HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]
話題

最近日本に殖えすぎたモノといえば

カテゴリ:雑談
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25
Infomation 1439 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハローワークへ求人を出している中小企業が優秀な人材を高望みして待ってる事。
10数年前なら経験不問の書類選考無しの求人がたくさんあった。

no.1300 ( 記入なし16/02/19 17:32 )


選考が厳しい会社は経営も厳しいから行かなくて正解

no.1301 ( 記入なし16/02/19 17:35 )


暇を持て余している輩

no.1302 ( 記入なし16/02/19 20:18 )


挨拶の出来ないおばさん。

no.1303 ( 記入なし16/02/19 20:29 )


子供を注意しない母親

no.1304 ( 記入なし16/02/19 21:00 )


子供の奴隷親

no.1305 ( 記入なし16/02/19 21:01 )


くわえタバコで車を運転しているバカ女

no.1306 ( 記入なし16/02/21 15:29 )


電車内でスマホゲームに興じる大人。
読書を優先させるべし。

no.1307 ( 記入なし16/02/21 20:06 )


電車や車の中で目を使うと疲れるよ。

no.1308 ( 記入なし16/02/21 20:14 )


監視カメラガチで増えてる

no.1309 ( 記入なし16/02/23 19:22 )


コメダ珈琲店

no.1310 ( 記入なし16/02/24 16:06 )


コンビニ・・・特に数字のところ
昔はもっと中小の業者も多かったけどここ数年激増している

no.1311 ( 記入なし16/02/24 16:39 )


客が来社しても挨拶できないバカ女子事務員

no.1312 ( 記入なし16/02/24 16:59 )


>コメダ珈琲店

おれの住んでいる近くにも出来たよ

no.1313 ( 記入なし16/02/24 17:07 )


不倫

no.1314 ( 記入なし16/02/24 17:09 )


田中裕太郎のような議員

no.1315 ( 記入なし16/03/17 17:56 )


自分は学生時代勉強して高学歴を得たのだから、
他の奴らより社会の利益を多く享受して当然と思っている人々。

no.1316 ( 記入なし16/03/17 21:10 )


便乗値上げ商品。
特にコンビニのパンは高い。
セブンの焼きそばドッグパン165円は痛い価格だ。
だから買わない。

no.1317 ( 記入なし16/03/18 11:38 )


平気で交通違反をする運転マナーの悪い野郎

no.1318 ( 記入なし16/03/18 11:38 )


中国人
嫌な事されたら、それは嫌いになります。

no.1319 ( 記入なし16/03/18 17:45 )


ドラッグストア

no.1320 ( ななこ16/03/19 00:18 )


ウェルシアの出現でサンドラッグは苦戦を強いられているようですね^^;

no.1321 ( 記入なし16/03/19 07:56 )


赤信号なのに自転車で堂々と渡ろうとする高齢者。ドライバーにとって大迷惑。

no.1322 ( 記入なし16/03/31 17:44 )


赤信号なのに平気で無視して突っ込んでくる乗用車ーー

no.1323 ( 記入なし16/03/31 18:02 )


無能な公務員

no.1324 ( 記入なし16/04/11 17:37 )


自分さえよければいい人

no.1325 ( 記入なし16/04/11 19:33 )


くわえタバコで車を運転しているバカ女

no.1326 ( 記入なし16/04/17 14:20 )


ウインカーもださず
好き勝手に曲がるクルマ

no.1327 ( 記入なし16/04/18 12:14 )


泥棒や詐欺師

no.1328 ( 記入なし16/04/18 12:34 )


携帯電話しながら運転してるバカ女

no.1329 ( 記入なし16/04/18 12:37 )


禁煙する死亡率第一位の人々・・どうもありがとうございます。

no.1330 ( 中年競馬 夜曲16/04/18 12:47 )


老人

no.1331 ( 記入なし16/04/18 15:21 )


ニート

no.1332 ( 記入なし16/04/18 16:38 )


バカ女が増えてるということはバカ男ももちろん・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.1333 ( 中年競馬 夜曲16/04/18 16:40 )


頭の悪いカラス

no.1334 ( 記入なし16/04/19 16:54 )


正論が通じない日本人

no.1335 ( 記入なし16/08/25 17:33 )


成り済ましの日本人が増えたからな

no.1336 ( 記入なし16/08/25 17:39 )


駅係員や車掌に異常なほど文句を言うクレーマー

no.1337 ( 記入なし16/09/27 19:35 )


情報増えまくってる

no.1338 ( thurara#090216/09/29 15:55 )


情報増えまくってる

no.1339 ( thurara#090216/09/29 15:55 )


情のない人間

no.1340 ( 記入なし16/10/04 14:07 )


慢性的に残業しているモノづくりの中小企業

no.1341 ( 記入なし17/02/12 13:11 )


スマホゲーム

no.1342 ( 記入なし17/03/02 14:50 )


糞忙しそうな宅急便の兄ちゃんと姉ちゃんたち!

no.1343 ( 隼人17/03/02 20:00 )


派遣の求人

no.1344 ( 記入なし17/03/07 10:11 )


二週間経っても離職票を送らない会社

no.1345 ( 記入なし17/03/13 10:37 )


ブラック保育園

no.1346 ( 記入なし17/03/22 12:37 )


ハロワのブラック求人

no.1347 ( 記入なし18/03/11 17:24 )


萌え系の漫画、アニメ、ゲーム

no.1348 ( 記入なし18/03/14 13:52 )


外来種

no.1349 ( 記入なし18/03/14 14:28 )


逆に日本人が減っている…

no.1350 ( 記入なし18/03/14 14:35 )


ラブドールが流行しているそうです。でも高価だそうで。貧しい僕は、憧れるのみ(それでも生きた人間に比べたら格段に安いのでしょうな)。

日本人の減少、さらに加速しそうですな。庶民は家庭を持たないまま老い、大きなお屋敷で健やかに育つお坊ちゃんやお嬢様を望見して心慰めるのでしょう。

no.1351 ( 記入なし18/03/16 06:54 )


孤独死なんかしたらラブドールだらけでどれが本物の人間だかわからなくなるぞ

no.1352 ( 記入なし18/03/16 08:26 )


粗悪で安価な製品

本当に上等なものは、なかなか目にする機会が激減した

西欧の革製品、上質なカシミヤ・・・

no.1353 ( 記入なし18/03/16 12:08 )


肉食の若い女
そりゃあ男が引くハズだわーー

no.1354 ( 記入なし18/03/16 12:11 )


ラブドールが進化し、安価で便利になり、生きた女性は駆逐されるんですよ。きっと。

いま、AIが仕事を奪うとか騒ぐ本が増えているでしょ?十年したら
「ラブドールが男を奪う」
と叫ぶ本が流行するんですよ。でもどうしようもない。石器が金属器に駆逐されたように。帆船が動力船に駆逐されたように。

no.1355 ( 記入なし18/03/16 22:04 )


中身の無い歳ばっかりとってる熟年

今後益々増えてい行くだろうな

no.1356 ( 記入なし18/03/16 22:34 )


熟年ばかりじゃなくまっとうな日本人が減って屁みたに日本人が増えてる。

no.1357 ( 記入なし18/03/16 22:40 )



屁みたいな

親も子供も人間的品質低下

no.1358 ( 記入なし18/03/16 22:42 )


パヨパヨチーン

no.1359 ( 記入なし18/03/16 22:45 )


「機械が進化して高性能になった。だから人間は要らなくなった」
ならまだ救いがあります。
「人間が劣化して相対的に機械の方が高性能になった。だから人間は使われなくなった」
なら・・・・・・・

no.1360 ( 記入なし18/03/17 07:39 )


あなあなな。

no.1361 ( 記入なし18/03/17 10:11 )


コンピューターの大衆化が人間を堕落させ、健全な魂を奪っていった
AIの普及以前に、既に人間から仕事を奪って久しい

ドラえもんに登場するアイテムで「そんなの出来る訳がない」と言っていたものが
今や無料で提供されている
テレビ電話がそうでしょう

no.1362 ( 記入なし18/03/17 10:17 )


1362の書きこみに胸をえぐられました。二十年くらい前、すでに
「こんな人間よりは、低性能でも機械の方がましだろう」
というケースが多かった。2018年の今は・・・・・・・・

no.1363 ( 記入なし18/03/18 08:49 )


自然災害

no.1364 ( 記入なし18/09/07 13:34 )


コンビニエンスストア。いくらなんでも建てすぎでしょう。実際潰し合いになっている。

no.1365 ( 記入なし18/09/08 10:16 )


外国人 どこへ行っても必ずいる

no.1366 ( 記入なし18/09/10 11:38 )


当たり前だ!

no.1367 ( ヒースクリフ18/09/10 12:58 )


最近のコンビニ、中国人の店員ばかり、何故、日本人を雇わないのか?

no.1368 ( 海ぶどう18/09/10 16:30 )


うちの近所のコンビニも中国に限らず外国人が多い。

no.1369 ( ヒースクリフ18/09/10 17:14 )


愚書

no.1370 ( 記入なし18/12/20 17:29 )


老人。 本当に増えすぎ

no.1371 ( 記入なし18/12/20 17:50 )


外国人労働者

no.1372 ( 記入なし18/12/28 13:22 )


人手不足とか言って求職者を選り好みしている会社やお店。

no.1373 ( 記入なし19/03/25 16:24 )


日本人の高齢者を老害と呼ぶ左翼たち

no.1374 ( 記入なし19/03/25 16:59 )


無職者。

no.1375 ( 記入なし19/03/25 19:07 )


この前マックへ行ったら、ビッグマック頼んで、肉一枚追加出来ますか?って何度聞いても分からず、他の店員が出てきたんだけど、どうやら最初の店員は韓国人だったっぽい。
肉は2倍にしかしてくれないから、2枚入ってるのは4枚になるらしい。
ダブルビッグマックって名前の箱に入ってたし。

no.1376 ( ティリオン19/03/25 19:16 )


スモンビ

no.1377 ( 記入なし19/04/08 11:58 )


勤労意欲のない引き籠り

no.1378 ( 記入なし19/04/08 15:16 )


数年以内に閉店をするコンビニの乱立

no.1379 ( 記入なし19/04/08 20:35 )


自動車の事故

no.1380 ( 記入なし19/05/08 15:42 )


ハローワークのパート求人で通勤手当を出さない会社。

最低賃金が上がる前は出ていたのに、上がった途端に出さなくなった。

派遣の方がマシなのか?

no.1381 ( 記入なし19/07/02 13:25 )


自動車のオートマチックがいけない
ボケ老人ほど難しいマニュアル車に乗れ!

no.1382 ( 記入なし19/07/03 21:21 )


増上慢(ぞうじょうまん)な女。何様だよ?

no.1383 ( 記入なし19/07/11 13:06 )


うつ病患者

no.1384 ( 記入なし19/07/12 19:52 )


低所得者

no.1385 ( 記入なし19/07/17 14:33 )


芸人 芸能人

no.1386 ( 記入なし19/07/24 15:05 )


抹茶のお菓子

no.1387 ( 記入なし19/07/24 18:04 )


とにかくモノばかり

no.1388 ( 記入なし19/08/26 07:39 )


規則、許可、認可、条例、ちょっとしたことで通報。
ぎすぎすした社会。

no.1389 ( 記入なし19/08/26 10:03 )


除夜の鐘ってうるさい? 札幌の寺院、苦情受け中止に

北海道新聞

大みそかの夜の除夜の鐘について、市民からの「うるさい」という苦情で、札幌市内の寺院が今年初めて中止を決めた。除夜の鐘の中止は全国的に増えているが、市内では「大切な伝統行事。やめないで」という声から続ける寺院が大半。人間性や社会の寛容さが失われつつあると心配する声もある。

no.1390 ( 記入なし19/12/27 16:26 )


タピオカ

no.1391 ( 記入なし19/12/27 16:38 )


司法試験合格者

no.1392 ( 記入なし19/12/28 12:23 )


新型肺炎

no.1393 ( 記入なし20/02/24 16:53 )


マスク購入の行列

no.1394 ( 記入なし20/03/29 15:21 )


マイカー.
自宅の近所の道は昔ながらの農道で,非常に狭い.
そんな事情もお構いなしに馬鹿デカい車乗り回す新興住民共,ホント腹立つ.

no.1395 ( 記入なし20/03/29 18:26 )


競艇カス

no.1396 ( 記入なし20/03/30 14:37 )


マスク難民

no.1397 ( 記入なし20/04/01 11:50 )


略して
通称

マス難

no.1398 ( 記入なし20/04/01 11:51 )


インターネット トロール

no.1399 ( 記入なし20/04/01 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [依存症について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近の近畿日本鉄道について
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 近頃の日本の役者について
09. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
10. 最近感動したお勧め本はなんですか?
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 電車内で不快なことを語ろうか
HOME 掲示板トピック一覧