HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [新潟中越地震の避難者の苦労を語りましょう]
話題

自分自身を褒めてあげよう。

カテゴリ:雑談
自分に自信がまったくなくなってしまったあなた、自分を褒めてあげるとしたら、、、?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/17 17:29
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誠実な性格。ただそのせいで人に利用されたりいろいろ言われやすく精神はボロボロだけど・・・。

no.2 ( 記入なし07/05/17 17:32 )


背が高くていいね。

no.3 ( 記入なし07/05/17 17:33 )


「まじめだね」ってよく言われるけどそれって嫌味にしか聞こえない。

no.4 ( 記入なし07/05/17 17:36 )


毎日他人に気を使いすぎて神経をすり減らしています。

no.5 ( 記入なし07/05/17 17:37 )


息してるか?

no.6 ( 記入なし07/05/17 17:38 )


ホメルトコロハアリマセン

no.7 ( 記入なし07/05/17 17:46 )


4 
私もよく言われます。
真面目じゃ悪いのかと言い返したい。

no.8 ( 記入なし07/05/17 17:57 )


「いい人」なんだけどね。も同じ類。

no.9 ( 40代おやじ07/05/17 18:04 )


極悪人はみな死刑

no.10 ( 記入なし07/05/17 18:14 )


自分に自信がない→「自信がない」  

自分を褒めてあげる→「自分を褒めてやる」

no.11 ( 添削くん07/05/17 18:18 )


まつげが長い

no.12 ( 記入なし07/05/17 18:53 )


無理してでも自分をほめよう。
そうでないとこのスレの意味がないよ。

no.13 ( 記入なし07/05/17 18:55 )


やさしい

no.14 ( 記入なし07/05/17 18:59 )


今日も生きて飯が食えて良かったな、自分よ。よくやった(^_^)

no.15 ( 記入なし07/05/17 19:07 )


文字が読める

no.16 ( トーイックさん07/05/17 19:23 )


人に気配りができる。

no.17 ( 記入なし07/05/17 19:24 )


あの辛さを良く耐えた!偉いぞ!私。

no.18 ( 記入なし07/05/17 20:23 )


友達2人もいるじゃん、充分だよ。

no.19 ( 27才07/05/18 09:19 )


400g減った。この調子だ俺!

no.20 ( 記入なし07/05/18 10:03 )


見た目若返った

no.21 ( 記入なし07/05/18 10:28 )


自殺を思いとどまった。えらいぞ自分!

no.22 ( 記入なし07/05/18 11:35 )


少しずつ、病みから抜けてる。

no.23 ( 記入なし07/05/18 16:49 )


今までたくさんの女を癒してきたな・・・偉いぞ俺!

no.24 ( 記入なし07/05/18 16:59 )


無職でつらいけど いきてる

no.25 ( ともき07/05/19 15:34 )


褒められる理由何かないかな自分orz
ハロワ行こかな

no.26 ( 記入なし07/05/22 13:46 )


よく今まで生きたもんだ。

no.27 ( 記入なし07/05/22 21:55 )


なにせ毎日会社に通っているのでたいしたもの。
ワシすごい。

no.28 ( すなふきん07/05/23 01:00 )


毎日息してる
偉い!!

no.29 ( 記入なし07/05/23 02:32 )


死なない

no.30 ( 記入なし07/05/23 07:03 )


今の世の中生きてるだけで偉いな

no.31 ( 記入なし07/05/23 19:45 )


苦労のどん底でも、生きている事は、誉めるに値ししますか?
年取ってから、こんな惨めな暮らしをすることになるとは、
全く想像していませんでした。
昔のアルバムを見ると、どの写真も一番良い服を来て映っています。
基準値が違うのかもしれませんが、昔は良かった。

no.32 ( 07/05/23 20:33 )


♀さんは今どのような状態にありますか?そっから話していかないとあなたのなやみわからないな、、、

no.33 ( 英語漬け07/05/23 20:59 )


僕は自分と家族の為に働いているが、家族の笑顔が一番の癒しであり
自分へのご褒美だと思ってがんばっている。

no.34 ( 記入なし07/05/23 21:24 )


なんかゆがんでいる人、多いなぁ。
自分をうまく褒めるようになることは、心のリハビリになるらしいですよ。
どっかの心理学者が言ってた。

no.35 ( 記入なし07/05/23 22:49 )


自分に褒める所がないんですもの・・・

no.36 ( 記入なし07/05/23 22:50 )


でもせっかく前向きなスレだから褒めるとこ探してみよう!
自分の場合は・・・・あとで考えてみるね^^;

no.37 ( 記入なし07/05/23 22:54 )


まじめ・・・でも真面目だけでは女性からも好かれないし様々な場面で損をする事が多い。

no.38 ( 記入なし07/05/23 23:02 )


決して嘘をつかないこと。

no.39 ( 記入なし07/05/23 23:13 )


眠れないのに死なない
自分って偉い

no.40 ( 記入なし07/05/24 03:31 )


ワシをほめるんじゃ。

no.41 ( 記入なし07/05/24 03:47 )


この夏ビーチのアイドルになって貴女も自分で自分をほめてあげましょう!
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/special/honda/talent.html

no.42 ( 記入なし07/05/24 04:49 )


自信あるなしにかかわらず、単純に自分を誉めるのが
いいのかなー

no.43 ( 記入なし07/05/24 16:18 )


やさしい。
でも、いつもやさしいいい人でいるのは疲れる・・・
それを皆わかってない・・・

no.44 ( 記入なし07/05/24 17:19 )


優しいだけでは人に利用されるだけ。芯の強さも兼ね備えなくては。

no.45 ( 記入なし07/05/24 17:23 )


そうだね・・・
ほら、やっぱり私ってやさしい・・・

no.46 ( 記入なし07/05/24 17:25 )


苦労沢山してる

no.47 ( 記入なし07/05/28 19:15 )


同じく^^;

no.48 ( ライトブルー07/05/28 23:33 )


自分を褒めてあげるとしたら

君の思いやりは世界一だね。

no.49 ( 記入なし07/07/16 14:12 )


すごいね たくさんお金貯めたよね

ブランド品買うこともなく


彼氏みつからないのはおかしい

no.50 ( ともちゃん07/07/16 14:59 )


内心自分はちょーすごい奴だと思っているのだが
世間的な評価はよろしくない。

きっとワシは賢すぎるに違いない(^^;

no.51 ( すなふきん07/07/16 21:40 )


毎年年末から年始、3月、GW、8月、10月には家族で海外旅行に行く。勿論
それ以外でも短期で休みが合えば国内海外に出かける。自分と家族へのご褒美だ
家族4人フェラーリー(と言っても安物)2台でビバリーヒルズの高級ブランド店に
横付けするのはいいねえ^^^^^^^^

no.52 ( 記入なし07/07/16 21:55 )


最近よくがんばって仕事しているので、きょうの夜は奮発して
自慢になるが、インスタント焼きそばを食べる

no.53 ( 記入なし07/07/17 05:02 )


褒める事がないので、とりあえずカミさんを褒めといた。

no.54 ( 記入なし07/07/17 10:39 )


俺は立派な父親だ。子供の面倒も見るし
かみさんを愛している。
すごいことじゃないか。

no.55 ( 記入なし07/07/17 14:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [新潟中越地震の避難者の苦労を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分自身を褒めてあげよう。」と似ているトピック
01. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 他界した後の自分自身の戒名は?
07. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
08. 自分が保身だと感じる瞬間について
09. 自分の彼女を自慢してください
10. 自分のやりたい事が解らない
「自分自身を褒めてあげよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の職場やめたいと思っているのですが
02. 今の日本より劣悪な現状の国は?
03. サンドイッチ症候群の方いますか?
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. ニートはどうしたら治りますか?
06. それでもおいらにゃ明日があります
07. 42才の厄年の無職います?
08. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
09. 実際にあった事書いて下さい
10. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
HOME 掲示板&トピック一覧