HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが] [話題をお任せ表示] 次 [宗教法人で働いているまたはいた方]
話題

他界した後の自分自身の戒名は?

カテゴリ:議論
自分が他界した後につけられる戒名を考えましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/23 15:42
Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

讓鳳雷撫 魅耶祢哉

no.88 ( 記入なし11/02/19 19:47 )


戒名、ぼったくりの世界だ。

no.89 ( 記入なし11/02/19 19:48 )


日本で一番長い戒名は徳川家康の戒名

「東照大権現安国院殿徳蓮社崇誉道和大居士」

だと言われています。

no.90 ( 記入なし11/02/20 10:27 )


死んでまでこの世に何かを残したくなんかない。
戒名でもね。

no.91 ( 記入なし11/02/20 20:23 )


徳川家康の戒名っていくらするんだ?

no.92 ( 記入なし11/02/20 22:58 )


ゼウス之居士

no.93 ( 記入なし11/03/28 13:23 )


凸乙勝町バルサン

no.94 ( 記入なし11/03/28 13:26 )


自分が死んでも、この世は残りますか?

no.95 ( 記入なし11/03/28 20:49 )


私の場合は、深紅仙女神者雄居士でいいです。

no.96 ( 深紅仙女針者11/03/29 11:15 )


親が誕生した己の名前をつけて、己が死んだ親の戒名をつける
なんて因果な

no.97 ( 記入なし11/03/29 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが] [話題をお任せ表示] 次 [宗教法人で働いているまたはいた方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「他界した後の自分自身の戒名は?」と似ているトピック
01. 自分自身を褒めてあげよう。
02. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
03. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
04. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
05. 他人には負けたくない自分の趣味は?
06. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
07. 未来はどんな自分、世界になってると思う?
08. 自分が保身だと感じる瞬間について
09. 自分の彼女を自慢してください
10. 自分の老後をどのように考えていますか?
「他界した後の自分自身の戒名は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが
HOME 掲示板&トピック一覧