HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達の輪を作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今の職場やめたいと思っているのですが]
話題

それでもおいらにゃ明日があります

カテゴリ:雑談
友達も、彼女も、金も、仕事も、 免許も無いけどそれでもオイラにゃぁ明日があるのさー

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 19:30
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漏れは、勃起1級 持っているよ。皆から凄い凄いって言われるよ。

no.40 ( 記入なし06/09/04 20:37 )


>40 試験内容は?

no.41 ( 記入なし06/09/04 20:38 )


>41
女性試験管が三人いて、長さ、硬さ、角度、色艶、持続力、射精の距離、
をテストする。90点以上が合格。かなり厳しい。

no.42 ( 記入なし06/09/04 20:45 )


>43 あなたは何点で合格したの?

no.43 ( 記入なし06/09/04 20:48 )


>44
95点

no.44 ( 記入なし06/09/04 23:16 )


明日には明日の風が吹く!

no.45 ( 記入なし06/09/05 22:17 )


明日にはいいことがありますよ〜に。

no.46 ( 記入なし06/09/10 23:38 )


生きてりゃそのうちいい事あるでやろ
みんな、ボチボチ頑張りましょ!
廃人みたいな俺も頑張るから

no.47 ( 廃人06/09/10 23:41 )


>廃人
お互い頑張ろうや!

no.48 ( PUNK06/09/11 00:16 )


多額の借金、支払い滞納している俺にもいつか明るい未来はあるんだろうか。
それとも・・・いやそれは書くのはやめておこう。

no.49 ( 記入なし06/09/11 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友達の輪を作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今の職場やめたいと思っているのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「それでもおいらにゃ明日があります」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 日収いくらなら満足ですか?
03. おら こんな管理社会いやだ
04. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
05. いきなり明日面接になってしまいました。
06. けいおん!!について語りませんか。
07. もう明日から仕事へ行きたくない
08. 何か書いて下さい。お願いします。
09. 明日から何をすればいいのでしょうか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「それでもおいらにゃ明日があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サンドイッチ症候群の方いますか?
02. どうやって仕事探していますか?
03. 今の日本より劣悪な現状の国は?
04. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
05. 会社辞めた理由述べてください
06. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 昭和44年生まれの無職の人
09. ニートはどうしたら治りますか?
10. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧