HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]
話題

新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが

カテゴリ:就職
「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」  この後は語りませんでしたが何と言いたかったと思いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 14:05
Infomation 514 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収400万

no.400 ( 33才の男06/09/07 10:37 )


>399  やめたことどのくらい後悔してますか?

no.401 ( 33才の男06/09/07 10:38 )


自分の判断でわ会社も斜陽状態だったので、後悔はあっても数パーセントだっちゃ。

no.402 ( 49歳06/09/07 10:41 )


後悔があるとしたら収入ダウンしたことくらいですかね

no.403 ( 33才の男06/09/07 10:42 )


たとえ正社員職でなくても次決めてからやめるべきだとは最近になって強く思ったがそう考えてなかったから仕方ない

no.404 ( 33才の男06/09/07 10:43 )


金遣い嫌いなので、毎日喰えて安い酒の晩酌できろ生活維持すればオケさ。

no.405 ( 49歳06/09/07 10:45 )


>no.404 そういう余裕が無くても辞職するケースはあるよ。

no.406 ( 49歳06/09/07 10:46 )


あっしは適当に金使って暮らしたいからそれなりに必要  それに毛コーンそろそろしないと手遅れなるのでらいねんいっぱいまでにするどお

no.407 ( 33才の男06/09/07 10:47 )


公務員の女性と巡り会え!

no.408 ( 49歳06/09/07 10:49 )


25才前後を対象に^^

no.409 ( 33才の男06/09/07 10:51 )


>409
お、年齢制限を変更したな?

no.410 ( 記入オレンジ06/09/07 10:53 )


毛コーンも妥協が必要^^

no.411 ( 33才の男06/09/07 10:53 )


公務員は年金制度充実しているし、結婚と仕事の両立も難しくないぞ。対象は30才だにゃ。

no.412 ( 49歳06/09/07 10:53 )


二十歳とか^^

no.413 ( 33才の男06/09/07 23:24 )


辞めた会社がうまくいってたらむかつく

no.414 ( 33才の男06/09/08 08:12 )


主力が時計なら傾いているよ、多分。わすれよう。

no.415 ( 49歳06/09/08 10:36 )


時計屋なんかほっとけーやー

no.416 ( 記入オレンジ06/09/08 17:24 )


トウサン

no.417 ( 33才の男06/09/08 22:47 )


関係ない話だけど、
以前勤めてた会社に5年ぶりぐらいに行ってみた。
違う会社になってた。
なんか、悲しかった。嫌いな会社だったんだけどね・・・

no.418 ( 外務員06/09/08 22:50 )


↑私だったら万々歳ですが

no.419 ( 33才の男06/09/08 22:58 )


会社辞めてよかったと思いたいので

no.420 ( 33才の男06/09/08 22:59 )


マジで失敗したとだけは思いたくないしあってはならない

no.421 ( 33才の男06/09/09 08:14 )


会社はめてもらってうれしい。
会社のおもうつぼ。

no.422 ( 記入なし06/09/09 09:25 )


おおあっしどこでもいいならいつでもできるよ  行きたいとこはミスマッチが@@

no.423 ( 33才の男06/09/09 09:42 )


冷静になるアルよ

no.424 ( トシ06/09/09 09:43 )


>422  前の会社はもうすぐトウサン

no.425 ( 33才の男06/09/09 09:43 )


あっしがなんでやめたかしらんくせに

no.426 ( 33才の男06/09/09 09:44 )


こっちにとっては普通のことで済ませられんよ

no.427 ( 33才の男06/09/09 09:45 )


まえの会社には いつもどおりのふつうな サラリーマン生活があった
いまさら そのとしで 苦労するなら まえの会社で なんとか うまくやるほうがよかった
でしょう

no.428 ( ネロ06/09/09 19:38 )


それでもやめたほうが良かったと思うような会社

no.429 ( 33才の男06/09/09 21:38 )


うまくやれるくらいならやめないって  人それぞれ事情があるのよ あっしと同じ立場なら結婚してない限りあの状況では全員やめるだろう

no.430 ( 33才の男06/09/09 21:47 )


その立場 じごうじとく

no.431 ( ネロ06/09/11 00:01 )


実際やめる人多かったから

no.432 ( 33才の男06/09/11 09:18 )


前の会社の糞生意気な後輩が最近になってまたむかついてきたたた

no.433 ( 33才の男06/09/13 08:22 )


のんきな男

no.434 ( 記入なし06/09/13 08:22 )


あののんきな糞後輩くびになってないかな

no.435 ( 33才の男06/09/13 08:23 )


ため口聞くわなまいきなことばかりいいおって

no.436 ( 33才の男06/09/13 08:25 )


人道に反するような神経を持つ輩が残るものよブラックには。

no.437 ( 49歳06/09/13 10:44 )


同感  糞部長はじめろくな人残ってません

no.438 ( 33才の男06/09/14 10:09 )


そういうのは運転してても判る、路を譲らないしあいさつもできない

no.439 ( 49歳06/09/14 10:13 )


こまりもんでつ

no.440 ( 33才の男06/09/14 10:37 )


部長めええ

no.441 ( 33才の男06/09/22 08:51 )


過去は忘れて未来志向でいこう

no.442 ( 49歳06/09/22 10:44 )


明るい未来が果たして待っているのだろうか課か課か

no.443 ( 33才の男06/09/22 20:24 )


444!

no.444 ( 33才の男06/09/22 20:27 )


お、それは新しい笑い方ですかな? フォッフォッフォー、てか?

no.445 ( 記入オレンジ06/09/22 20:45 )


部長なんてフォー

no.446 ( 33才の男06/09/27 08:09 )


部長なんてアフォー

no.447 ( 記入オレンジ06/09/29 19:38 )


何回もやめちゃうよ 何回も就職できないかな

no.448 ( 記入なし06/09/29 20:21 )


 何度でもブラックやめて、またブラックに再チャレンジできる社会へ・・・・・・・
今と変わらんか?

no.449 ( 記入オレンジ06/09/29 20:23 )


33才さん、もっと、もっといいましょう。
部長おまえなんか、なにもできないくせに
えらそうな、ことぬかすな、人の苦労もしらない
くせに、ばばばばっば。

no.450 ( となす06/09/29 20:31 )


>no.449
はははは

no.451 ( 記入なし06/09/29 20:34 )


人間死ぬまでチャレンジだ
あ〜あ

no.452 ( 記入なし06/09/29 20:36 )


輪廻は疲れるワイワイ

no.453 ( 記入なし06/09/29 20:37 )


おおお部チョーくそくらえーーー^^

no.454 ( 33才の男06/09/29 21:13 )


あの糞先輩くたばれーーーー

no.455 ( 33才の男06/09/29 21:23 )


前向きに行こうよ。過去は不要だ。

no.456 ( 49歳06/09/29 21:28 )


あっしが忘れても面接で企業が過去を問うのですよ

no.457 ( 33才の男06/09/29 21:31 )


糞後輩うまくいかないこと祈る

no.458 ( 33才の男06/09/29 22:41 )


くたばれ

no.459 ( 33才の男06/10/14 23:06 )


なんでくたばれなの 後輩にいじめられたの

no.460 ( OL06/10/14 23:10 )


上司と部長にいやがらせあつかいされたたた  後輩って言うのは転勤前の部署のなまいきなやつだ

no.461 ( 33才の男06/10/14 23:12 )


過去くやんだっていまさらどうしようもないじゃん あたしだって1社目の辞め方はいやだったよ

no.462 ( OL06/10/14 23:14 )


あっしは12年いたからねー わすれるのはむずかすい

no.463 ( 33才の男06/10/14 23:15 )


12年いたからなんなの そんなの辞めたらもう通用しないよ

no.464 ( OL06/10/14 23:17 )


12年長かった  できれば20年近くいたかったがつぎないと思ったから32でやめたともいえる

no.465 ( 33才の男06/10/14 23:21 )


あなたにささげた青春返せー
捨てられた女のセリフだな・・・

no.466 ( 記入なし06/10/14 23:23 )


歯科衛生士学校に戻りたい

no.467 ( OL06/10/14 23:23 )


同じ会社で一生終えるのもむなしいと思った  一流企業でいい会社ならいいがブラック中小では・・・

no.468 ( 33才の男06/10/14 23:24 )


歯科衛生士って将来性はどうなの?

no.469 ( 記入なし06/10/14 23:24 )


ブラックで燃え尽きれば良かったのに・・・

no.470 ( 記入なし06/10/14 23:25 )


過労死か欝病悪化よ

no.471 ( 33才の男06/10/14 23:26 )


不燃ゴミだから無理

no.472 ( 記入なし06/10/14 23:26 )


ひとつだけいえるのはやめたことは間違っていないということ

no.473 ( 33才の男06/10/14 23:27 )


それは今後次第

no.474 ( 記入なし06/10/14 23:28 )


前の会社の仕入先面接受かって入り仕返しするか

no.475 ( 33才の男06/10/14 23:29 )


そこで決まれば仕事は後悔しないあるね?

no.476 ( 記入なし06/10/14 23:30 )


どんな仕事かまだわからんしにんげんかんけいもわからんからな

no.477 ( 33才の男06/10/14 23:33 )


こりゃダメだ。
2年以内に辞めるに100ペソ

no.478 ( 記入なし06/10/14 23:34 )


ふくしゅうのちゃんーーす

no.479 ( 33才の男06/10/14 23:51 )


メーカーと納入先の商社の関係なら、買ってくれる商社にペコペコせにゃならんが、、、、

no.480 ( 49歳06/10/15 06:05 )


おちますたんでもうかんけいなし

no.481 ( 33才の男06/10/24 20:57 )


いつまでフリーターを続ける気なのかと思ったら
ブランクが長すぎて正社員はもう無理なんですよねえ

だからがんばらなくていい

肩の力をぬいて

なりゆきにまかせていればいい

自然淘汰という法則

no.482 ( 記入なし06/10/24 23:54 )


そういうわけにはいかない   ブランク長くなったからこそ決めないといかん

no.483 ( 33才の男06/10/26 09:09 )


33才氏の場合、ブランクは大したことないと思うど。

no.484 ( 記入オレンジ06/10/26 10:32 )


その間グッドやってるんでしょ?そんなに奇異な話でもないと思うけどねえ。

no.485 ( 記入オレンジ06/10/29 18:50 )


こっちが奇異でないと思っても採用する側がよく思わないのよ

no.486 ( 33才の男06/10/29 18:51 )


なるほど。採用担当者が石頭なわけね。

no.487 ( 記入オレンジ06/10/29 18:54 )


ブランクあいたの仕方ないだろっていいたい   求人少なすぎるのよ  すきでながくなったわけでないのよ

no.488 ( 33才の男06/10/29 18:55 )


見に行ったら1週間は変化ないでしょ?画面上
だったら違う手使いなよ

no.489 ( JUST A MYSELF!06/10/29 18:56 )


おおなんとかしないと

no.490 ( 33才の男06/10/29 19:56 )


再チャレンジ相! 

no.491 ( 記入なし06/10/29 20:00 )


新卒の会社の転勤先であっしの上司から 部長は○○〔あっし〕のあら捜ししてるんだぞ  といわれたことあるがなんでそんことしなくてはいけないのだろうか?相手のいいとこを探してうまくやっていこうとおもわないといかんよ

no.492 ( 33才の男06/10/31 09:31 )


あらさがしばかりするぶちょうはもうそんざいしてないかも

no.493 ( 33才の男06/10/31 21:49 )


部長はあっしがこんなつらい思いしてることはしらんだろうなな

no.494 ( 33才の男06/12/12 17:59 )


つか、もう忘れてるかと。

no.495 ( 記入なし06/12/15 16:52 )


「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと一生ネットの掲示板に無駄なスレ立て続けるよよよ」

no.496 ( 記入なし06/12/15 17:02 )


うんなあほな”^^

no.497 ( 33才の男06/12/15 18:10 )


やめて楽なんかしてない  生活苦やブランクのストレスや先行き不安  ぜんぜん楽でない

no.498 ( 33才の男06/12/15 18:11 )


 正社員になっても無駄なスレを立て続ければいいさ。^^

no.499 ( 記入オレンジ06/12/15 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

514 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」と似ているトピック
01. 会社辞めるときどうしていますか?
02. 新卒社会といつ知りました?
03. 会社やめるとき情が沸いてしまいます
04. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
05. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
06. 今年新卒である会社に入社しました
07. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
08. 好きな言葉でしりとりしましょう
09. 世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが
10. 会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒で失敗したら人生終了という言葉
02. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
03. 派遣会社新日本ってどうですか?
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?
06. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
07. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
08. 失業保険について教えてください。
09. 日本、各個人どうすることも出来なければ
10. 社会保険のこと教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧