HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたい..]
話題

自分が保身だと感じる瞬間について

カテゴリ:雑談
誰でも自分が一番可愛いと思います。

自分を守るために、人の気持ちをあまり考えないで、行動する人も

少なくありません。

みなさんはどんな時に、自分の保身を感じますか?

自分の利益のために、時には人を蹴落とす事も出来ますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/07 20:44
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は自分の大事な人が幸せになれるなら自分が犠牲になってもいいと考えています。
真剣に本当です。

no.3 ( 夢はピアノ弾き07/05/07 21:37 )


俺が助かるよりほかの人が助かればいい。ふうっ俺ってかっこいい!

no.4 ( トーイックさん07/05/07 21:47 )


>4   サメや大蛇に襲われても?

no.5 ( 記入なし07/05/07 21:48 )


それはいやーん!

no.6 ( トーイックさん07/05/07 21:52 )


自分が野生動物の餌になるなんて考えただけでゾッとするね。

no.7 ( 507/05/07 21:54 )


エゴに走るときです。弱いから保身第一ですね。

no.8 ( 記入なし07/05/08 08:54 )


鯖喰って痒くなった時^^

no.9 ( ライトブルー07/05/08 08:57 )


それは発疹じゃいw!

no.10 ( ライトブルー07/05/08 09:03 )


分かった、これから動き始めますよっていう時に言うアレだな

no.11 ( 記入なし07/05/08 10:27 )


それは発進だ^^

no.12 ( 記入なし07/05/08 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が保身だと感じる瞬間について」と似ているトピック
01. 自分自身を褒めてあげよう。
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. 人間として自分として。環境によって変わります。
05. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
06. 生きてて良かったて思う瞬間は?
07. 自分だったどうおもいますか?
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
10. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
HOME 掲示板&トピック一覧