1154 ( 記入なし14/03/10 16:59 )


迷彩柄

no.1155 ( 記入なし14/03/10 17:55 )


自分の能力では働く場所が無い人
原因不明の病気で働きたくても体が言うことを利かない人
ただのわがままで働かない人

no.1156 ( 記入なし14/03/10 18:13 )


「だんしゃり」何でも捨てればいいという風潮
企業の売り上げのためにやってるとしか思えない。
整理や片付けのたぐいで設けてる奴はは絶対企業からお金もらってるはず。

「もったいない」というのはただの流行?かっこだけ?
企業は使い捨てや役に立たないものや流行廃りで使えなくなるものを作るな!!

no.1157 ( 記入なし14/03/10 18:23 )


プチ整形美人(^_-)

no.1158 ( ヨンセン14/03/10 21:36 )


卒業するする詐欺

no.1159 ( 記入なし14/03/22 16:41 )


ニートのネットストーカー

no.1160 ( 一二三 四五六14/03/22 20:42 )


あまり美味しくないコンビニのPBパン
味には拘りがあるんです

no.1161 ( 一二三 四五六14/03/22 20:44 )


●の食パン食ったけど、たいしたことないね。

no.1162 ( 記入なし14/03/22 20:46 )


ネットの闇サイト!

ニュースになるのはほんの氷山の一角に過ぎない!

no.1163 ( 記入なし14/03/23 09:39 )


まじっすか!

no.1164 ( 記入なし14/03/23 09:58 )


本当だ!!

ここには書けないが!

書いたら即刻削除されるだろう!!

利用規約に反するからだ!!

no.1165 ( 記入なし14/03/23 10:29 )


おそろしや〜おそろしや〜 (-人-)南無…

no.1166 ( 記入なし14/03/23 10:33 )


○宿駅○口にあるロッカーの中には○険物が置かれている可能性がある!!

それを知る者は少ない!

no.1167 ( 記入なし14/03/23 10:35 )


自称女優

no.1168 ( 記入なし14/03/24 00:50 )


消費税

no.1169 ( 記入なし14/03/24 01:27 )


中二病

no.1170 ( 記入なし14/03/24 05:37 )


経験者ばかりのハロワの求人。

未経験応募可の求人を増やせ!

no.1171 ( 記入なし14/03/24 14:03 )


生の本質を忘れた偏屈人間!

no.1172 ( 一二三 四五六14/03/24 22:13 )


忘れたいことをあっさり忘れてしまう人。

「部下が非正規であることをわすれ、正社員の仕事を押しつけるひと」
「部下の雇用期間がいつまでか?を忘れ、雇われ止めされてあわてふためく人」
「部下が人間であることを忘れて暴力をふるい、合法的に反撃されて頭を抱える人」
ほかにもいろいろあるなぁ。

no.1173 ( 記入なし14/03/25 06:40 )


不快でも不都合でも、大切なことならおぼえておかぬと・・・・・・・当然だ。窮地に追い込まれて思い出すよりは、常々忘れないよう気をつけた方が良いでしょう。

no.1174 ( 117314/03/25 06:43 )


どこが女優?

no.1175 ( 記入なし14/03/26 15:17 )


24時間ネットに書き込まないと気が済まない人。

no.1176 ( 記入なし14/03/26 17:22 )


口パク

no.1177 ( 記入なし14/03/26 17:30 )


美形ハーフのAV女優

no.1178 ( 記入なし14/03/26 18:02 )


中国人と韓国人と台湾人

no.1179 ( 記入なし14/03/26 18:29 )


悪質な○撮アダルトDVD

no.1180 ( 記入なし14/03/26 18:48 )


貧乏人。本当にそう思う。

no.1181 ( 記入なし14/03/26 18:52 )


こころの貧しい人。増えた増えた。

no.1182 ( 記入なし14/03/26 19:00 )


言いたかないけど世の中金だ。

no.1183 ( 記入なし14/03/26 19:14 )


財運招来、金運招来、は悪い事ではありません。

no.1184 ( 金運14/03/26 19:19 )


シワシワアイドル

no.1185 ( 記入なし14/03/26 19:24 )


出来の悪い、シリーズもののゲームソフト。

no.1186 ( 記入なし14/03/26 19:26 )


熟女ブーム

no.1187 ( 記入なし14/03/26 19:28 )


アダルトチルドレン。

no.1188 ( 記入なし14/03/26 19:44 )


壁の薄い部屋に住んで壁ドンや気の短い人に怯えながら暮らす人々。

no.1189 ( 記入なし14/03/26 19:46 )


歯医者だよ
23区の外れの産まれ育ちだけど子供の頃歯医者無くて電車とバス乗り継いで通ってた
今やコンビニより歯医者多いみたいだし

no.1190 ( 記入なし14/03/26 22:12 )


歯医者の年収が300万円台には驚いた。開店するのに設備投資がかなりあって、孫まで歯医者やらせないと、もとがとれないと言う。医学部行く偏差値がなくて、私学の歯学部ならと思って歯医者になったのって、後悔してるかな。ま、開業しなくても病院勤務ならいいか。夢の医療系士業開業ウハウハは実現してないが。

no.1191 ( 記入なし14/03/26 22:33 )


接骨院

no.1192 ( 記入なし14/03/26 22:38 )


歯医者多すぎるから患者の取り合いで競争率が激しいのも理由の一つなんでしょうね。

no.1193 ( 記入なし14/03/26 22:53 )


佐村河内とか小保方とか嘘ついてTVに出る奴等

no.1194 ( 記入なし14/03/26 23:06 )


内容に乏しい女性陣

男の方がよっぽど親しみを感じる

no.1195 ( 記入なし14/03/26 23:25 )


STAP細胞は嘘でした。あの女よく会社辞めないで生きていけるな。普通の神経なら罪悪感やら恥ずかしさから居られなくなる。毎日、どんな顔して会社行ってるんだろう。あ、そういう人間だから、平気で詐欺みたいなことしてきたのか。ん?みたいなと言うより、これって何かの罪じゃないのか。

no.1196 ( 記入なし14/03/27 01:40 )


駅前に歯医者の看板が3つもある。どれにしようかなと迷う。技術は資格者だから同程度だとしたら、サービス精神とスタッフの愛嬌。

no.1197 ( 記入なし14/03/27 01:43 )


小保方守佐村河内晴子

no.1198 ( ヒースクリフ14/03/27 02:02 )


>1196

一連の騒ぎと、このモノの言い方に違いはあるのかい?

no.1199 ( 記入なし14/03/27 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧