HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職希望ですが参考までにお聞かせください] [話題をお任せ表示] 次 [新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが]
話題

新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?

カテゴリ:失業
新卒の会社ではいろいろ嫌になり辞めたのでこういう辞め方だとうまく行かないものですかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/12 09:22
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300人以上の大企業に就職できるよう頑張って!

no.23 ( 49歳06/11/26 07:10 )


↑ブランク二年近いあっしからするとすごい夢みたいな話だ

no.24 ( 33才の男07/01/06 09:52 )


前の会社、五千人は居たなあ、、、。今になってみて零細の実態が判ってきた、人生何事も経験だね。

no.25 ( 50歳07/01/06 10:03 )


会社は従業員の人数の多寡で良し悪しが決まるもんじゃない。
100人以下でも良い会社はあるし、5000人以上いても
だめな会社もあるのだよ

no.26 ( 記入なし07/01/06 11:42 )


従業員の人数よりもやりがいのある職場の方がいいと思うが。

no.27 ( 記入なし07/01/06 11:51 )


久しぶりに来てみれば、まだ就職してないんですか!!!!
俺も31歳だったけど何とか就職出来たぞ!
せめて派遣でもいいからブランクを無いようにしたほうがいいよ
派遣の場合だと、あちこち勤務先が替わっても職歴に傷はつかないから

no.28 ( 元派遣営業07/01/06 12:07 )


no.20 言葉乱暴ですよ

no.29 ( 記入なし07/01/06 12:11 )


賃金の額と仕事内容

no.30 ( 記入なし07/01/06 12:13 )


ブランクが一年を超えると本当にどこも敬遠してくる
賃金の額と仕事内容が多少合わなくても、何らかの仕事を
すべきです。

no.31 ( 元派遣営業07/01/06 12:24 )


自分にあった職場に行けばいいのよ。
高望みしてもしょうがないぞ。
ブランクの期間が延びるだけだろうし。

no.32 ( 記入なし07/01/06 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職希望ですが参考までにお聞かせください] [話題をお任せ表示] 次 [新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?」と似ているトピック
01. 新卒社会といつ知りました?
02. この会社知っている人教えてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 会社、辞めたいけど辞められない人
05. 新しい会社に入って間もなくの人
06. 社会に出ても虐められた人
07. 社会人になったら遊べない?
08. 社会人は楽しいですか辛いですか?
09. 辞めた会社に戻った人っていますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
「新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
02. 会社の腹立つ人に言うことあり
03. 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
04. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
05. 会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?
06. 派遣会社新日本ってどうですか?
07. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
08. 封建社会日本をどう思いますか。
09. 社会人になってから思ったことは?
10. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧