HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヨン様っていいんですか?かっこいい?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らしの嫌なところ。]
話題

詐欺行為の体験談セラピー

カテゴリ:相談
今、たくさんの種類の詐欺行為がありますが皆さんどう思いますか?
私は、大丈夫と思っていませんか?
詐欺に会われた方のその後の生活は元に戻ると思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 20:53
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中絶詐欺。

no.2 ( 記入なし05/07/29 20:56 )


私は、元には戻らないと思う。
架空請求の被害に会いました。お金は払わずに何とか凌ぎましたが、脅しなどの行為で今では大好きだったメールや電話の着信音がとても怖くてなりません。
あれから、一年半もなるのに・・・。
今では、テレビの体験談を聞くたびに共感する部分があり、人事だとは思えません。

no.3 ( 記入なし05/07/29 21:00 )


詐欺に会い、お陰で就職が怖い・・・楽しいテレビを見ても心の底から笑えない・・・胸が時々締め付けるように痛い。ちょっとうつになりかけてきてます。就職しなきゃイケナイのに。今ではいつも部屋で就職サイト見てエントリーするが、説明会前日にドタキャンするなど一歩が踏み出せません。
だれか、私と同じ状況の方いませんか?話し合いましょう!!!

no.4 ( 記入なし05/07/29 21:14 )


「○○消費者センターですが、詐欺に合われた方の被害状況を調べておりまして、
今から言う会社の中で以前被害にあわれた会社はありますか?」
という電話がかかってきた。
「そうですかB社ですか、もしよろしければ、貴方様に、こちらのB社の会員登録から
外して、個人情報を抹消させるお手伝いをさせて頂きたいのですが」
とつづけてきた
社名と住所と電話番号を聞いたがお茶を濁したのでこちらで対処するから必要ない
と言って切った。
かけてきたのはそのB社の人間に違いない

no.5 ( 記入なし05/09/10 22:03 )


詐欺と就職?意味不明

no.6 ( 記入なし05/09/10 22:22 )


・整形(プチ整形と名づけてごまかすな。DNA同じだから詐欺だ。クソアマ)
・髪(最新のヘア技術でブスを隠す技術。)
・セクシー服(性欲の魔法でブスを隠す技術。)
・笑顔(表情をいろいろ変えブスを特定できないようにする技術。カメラ目線も同様。)


全て詐欺だ。
だまされて人生縛られた男多数TT

no.7 ( 記入なし06/02/08 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヨン様っていいんですか?かっこいい?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らしの嫌なところ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「詐欺行為の体験談セラピー」と似ているトピック
01. セクハラ行為についてどう思われますか
02. 振り込め詐欺について相談です。
03. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
06. アルコールハラスメント、職場での体験談
07. センター試験についていろいろ語りましょう
08. 楽だったバイト体験談聞かせてください
09. 労働トラブルは労働相談センターへ
10. アロマテラピーやってる人いますか?
「詐欺行為の体験談セラピー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 悪徳商法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧